ワガママお嬢様と下僕ライフな俺【NL/お嬢様募集】

ワガママお嬢様と下僕ライフな俺【NL/お嬢様募集】

逢坂 海斗  2014-08-10 19:34:49 
通報
えー・・・はいどうも、いたって平凡な高校生の逢坂海斗です
特徴は・・・あれだ、面倒事に巻き込まれやすい体質だ
つい最近まで普通に日常を送っていたんだが今は「ちょっと海斗!早く来なさい!」はぁ・・・面倒だな。今俺は厄介なお嬢様の下僕?的な感じなんだが、詳しい話はちょっと前にさかのぼる・・・

ちょっと前の話なんだが俺は遅刻しそうになって急ぐために走って登校してたわけなんだが曲がり角で人とぶつかってな。どこのラブコメ?ってなるよな。それでそのぶつかった相手だが一言で言うと「ヤバい」感じがした
びっくりするような美少女だったんだがその少女の周りには護衛?みたいなスーツ姿のヤバい連中が数人いたんだ。俺は危険を察知して一度謝るとすぐに学校へとダッシュしたわけだが・・・不運なことに俺は気付かなかった
その少女が俺と同じ学校の制服を着ていたことに――

ギリギリ遅刻せずに学校に来れた俺は友達から転校生が来るらしいという話を聞いた。別に興味がなかったから軽く流したんだが俺は馬鹿だった・・・
担任が入ってきて聞いたとおり転校生の紹介に移るとその転校生が教室に入ってきた瞬間俺は氷の如く固まった・・・比喩じゃないぞ。そいつは登校中ぶつかったあの「ヤバい」奴だったのだ・・・ラブコメかよ!
不幸なことにそいつと目が合ってしまいそいつは俺を見て何かを思い出したような表情をすると一言・・・
「アンタは今朝の!!・・・アンタは今から私の下僕よ!」
・・・年齢=彼女いない歴の僕にどうやらご主人様ができたようです。・・・え、なんで?

・・・そして一週間くらい経って今に至る。今の状況?決まってんだろ?当然下僕ライフ中だ――!

※王道なラブコメな出会いをしてしまいました
ようするにお嬢様と何故か下僕になってしまった少年の話です
少年がお嬢様にひたすら振り回されます
ロルは40字以上でお願いします
参加者と参加希望者以外コメント禁止です
キャラリセは一週間来なかったらです
「正にワガママお嬢様!!」なキャラを募集します!
その他分からないことがあったら聞いてください
ちなみにそのお嬢様は性格のせいで学校中から避けられてる設定です。言い方を変えれば嫌われている

>1は主キャラのプロフを書きます!

コメントを投稿する

• No.12 by 逢坂 海斗  2014-08-11 13:05:16 

(まぁあれです・・・そこを気にしたら負けですよ・・・。ぶっちゃけわがままキャラといじめっ子って似てますよねw)

・・・おはようさん、いきなりだなおい。まぁいいけど遅刻しないうちにさっさと行こうぜ
(会って挨拶もなしにいきなりに荷物を持てなどと相変わらずのお嬢様っぷりに呆れながら仕方なく相手の荷物を受け取って。おそらく護衛なのだろう人物達に視線を向けると『なんだこいつ?』みたいな目で見られている気がしたためすぐに視線をそらすと差がつかない程度で相手の少し前になるように歩き出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック