男子校  / bml

男子校  / bml

主   2014-08-09 03:24:00 
通報

過去のトラウマが有る人、普通に生活している人、其の中にはヴァンパイア..吸血鬼な人も居る。そんな男子校に貴方は入学しますか?

/ bmlが苦手な方はユータン願います
/ 女々しい、低身長、美化設定、禁止
/ 荒し、成り済まし、裏行為、禁止
/ ロル20~。豆ロル、禁止。
/ 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有
/ 人数無制限、途中参加大歓迎
/ 参加者様はpf、提供

「普段言う台詞..的な?」
「自由に」

名前 / 和名、洋名
読み / abc、アイウ
性別 / 牡
年齢 / 16~18y、23~29y
ヴァンパイアon人間 / どちらか
性格 /
容姿 /
備考 /

>1   ____   れすきんし

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-08-09 06:16:43 

「____..何してんの?俺のベットでよ..。」
「___..もう、俺..疲れた。なあ、癒して..。」

成瀬 旭 _ Naruse Asahi
 18y 3年生 / ヴァンパイア 牡

無表情で常に落ち着いて冷静な対応をするも口調は悪く不良っぽい。サボリ、遅刻は常習犯。怒る事は滅多に無く怒ると怖いらしい。普段慌てたり動揺したりしないがそう云う時は耳に付けてあるピアスを触る癖が有、解りやすい。押しには弱く頼まれ事等には文句を言いながらもやる。根は優しく困ってる人等は放っておかない。面倒臭がりでマイペースで良く保健室でサボリ。血は好きだが滅多に吸う事は無いが吸わせる事は何回もある。弱音は吐かずかなり頑固で強がり。スキンシップ等には慣れていなくされると照れたりする。

肩に着く位の長さで色素の薄い金髪の髪。癖毛が有るのか所々跳ねている。前髪は軽く片方の瞳を隠す様に流している。額には傷が有り其を前髪で隠している。瞳の色は青色だが吸血すると赤色に変わる。垂れ目だが睨むと怖いらしい。制服はかなり着崩していて教師に怒られるが気にしていない。黒色の薄いカーディガンを羽織っている。私服はラフでシンプルな格好で派手なのは好まない。両耳にはピアスを付けてある。身長180cmで細身。

一人称は「俺」、二人称は「御前、名前、名字、あんた」。過去のトラウマが有り警戒心が強い。誰にも一切過去の事は話さず自分の事になると話を変えたりする。一人暮らしをしている。コンビニでバイトをしている。

( 駄トピ、駄pfの主ですが、少しでも気になった方は是非覗いてみて下さいッ!!!! ← / 多分誰も来ないと思いますがれすきんかいじょー、です (( / 参加者様御待ちしてます! )

• No.2 by 岬 薫  2014-08-09 08:45:50 

岬 薫(ミサキ カオル)
17y2年生/人間 男

テンションが高く、頭がいい。よくサボりをする。人の頭を撫でる癖があり、スキンシップ過剰。面倒見がよく、小さい子にモテる。

長い黒髪を後ろで結んでいる。前髪は、目を隠さない程度の長さ。身長は、170cm。制服はきちんと着る。私服は、パーカーに、ジーンズがいつも。

過去に親に殺されそうになった為、他人を信用しない。一人暮らしで、コンビニでバイトをしている。

(参加希望です。おかしなところがありましたらいってください)

• No.3 by 匿名さん  2014-08-09 10:39:43 

「_____、早くしろ、置いてくぞ。」
「ほら、手ェ貸せ。…まったく、世話の焼ける奴だ。」

名前 / 樟掟 宵音
読み / ショウトウ ヨイネ
性別 / 牡
年齢 / 18y 3年
ヴァンパイアon人間 / 人間
性格 / 一見非情で口悪、常時不機嫌と良い印象は持たれない。ほぼ一匹狼。寡黙で表情の変化も微微たるもの故に近寄り難い雰囲気を持つ。ただ実際は面倒見が良く時には世話を焼き、小動物を可愛がる一面も。意外と沸点は低め。
容姿 / 黒髪藍目。襟足が鎖骨に掛かる程度、顎のラインより少し長いサイド髪に前髪は自然なエム字、目が見え隠れする程度。切れ長の微三白眼。身長は177cmで細身、肌は白過ぎないが周りよりは白い。黒白寒色のラフな服装好。
備考 / 一人称俺、二人称は基本お前か苗字呼び捨て。ヴァンパイア人間関係ない、寧ろ興味無い。ある程度勉強、運動は出来る。料理は趣味だが裁縫は大嫌い。

(/参加希望デス!)

• No.4 by 主   2014-08-09 17:57:49 

>2、3

( わあッ!!! ← / 参加希望有り難う御座います!不備は有りませんので参加どうぞー。 / 絡み文出して貰ったら絡みますんで此れから宜しく御願い致します!! )

• No.5 by 樟掟 宵音  2014-08-09 22:38:59 

> all

( 保健室のベッドに身を投げ、携帯を弄る姿が一つ。保健医不在の札を見たのが一時間程前になるが一体何処へ行ったのやら。遠くから聴こえる人の声に弄っていた携帯を枕元に置くとボ-ッと天井を見つめ何をする訳でもなく「__怠ッ、」なんて呟いてみて )

(/遅くなりました!!有難う御座います、宜しくお願いしますッ/親指グッ (殴/ )

• No.6 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-09 23:31:48 

>樟掟

____..其処、俺のベット。..まあ良い。
( 遅刻して学校に来れば教師に張れず保健室に行き。保健室の扉を開ければ教師は不在で己が何時も使っているベットには誰か生徒。ゆっくりと近寄れば同じ学年の彼で上記を呟いたが仕方無く隣のベットに寝転がり床に鞄を放り投げて。 )

( いえいえ、どういたしましてです ← / 此方こそ生意気な奴ですが宜しく御願い致します!! / へら /  )

• No.7 by 樟掟 宵音  2014-08-10 00:14:53 

> 成瀬

____ッ、成瀬…か。授業、行かないのか?
( それから数分、する事も無く目元を腕で覆いながらウトウトしていると頭上から声が聞こえ微かに肩を震わせて。__吃驚しただろ、なんて文句を飲み込み横目で相手を見遣り「悪い。」短く謝罪を零し。 適当に鞄投げ捨て寝転がる相手に身を起こし一つ大きな欠伸しては上記を問い)

(/主様共々イケメンで羨ましい… / ェ / はい!読みづらい等ありましたら遠慮なくご指摘を! )

• No.8 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-10 00:39:14 

>樟掟

____..謝らなくても良い。俺こそ悪い、寝てただろ。
( 短く謝罪を述べた彼を横目でチラ、と見遣れば緩く首を横に振り上記を述べて。何時も使っているだけで何処も同じベットだから気にしていない。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出し。身を起こした彼を見詰めれば「____..嗚呼、授業。今行ったら面倒だし行かねェ。樟掟は行くのか?」と寝転がったまま前記を問い掛け。 )

( イケメンだとッ?! ← / 何 / 顔面崩れ過ぎて困りますy (( / 全然読みやすいので大丈夫です!此方こそ読みにくかったり解らない言葉等有れば御指摘御願いしますね! )

• No.9 by 樟掟 宵音  2014-08-10 01:34:05 

> 成瀬

サンキュ。気にするな、そこまで眠い訳でもない。
( ベッドに浅く腰掛け踵を潰したまま上靴履き、緩く首を振る相手に目を細め。事実、昨日は割と早く寝付けた事もあり眠くはない。する事が無かった、なんて暇人丸出しな言葉を呑み込み此方を凝視する相手に数度目を瞬かせ。「ん、そうか。じゃあ俺も面倒だし行かない。」“__詰まらない授業より話していた方が楽しいしな”。 )

(/イケメンです!← / ちょ、顔面崩れ…えっ!? ← /有難う御座います!もう素敵なロル過ぎて叫びたいです / キリッ照 /了承しました! )

• No.10 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-10 02:39:22 

>樟掟

____あ、そうか。其なら良かった。
( 身を起こして彼の返答を聞けば安心したのか微かに息を吐き出して上記を述べてベットの脇に腰掛けて先程乱暴に投げた鞄を拾ってベットの上に置いて。彼の返答を聞けば思わず数回瞬きして「___そうか。暇だし丁度良かった。話ししてる方が楽しいしな。」と前記を述べれば彼をチラ、と見遣れば何を思ったのか立ち上がり彼の隣に腰掛けて。__こっちの方が面白れェ。 )

( イケメンじゃないでーす! ← / 顔面崩れてるからイケメンじゃないのですよ、イケメン宵音君 ← / 主も貴方様が素敵ロル過ぎて叫びたくなりますよ (( / 照 /  )

• No.11 by 樟掟 宵音  2014-08-10 03:13:30 

> 成瀬

__お前こそ眠いんじゃないのか…?
( 先程枕元に置いた携帯を制服のポケットに仕舞い、ベッドの端に腰掛けた相手を不思議そうに見て。寝心地が悪かったのか自分が睡眠の邪魔をしたのか。一人悶々と考え始めた所に告げられた言葉。真正面から言われると何か照れる、なんて思いながら照れ隠しに頬を掻き。まさか自分と同じ事を考えているとは、などと驚きつつ、もしや自分が述べた言葉のニュアンスをそう聞き取ったのだろうか?「_何だ、座り心地でも悪かったのか。」モヤモヤ感は否めないが考えるのも面倒だと言わんばかりに訊う様に相手を見遣り。座る事により沈んだマットレスにふと立ち上がり、先程相手が寝転がっていたベッドに座ろうとし。__何だよ、やっぱそっちが良いんじゃねェか。 )

(/え-、私がイケメンと言ったらイケメンなんですy /ウゼ← / いやいや、顔面崩れてもやっぱイケメンはイケメンなんですよ……ほら、オ-ラが← / オ-ラと打とうとしてオラ-と初め打った私という裏情報 (ェ / 宵音君はイケメンではありません、ヘタレです / キリッ /そんな照れちゃいますよ!枕に顔を埋めて叫ばせて頂きますッ / ア-ッ ((殴 / )

• No.12 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-10 04:51:17 

>樟掟

____俺?俺は全然眠くねェよ。
( 彼の言葉に緩く首を横に振り上記を述べ。遅刻して迄家で寝てきたから全く眠く無いのはほんと。眠くても多分今座ってるベットで爆睡してそう。何て考えながら彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出してみたり。頬を掻いた彼を見詰めれば「___次の時間に教室戻ったら説教決まりだな。多分。」次の授業出たら教師に説教受けるだろうな、何て考えながら前記を述べて軽く髪を掻いて。「____嫌、違ェけど。..何でそっち行くんだ?」と先程己が座っていたベットに座ろうとする彼の手をパッと軽く掴んでは此方に引き寄せて先程座っていた場所に座らせれば前記を述べて問い掛けて聞いてみたり。__嫌われてる事位知ってるけど、流石に傷付くなー、何て。 )

( 主がイケメンだったら世の中の男子は美男で、主は平凡 ← / え / 顔面崩れてるからイケメンに見えないですよー、...オーラ、こんな奴にイケメンオーラ何て有りますk (( / 首こてり / 可愛い間違えですn (( / 何 / オーラと打とうとしたけど初めに打っあ時にオローラと打った主の馬鹿裏情報 ← / 真似 / ヘタレじゃないですよー、滅茶苦茶格好良いじゃ無いですか!!羨ましいです ← / 照れちゃって下さい!では主も叫ばせていただきます ← / キャー (( /  )

• No.13 by 樟掟 宵音  2014-08-10 05:32:13 

> 成瀬

__ッそ。…の割には眠そうだけどな。
( “眠くない”。そう告げる相手の顔はやや瞼が下がり気味で…嗚呼、垂れ目だからか?_そんな事を考えながら前髪に触れる相手を横目で見、「え、怠ッ。なら今日は保健室で過ごそうか。」なんて。半分冗談だけれど半分は本気。だって怠いし。立ち上がった途端掴まれた手首に驚きの声が上がりかけ、咄嗟に口をついて出たのは「淋しいのか?」なんて失礼な言葉。掴まれた=淋しいとか俺の頭は何だよ、犬か。仕方無く先程座っていた場所に座り直し「いや、その…嫌とかじゃない。只、やっぱこっちのベッドが良いから隣に来たのかと。__眠そうだったし。」と。相手が一瞬だけ浮かべた不服そうな表情は一体何だったのか、なんて思いながら相手を見遣り。 )

(/そんな謙遜せんでも /2828← / 主様の低姿勢がツボ過ぎて… (失礼) そんな事、人間顔だけじゃないですよ! / ドヤ← / いやいや、オラ-とか何処のキンピラ様でしょう… 主様の方こそオ-ロラとかロマンチックですよ、うっとりします / 何様 / え、え、照れちゃいますって!え、照れていい?では遠慮なく /デレデレ / キャ-とか乙女 / ぇ )

• No.14 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-10 06:55:05 

>樟掟

____ん?眠そうに見えるか?
( "眠くない"と言ったが彼からの言葉に不思議そうに首を微かに傾げ上記を述べて問い掛け聞いてみたり。そんなに眠たそうに見えるのだろうか、家で結構寝たんだけど。垂れ目だから眠たそうに見えるだけかも知れない、何てぼんやりと頭の中で考えながら彼を見遣り。前髪に軽く触れるも直ぐに離して「____嗚呼、其のつもり。御前もサボル?」と彼を見遣れば前記を述べて。説教されたら面倒だ。何て考えながら微かに息を吐き出して。咄嗟に掴んでしまった彼の腕をゆっくりと離して不意に聞かれた言葉に「____淋しい?..淋しくはないけど。」と前記を述べて。手掴んだだけで淋しいって聞かれるとは思ってなかった。何て考えながら彼を見詰めてみたり。「____嫌じゃ無いなら良かった。まあ、何時も使ってるベットだけど何処も同じだから。__眠たくないけど。」と彼の言葉を聞けば安心した様に微かに息を吐き出して前記を述べて彼を見遣り。 )

( ..謙遜してませんッ!..2828しないで下さーい! ← / 低姿勢がツボですk (( / うん、ですよね、ですよね (( / ヘラ ← / キンピラ様が言ったら怖いでしょうけど、貴方様が言ったら可愛いですy ← / ニヤニヤ / オーラをオーロラに間違えるだなんて主は頭が空っぽで..うっとりだなんてやっぱり可愛いですn (( / 口説くなry / 照れちゃって下さい!..わわッ!惚れちゃいますy (( / ヘラ / ..乙女ですね、うん ← / ハハ /  )

• No.15 by 樟掟 宵音  2014-08-10 12:10:06 

> 成瀬

___、正直に言えばな…。
( やっぱり、俺の気の所為か…。キョトン、とした表情で此方見遣る相手に苦笑気味に呟くと口を噤み。今日の思考回路はちょっとおかしい。否、普段から変わっている…?何にしろ、先程から変な事ばかり呟く自分はおかしいかもしれない、なんて自分を貶しつつ生理的な欠伸を一つ。_俺眠いのかな。「嗚呼、説教なんて御免だ。」口元歪めながら無駄に話の長い担任を思い出してはフルフルと首を振り。「__ッ、ならいいが。」ジッと此方を見つめる姿が失礼な話、どうしても犬に見えてしまう。パピヨンとかチワワじゃなくもっと素朴な…って、俺何考えてるんだよ。確かに動物は好きだけど失礼にも程があるだろ、なんて。グシャッと前髪を掴み“馬鹿みてェ”などと呟いてみれば案の定不思議そうな相手。「そうか…。俺に嫌われてる、だなんて可愛い事思ったんじゃないのか…ククッ。」少しからかってやろうと左記を述べれば前髪に触れない様に相手の頭をポンポン、と軽く叩いては意地の悪い笑みを向け。 )

(/え、えへへ…元からこんな顔なんですよ照← / はい、低姿勢に萌え萌えです / キリッ / ええ!そうですよ! / フンフン / え、可愛いんですか、チンピラフ様並に萌えないかと← / 頭の空っぽな方がそんな素敵なロルを回せる訳ない!と言うことで主様の頭はギュウギュウ詰まっております、 / ヘヘ / や-ん、私口説かれてr / 黙 / はいです!いや、もう惚れちゃって下さi / ヘラヘラデレデレニヤニヤ /え、何故にそこで一瞬黙るんですか!? )

• No.16 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-11 01:24:57 

>樟掟

____垂れ目だからかも知れねェ。
( 良く言われるけど、眠たそうって。其はあれだな、垂れ目だからトロン、ってしてるから眠たそうに見えるのだろう。垂れ目よりツリ目の方が良いかも。何て考えながら上記を述べては欠伸を溢した彼をジ、と見詰めれば「___やっぱり眠いのか?」と問い掛け聞いてみたり。「___担任、面倒だし。」彼の言葉に小さく頷き同感しながら前記を述べて。ジ、と彼を見詰めれば何を考えているのか解らないが前髪をクシャリ、と握った彼を不思議そうに見詰め「___何考えてたんだ?」と首をゆるり、と傾げるが滅多にしない動きで。前記を問い掛け聞いてみて。己の頭をポンポン、と軽く叩いて意地の悪い笑みを浮かべる彼を見遣れば「___んー、樟掟から嫌われてるって、ずっと思ってたけど..違ェの?」と不思議そうに首を微かに傾げ前記を述べて。嫌われて無いなら結構嬉しいけど。何て考えながら返答を待ち。 )

( 照れてますね、宵音君本体様 ← / ヘラ / まじですか、低姿勢で萌え萌えとは (( / 可愛いですよ、チンピラフ様って..__食べ物ですk ← / オイ / 嫌々、頭が空っぽだからこんな駄ロルなんですよ!素敵だなんて..もう嬉しい御世辞有り難う御座います ← / ペコリ / フフ、口説いちゃってまーs (( / えー、そんな事言ったらほんとに惚れちゃいますよー / ニヤニヤ / 嫌々、だってこんな主に乙女何て似合いませんかr ← / )

• No.17 by 樟掟 宵音  2014-08-11 02:32:51 

> 成瀬

__そうか、眠い時は遠慮無く言えよ。
( 相手が述べた言葉に相槌を一つ。垂れ目は正直羨ましい、だって極悪人とか言われないだろうし。地面に視線を落とし左手を自分の瞳に伸ばし瞼の上からひとなぞりして。ジッ、と瞬きも程々に此方を見詰める相手にユルユルと頭を振ると「だよな。」なんて苦笑い。熱心な分、少し空回りも多い担任…であると信じたい。「否…、ちょっと煩悩がな。」と自分の髪を掻き混ぜ疲れた様に呟き。_まさか犬みたいだなんて、言える訳ねェ…。真面目な表情で問いを投げ掛ける相手に数秒の静寂がその場を支配して。嫌ってる?俺が、此奴を?…まさか。ある意味衝撃的過ぎる言葉に「別に嫌ってない。一度もそんな事は言ってない…筈。」などと自信無さげに呟き。それにしても後輩達は顔を真っ赤にして可愛い反応するのに此奴は何か釣れねェ…。からかってんのに気付いてんのか?などと思いながら軽く口を尖らせ、ベッドに背中を向ける様にして倒れ込んで。 )

(/な、何故バレたッ! ← / もう頭ナデナデしたいくらい可愛いです ((殴 / チンピラフ様は怖い顔のお兄様達に御座いまs / コラ / え、えぇ…お世辞だなんて!本心からに決まってるじゃないですか-、と言っても謙虚な主様はお世辞だなんて言い張りますから内心思っとく事にしましょう / ェ / 主様に口説かれるなんて私超幸せ者ッッ! / ← / どうぞド-ンと惚れてくださいな(何か違ッ /似合いますよきっと!おじいちゃんと呼ばれた私なんて性別すら危ういですから / ズ-ン / )

• No.18 by 漣 礼於  2014-08-11 05:08:09 

「…ガンッ…いっ!?…っ~たくねぇ!」
「…俺、も…アンタの事、すっ…すすっ……~っんでもねぇし!ばーかっ!」

名前 / 漣 礼於
読み / サザナミ レオ
性別 / 牡
年齢 / 16
ヴァンパイアon人間 / ヴァンパイア

性格 /喜怒哀楽が顔に出やすく兎に角元気。弱音や泣き言などは言わず、全て溜め込み己で解決しようとして自滅するただの強がり。褒められたり撫でられたりするのが好きな癖に、何時も己が思っていることと逆の言葉が出てしまう事を悩んでいる。三度の飯より団子好き。しかし吸血とどっちが好きかと問われればやはり吸血。空腹でも己から血が欲しいと言えず、渋々己の血で腹を満たしている事が多い。照れるとすぐにバカと言ってしまうが、無意識らしい。 基本面倒臭がり

容姿 /真っ黒な髪は全体的には鎖骨辺りまでの長さで、前髪右半分を編み込んでる。襟足が背中辺りまでと長めで、赤い目は少しつり目。制服は着崩しを軽く通り越して何故か黒のダメージジーンズと白のロングTシャツという私服。背中には右肩から左腰迄の一本の刀傷がある。身長168㎝

備考 /産まれた時から家族は居らず、愛情という物を知らずに生きてきた。家は無く、森の中や学園の中に隠れて暮らしてる。

(こんな感じになってしまった…←
参加希望です!)

• No.19 by 成瀬 旭 / 主   2014-08-11 06:02:30 

>樟掟

____嗚呼。御前も眠たかったら言えよ。
( 彼はツリ目..っぽい。良いな、何て考えながら彼を見遣れば上記。垂れ目は垂れ目で可愛いとか言われて一々うぜェし。何が可愛いか解らねェし、可愛くねェよ。_ツリ目だったら睨んだりしたら誰も近寄って来なさそう。何てぼんやりと考えて。眠いかと聞いたがユルユルと頭を振った彼に「___大丈夫なら良いけど。」と前記。眠くないなら良いや。寝てなかったら倒れたりして困るからな。何て考えながら彼を見遣り。「____ん?大丈夫、か?」と疲れた様子の彼を心配そうにジ、と見詰め首をゆるり、と微かに傾げれば前記を問い掛け。何を考えてたかは知らないが疲れる様な事だったに違いない。何て馬鹿な頭で考えながら彼を見詰めて。真面目に問い掛けたが一瞬シーンと静かになった室内に思わずキョトンとしそう。何て考えながら彼を見詰めて「____言われた事は無い。..ん、でも嫌われてないなら、嬉しいから良いや。」とからかわれた事等一切知らずに前記を述べて。嬉しい、と言いながらも無表情なのは仕方無い。何て考えながら彼を見詰めて。倒れ込んだ彼をジ、と見遣れば「____ん、やっぱイケメン。」と急に前記を呟いて。 )

( バレバレですよー、こんな主だけど ← / な..可愛く有りませーん!!貴方様の方が滅茶苦茶きゅーとです / ヘラ / チンピラフ様の意味は怖い顔の御兄様方の事でしたか!主が考えてたのは、チンするピラフ様だと.. ← / バカ / 御優しい方だから、ね!内心思っといて下さい ← / 可愛くて優しい方だから、口説かないのは可笑しいですy (( / ヌフフ ← / ではではドーンッ、と惚れちゃいます!! ← / ヘラ / え..おじいちゃんに間違われるだなんて嘘ですよn (( / ジト /  )

>18

( 参加希望有り難う御座います!こんな駄トピに参加してくださるだなんて、涙が出る位嬉しいでs (( / 不備は無いので参加オッケーですよ!絡み文、出してくれたら直ぐに絡みますッ!!!! ← / 生意気でかなりウザイ奴かと思いますが宜しく御願い致します!  )

• No.20 by 匿名さん   2014-08-11 07:33:26 

___先輩方こんにちはー。嗚呼、せやせや、わいの携帯知らんか?無くなってしもてん。
___...わい何かがあんたの事好きになってもええんやろか?..幸せになる資格はないんよ、わいには。

名前 / 野々瀬 御影 ( ノノセ ミカゲ )
性別 / 牡
年齢 / 17y、2年生
ヴァンパイアon人間 / ヴァンパイア
性格 / 関西弁男子。常にヘラヘラ、としていて本心を隠そうとする。笑みを崩す事は無く滅多に無表情になったりしないが、怒ったりすると無表情になったりするが、滅多に怒らない。弱音は一切吐かず常に強がり頑固。自身の弱い部分は見せようとはせず甘えたり頼ったりはしない。恋愛等は未経験でスキンシップには慣れていない。ヴァンパイアだが誰かの血を吸ったりしない。
容姿 / 銀髪。耳に掛けれる長さで癖毛が有るのは跳ねている髪。前髪は片方の目を隠す様に流す様に隠している。銀色と黒色のオッドアイで垂れ目。制服は軽く着崩している。腕には幼い頃にナイフで刺された時の傷が有が丁度制服で隠れている。十字架のネックレス、銀のピアス。身長172cmでかなり細身。
備考 / 一人称は「わい、たまに俺」、二人称は「あんた、アダ名」。過去のトラウマが有、人をあまり信用していない。小食なのか滅多にご飯は食べない。

( 参加希望です!!不備等有りましたら御指摘願います。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック