全知全能の終わり【人数制限あり】

全知全能の終わり【人数制限あり】

アミト  2014-08-10 23:18:30 
通報
親が居ない子供の集まり。男子は5人、女子も5人。周りに家の無い道にある二階建ての家に居る。
申し込みの仕方は↓(俺に場合)

名前\堀江 蓮(ほりえ れん) 一人称「俺」
性別\男
能力\未来を見る力
容姿\黒髪で黒のパーカーを着ている。ジャージのズボン。
性格\元気があって、引っ張る人

見たいな感じでお願いします。ルールです。
・荒しはなしです。
・一人一役でお願いします。
・必ず、能力は付けてください。
・残酷な言葉は使わないようにしてください。

です。宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.121 by 椎名 如  2014-08-11 22:49:14 

>蓮
まあね-…それ私の意思で動かしてるんじゃないんだけどさ(相手の方へ寄っていく兎を見て

  • No.122 by 堀江 蓮  2014-08-11 22:51:11 

>如
おお!寄ってきたぁ!!
(ソファーから降り、膝立ちで兎を触る

  • No.123 by 堀江 蓮  2014-08-11 22:54:17 

>如
え?自分の意思で動かしてるんじゃねぇの?
(驚いた顔で相手の方を見る

  • No.124 by 椎名 如  2014-08-11 22:54:34 

>蓮
あ-…それあげよっか?、逃がしたら大変だけど。(近付いて行っている間に幻を現実に変えて実体化させ首を傾げて

  • No.125 by 堀江 蓮  2014-08-11 22:59:37 

>如
マジで?良いの?!ゼッテェにがさねぇようにするから
(兎を手の上に乗せながら、頭を撫でる

  • No.126 by 椎名 如  2014-08-11 23:02:21 

>蓮
やっぱり子供だね(相手の反応に笑いながら言って「何でか私になついてくれないんだよね…」と少し寂しそうにして

  • No.127 by 堀江 蓮  2014-08-11 23:03:51 

>如
やっぱり子供かな?あ、名前で呼べば懐くんじゃねぇの?
(照れ臭そうに笑う

  • No.128 by 椎名 如  2014-08-11 23:06:50 

>蓮
子供、…名前も決めて無いんだよね(笑いながら相手を撫でてそんなに呼ぶ事も無かったし…と思い出したように言い

  • No.129 by 堀江 蓮  2014-08-11 23:10:52 

>如
じゃあ、名前決めよう!今!
(兎を笑顔で見つめながら考える

  • No.130 by 椎名 如  2014-08-11 23:12:07 

>蓮
名前ね-…(自分も兎へ視線を移せば何かあるかなと

  • No.131 by 堀江 蓮  2014-08-11 23:16:49 

>如
名前…名前…雪の兎だから…えっと
(なかなか思い浮かばない

  • No.132 by 椎名 如  2014-08-11 23:18:52 

>蓮
ユキにしたら私と同じだし…(そのままにしてみて笑いを浮かべて

  • No.133 by 堀江 蓮  2014-08-11 23:22:02 

>如
ゆきうさぎ だから……
(やっぱり思い浮かばない様子

  • No.134 by 椎名 如  2014-08-11 23:25:06 

>蓮
もう最初と最後で良いんじゃない?(諦めれば適当に思い付いた事を言って

  • No.135 by 堀江 蓮  2014-08-11 23:26:42 

>如
ゆぎ?何か可笑しくねぇか?
(首を傾げ

  • No.136 by 椎名 如  2014-08-11 23:28:19 

>蓮
おかしいけどね(クスクス笑えば「じゃあ他で良いと思うのある?」と首を傾げて

  • No.137 by 堀江 蓮  2014-08-11 23:31:45 

>如
ねぇな……じゃあ、この兎の名前は「ゆぎ」だな!
(兎を相手の前に出して「名前呼んでみろ?」と言う

  • No.138 by 匿名  2014-08-11 23:33:31 

参加希望です

  • No.139 by 椎名 如  2014-08-11 23:34:42 

>蓮
おお…適当に言ったんだけど(相変わらずの違和感、と思いながら「え?ああ、…ゆぎ」何となく恥ずかしくなって小さく呼んで

  • No.140 by 堀江 蓮  2014-08-11 23:38:37 

>如
呼んでるうちに、慣れてくれるよ。きっと!
(相手の方を向き笑顔で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック