【艦これ】島津風【募集中】

【艦これ】島津風【募集中】

庭師  2014-08-08 13:54:08 
通報
島津風でなしませんか?

どっちも募集しますけど性格は

島風=天津風大好きでデレデレ

天津風=島風めっちゃ意識しちゃってるツンデレ

みたいな感じでお願いします!!

参加する場合はどっちやりたいか言ってください!!
では募集.

コメントを投稿する

  • No.114 by 天津風  2014-08-10 22:33:12 

だからって…私の島風は褒め続けすぎ((頭を撫でられると嬉しそうにして相手を許しといては赤くし続け『え…えっと…』と相手の言葉にどうようしているのか何を言えばと思い『おはよ、島風』と寝ぼけている相手に此方も寝ぼけながら相手を抱きしめていて

【来ても良いのです← 仕方ないのです~←】

  • No.115 by 島風  2014-08-10 22:40:50 

本当のこといったらダメなの?私の天津風~…(と相手の頭を撫でつつ多少首をかしげればそう聞いてみて「ふふ、可愛い…あ、そういえば天津風、私たちの他に速い子っているっけ?」とニコニコしながらそう述べるもののふと、気になったことを聞いてみて「ん…おはよ…」と欠伸をしつつそう述べて

<もっと流行ればいいのです…!!←
そんなぁ…なのです…
寝落ちなのです、また明日…!>

  • No.116 by 天津風  2014-08-10 22:50:49 

それは…ダメじゃないけど…私の島風((頭を撫でられるも視線をそらしながら赤くしていて『さぁ?高速戦艦とかあるし』相手の問いには曖昧だが戦艦の話をしてみとは首をかしげていて『可愛い…』あくびした相手に寝惚けたまま相手を抱き締めるとゴロゴロして

【流行らせに行くのです← お休みなのです←】

  • No.117 by 島風  2014-08-11 09:40:47 

よかったー、私の天津風(とダメじゃないと言われれば嬉しそうに笑いながらそう述べて「そうなんだ…私全然知らないからなぁ…」と勉強になったとでもいうような顔でそう述べて「ぅ…?どうしたの…?」と寝ぼけながらも抱き締め返せば相手にそう聞いてみて

<電の本気を見るのです…!←
おはようなのです←>

  • No.118 by 天津風  2014-08-11 17:24:23 

えっと…もっと撫でて?私の島風((嬉しそうにして笑う相手を見ては赤くしながらお願いしてみて「でもわからないわよ?私達の方が速いかもだし」と相手の表情を見ては仮説をたてていき「別に何も?」と抱き返されると赤くしながら微笑んでいて

【バイト終わり次第返信するのです←】

  • No.119 by 島風  2014-08-11 18:46:52 

ん…いいよ、私の天津風(と相手におねだりをされれば嬉しそうに微笑みながらそう述べて相手の頭を撫でて「それは…絶対だよ」とそう言われればニコッと笑えばそう述べて「そっかぁ」とニコニコと微笑みながらそう述べて

<わかったのです←
頑張れ…なのです…(((>

  • No.120 by 天津風  2014-08-11 19:57:03 

ありがとう、私の島風~((嬉しそうにして撫でている相手を見ながらも嬉しそうに笑い「そ、そうよね」とニコっと笑う相手に苦笑いしながら述べ「寝起きの島風可愛い」とニコニコしている相手を見るも楽しそうにして述べ

【ただいまなのです←】

  • No.121 by 島風  2014-08-11 20:30:06 

えへへ、御礼はいらないよ?私の天津風(と撫でている此方も嬉しいのかニコニコと笑いながら頭を撫でて、そう述べて「当たり前でしょ!私達が一番なんだから!!」と多少どや顔をしつつそう述べて「ぅ…?そうかな…?」と首をかしげれば疑問に思いそう聞いてみて

<おかえりなのです…!
お疲れさまなのです!!←
艦これの新規登録者ェ…>

  • No.122 by 天津風  2014-08-11 20:42:07 

お礼したいから良いの、私の島風((頭を撫でられると気持ち良さそうにしていると赤くしていては照れ笑いしていて『そ、そうね、私達が一番よね』とどや顔している相手に苦笑いしながら頷いて『そうよ、私そういうところ好き』と首をかしげる相手を抱き締めては嬉しそうにして

【ありがとうなのです← 艦これの新規登録は5日にすませたなのです←】

  • No.123 by 島風  2014-08-11 20:49:26 

そっか、へへ、ありがと(と嬉しそうに微笑みながら相手の頭を撫で続けていて「私達なんかに敵なんていないもん」と偉そうに胸を張ればどや顔は崩さずにそう述べて「そっかぁ…私はぜーんぶ好きだよ」と少し顔を赤くするもののニコニコと笑えばそう述べて

<どういたしましてなのです!!←
私も5日で済ませたのです…!でも今日友達に紹介して新規登録の画面見てたら多すぎて笑ってしまったのです…←>

  • No.124 by 天津風  2014-08-11 20:59:40 

どういたしまして((嬉しそうにして相手に撫でられると赤くしていては微笑んでいて『そうね、敵はいないわよね』と胸を張る相手を見つつどや顔を崩さないので苦笑いして『っ…!島風ったら~』と赤くしてニコニコしている相手を見ると真っ赤にしながら嬉しそうにして

【流石に二つの鎮守府とかが解放されるときのサーバー率が圧倒的なので仕方ないと思うのです←】

  • No.125 by 島風  2014-08-11 21:07:48 

んー…なんか撫でてるこっちも幸せになったよ(と相手の表情が嬉しかったのかニコニコと嬉しそうに微笑みながらそう述べて「これって、自慢できることでしょ?」と目をキラキラと輝かせれば相手の方を向いてそう述べて「だって本当のことなんだもーん」と此方も嬉しそうに笑いながらそう述べて

<そうなのですよね…←
でも流石にこれはこれでエラーとかでたら悲しいのです…←>

  • No.126 by 天津風  2014-08-11 21:17:20 

本当?島風が幸せならよかった((嬉しそうに微笑む相手を見ると赤くしつつも相手の幸せを嬉しく思い『そうよね、自慢出来ることね』とキラキラ輝かせている相手を見ては頷きながら微笑んでいて『嬉しい、島風大好き』と相手の言葉に嬉しくなり相手を抱き締めては頬をスリスリして

【エラーは悲しいのです、しばらくできないと思うとなのです←】

  • No.127 by 島風  2014-08-11 21:35:57 

私も天津風が幸せそうでよかった(と相手にそう言われれば照れくさくなるもののニコニコと微笑めば相手も幸せそうでよかったと思いそう述べて「えへへ、よかったぁ~」とホッとしたのか嬉しそうに微笑めばそう述べて「ん、私も大好きだから、天津風」と頬をすりすりとされれば幸せそうに微笑み此方もすりつけながらそう述べて

<そうなのです…あと、燃料とかがないと虚しくなってしまうのです…←>

  • No.128 by 天津風  2014-08-11 21:43:05 

えへへ…何かありがとう((相手の言葉に嬉しく思ったのか赤くしながらお礼を述べてみては『何でホッとしてるの?』と先程とは違う様子なので首をかしげながら尋ね『もう…幸せ過ぎ』と頬をスリスリしてきた相手を見るも幸せ過ぎてたまらないのか唇にキスしては舌を入れようとして

【燃料なら遠征を回しながら自然に増えるのを待つのみとしてるのです←】

  • No.129 by 島風  2014-08-11 21:54:22 

ふふふ、いいんだよ、私はその幸せそうな顔を見れれば充分だもん(と相手の頭を撫でつつかおを手でちょん、とつつけばそう述べて「だって…違うわよ、とも言われると思ってさ…」と実際違かったのでぎこちなく微笑めばそう述べて「ん…ふぅ」あいての行動に気付いたのか自分からキスをして舌をいれて

<でもその時間が惜しいのです…っうっ…←
ある意味鬼畜なのです…←>

  • No.130 by 天津風  2014-08-11 22:00:34 

そうなの?私も幸せそうな顔を見られれば十分よ?((撫でられながら頬をつつかれると赤くしながら自分も同じことを述べ『そういうことね、内心は思ったけど島風とだから関係無いわよ』とぎこちない笑顔なので正直に話しては抱き締め『んっ…っ…』舌が入ってきたのがわかると絡めていけば赤くしていて

【一応自分は5000または4500位はあると思うのです← 建造は鬼畜なのです←】

  • No.131 by 島風  2014-08-11 22:31:50 

えへへ、お互い座…ね(と撫でながら嬉しい気持ちが増したのかニコニコと笑いながら頬をつつきながらそう述べて「…!そっかぁ…でも嬉しいからいいや…」と内心は思われたと言われるけれど抱き締められれば嬉しかったのかニコニコと笑いながら抱き締め返してそう述べて「んぅ…っ」と薄目で相手の表情を見れば満足そうに微笑みながら絡めていって

<わぁ…!凄いのです!!ランキング見るの忘れたのです…;←
建造の数字で失神なのです…←
寝落ちなのです!!また明日!!←>

  • No.132 by 天津風  2014-08-12 16:59:58 

そうね、お互い様ね((ニコニコしながら頬をつついている相手に赤くしているとこちらも頬をつついていて『嬉しいから許してくれるの?ありがとう』と相手に抱き返されると赤くしながらも優しく微笑みながら抱き締めていて『っ…んんっ』薄く目を見ている相手にこちらも微笑みながら舌を絡めていき

【ランキングは見てないからわからないのです← 運次第だから仕方ないのです←】

  • No.133 by 島風  2014-08-13 09:48:13 

幸せだし嬉しい(と今の表情を崩さないままニコニコと笑いながら相手の頬をつつき、そう述べて「うん、今までにないくらい幸せだもん」と力強く頷けば幸せそうに微笑みそう述べて「はぁ…ふ、ん」と少し苦しくなってきたものの舌は絡めたままでいて

<昨日は来れずに申し訳ないのです…!
そうなのですかw←
重巡ほしいのに軽巡ばっかくるのです…←>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック