桜東学園ー腐向けー

桜東学園ー腐向けー

飯嶋 月冴  2014-08-06 15:27:12 
通報

最初に言っておきます。
ここは、腐向けのオリなり場です!

そっち系が苦手な方は、申し訳ございませんがお引き取りください。


おkな方は、ぜひとも入りましょう!
けど、入るにいたっての校則があります。

一、無視はしない。
一、ロルは多少つかう。
一、本体同士で話す場合は【】←こういうのをつける。
一、争いごとはなし。
一、みんなが楽しくやること。

入る際には....。

名前(読み方も):
年齢:
学年:
性格:
容姿:
備考:
↑は書いてくださいね?

一応学校設定なので、能力とかはやめてください。

寮生活はありです

あと何か質問があればいってください。


コメントを投稿する

  • No.21 by 倉本 李王  2014-08-07 02:30:15 

AII>

へっぶくしょいっ(なんとも可愛気のないくしゃみを二の腕をさすりながらし。


五十嵐>
‥‥‥やらねえからな(普段は相手が持つべきであろう団子をこの日は何故か自分が2〜3本持っており。視線があっては怪訝な顔をし。

飯嶋>


その歌、俺も好き(いよっこらせと声をあがらせ屋上に座りこめば相手の歌にくいつき、微笑みながら述べ。

(ありがとうございます!よろしいくおねがいします。

  • No.22 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:34:38 

五十嵐


しょうがねぇからやるよ !! ( なんていっては相手の前に再度持っていき 「 ほらよ !!」なんて笑って


倉本


サビのとこがいいよな !! ( 共感してくれた相手に目を輝かせながら上記のべては


【タメおkです!】

  • No.23 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 02:34:49 

李王

…!…っ、別に……欲しくなんかねぇし!ばーかっ(視線が合った相手に悪態をついては強がって見せるが、視線は相手の持つ団子へと向けられていて。

  • No.24 by 篝野 希一  2014-08-07 02:36:36 

飯嶋

ビクッ(人がいることに驚き

  • No.25 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:39:02 

篝野


ん ? ( そんな相手にキョトンとしては

  • No.26 by 倉本李王  2014-08-07 02:39:33 

飯嶋>
俺はサビに入る直前の勢いが好きかな(あえて共感してやらない冷めざめとしたコメントをしてやり←

(こちらも全然タメばっちこいなんで!!

五十嵐>
バカはお前な。俺もう腹いっぱいになったからやる(んっと全部ぶっきらぼうに差し出し

  • No.27 by 篝野 希一  2014-08-07 02:41:19 

飯嶋、五十嵐、倉本

【遅れまして、よろしくです!】

  • No.28 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:41:48 

倉本


.... 。 ( 相手の言葉にまるで子犬のようにシュンとなりつつ 「 そか .... 」なんて悲しそうに呟き ←

  • No.29 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:42:12 

倉本

【おkです!w】

  • No.30 by 倉本李王  2014-08-07 02:42:42 

篝野>
‥‥‥‥‥よ(にこやかに向かいいれる感じでもなく、ただただ近所の挨拶みたいや感じで片手をあげ

(絡み辛いと思いますがよろしくです/汗


五十嵐>
(挨拶無視してすみませんんんん。
こちらこそよろしくお願いします/礼

  • No.31 by 篝野 希一  2014-08-07 02:42:59 

飯嶋

…?(誰だろう?と立ちつくす

  • No.32 by 倉本李王  2014-08-07 02:45:13 

飯嶋>
正直な感想です。有難くおもえ(シュンとする相手の頭をくしゃくしゃと悪戯笑みを零しながら撫で。

  • No.33 by 篝野 希一  2014-08-07 02:45:43 

倉本

…コクン(頷き)

【こちらこそ絡みずらいと思いますが、どうかよろしくお願いします!】

  • No.34 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:45:58 

篝野

ぁ 、 俺は飯嶋月冴な !! ( そんな視線に気づいてはサラリと自己紹介して

  • No.35 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 02:46:47 

月冴

…!……あ…の、えと…さっ、さんきゅ…(嬉しそうに受け取れば早速パックの蓋を開けて、団子を取り出せば食べようと口元へ持ってくるが礼を言っていない事を思い出せば視線を逸らしながら小さく礼を述べて

李王

…っ!…あ…ぅ…(ぶっきらぼうだか差し出された団子達を嬉しそうに受け取ろうと手を伸ばすが、先程いらないと言ってしまった手前受け取り難く、手を伸ばしたまま何かと葛藤するように

希一

(礼於共々宜しくです!)

  • No.36 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:47:28 

倉本


サビのが絶対にいいにきまってる 。 ( なんて頭くしゃと撫でられつつも相手が認めるでいってやる。なんて内心思いつつもそう述べて

  • No.37 by 倉本李王  2014-08-07 02:47:42 

篝野>
お前さ、なんか趣味とか持ってねーの?(暇だったので雑な質問をし


  • No.38 by 篝野 希一  2014-08-07 02:48:07 

飯嶋

…篝野、希一…(焦りつつも一様挨拶を

  • No.39 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:48:32 

五十嵐


どう致しまして 。 ( なんて御礼を言われては照れくさそうに笑い 、 たまには親切もいいな 。と思っていては

  • No.40 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 02:49:05 

篝野


よろしくな !! ( ニコッと笑っては

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック