【艦これ】島津風【募集中】

【艦これ】島津風【募集中】

庭師  2014-08-08 13:54:08 
通報
島津風でなしませんか?

どっちも募集しますけど性格は

島風=天津風大好きでデレデレ

天津風=島風めっちゃ意識しちゃってるツンデレ

みたいな感じでお願いします!!

参加する場合はどっちやりたいか言ってください!!
では募集.

コメントを投稿する

  • No.101 by 島風  2014-08-10 13:58:27 

照れてるの?(と相手のしてきた言動を考えれば多少ニヤニヤとしつつそう聞いてみて「天津風からなんて私は光栄だよ?」と楽しそうにニコニコと笑いながらそう述べれば外はもうすぐで「ふふ…」と寝たままなにかいいことでもあったのか嬉しそうに微笑みながら寝ていて

<きゃぁぁぁ!!それはもう御褒美だよ…え、あのポーズするとか可愛すぎだろ←
涙腺崩壊しない程度に頑張ってきます…←>

  • No.102 by 天津風  2014-08-10 14:19:58 

う、うぅ…((ニヤニヤしている相手に図星をつかれ仕方なく頷いていると赤くしながら視線を剃らしていて『本当?嬉しい』と外はもうすぐなのでこの少しの間でいいから温もりを感じようとして『えへへ…』と相手と同じく良いことがあったのか笑いながら寝ていると自然と手が離れてしまい

【後は雷のて~っ!さえ言ってくれれば最高← 帰ってきた頃にはバイトでいないかもだからお互い頑張ろう←】

  • No.103 by 島風  2014-08-10 14:56:03 

ふふ、私の天津風は可愛いっ(と相手の表情等に満足したのか嬉しそうに微笑みながらそう述べて「私も嬉しい…少し寄り道する?」と此方も温もりを感じたいので相手にそう聞いてみて「んぅ…」寝ているものの手が離れたことに気づいたのか自分から手を探して

<それねw公式で言ってくれたら最高←
がんばろー…もうすぐで映画だから落ちる←>

  • No.104 by 天津風  2014-08-10 20:12:05 

うぅ、私の島風も可愛い((満足している相手に負けないように言ってみては赤くなり「え、うん、わかったわ」と相手の問いにはいきなりなのでとにかく頷いてみては「島風…」と相手の手を此方も探し始めてはようやく見つけ

【確かに最高← ただいまだぜぃ←】

  • No.105 by 島風  2014-08-10 20:33:30 

ありがと、私の天津風(と相手の反応を楽しみながらニコニコしながらそう述べて「じゃあこっち」と違う方向を指差せばそう述べて「うふ…あま…つかぜ…」と手を握れば嬉しそうに微笑みながら寝言でそう述べながら寝ていて

<おっと、PCにケチャップが←
おかえりなのです…!!←>

  • No.106 by 天津風  2014-08-10 21:01:25 

どう致しまして私の島風((ニコニコしている相手を見るなり赤くなりながら返事をしてみて『えぇ、わかったわ』と相手の指差す方向へ頷きながら歩いていき『島風…えへへ』と手を握られると照れ笑いしながら寝言をしては嬉しそうにして

【なん…だと?← ありがとう、なのです←】

  • No.107 by 島風  2014-08-10 21:15:46 

可愛い、私の天津風(と何度も口にしているものの本気でそう思っているのかそう述べて「私、かけっこ以外にも楽しいこと見つけちゃったかも」と嬉しそうに微笑みながらそう述べて「んぅ…ふふ」と幸せそうな表情を浮かべながら嬉しそうに笑いつつ寝ていて

<ケチャップぶしゃー←
ドラえもんの映画涙腺崩壊したのです←>

  • No.108 by 天津風  2014-08-10 21:30:56 

照れるから言わないでよ、私の島風((何度もいい続けるのは流石に恥ずかしくなり赤くしながら話してみては『本当?何々』とかけっこ以外で楽しいものと言うので期待しながら見つめていて『ふふ…』と此方も幸せそうにしていては寝ながら相手の頬にキスして

【や、やめろ~~← マジなのです?←】

  • No.109 by 島風  2014-08-10 21:44:17 

だって本当のことなんだもーん、私の天津風(と楽しそうにニコニコと笑いながらそう述べて「ふふ…天津風とお話しすること」と嬉しそうにニコニコと笑いながらそう述べて「ん…天津風…」とキスをされればむにゃむにゃと嬉しそうに唸りつつ寝ていて

<私のPCがぁぁ!!←
本当なのです…!←>

  • No.110 by 天津風  2014-08-10 22:01:00 

何か恥ずかしい…私の島風((ニコニコする相手にやはり恥ずかしいと告げては赤くしていて『え…あ、ありがとう』と意外にも嬉しい言葉なため照れながらお礼を言うと頬をかいて『ん~…』と唸り声が聞こえるとピクッとしてはそろそろ目覚めそうになり相手を抱き締めようとしていて

【はわわゎ← ドラえもんの映画は見に行った事が一度しか記憶にないのです←】

  • No.111 by 島風  2014-08-10 22:06:32 

そういうところが可愛いんだよ?私の天津風(と相手の言葉を聞けば可愛いと内心繰り返していながらそう述べて「此方こそ、私に楽しいこと教えてくれてありがと」とニコッと笑えばそう述べて「…ふぅ」と嬉しそうに息を漏らせば相手を此方からぎゅ、と抱き締めて

<うぅ…しまったのです…←
今からでも遅くないのです!!←>

  • No.112 by 天津風  2014-08-10 22:12:33 

も、もぅ…私の島風ったら~((我慢の限界なのか相手に抱きついてみると胸元に顔を埋めていて『ど、どういたしまして…』と相手へのお礼を受けると赤くしつつ照れていては頷き『ん…島風?』と目覚めたときには相手に抱き締められてるので目を擦り

【ちょっと口調が移ってるのです← 忙しくてみれないのです←】

  • No.113 by 島風  2014-08-10 22:27:19 

えへへ、あまりにも私の天津風が可愛すぎたもんだから…(と申し訳なさそうに微笑めば相手の頭を撫でつつ軽く謝り「可愛い、可愛い」と顔を赤くする相手を見れば嬉しそうに微笑みながらそう述べて「んぅ…?」と相手の声に反応したのか寝ぼけながらも目を開けて

<電ちゃん病が来たみたいなのです…←
かわいそすぎるのです…>

  • No.114 by 天津風  2014-08-10 22:33:12 

だからって…私の島風は褒め続けすぎ((頭を撫でられると嬉しそうにして相手を許しといては赤くし続け『え…えっと…』と相手の言葉にどうようしているのか何を言えばと思い『おはよ、島風』と寝ぼけている相手に此方も寝ぼけながら相手を抱きしめていて

【来ても良いのです← 仕方ないのです~←】

  • No.115 by 島風  2014-08-10 22:40:50 

本当のこといったらダメなの?私の天津風~…(と相手の頭を撫でつつ多少首をかしげればそう聞いてみて「ふふ、可愛い…あ、そういえば天津風、私たちの他に速い子っているっけ?」とニコニコしながらそう述べるもののふと、気になったことを聞いてみて「ん…おはよ…」と欠伸をしつつそう述べて

<もっと流行ればいいのです…!!←
そんなぁ…なのです…
寝落ちなのです、また明日…!>

  • No.116 by 天津風  2014-08-10 22:50:49 

それは…ダメじゃないけど…私の島風((頭を撫でられるも視線をそらしながら赤くしていて『さぁ?高速戦艦とかあるし』相手の問いには曖昧だが戦艦の話をしてみとは首をかしげていて『可愛い…』あくびした相手に寝惚けたまま相手を抱き締めるとゴロゴロして

【流行らせに行くのです← お休みなのです←】

  • No.117 by 島風  2014-08-11 09:40:47 

よかったー、私の天津風(とダメじゃないと言われれば嬉しそうに笑いながらそう述べて「そうなんだ…私全然知らないからなぁ…」と勉強になったとでもいうような顔でそう述べて「ぅ…?どうしたの…?」と寝ぼけながらも抱き締め返せば相手にそう聞いてみて

<電の本気を見るのです…!←
おはようなのです←>

  • No.118 by 天津風  2014-08-11 17:24:23 

えっと…もっと撫でて?私の島風((嬉しそうにして笑う相手を見ては赤くしながらお願いしてみて「でもわからないわよ?私達の方が速いかもだし」と相手の表情を見ては仮説をたてていき「別に何も?」と抱き返されると赤くしながら微笑んでいて

【バイト終わり次第返信するのです←】

  • No.119 by 島風  2014-08-11 18:46:52 

ん…いいよ、私の天津風(と相手におねだりをされれば嬉しそうに微笑みながらそう述べて相手の頭を撫でて「それは…絶対だよ」とそう言われればニコッと笑えばそう述べて「そっかぁ」とニコニコと微笑みながらそう述べて

<わかったのです←
頑張れ…なのです…(((>

  • No.120 by 天津風  2014-08-11 19:57:03 

ありがとう、私の島風~((嬉しそうにして撫でている相手を見ながらも嬉しそうに笑い「そ、そうよね」とニコっと笑う相手に苦笑いしながら述べ「寝起きの島風可愛い」とニコニコしている相手を見るも楽しそうにして述べ

【ただいまなのです←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック