全知全能の終わり【人数制限あり】

全知全能の終わり【人数制限あり】

アミト  2014-08-10 23:18:30 
通報
親が居ない子供の集まり。男子は5人、女子も5人。周りに家の無い道にある二階建ての家に居る。
申し込みの仕方は↓(俺に場合)

名前\堀江 蓮(ほりえ れん) 一人称「俺」
性別\男
能力\未来を見る力
容姿\黒髪で黒のパーカーを着ている。ジャージのズボン。
性格\元気があって、引っ張る人

見たいな感じでお願いします。ルールです。
・荒しはなしです。
・一人一役でお願いします。
・必ず、能力は付けてください。
・残酷な言葉は使わないようにしてください。

です。宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.231 by 堀江 蓮  2014-08-13 00:16:42 

>如
俺も4時くらいには寝るぞ?
(キョトンとした顔で言う

  • No.232 by 椎名 如  2014-08-13 00:19:16 

>蓮
4時…私ならぐっすり眠ってる頃だし。(やっぱり遅いな、と笑い「じゃ-私は寝るね、おやすみ。」と立ち上がって手を振り

  • No.233 by 堀江 蓮  2014-08-13 00:20:04 

>如
分かった、おやすみ~
(相手に手を振る

  • No.234 by 片瀬颯  2014-08-13 09:16:51 

>all
ふぁぁ…昨日よりは早く起きれたかなぁ…うん。
(上記述べつつ欠伸して、「ま、さすがに昨日は寝すぎたかぁ…」と

  • No.235 by 桜羽 弥生  2014-08-13 10:40:12 

>all
この能力…って、何に使うんでしょう…?
(自分の手を見つつ上記述べ、

  • No.236 by 堀江 蓮  2014-08-13 11:30:29 

>弥生
いつか…役に立つときが来ると思うぞ?
(「あ、おはよう」と付け足し

  • No.237 by 桜羽 弥生  2014-08-13 11:42:51 

>蓮さん
おはようございます。……そうなんですか…?
(自分の手を見つめたまま、相手に上記述べ、

  • No.238 by 堀江 蓮  2014-08-13 11:45:29 

>弥生
俺の能力はいまだに使ってないからいつか使いたいな~とは思ってるんだぜ?
(遠くを見つめる視線

  • No.239 by 桜羽 弥生  2014-08-13 11:56:16 

>蓮さん
………使ってみてはどうですか?
(遠くを見つめる相手に上記述べ、

  • No.240 by 堀江 蓮  2014-08-13 11:59:02 

>弥生
俺の能力は「未来を見る能力」だから……透視って言っても良いんだよな…使ってみるか…
(能力発動中→目の色が赤になる

  • No.241 by 桜羽 弥生  2014-08-13 12:07:12 

>蓮さん
…え……っ……?
(不思議そうに相手を見て、

  • No.242 by 堀江 蓮  2014-08-13 12:11:53 

>弥生
あ、近くの公園に捨て猫が居る
(未来を見たのではなく、透視している

  • No.243 by 堀江 蓮  2014-08-13 12:16:12 

>弥生
黒で結構汚れてる猫だな……
(頭を搔きながら

  • No.244 by 堀江 蓮  2014-08-13 12:36:31 

>弥生
ちょっと悪い。用事ができてな…夜には戻ってくるけど
(「じゃあな」と言って手を振る

  • No.245 by 椎名 如  2014-08-13 12:45:15 

>颯
おはよ…早いね(相変わらず眠たそうに二階から降りて来て

>弥生
弥生の能力って何だったっけ?(いつの間にかぽす、とソファーに座れば相手の方を見て

  • No.246 by 桜羽 弥生  2014-08-13 12:51:57 

>蓮さん
ね、猫…ですか……?
(不思議そうに問い、


>如さん
あっ、わ、私は主に水…ですね…。氷とか使えますよ…。
(苦笑いしながら答え、

  • No.247 by 片瀬颯  2014-08-13 12:54:24 

>all
わー、なんか皆能力の話してるね~。
(おっとりとした口調で上記を述べて、

  • No.248 by 桜羽 弥生  2014-08-13 12:56:48 

>颯さん
あら、颯さん。
(微笑みながら上記述べ、

  • No.249 by 椎名 如  2014-08-13 13:04:11 

>弥生
水か-、夏とか便利じゃん。(背凭れの上に手を置いてにこ、と笑みを浮かべ

>颯
まあね、…おはよ。(ひら、と手を挙げて

  • No.250 by 桜羽 弥生  2014-08-13 13:07:21 

>如さん
そうですか……? まぁ、ちょっと調節するとかき氷とかも作れますよ…。
(笑みを浮かべている相手に微笑み返し、

  • No.251 by 椎名 如  2014-08-13 13:14:37 

>弥生
おお、かき氷…!、凄いじゃん。(やっぱり便利だと感嘆の声を洩らし

  • No.252 by 片瀬颯  2014-08-13 13:15:26 

>弥生
ん?あ、弥生~
(微笑まれたので、こちらも思わず微笑み返しつつ

>如
うん、おはよぉ~
(上記述べつつ手を振ってみて、

  • No.253 by 桜羽 弥生  2014-08-13 13:20:30 

>如さん
え…そうですか……?
(おどおどしながら上記述べ、


>颯さん
こんにちは。
(微笑みながら答え、

  • No.254 by 椎名 如  2014-08-13 13:21:18 

>颯
颯は…心が何とか…ってやつだったっけ(手を下ろすとうろ覚えだったため首を傾げて

  • No.255 by 椎名 如  2014-08-13 13:22:59 

>弥生
結構使えると思うよ、(相手の様子を見ると数回頷いて

  • No.256 by 桜羽 弥生  2014-08-13 13:27:07 

>如さん
そうですか……。そう言っていただけると嬉しいです。
(微笑みながら答え、

  • No.257 by 片瀬颯  2014-08-13 13:33:22 

>弥生
こんにちは、弥生~(にこにこ

>如
うん…そう。「心を覗く」だよ。
(珍しく少々暗そうな表情になってから、再びいつものニコニコした顔に戻り、

  • No.258 by 椎名 如  2014-08-13 13:41:18 

>弥生
ん、…良かった。(嬉しいと言われれば此方も嬉しくなってきてつられて微笑み

>颯
…あ、そういえばお菓子買ってきたんだけど食べる?(相手の表情が曇ると言わない方が良かったかもしれないと話を逸らして思い出したように提案し

  • No.259 by 片瀬颯  2014-08-13 13:44:54 

>如
あ、うん、食べる食べる~!
(ぱぁぁっと明るい表情で上記述べて、

  • No.260 by 桜羽 弥生  2014-08-13 13:45:18 

>颯さん
こんにちは。また寝坊ですか?
(苦笑いしながら上記述べ、


>如さん
…あ、でも、この能力暴走すると大変なんですよね……;;
(前に暴走したことを思い出しながら上記述べ、

  • No.261 by 片瀬颯  2014-08-13 13:49:01 

>弥生
いや、今日は結構早く起きたよ~。
(首を左右に振って相手の発言を否定した後、上記述べては微笑んでみて

  • No.262 by 椎名 如  2014-08-13 13:49:59 

>颯
え-っと、どこにあったっけ…(お菓子を取ってくれば机の上に幾つか置いて

>弥生
暴走ね-…そんな事あるんだ。(へぇ.と珍しそうに言い

  • No.263 by 桜羽 弥生  2014-08-13 13:55:47 

>如さん
あるんですよ……。お構いなく発動してしまうんですよ……;;
(苦笑いしながら答え、

  • No.264 by 片瀬颯  2014-08-13 14:01:01 

>如
おぉー。こんなにあったんだ~
(置かれたお菓子みて感嘆の声をもらし、

  • No.265 by 桜羽 弥生  2014-08-13 14:01:04 

>颯さん
あ、そうなんですか…。
(苦笑いしつつも上記述べ、

  • No.266 by 椎名 如  2014-08-13 14:05:24 

>弥生
大変だね-(自分は暴走した事が無かったため良かったと少しほっとして

>颯
この間買ってきたんだ。(こくんと頷けば袋を開けてクッキーを食べはじめて

  • No.267 by 桜羽 弥生  2014-08-13 14:08:49 

>如さん
大変ですよ………;;;
(苦笑いしながら言い、

  • No.268 by 片瀬颯  2014-08-13 16:27:18 

>弥生
そうだよ~…!僕昨日はたまたますごい寝ちゃっただけで…
(「普通はもっと早く起きるもん」と上記に付け足し、ぷくっと頬を膨らまして

>如
一枚もらうね~
(相手が出してきた袋からひょいっとクッキー一枚とっては口に入れて「んー…」と頬を緩めて

  • No.269 by 堀江 蓮  2014-08-13 21:11:34 


あ~…やっと用事終わった~
(伸びをして「ただいま~」と付け足す

  • No.270 by 椎名 如  2014-08-13 21:26:14 

>弥生
私はなった事無いから良いけど…、(自然と自分の手を見つめて

>颯
ど-ぞ、…クッキーって美味しいよね。(こくりと頷けば一枚目を食べ終わってもう一枚取って食べはじめて

>蓮
おかえり、…後お疲れ様。(ひょこっと顔を出して相手を見て直ぐに顔を戻し「暇だからケーキ作ってたんだけど居る?」と問い掛けて

  • No.271 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:00:56 

>如
ただいま、ケーキあんの?頂戴!
(目を輝かせて

  • No.272 by 椎名 如  2014-08-13 22:05:57 

>蓮
ん、分かった。(冷蔵庫からチョコケーキを取り出して机の上に置いて「美味しくないとか言われても知らないからね-」何て言いながら飲み物を持ってきて

  • No.273 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:08:38 

>如
チョコケーキなら大好きだから大丈夫!いただきます!
(食べたら「うっめぇ~!」と口に出す、

  • No.274 by 椎名 如  2014-08-13 22:10:53 

>蓮
甘いの好きなんだね-(自分も一口食べて、感想を聞けば少し嬉しくなって頬を緩めて

  • No.275 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:20:48 

>如
甘いものが好きだけどホワイトチョコはあんまり好きじゃないんだよな~
(ジュース飲みながら

  • No.276 by 椎名 如  2014-08-13 22:28:23 

>蓮
そうなんだ。(へえ、と相手へ視線を向けて

  • No.277 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:29:52 

>如
如は何か好きな食べ物とかねぇの?
(フォークに刺さってるケーキを口に含みながら

  • No.278 by 椎名 如  2014-08-13 22:33:05 

>蓮
好きな食べ物?…ん-、カレー?(子供っぽいか、何て思いながらもそう言ってケーキを食べて

  • No.279 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:34:52 

>如
カ、カレー……インドにでも行ってきたら?カレーの国だろ?
(ケーキを食べながら

  • No.280 by 椎名 如  2014-08-13 22:38:33 

>蓮
…あ、からかってるでしょ-(むっとして相手を見詰めて

  • No.281 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:40:57 

>如
あ、バレた?カレーと聞けばインドかな~って
(冷や汗を流しながら、視線を逸らす

  • No.282 by 椎名 如  2014-08-13 22:43:06 

>蓮
あ-そういえばこの間怖い映画見たんだよね。(ふいに違う話を持ち出せば「…実体化させて見せてあげよっかなぁ?」とニコニコと面白そうな笑みを浮かべ

  • No.283 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:45:03 

>如
ふぇえ?!やめろよ~……
(冷や汗大量に流し、ガタガタ震え

  • No.284 by 椎名 如  2014-08-13 22:48:39 

>蓮
っふ、蓮って何か可愛い。(ふぇえ、という言葉に口を押さえながら笑い出して

  • No.285 by 堀江 蓮  2014-08-13 22:50:30 

>如
か、可愛いって、俺男だけど?!
(耳まで赤くなって

  • No.286 by 椎名 如  2014-08-13 23:01:56 

>蓮
ふぇえってさ、(相手の様子を見てさらに笑いだして

  • No.287 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:04:18 

>如
本当に驚いたらこんな声出すときあるだろ~……!
(焦り気味で

  • No.288 by 椎名 如  2014-08-13 23:08:41 

>蓮
私でも出さないし、(くすくす笑い

  • No.289 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:10:24 

>如
出さねぇの?!お化け屋敷とかで出すだろ……
(お化け屋敷と口に出した時またも震え出す

  • No.290 by 椎名 如  2014-08-13 23:15:16 

>蓮
お化け屋敷事態あんまり行った事ないんだよね-(相手の様子にまたからかってやりたくなり相手の後ろに幽霊の幻を作り「あ、蓮後ろ-」と指差して

  • No.291 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:17:13 

>如
うし…ろ……ギャアアアア!!! パタンッ!
(後ろを向いたとき、気絶する

  • No.292 by 椎名 如  2014-08-13 23:19:25 

>蓮
…あ、やばい、やりすぎた。(幻を消せば相手の隣に移動して「大丈夫か-」と顔を覗き込んで

  • No.293 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:21:44 

>如
………
(花畑が見えそう←

  • No.294 by 椎名 如  2014-08-13 23:24:15 

>蓮
っちょ、蓮。(返答が無いため心配してゆさゆさと軽く揺すれば

  • No.295 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:26:24 

>如
ハッ……あれ?俺は一体何を…
(起き上がり頭を搔く

  • No.296 by 椎名 如  2014-08-13 23:29:49 

>蓮
…あ、起きた。(さっと顔を引いて少しほっとして

  • No.297 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:32:43 

>如
確か如に後ろって言われて後ろを見たら幽霊が……
(思い出したら震え出す

  • No.298 by 椎名 如  2014-08-13 23:35:33 

>蓮
ごめんって(思い出してニヤニヤ笑いながら謝り

  • No.299 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:39:30 

>如
笑い隠せてないぞ…あ~死ぬかと思った
(つられてフフッと笑う

  • No.300 by 椎名 如  2014-08-13 23:43:03 

>蓮
…女の子みたい。(実を言えば思ったよりも忠実に再現されていたので自分も怖かったが自分の事は棚に上げて

  • No.301 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:47:17 

>如
女の込みたいって…ちゃんとした男子だぞ?俺は
(前かがみになり、相手の顔を覗き込む

  • No.302 by 椎名 如  2014-08-13 23:52:00 

>蓮
ん-、じゃあへたれ?(ニヤニヤ笑いながらからかって

  • No.303 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:53:38 

>如
へたれって…もっと酷くなってるぞ…
(上体を起こす

  • No.304 by 椎名 如  2014-08-13 23:55:09 

>蓮
じゃあ何がいいの?(クスクス笑いながら相手の方を見て

  • No.305 by 堀江 蓮  2014-08-13 23:57:35 

>如
何が良いって言われても……今出てやつの中では良いのなんて無かったんだけど…
(苦笑いしつつ

  • No.306 by 椎名 如  2014-08-14 00:08:07 

>蓮
だってふええって…気絶って…(途中からまた笑い出して

  • No.307 by 堀江 蓮  2014-08-14 00:10:20 

>如
だああ!!あんな立体的なの出てきたら気絶はするだろ!
(始めは言葉を掻き消すように大声で

  • No.308 by 椎名 如  2014-08-14 00:14:07 

>蓮
私はしなかったけどねぇ?(笑うのを止めて相手へ視線を向けて

  • No.309 by 堀江 蓮  2014-08-14 00:16:44 

>如
自分で出しても驚かないだろ
(相手と目を合わせる、そして少し逸らす

  • No.310 by 椎名 如  2014-08-14 00:19:41 

>蓮
そもそも私怖がりじゃないしね-(からかう為に何気無く嘘を付いて

  • No.311 by 椎名 如  2014-08-14 00:21:09 

ん、…寝るね。お化けに気をつけてね?(悪戯っぽい笑みを浮かべれば手を挙げて「おやすみ-」と

  • No.312 by 堀江 蓮  2014-08-14 00:22:31 

>如
じゃあ今度、遊園地かどっかに行ったらお化け屋敷入ってみろよ?
(相手の顔を見る

  • No.313 by 堀江 蓮  2014-08-14 00:23:06 

>如
分かった、おやすみ~
(相手に手を振る

  • No.314 by 椎名 如  2014-08-14 09:11:17 

>all
おはよ…今日は早めだ-(伸びをしながら二階から降りてきて

  • No.315 by 堀江 蓮  2014-08-14 10:22:25 

>如
おはよ…俺は…早目か遅めかわかんねぇな
(二階から降りてきて欠伸をし

  • No.316 by 椎名 如  2014-08-14 10:31:39 

>蓮
おっはよ-…微妙だね(軽く目を擦り相手に笑い掛けて

  • No.317 by 堀江 蓮  2014-08-14 10:33:50 

>如
微妙か…俺、昨日早かったんだぞ。3時には寝たんだから。早くね?
(ソファーに座り親指を立てて

  • No.318 by 椎名 如  2014-08-14 10:39:16 

>蓮
早くないでしょ…(じとっと相手に視線を送り「…あれ、私がおかしいの?」と

  • No.319 by 堀江 蓮  2014-08-14 10:41:05 

>如
いや、俺が夜行性なだけだから、普通に考えたら…遅い?
(相手の方を見て首傾げ

  • No.320 by 椎名 如  2014-08-14 10:45:02 

>蓮
蝙蝠…遅い方、…じゃない?(何となく思い付いた動物を言えば何故か疑問系で答えて

  • No.321 by 堀江 蓮  2014-08-14 10:48:26 

>如
こ、蝙蝠って…さすがに俺は超音波とか出せねぇぞ?
(「なぜ蝙蝠…」とまた言う

  • No.322 by 椎名 如  2014-08-14 10:51:08 

>蓮
何か夜って蝙蝠のイメージが…(ふっと笑いながら言えば「超音波出せる人とか居ないよ」と想像して口許を緩めながら

  • No.323 by 堀江 蓮  2014-08-14 10:54:22 

>如
夜と言えば満月とかのイメージがあるぞ、俺は
(「満月…」と言いながら指で丸を描き

  • No.324 by 椎名 如  2014-08-14 10:57:59 

>蓮
満月ねえ…ずっと満月だったら驚くかな、(最後の方は悪戯っぽく小さく呟くも流石に迷惑かと

  • No.325 by 堀江 蓮  2014-08-14 10:59:29 

>如
でも満月って綺麗だよな…満月に兎とか見えたりしねぇかな?
(最後の方はやっぱ無理か…とでも言うように

  • No.326 by 椎名 如  2014-08-14 11:03:06 

>蓮
兎?…ああ、良くあるよね。(餅ついているみたいな、と笑えば「一応出来ると思うけどね-」とぼ-っとに出して

  • No.327 by 堀江 蓮  2014-08-14 11:04:55 

>如
お月見とかでよく兎の話題が出るけど、海外では兎じゃないらしいぜ?
(「カニとか…」と言い

  • No.328 by 堀江 蓮  2014-08-14 11:32:55 

>如
出来るって…一体何を?
(首傾げて

  • No.329 by 椎名 如  2014-08-14 11:39:57 

あ、ごめん。ご飯食べてた…(ぺこ、と小さく頭をさげて謝り「へぇ、初めて知った。…ううん、何も。」

  • No.330 by 堀江 蓮  2014-08-14 11:41:47 

>如
あ、そう…女の子が本を読んでるって言うところもあるって…
(どっかの本で書いてあった、と付け足し

  • No.331 by 椎名 如  2014-08-14 11:47:57 

>蓮
へぇ…色々あるんだ。(感心したように声を上げて

  • No.332 by 堀江 蓮  2014-08-14 11:50:51 

>如
神話とかなら大好きだからな!
(二カッと笑う

  • No.333 by 椎名 如  2014-08-14 11:53:00 

>蓮
神話ね-…(内心確かに好きそうと思えばくすくす笑って

  • No.334 by 堀江 蓮  2014-08-14 11:54:48 

>如
スフィンクスとか、色々知ってるんだ~!
(目を輝かせ

  • No.335 by 椎名 如  2014-08-14 11:58:40 

>蓮
…っふ、(相手様子に俯いて笑いを堪えて

  • No.336 by 堀江 蓮  2014-08-14 12:00:04 

>如
な、なんだよ~何が可笑しいんだよ~
(少し顔を赤く染め

  • No.337 by 椎名 如  2014-08-14 12:01:07 

>蓮
やっぱ子供…っ(はは、と笑い出して

  • No.338 by 堀江 蓮  2014-08-14 12:04:06 

>如
アアア!また子供ってッ!神話好きな子供って居る!?
(物凄く焦って

  • No.339 by 椎名 如  2014-08-14 12:07:15 

>蓮
いやー、もうなんかあれだね、全てが子供だね。(相手の様子に更に笑いながらからかって

  • No.340 by 堀江 蓮  2014-08-14 12:09:07 

>如
全てが子供ってなんだー!!ちゃんと中学は抜けてるわ!
(焦りと恥ずかしさが混ざり

  • No.341 by 椎名 如  2014-08-14 12:12:09 

>蓮
性格的にさ-?(お腹を押さえてにやにや笑って

  • No.342 by 堀江 蓮  2014-08-14 12:15:43 

>如
性格的にって…お化けが嫌いで甘い物が好きな奴が子供?
(「笑い過ぎだろ!」と付け足して

  • No.343 by 堀江 蓮  2014-08-14 12:17:48 

>如
ごめん、ちょっと用事あるから……夜にはまた来るから!
(そう言って「じゃあ」と言って

  • No.344 by 椎名 如  2014-08-14 12:18:25 

>蓮
気絶は特に。(声はやめるも口元は笑ったままで「面白いんだから仕方ない」と

  • No.345 by 椎名 如  2014-08-14 12:19:14 

>蓮
ん、お疲れ様!用事行ってらっしゃい。(緩く手を振って

  • No.346 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:08:48 


ただいま~
(伸びをしながら

  • No.347 by 椎名 如  2014-08-14 21:27:43 

>蓮
あ、おかえり。(座ったまま相手のを方を向いて

  • No.348 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:28:10 

>a∥
えっと…今は誰か居るかな?

  • No.349 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:29:01 

>如
あ、ただいま~
(自分もソファーに座って

  • No.350 by 椎名 如  2014-08-14 21:31:40 

>蓮
居る居る、ちょっと返事遅くなったけど。(顔の横で緩く手を振って

  • No.351 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:33:21 

>如
一瞬、誰も居ないところから声したと思ってビックリした…
(ほ……と一息ついて

  • No.352 by 椎名 如  2014-08-14 21:35:07 

>蓮
安定の怖がりだね…(今度やってやろうかな、と小さく付けたして

  • No.353 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:38:09 

>如
ええ!?頼むからやめてくれ…驚かすのは…
(冷や汗を流し

  • No.354 by 椎名 如  2014-08-14 21:42:33 

>蓮
反応面白いからね-(何にしよう、と楽しそうに口角を上げて

  • No.355 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:44:42 

>如
反応楽しみで驚かすの?!いや、前に気絶してるからな?!
(反応と言う言葉が身体に刺さる

  • No.356 by 椎名 如  2014-08-14 21:48:11 

>蓮
それ以外に理由ないしな-(相手に言われて気絶した時の事を思い出せば口元を押さえてくすくす笑い

  • No.357 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:50:02 

>如
ちょ、お前…思い出して笑う事じゃなかったんだからな、あの時は
(困った表情でで言う

  • No.358 by 椎名 如  2014-08-14 21:51:30 

>蓮
気絶って…ふっ(俯いて笑いを堪えて肩を震わせ「私は凄い楽しかったけどね-」と

  • No.359 by 堀江 蓮  2014-08-14 21:54:43 

>如
楽しかったかもしんねぇけどな……マジであの時はビクッた……
(最後の方はボソッと言う

  • No.360 by 椎名 如  2014-08-14 21:57:45 

>蓮
気絶しない程度に怖がらせよ-っと、(顔を上げて楽しそうに笑みを浮かべ

  • No.361 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:00:32 

>如
やめろって!本当に出てきたら俺気絶どころの騒ぎじゃなくなるぞ?!
(凄く必死に説得(?)

  • No.362 by 椎名 如  2014-08-14 22:03:24 

>蓮
あれだ、うん。能力で察せば良いんじゃない?(けろっとして視線を背け適当に答えて

  • No.363 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:08:16 

>如
未来を見ろって…負担結構掛かるんだぞ?あれ
(能力のことを思い出し

  • No.364 by 椎名 如  2014-08-14 22:11:49 

>蓮
へえ、そうなんだ…うん、じゃあ諦めよう。(真顔で言えば限界まで能力を使った事がなかったため色んな幻をそこらじゅうに作ってみて

  • No.365 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:13:00 

>如
負担掛かって倒れるぞ~そんなに無駄遣いしてると…
(幻を視線で追いながら

  • No.366 by 椎名 如  2014-08-14 22:14:59 

>蓮
…疲れる、(何となく一個だけ怖いのを作った後一気に消してふぅ.とため息をついて

  • No.367 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:17:04 

>如
何で怖いやつ作った…?
(身体と声が震えて

  • No.368 by 椎名 如  2014-08-14 22:18:22 

>蓮
え-?何のコト-?(わざとらしく棒読みで言って笑い

  • No.369 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:21:16 

>如
……わざとらしく言っただろ。あと、結構疲れるだろ?
(「大丈夫かー?」と手を相手の顔の前で振る

  • No.370 by 椎名 如  2014-08-14 22:23:48 

>蓮
…ん、大丈夫。(答える変わりにふっと笑いを浮かべて、手を振られればこくっと小さく頷いて

  • No.371 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:25:51 

>如
なら良いんだけど…いきなり倒れられても困るからよ…
(相手の顔を覗き込む

  • No.372 by 椎名 如  2014-08-14 22:31:11 

>蓮
ちょっとクラクラするけどね-(そんな素振りは見せずにへへ、と笑みを浮かべ「蓮近い。」と

  • No.373 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:33:15 

>如
お、おう悪かった…いや、心配でよ…
(視線を相手へ

  • No.374 by 椎名 如  2014-08-14 22:36:43 

>蓮
ん-…ありがと?(何故か疑問系で小さい声でお礼を言えば「…そんなに体弱くないから大丈夫」と

  • No.375 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:39:12 

>如
まあな…身体弱かったらあんなに沢山幻出せねぇよな
(参ったように笑う

  • No.376 by 椎名 如  2014-08-14 22:43:12 

>蓮
だね、…お茶飲んでこよ(立ち上がれば冷蔵庫の前まで行って

  • No.377 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:44:53 

>如
あ、お茶俺にもくれよ
(相手の方を見て

  • No.378 by 椎名 如  2014-08-14 22:49:32 

>蓮
ん、分かった(コップにお茶を淹れて相手の所と自分の所に置いて

  • No.379 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:51:51 

>如
ん、ありがとうな
(コップを片手に笑顔でお礼をする

  • No.380 by 椎名 如  2014-08-14 22:55:10 

>蓮
ど-も、(お茶を飲めば少し楽になってくす、と笑ってそう述べ

  • No.381 by 堀江 蓮  2014-08-14 22:57:06 

>如
にしても…今日からお盆なんだよな~…
(何かを思い出したかのように呟く

  • No.382 by 椎名 如  2014-08-14 23:03:19 

>蓮
またお化け?(テーブルの上に伏せて相手の方を向き

  • No.383 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:06:44 

>如
?!如からしたら、そう言う事が頭にあるんだよな~
(忘れようとしていた、

  • No.384 by 椎名 如  2014-08-14 23:11:52 

>蓮
え、じゃあ何の話なの?(違うのか、と此方はこちらで少し驚いて、じっと相手をみて

  • No.385 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:14:18 

>如
まあオカルトの類の話に関連するのは間違ってないけど…お盆に入ると怖い番組が多いんだよな~
(ズーんとした雰囲気を漂わせる

  • No.386 by 椎名 如  2014-08-14 23:15:38 

>蓮
ああ、確かに。やってたよね-(怖いから見なかったけど、と心の中で付け足して

  • No.387 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:17:56 

>如
多いと夜中見る番組が無くなんだよ!
(少し顔を上げて

  • No.388 by 椎名 如  2014-08-14 23:20:49 

>蓮
ああ、そういう…。もう観念して怖い番組見たら?(既に笑いながらテレビを指差して

  • No.389 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:25:08 

>如
!!ん~……じゃあ、ちょっと。ちょっとかけてみて?
(指で少しのチェスチャーをやって

  • No.390 by 椎名 如  2014-08-14 23:27:42 

>蓮
はいはい、ちょっとね-(チャンネルを取れば電源をつけてホラー系の番組にして

  • No.391 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:30:26 

>如
これって、幽霊が本当に映るやつ?
(震えながらテレビを指差し

  • No.392 by 椎名 如  2014-08-14 23:35:29 

>蓮
そうじゃない?(tvでは無く相手の方を見てくすくす笑って

  • No.393 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:38:12 

>如
マ…マジで……ヒィイ!!
(視線をテレビに戻すと、丁度お化けが映っていたところだった

  • No.394 by 椎名 如  2014-08-14 23:40:54 

>蓮
止めてあげよっか-?(テレビは見ずにリモコンを向ければにやにやして

  • No.395 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:43:27 

>如
楽しんでるだろ…ってお前見てねぇじゃねぇか!
(「い、いや怖いものを克服するためには…」と言う(半泣き)

  • No.396 by 椎名 如  2014-08-14 23:49:05 

>蓮
…いやだって怖いし、(ボソボソと小さく呟いて半泣きなのを見ると内心大丈夫かな-と

  • No.397 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:50:59 

>如
正直に言った~…じゃあ、止めて…くれ… パタンッ!
(それだけ言ったら、またも気絶

  • No.398 by 椎名 如  2014-08-14 23:52:43 

>蓮
っわ…また?!(音に気が付いてきょとんとすれば電源を消して相手を見て

  • No.399 by 堀江 蓮  2014-08-14 23:57:30 

>如
?ん…また気絶してた?ガバッ
(テレビだったので早めに戻って来れた 上半身起こして

  • No.400 by 椎名 如  2014-08-15 00:10:39 

>蓮
これ避けるの大変何だからね-…(相手が上半身を起こせば顔を覗き込んでいたため身を引いて

  • No.401 by 堀江 蓮  2014-08-15 00:12:50 

>如
あ~なんて物見ちまったんだ…今日まともに寝れねぇよ
(ソファーから落ちていたのでソファーに座り直して頭を摩りながら

  • No.402 by 椎名 如  2014-08-15 00:16:58 

>蓮
自分から見たんでしょ、(にやにや笑って相手を見て「最後の正直に言ったって何だったの?」ふと気になった事を口に出してみて

  • No.403 by 堀江 蓮  2014-08-15 00:19:34 

>如
ん?ああ、「怖い」って正直に言ったな~と思ってさ
(思い出したかのように少し上を向く

  • No.404 by 椎名 如  2014-08-15 00:22:49 

>蓮
…あれ、言ったっけ?、空耳じゃない?(いかにも分からない、という表情を幻で見せれば首を傾げ

  • No.405 by 椎名 如  2014-08-15 00:23:17 

あ、もう寝るね。おやすみ-(手ひら

  • No.406 by 堀江 蓮  2014-08-15 00:25:22 

>如
お、おう。おやすみ~
(相手に手を振る

  • No.407 by 堀江 蓮  2014-08-15 12:35:25 


あ~まともに寝れねかった~…
(二階から降りて来て伸びをしながら

  • No.408 by 堀江 蓮  2014-08-15 13:40:24 

>a
あ~…まだ誰もいねぇな…
(ソファーに座り欠伸をして

  • No.409 by 堀江 蓮  2014-08-15 16:46:50 

お盆…だからな…居ないのも納得できるな
(ソファーでウトウトして

  • No.410 by 桜羽 弥生  2014-08-15 17:40:47 

…こんにちはー………。
誰か居ますか…?
(二階から上記述べながら下りていき、

  • No.411 by 椎名 如  2014-08-15 19:12:15 

>all
用事で来れなかった…お盆だしね-(玄関を開ければソファーまで行って腰を下ろし「え-っと、今は誰か居る?」と首を傾げ

  • No.412 by 堀江 蓮  2014-08-16 14:52:56 


昨日、全然来れなくて悪かったな…誰かいるか?
(玄関から入ってきて

  • No.413 by 堀江 蓮  2014-08-17 10:04:17 


おはよ~誰か居るか?
(二階から降りて来て、ソファーに座り

  • No.414 by 片瀬颯  2014-08-17 14:03:49 

>蓮
少し遅れたけど、僕ならいるよ~。
(のびをしながら二階からおりてきて、

  • No.415 by 堀江 蓮  2014-08-17 22:35:45 


普通に夜になっちまったな~…颯、送れて悪かったな。今なら俺居れるけど…
(玄関から入ってきて

  • No.416 by 片瀬颯  2014-08-18 10:06:37 

>all
おはよぉ…なんか最近皆すれ違いばっかだねぇ~…
(といいつつ欠伸をしては一人キッチンに行って「誰か来たときの為に、何か作っておこうかなぁ」とフライパンと鍋を手にとって、

  • No.417 by 堀江 蓮  2014-08-18 10:23:14 

>颯
おはよ~…
(二階から降りて来て、キッチンに立つ颯を見て

  • No.418 by 片瀬颯  2014-08-18 11:14:20 

>蓮
うん、おはよう~。ん?どうかした?
(こちらを見てくる相手を少し不思議に見ながらも、手を動かしはじめて

  • No.419 by 堀江 蓮  2014-08-18 11:20:25 

>颯
いや、俺と違って料理できんだな~、と思ってよ…
(自分が料理できないため、相手を羨むように言う

  • No.420 by 片瀬颯  2014-08-18 11:43:46 

>蓮
やっていけばきっと蓮だって料理できるようになるよ~
(にこにこしながら上記述べて、「僕だって最初はできなかったもん」と

  • No.421 by 堀江 蓮  2014-08-18 11:49:12 

>颯
そうかな~?出来る気がしねぇ
(少し視線を外しながら

  • No.422 by 堀江 蓮  2014-08-18 12:02:46 

>颯
わりぃ、ちょっと用事あるから。夜にはまた来るから
(そう言って玄関の外へ 落ちます

  • No.423 by 片瀬颯  2014-08-18 12:08:59 

>蓮
うん、わかった~
(にこにこしつつ手をふって

  • No.424 by 堀江 蓮  2014-08-18 21:03:23 


用事終わった~…結構時間掛かったな…
(玄関から入ってきて、時計見ながら

  • No.425 by 堀江 蓮  2014-08-19 22:47:56 


結構遅い時間だな…
(部屋から出て来て

  • No.426 by 桜羽 弥生  2014-08-20 21:29:15 

>all
…こんばんは~………
(二階から上記呟きながら降りてきて、

  • No.427 by カレハ  2014-08-20 21:31:39 

>弥生
あ、弥生。居たのか~
(久しぶりなので何故か懐かしく言う

  • No.428 by 堀江 蓮  2014-08-20 21:32:08 

(名前、間違えました。すいません)

  • No.429 by 桜羽 弥生  2014-08-21 11:43:51 

>蓮さん
はい、居ましたよ。
(微笑みながら上記述べ、

  • No.430 by 堀江 蓮  2014-08-22 18:13:39 


寝すぎた~…誰か居る?
(二階から降りて来て

  • No.431 by 桜羽 弥生  2014-08-26 16:54:13 

>all
…はぁ……今まで来れなくてすみませんでした~…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック