ワガママお嬢様と下僕ライフな俺【NL/お嬢様募集】

ワガママお嬢様と下僕ライフな俺【NL/お嬢様募集】

逢坂 海斗  2014-08-10 19:34:49 
通報
えー・・・はいどうも、いたって平凡な高校生の逢坂海斗です
特徴は・・・あれだ、面倒事に巻き込まれやすい体質だ
つい最近まで普通に日常を送っていたんだが今は「ちょっと海斗!早く来なさい!」はぁ・・・面倒だな。今俺は厄介なお嬢様の下僕?的な感じなんだが、詳しい話はちょっと前にさかのぼる・・・

ちょっと前の話なんだが俺は遅刻しそうになって急ぐために走って登校してたわけなんだが曲がり角で人とぶつかってな。どこのラブコメ?ってなるよな。それでそのぶつかった相手だが一言で言うと「ヤバい」感じがした
びっくりするような美少女だったんだがその少女の周りには護衛?みたいなスーツ姿のヤバい連中が数人いたんだ。俺は危険を察知して一度謝るとすぐに学校へとダッシュしたわけだが・・・不運なことに俺は気付かなかった
その少女が俺と同じ学校の制服を着ていたことに――

ギリギリ遅刻せずに学校に来れた俺は友達から転校生が来るらしいという話を聞いた。別に興味がなかったから軽く流したんだが俺は馬鹿だった・・・
担任が入ってきて聞いたとおり転校生の紹介に移るとその転校生が教室に入ってきた瞬間俺は氷の如く固まった・・・比喩じゃないぞ。そいつは登校中ぶつかったあの「ヤバい」奴だったのだ・・・ラブコメかよ!
不幸なことにそいつと目が合ってしまいそいつは俺を見て何かを思い出したような表情をすると一言・・・
「アンタは今朝の!!・・・アンタは今から私の下僕よ!」
・・・年齢=彼女いない歴の僕にどうやらご主人様ができたようです。・・・え、なんで?

・・・そして一週間くらい経って今に至る。今の状況?決まってんだろ?当然下僕ライフ中だ――!


※王道なラブコメな出会いをしてしまいました
ようするにお嬢様と何故か下僕になってしまった少年の話です
少年がお嬢様にひたすら振り回されます
ロルは40字以上でお願いします
参加者と参加希望者以外コメント禁止です
キャラリセは一週間来なかったらです
「正にワガママお嬢様!!」なキャラを募集します!
その他分からないことがあったら聞いてください
ちなみにそのお嬢様は性格のせいで学校中から避けられてる設定です。言い方を変えれば嫌われている

>1は主キャラのプロフを書きます!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-10 19:51:04 

名前:逢坂 海斗 ―おうさか かいと―
年齢:17
学年:2年
性格:本人の意思関係なくとにかく面倒事や厄介事に巻き込まれやすい。自覚はないが実際は結構な世話焼きで困ってる人を見ると放っておけずなんだかんだで助けてしまう。周りに流されることはなく自分の意思をしっかり持っている。学力は並以下だが運動能力に関してはずば抜けている
容姿:目にかかりそうなそこそこ長い黒髪で、顔自体はどちらかというと整っている方。制服は上着は着ないでYシャツ状態でYシャツはズボンの外に出していてボタンを二つ外し首にはペンダントをかけている。身長は174センチ程度
備考:お嬢様に対して最初の方は「面倒な奴」としか思っていなかったが今は「素直になれない話していて退屈しない奴」と思っていて他の女子と比べて少し特別に思っていてワガママを言われても文句を言うこと無く接している
今は学校の近くのアパートに独り暮らし中

こんな感じのプロフでお願いします!
先着募集なので先の方を優先します!では解禁!

  • No.2 by とくめい  2014-08-10 20:00:28 

(/参加希望です。プロフすぐ作ります!)

  • No.3 by 主  2014-08-10 20:05:09 

(ありです!おねがいします!)

  • No.4 by とくめい  2014-08-10 20:05:25 

(/あ、1つ質問を…。こちらのプロフに関してですが、親記事にあるもの以外に好みや地雷となるものあればそれを元に作りたいのでお願いします!)

  • No.5 by 主  2014-08-10 20:11:20 

(そうゆうのは特にありませんので自由に作ってくださってOKですよ!)

  • No.6 by とくめい  2014-08-10 20:36:24 

名前…桜宮 愛華 -Sakuramiya Aika-
性別…女
年齢…17歳
学年…高校2年生
性格…気が強くて自分勝手。つんけんとした可愛さの欠片もない話し方に、滅多に見せない笑顔。唯我独尊な思想の持ち主で、自分に逆らう人間には容赦などしない。しかし、実際は寂しがりで素直になれないためにしてしまうだけ。人との関わりが下手な不器用人間。学業の成績はかなり優秀だが、運動能力は中の下ほど。
容姿…腰まで伸ばしたブロンドのストレート髪で、前髪は左右で1:9ほど。碧眼でややつり目ながらも大きめの目。小作りながらもはっきりとした顔立ちで色白。不機嫌そうに一文字に結ばれた唇。身長は152cmと小柄で細身。制服は女子高生として外れないほどに着崩している。親族で会うときなどはお嬢様らしい控えめながらも豪奢な服装だが、プライベートの時は案外お嬢様っぽさのないガーリーな服装。
備考…桜宮家の一人娘で、幼い頃から相当甘やかされ、必要以上に外に出されずに生きてきた。一人称は私。二人称はアンタやお前。

(/先ほどの者です!プロフはこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 主  2014-08-10 20:41:26 

(す、素晴らしい・・・!まったくもって不備なしでございます!正に!って感じのプロフありがとうです)

  • No.8 by とくめい  2014-08-10 20:48:43 

(/本当ですか!?よかったです!ちなみに、どこらへんから始めるのでしょうか?)

  • No.9 by 逢坂 海斗  2014-08-10 20:57:09 

(奴隷宣言されてから一週間後くらいですかね・・・。とりあえず自分が絡み文出します!)

なんかここ一週間忙しかった気がするが気のせい・・・じゃないよな。また今週からあいつの相手しなくちゃいけないのか・・・
(厄介なお嬢様のせいで色々忙しかった先週、そして土日を開けて今日、また先週のような思いをしなくてはいけないと思うと自然とため息が出るのも仕方ないだろう。そんな憂鬱な気分で登校していると例の曲がり角のほうから見慣れた姿を見かけて立ち止まるともう一度ため息をついて。立ち止まったのは例のお嬢様に登校時はここで待っていろと言われたためでありなんだかんだで言うことを聞いてしまっている自分に呆れながら相手を待って

  • No.10 by 逢坂 海斗  2014-08-10 20:57:31 

(あ、奴隷じゃなかった。下僕宣言でしたねw)

  • No.11 by 桜宮 愛華  2014-08-11 12:08:01 

(/遅れてすみません!奴隷はなんか下僕よりも不憫ですねw絡み文感謝です!お嬢様というよりもいじめっ子みたいになってる気が…大丈夫でしょうか?)

…ちょっと、何ボーッとしてるのよ?荷物くらい持ったら?
(転校してから1週間、待っているようにと指定した曲がり角へと護衛数人を連れながら向かっていて。相手の待つ姿が見え始めても、急いでそこへ向かおうという気など端からあるはずもなく。むしろ相手の目の前に立つが否や、眉を潜めて不機嫌を露わにした表情を浮かべながら手に持っていた学校の鞄を、持てと言わんばかりに相手へと突き出して)

  • No.12 by 逢坂 海斗  2014-08-11 13:05:16 

(まぁあれです・・・そこを気にしたら負けですよ・・・。ぶっちゃけわがままキャラといじめっ子って似てますよねw)

・・・おはようさん、いきなりだなおい。まぁいいけど遅刻しないうちにさっさと行こうぜ
(会って挨拶もなしにいきなりに荷物を持てなどと相変わらずのお嬢様っぷりに呆れながら仕方なく相手の荷物を受け取って。おそらく護衛なのだろう人物達に視線を向けると『なんだこいつ?』みたいな目で見られている気がしたためすぐに視線をそらすと差がつかない程度で相手の少し前になるように歩き出して

  • No.13 by 主  2014-08-16 22:40:57 

(お相手の方こなさそうなのでキャラリセしますね。もう一度募集です!)

  • No.14 by とくめい  2014-08-16 23:07:38 

(参加希望です!プロフ作りますね!)

  • No.15 by 主  2014-08-16 23:11:56 

(分かりました!お願いします!)

  • No.16 by とくめい  2014-08-16 23:33:49 

名前:月城 玲奈 ツキシロ レイナ
性別:17
学年:2年
性格:階級的思想の持ち主で、上流家庭以下の一般市民のことを総称して『庶民』と呼ぶ。自分と同等の超上流家庭や取引先の上流家庭や会社などには礼儀をわきまえた態度だが、それ以下の人間には自分勝手で傍若無人。ワガママに手と足をつけたらできたような人間だが、本人にはまったく悪気もなく当たり前のことだと思っている。思ったら一直線なところがあり、突っ走る。友人と呼べる人はなく、心の底では友人に憧れていたり。微ツンデレ気質。
容姿:エメラルドでややつり目がちの大きな瞳。ぱっちりとした二重瞼で、強気な印象を与える目。肌の色は白く、顔の造形はフランス人形を彷彿させる顔立ち。前髪を目と眉の間で切り揃えており、分け目は無し。腰までの色素の薄い茶髪で、頭の中間の高さで二つに結っている。髪の量は少なめ。ほっそりとしたスレンダー体型で身長は155cm。制服はスカートが膝上7cmなこと以外は校則通りの着こなし。
備考:世界的にも有名な大企業の令嬢で、本人曰く『超上流階級の頂点』。

(こんな感じで大丈夫でしょうか…?)

  • No.17 by 逢坂 海斗  2014-08-16 23:42:50 

(OKです!素晴らしいプロフです!同じ絡み分ですけどもう一度出しますね!下僕宣言されてから一週間後の休み明けの月曜日という設定です!)

なんかここ一週間忙しかった気がするが気のせい・・・じゃないよな。また今週からあいつの相手しなくちゃいけないのか・・・
(厄介なお嬢様のせいで色々忙しかった先週、そして土日を開けて今日、また先週のような思いをしなくてはいけないと思うと自然とため息が出るのも仕方ないだろう。そんな憂鬱な気分で登校していると例の曲がり角のほうから見慣れた姿を見かけて立ち止まるともう一度ため息をついて。立ち止まったのは例のお嬢様に登校時はここで待っていろと言われたためでありなんだかんだで言うことを聞いてしまっている自分に呆れながら相手を待って

  • No.18 by 月城 玲奈  2014-08-17 18:19:05 

(ありがとうございます!了解です、未熟者ですがよろしくお願いします!)

ギリギリセーフね。少しでも私より遅く来たらどうしてあげようかと思ったわ。
(この場所へと歩いている途中、自分より数秒前に待ち合わせに着いたらしい相手の姿が見えており、庶民の分際でとツンとした口調でと呟いて。待ち合わせ場所についたところで挨拶などするわけもなく、腕を組みながら偉そうな口調で言うと、当たり前のような表情で持っていた鞄を相手へと差し出して)

  • No.19 by 逢坂 海斗  2014-08-17 18:29:44 

(いえいえ自分も十分未熟者ですので・・・。よろしくお願いします!)

・・・お前は一々そうゆう言い方しかできないのか?まぁ、今更言っても仕方ないな。とりあえずおはようさん、月城
(着いてそうそう相変わらずのお嬢様っぷりを見せてくれた相手の姿にため息混じりに呆れたように言うととりあえず返ってくることのないだろう挨拶をして。なにやら急に差し出された鞄を見て一瞬意味が分からないような顔を浮かべるもすぐに意味が分かりもう一度ため息をつくと何も言わずに鞄を受け取って「・・・よし、それじゃ行こうぜ?」一言声をかけると歩く歩幅を合わせるため相手が歩き出すのを待って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック