【艦これ】島津風【募集中】

【艦これ】島津風【募集中】

庭師  2014-08-08 13:54:08 
通報
島津風でなしませんか?

どっちも募集しますけど性格は

島風=天津風大好きでデレデレ

天津風=島風めっちゃ意識しちゃってるツンデレ

みたいな感じでお願いします!!

参加する場合はどっちやりたいか言ってください!!
では募集.

コメントを投稿する

  • No.61 by 天津風  2014-08-09 18:01:30 

うぅ…((赤くしてから可愛い等と言われると真っ赤にしては相手の胸元へと顔を埋めて『嬉しいから甘えるとか?』と後頭部を撫でながらも此方も嬉しそうにしていて『にゃ、島風…大好き』と仕返しを受けると押さえきれそうにないのでギュッと抱き締めては愛を述べ

【イリヤの友人で唯一御馬鹿キャラのシリアスブレイカーが証拠でしたし。そこでCPを少し作り上げてしまう自分←】

  • No.62 by 島風  2014-08-09 18:10:16 

天津風…?(と相手が顔を埋めてくれば思わずドキッとしてしまうものの、相手の頭を優しく撫でて「うー?そうなのかな?そうなのかも」と考え込むもののそうなのかもな、と思えば認めてそう述べて「私も…大好き」とぎゅ、と抱き締め返せばそう述べて

<それは私も友達もありますお←>

  • No.63 by 天津風  2014-08-09 18:20:45 

恥ずかしい事言うからよ((相手の胸元に顔を埋めたままで頭を撫でられると湯気が出るほどに赤くしていて『曖昧なのね』と相手の反応から編み出した結果を言うとそこが好きなのだと言い聞かせていて『ねぇ、キスしない?此処に』と抱き締め返されるとお願いするように唇を指差して

【なんか親近感が沸いてきそうですね← 最近天龍に目覚めて来そうで暁とのCPがお気に入りですね】

  • No.64 by 島風  2014-08-09 18:31:53 

私は本音を言っただけだよ(と相手の様子を察したのか多少ニヤニヤと笑いながらそう述べて「ま、まぁ…ね」と曖昧と言われればそうなのでそう述べて「わ、私はいいよ!!その…むしろしたいし」とリードされてるなぁ…と思いながらも少し赤くなりつつ頷けばそう述べて

<親近感…!沸いてきますよね…あ、今更ですけどタメ口でいいですよっ!!それは…美味しいですね←>

  • No.65 by 天津風  2014-08-09 18:40:41 

本音でも…恥ずかしいの((ニヤニヤしている相手にムッとしながら相手を見上げていては赤くして上目使いで『そういう島風って好きよ』と相手を見つめながらも相手らしくて好きと素直にのべて『島風って…キス上手そうだし…島風からされたい』と赤くしながら頷いている相手を見ては嬉しそうに赤くしながらお願いして

【それなら早速いくぜぃ← 天暁って意外と見ててほのぼのしてくるから不思議←】

  • No.66 by 島風  2014-08-09 18:46:44 

私はその赤いかおを見て癒されるね(と相手の顔を見れば可愛いなぁと思いつつジーと見ていてそう述べて「ぉう!?…あ、りがと…」と相手の言葉に驚くものの嬉しそうに微笑めばそう述べて「え?そう…?」したこともないんだけど、と思いつつも相手に頼られたことが嬉しいのか少し微笑みながら相手に目を閉じれば近づいていき

<おうよ!!← そして画面暗くなりニヤついているときの顔見て絶望←>

  • No.67 by 天津風  2014-08-09 18:53:03 

見つめないでよ…照れるから((見つめられると赤くしながら相手を見ていては視線を剃らしていて『どういたしまして、私の島風~』と嬉しそうに微笑む相手に嬉しそうに抱きついては甘えてみて『うん、上手そう』と此方も瞳を閉じてはキスされるのを待ち続けているとみるみる赤くしていき

【暁はとにかく撫でられてれば癒されるんだと思えば良いのさ←】

  • No.68 by 島風  2014-08-09 18:57:22 

って言われると見たくなるもん…(と顔を近づけてジーと相手の顔を見て「そういったら私の天津風だよー私の嫁っ」と嬉しそうにぎゅ、と抱き締め返せば甘えてきたのが嬉しいのか顔がとても嬉しそうで「そう…?」と疑問系になりつつ相手の唇にキスをして

  • No.69 by 島風  2014-08-09 18:58:31 

<それねw可愛い暁を見れて幸せですと叫べばいいのよ←>

  • No.70 by 天津風  2014-08-09 19:05:30 

っ~~!!((顔をちかづけられると赤くなり見つめているとキスが来そうだと思い『嫁…私の嫁でも良いのよね』と甘えるのが嬉しそうな相手の嫁という単語に赤くなりながらも嬉しそうに『ん…ドキドキする…同時に好きになる』とキスを受けると自分の胸を抑えドキドキしている様子で

【そうそう、暁型四姉妹の日常での天龍との絡みとかは素晴らしいね←】

  • No.71 by 島風  2014-08-09 19:30:46 

どうしたの?熱?(と相手の顔があまりにも赤いのでどうしたものかと思い相手の額と自分の額をくっつけて熱があるか調べて「もちろん…」と恥じらいながらも微笑めばそう述べて「えへへ…好かれちゃうなんて嬉しい」と相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑みながらそう述べて

<素晴らしすぎて吐血←>

  • No.72 by 天津風  2014-08-09 19:42:38 

ね、熱じゃないわよ((額がくっつくと真っ赤にしながら相手を見つめていては目を泳がせて『ケッコンカッコカリが艦娘同士でできたら幸せなのに…』と恥じらう相手がかわいく思い微笑みながら告げ『島風、私からもやるわよ?』と嬉しそうにしている相手の唇にキスをしては赤くしながら見つめていて

【響はフリーダム過ぎて暁にも伝染したときがあったね←】

  • No.73 by 島風  2014-08-09 19:50:38 

そうなの?無理しちゃいやだからね(と相手の体調を心配しつつそう述べて「提督に頼むっていうのはダメなのかな?」とふと思い付いたようにそう述べて「ふふ、私は幸福者だね?」とそういわれれば赤くなりつつもニコっと笑えばまた嬉しそうにそう述べて

<それねw暁いいい!!ってなったような気がするw>

  • No.74 by 天津風  2014-08-09 20:03:06 

無理してないわよ…むしろ好きだから((心配してくれる相手を見ては赤くしながら相手を見つめていては微笑んでいて『出来るの?そういうのって…』と思い付いたようにのべる相手を見ては深く首をかしげ『私も幸せなのよ?』と赤くしながら笑う相手に此方も幸せ者だと思っていて

【あの待機の仕方はヤバイ←】

  • No.75 by 島風  2014-08-09 20:16:59 

そっか(と相手の言葉を聞けば嬉しいのか多少ニヤつきつつそう述べて「わからないけどー…適当に提督に頼めば出来るんじゃない?」と自分はよくわからないので考えつつそう述べて「えへへ、とっても私今嬉しい!!」とニコニコと笑いながらそう述べて

<出たww思わず萌えてしまった自分が←>

  • No.76 by 天津風  2014-08-09 20:24:27 

ニヤニヤして~((にやついている相手にムッとしながら頬をすりすりしていては『するときに頼みましょ?』とできるとしたら頼んでみようと提案していて『私も、島風といたら嬉しいし幸せよ』とニコニコしている相手に嬉しそうにしてはゴロゴロして

【自分も萌えた、足音が書かれてるところはヤバかった←】

  • No.77 by 島風  2014-08-09 20:31:41 

だって私の天津風が可愛いんだもん~っ(と頬をすりすりとされれば嬉しそうに笑いつつじゃれあうようにそう述べて「そうだね、もしダメだったらかけっこして決めればいいもんね」とどや顔をしつつそう述べて「そっかぁ…なんか私達は幸せすぎて怖いね」とニコニコと笑いながらそう述べて

<それね!!それね!!本当もう…鼻血でるかと思った←>

  • No.78 by 天津風  2014-08-09 20:37:09 

っ…!私の島風も可愛いわよ((相手といよいよデレながらじゃれあってしまい頬をすりすりして赤くなり『かけっこって島風はそれしか頭にないの?』とどや顔する相手に苦笑いすると提督が可愛そうと思っていて『そうね、怖いわ』とニコニコしている相手に嬉しそうにしては再び頬へキスして

【吐血と鼻血は確実。猫を見るときの反応は殺されると思った←】

  • No.79 by 島風  2014-08-09 20:46:34 

ありがと、ふふふ~っ(とじゃれあっていることと相手の言葉に嬉しいのかニコニコと笑いながらそう述べて「えー、かけっこ楽しいでしょ?まさに島風の如くって感じで」とかけっこが大好きなのかそう述べて「毎日こうできたら嬉しいなぁ…」と思わずそう呟いてしまい

<だれか血を分けてくれの勢いでヤバイ←
萌え…死ぬ…っ!!グハッ←>

  • No.80 by 天津風  2014-08-09 20:55:04 

此方こそありがとう((じゃれあう事が楽しくなったのか楽しそうにお礼を述べ『理解しがたいわよ』とかけっこが好きな相手の考えは理解できずにいて『出来るわよ、だって恋人なんだから…それにそんなこと言ったら悲しくなるからだめ』と相手の言葉に相手を押し倒しては悲しそうに述べては抱き締めていて

【勢いに乗り暁が天龍に撫でられる時の表情段階を発動← 萌え死ぬレベルは流石だね←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック