全知全能の終わり【人数制限あり】

全知全能の終わり【人数制限あり】

アミト  2014-08-10 23:18:30 
通報
親が居ない子供の集まり。男子は5人、女子も5人。周りに家の無い道にある二階建ての家に居る。
申し込みの仕方は↓(俺に場合)

名前\堀江 蓮(ほりえ れん) 一人称「俺」
性別\男
能力\未来を見る力
容姿\黒髪で黒のパーカーを着ている。ジャージのズボン。
性格\元気があって、引っ張る人

見たいな感じでお願いします。ルールです。
・荒しはなしです。
・一人一役でお願いします。
・必ず、能力は付けてください。
・残酷な言葉は使わないようにしてください。

です。宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名のうさぎ  2014-08-11 10:40:22 

名前/片瀬 颯(かたせ そう) 一人称は僕
性別/男
能力/人の心を覗く力
容姿/癖っ毛の茶髪で、ショートカットっぽい髪型は後ろで一本結びになっている。Yシャツの上に紺色のベストという制服っぽい服装。
性格/のんびり屋でマイペース
備考/能力のせいで小さい頃から皆に蔑まれてきて、そんな自分を嫌っている。

(参加希望です!よろしくお願いします!

  • No.2 by 匿名  2014-08-11 10:47:55 

名前\桜羽 弥生(さくらは やよい) 一人称「私」
性別\女
能力\主に水系(氷等)を操る能力
容姿\薄い水色のグラデーションのストーレートロングヘアーで、少し丈の長い服に短パンを履いていて、黒いニーハイに短めブーツを履いている。
性格\優しく温厚な性格
備考\怒ると能力が発動してしまう

(\参加希望です!!!! よろしくお願いします!!!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-11 11:15:04 

名前/椎名 如(しいな ゆき) 一人称「私」
性別/女
能力/幻を操る力
容姿/黒髪ショートストレート、左は赤色右は青色のオッドアイ。慎重は低めで細い。黒と白が使われたフード付きパーカーを羽織っていてズボン等動きやすい服装。色白。
性格/正義感が強く素直じゃ無い。実は泣き虫。
備考/能力を使っている時は無意識に無表情になったり目の色が普段も濃いが一段と濃くなったりする。

(/参加希望です!、よろしくですっ

  • No.4 by アミト  2014-08-11 12:54:07 

3人とも、ありがとうございます!
参加OKです。宜しくお願いします!

  • No.5 by 椎名 如  2014-08-11 13:04:28 

(/参加許可ありがとうございます!

>all
んぁ-…眠い。(部屋から出て二階から降りて来ればぽす、とソファーに座って

  • No.6 by アミト  2014-08-11 13:09:28 

ちゃんと目を覚ませ。コーヒー飲むか?(コーヒーを突き出す、ブラック)

  • No.7 by 桜羽 弥生  2014-08-11 13:11:22 

(/参加許可下ろしてくださりありがとうございます!!!!)


>如さん
おはようございます。
(ソファーに座った相手に微笑みながら上記述べ

  • No.8 by 片瀬颯  2014-08-11 13:12:11 

参加許可ありがとうございます!では参加させていただきます!

>如
おはよう~。僕もついさっき起きたから眠いんだぁ~。
(ソファーに座る如をのぞき込むようにして挨拶し、

  • No.9 by 椎名 如  2014-08-11 13:12:20 

>蓮
お-…っにが!(コーヒーを受け取って一口飲めば顔をしかめて口を押さえ

  • No.10 by 椎名 如  2014-08-11 13:14:03 

>颯
…おはよ、何か食べる?(相手の顔が見えれば反射的に相手の顔を押し退けて平然と挨拶して問い掛けて

  • No.11 by 片瀬颯  2014-08-11 13:15:29 

>all
わーい、僕これからご飯作るんだけど~だれか食べない~…?
(エプロンをしてフライパン取り出し、

  • No.12 by 堀江 蓮  2014-08-11 13:15:36 

>如
もしかして、飲めないの?さとうとかミルクとか入れれば・・・・

  • No.13 by 桜羽 弥生  2014-08-11 13:16:46 

>颯さん
あらあら、寝過ぎは駄目ですよ?
(苦笑いしながら相手に上記述べ、

  • No.14 by 堀江 蓮  2014-08-11 13:17:38 

お、食う食う!何か作ってくれよ(ソファーに座り、颯を見る)

  • No.15 by 椎名 如  2014-08-11 13:19:39 

>蓮
う…別に飲めるけどね?、…うん。(認めたら子供扱いされると一人で勝手に解釈すれば目を逸らして

>颯
私も食べるから作っといて-(台所を見ればお母さんみたい、と笑みをこぼしながら頼んで

  • No.16 by 桜羽 弥生  2014-08-11 13:22:31 

>颯さん
あ、私も下さい。
(台所に立っている相手に答え、

  • No.17 by 片瀬颯  2014-08-11 13:24:40 

>弥生
えーそうかなぁ……
(あくびをしながら弥生の方をみて、「ま、そうかもね」といい

  • No.18 by 桜羽 弥生  2014-08-11 13:26:50 

>颯さん
そうですよ……。
(欠伸する相手に苦笑いしながら答え、

  • No.19 by 片瀬颯  2014-08-11 13:30:03 

>蓮
うん~、わかった、今作るねぇ~
(にこにこしながら応え

>如
わかった、あっ、君今お母さんみたいとか思ったでしょ~…
(頬をふくらましつつも台所へ行き

>弥生
皆の分作るつもりだったから安心して~!(にこにこ)

  • No.20 by 椎名 如  2014-08-11 13:32:16 

>颯
思わずと言うか、…ね。(バレたとささと目を逸らしながら頬を掻いて「何作るの?」と首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック