全知全能の終わり【人数制限あり】

全知全能の終わり【人数制限あり】

アミト  2014-08-10 23:18:30 
通報
親が居ない子供の集まり。男子は5人、女子も5人。周りに家の無い道にある二階建ての家に居る。
申し込みの仕方は↓(俺に場合)

名前\堀江 蓮(ほりえ れん) 一人称「俺」
性別\男
能力\未来を見る力
容姿\黒髪で黒のパーカーを着ている。ジャージのズボン。
性格\元気があって、引っ張る人

見たいな感じでお願いします。ルールです。
・荒しはなしです。
・一人一役でお願いします。
・必ず、能力は付けてください。
・残酷な言葉は使わないようにしてください。

です。宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.221 by 椎名 如  2014-08-12 23:36:06 

>蓮
私ってそんなに分かりやすい?(むむ、と顔をしかめれば首を傾げて

  • No.222 by 堀江 蓮  2014-08-12 23:39:23 

>如
笑いに関してはな。他はあんまり分かりづらいぞ?
(「大丈夫だぞ?」と付け足す

  • No.223 by 椎名 如  2014-08-12 23:43:52 

>蓮
ん、そう。…まあ分かりやすくても良いんだけどね(にこ、と笑みを浮かべ

  • No.224 by 堀江 蓮  2014-08-12 23:48:17 

>如
まあ、そこは人それぞれだと思うぞ?知られたくないか知られたいかの違いだな
(また腕組みをし、うんうん、と頷く

  • No.225 by 椎名 如  2014-08-12 23:51:55 

>蓮
別に知られても困る事無いしな-…(どうでも良い事しか考えてないし、と笑いながら

  • No.226 by 堀江 蓮  2014-08-12 23:54:47 

>如
どうでも良い事って…一体どんなこと考えてんだよ
(最後の方はボソッと言う

  • No.227 by 堀江 蓮  2014-08-13 00:03:34 

>如
あ、12時過ぎた~……
(時計を見て

  • No.228 by 椎名 如  2014-08-13 00:09:26 

>蓮
ん-?何か言った?(聞こえなかったらしく不思議そうに首を傾げ「もう寝る?」と時計を見て

  • No.229 by 堀江 蓮  2014-08-13 00:11:48 

>如
いや、俺はまだ寝ねぇよ?俺は夜行性だからな!
(歯を見せ相手の方を見て笑う

  • No.230 by 椎名 如  2014-08-13 00:13:59 

>蓮
夜行性ね-…じゃあ私は一足先に寝ようかな(つられてくす、と笑えば伸びをして

  • No.231 by 堀江 蓮  2014-08-13 00:16:42 

>如
俺も4時くらいには寝るぞ?
(キョトンとした顔で言う

  • No.232 by 椎名 如  2014-08-13 00:19:16 

>蓮
4時…私ならぐっすり眠ってる頃だし。(やっぱり遅いな、と笑い「じゃ-私は寝るね、おやすみ。」と立ち上がって手を振り

  • No.233 by 堀江 蓮  2014-08-13 00:20:04 

>如
分かった、おやすみ~
(相手に手を振る

  • No.234 by 片瀬颯  2014-08-13 09:16:51 

>all
ふぁぁ…昨日よりは早く起きれたかなぁ…うん。
(上記述べつつ欠伸して、「ま、さすがに昨日は寝すぎたかぁ…」と

  • No.235 by 桜羽 弥生  2014-08-13 10:40:12 

>all
この能力…って、何に使うんでしょう…?
(自分の手を見つつ上記述べ、

  • No.236 by 堀江 蓮  2014-08-13 11:30:29 

>弥生
いつか…役に立つときが来ると思うぞ?
(「あ、おはよう」と付け足し

  • No.237 by 桜羽 弥生  2014-08-13 11:42:51 

>蓮さん
おはようございます。……そうなんですか…?
(自分の手を見つめたまま、相手に上記述べ、

  • No.238 by 堀江 蓮  2014-08-13 11:45:29 

>弥生
俺の能力はいまだに使ってないからいつか使いたいな~とは思ってるんだぜ?
(遠くを見つめる視線

  • No.239 by 桜羽 弥生  2014-08-13 11:56:16 

>蓮さん
………使ってみてはどうですか?
(遠くを見つめる相手に上記述べ、

  • No.240 by 堀江 蓮  2014-08-13 11:59:02 

>弥生
俺の能力は「未来を見る能力」だから……透視って言っても良いんだよな…使ってみるか…
(能力発動中→目の色が赤になる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック