【指名】版権なりきり【登録制/3L】

【指名】版権なりきり【登録制/3L】

トピ主  2014-08-05 17:47:50 
通報

閲覧有り難うございます!
こんなトピにわざわざ足を運んで下さった人に感謝致しますっ(土下座←)

では、早速トピのルール説明をしますね!


*ルール*
・荒らしや成り済まし行為は禁止
・ロル必須、豆〜長まで対応致します
・恋愛はタイトル通り3L有りです
・お一人様につき指名は1名のみでお願いします
・登録制な為、置きレスあり
・オリキャラでの参加有り、但しpf必須
・柵越での指名OKです


上記のルールを守って下さるという方は、まだ説明がありますのでどうかもう少しお付き合い下さいませ!(ぺこ)

次に指名キャラの一覧を発表致しますね!



〇黒子のバスケ〇
→黒子テツヤ/黄瀬涼太/青峰大輝/緑間真太郎/桃井さつき/相田リコ/高尾和成/桜井良/笠松幸男/アレックス

〇free!〇
→七瀬遙/橘真琴/葉月渚/松岡凛/松岡江/似鳥愛一郎

〇カゲプロ〇
→木戸つぼみ/鹿野修哉/瀬戸幸助/小桜茉莉/如月桃/エネ/如月伸太郎/雨宮響也/朝比奈日和/楯山文乃

〇銀魂〇
→坂田銀時/神楽/沖田総悟/土方十四郎/月詠/沖田ミツバ/志村妙

〇進撃の巨人〇
→エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/サシャ・ブラウス/クリスタ・レンズ

〇薄桜鬼〇
→雪村千鶴/沖田総司/土方歳三/藤堂平助

〇マギ〇
→アリババ・サルージャ/モルジアナ/練紅玉/ジュダル/ジャーファル/ヤムライハ


以上の中からお願い致します!少なくてすみませんっ“〇| ̄|_
では、募集開始します!



コメントを投稿する

  • No.161 by 瀬戸 翠華  2014-09-01 17:09:02 

>遙



へ..? あ、別にっ。何でもないしっ
(脱力したまま扉に寄りかかっていて相手に声をかけられハッッと我に帰り、上記を述べスタ、と立ち上がり

(/了解です! では此方もドロンします、何かあれば何なりと…!)

  • No.162 by 宋 紫宛  2014-09-01 17:30:24 


(/こちらこそ再びお相手していただきありがとうございます!また会えて嬉しいですッ!)

…ど、どうしよ…追いかけた方が良い…かな…
(熱の籠った頬を両手で押さえながら上体を起こしては、相手を追いかけるべきか迷って)
>>アリババ

  • No.163 by トピ主  2014-09-01 17:43:42 


【七瀬遙】

>翠華

…そうか。(立ち上がった相手をじ、と見ると何時も通りな様子に安心し。タオルを首に掛けるなりバスタオルで身体を拭いて、「着替えるからちょっと待ってろ。」と声掛ければパタンと扉閉めて。)

【アリババ・サルージャ】

>紫苑

(/いえいえ!私もお会い出来て嬉しい限りで御座います!)

(このまま逃げようとしたものの此処で逃げたらより罪悪感を抱いてしまいそうな為、どうしようかと迷いながら扉の前でウロウロし。/不審者か)

  • No.164 by 練 紅玉  2014-09-01 17:49:46 

>ジュダルちゃん
ジュダルちゃんの意地悪っ
(離されて何処嬉しい気するが、寂しい気持ちもする複雑な感じ「わぁ…っジュダリちゃんありがとうねぇ?」と笑顔で御礼を言って

  • No.165 by 宋 紫宛  2014-09-01 17:54:57 


(/お優しい…!涙出そうになりました((

…やっぱり追いかけよう
(先程の行動から少なくとも嫌われてはいないだろうと思えば今日こそ想いを伝えようと立ち上がっては歩き出して。相手が扉のすぐ近くにいることなど知らず遠くへ行ってしまっただろうと思い込んでは勢いよく扉を開けてあらぬ方向へ走り出し / ← )
>>アリババ

  • No.166 by 宮地葉月  2014-09-01 17:56:29 

>主様

((お久しぶりです!
えと、覚えていらっしゃいますかね?
よろしければ続きからお願いします!

  • No.167 by 沖田総悟  2014-09-01 18:14:03 

>土方さん
へー、仕置きですかぃ(ジト目で見れば少しニヤリとすれば煙草を取り上げると「土方さんも、仕置きでさぁ。コノヤロー」と少し勝ち誇った表情で言い)

  • No.168 by 匿名  2014-09-01 18:57:57 

>主様
(/お久しぶりです!以前松岡凛を指名していた者ですがpfを変えてもう一度御願い出来ませんでしょうか;?)

  • No.169 by トピ主  2014-09-01 20:32:02 


【ジュダル】

>ババア

別に意地悪してねェだろ。勘違いすんな(後頭部で腕組みながらしれっとした感じで言い返し。「…お前が引き篭もってばっかだと夏黄文の奴も大変だろうと思ってなァ、…お前花好きだろ?」と人差し指で軽く頬を掻きつつ照れ隠しに告げて。)

【アリババ・サルージャ】

>紫苑

(/や、優しいだなんてそんな…!照れますよn((殴)

ーいって!な、何だ…?って、おい!何処行くんだよ紫苑!(覚悟を決めてドアノブに手を掛け深呼吸していれば、反対側から開け放たれたドアに顔面ぶつけドアと壁の間に挟まり。/←ダサッ/痛みに弱っていると、何処かに向かって走って行く相手の後ろ姿を一瞬きょとんとして見てしまい。直ぐに大声で呼びながら此方も走って追い掛け。)

【緑間真太郎】

>葉月

(/お久しぶりでーす!勿論覚えてますよっ!また来て下さりありがとうございます!)

…何なのだよ。(スタスタと無言で歩を進め続けている中、相手の声が後ろから聞こえれば一旦足を止めて振り向き。再度前を向こうとするものの相手の赤い顔がちらりと見えた事に気付けば、二度見する様にまた振り向いて。/←/「葉月…顔が赤いのだよ。熱でもあるのか?」と聞きながら顔を覗き込み。)

【土方十四郎】

>総悟

…甘ェよ、総悟。(煙草を取り上げられれば少し驚くもニヤリとした笑み浮かべると、懐から箱ごと取り出してまた新たな煙草を銜え。)

>匿名様

(/お久しぶりです!了解しました!pfの方、お待ちしております!)

  • No.170 by 小桜茉莉  2014-09-01 20:35:38 


(/ファァァァry(( お久し振りです!!高尾ちゃんを指名していた者ですッ← 宜しければ続きからお願い出来ますでしょうか…?)

  • No.171 by 沖田総悟  2014-09-01 20:40:38 

>土方さん
卑怯ですぜぃ。(一瞬固まるも外へ出て行くと暫くすれば水の入ったバケツを持ってくるとニヤリとすれば遠慮無く相手にかけて)

  • No.172 by トピ主  2014-09-01 20:49:49 


【高尾和成】

>マリーちゃん

(/おおおおおお(((/お久しぶりです!勿論覚えてますよっ!また来て下さりありがとうございます!了解でーす!)


…もしかしてマリーちゃん、バスケ知らねぇの?(目を丸めている姿に気付けばくるくるっと人差し指でボール回したまま、驚いた様に相手を見て聞き。「見たまんまだよ。ま、ボールに慣れてる奴しか出来ねぇかもな」けらけら笑いながら軽い口調で言葉述べ。)

【土方十四郎】

>総悟

あ?ー!(突然外へ出た相手の行動に不思議に思ったのも束の間、バケツに入った水に気付けばサッと避けるも銜えていた煙草の火は消えてしまい。舌打ちしながら相手を睨んで、「テメェ…よくもやってくれたなァ」と低い声で告げ。)

  • No.173 by 沖田総悟  2014-09-01 21:01:47 

>土方さん
土方さんへの仕置きでさぁ(にたぁとゲスイ笑みを浮かべると調子に乗り「これで、禁煙できやすね」と数回頷きながら納得したように言い)

  • No.174 by 宋 紫宛  2014-09-01 21:09:11 


(/存分に照れちゃってくださi((黙

うわぁぁ!!って、アリババ!?いつからそこに!?
(後ろから大声で呼ばれ心臓が飛び出しそうになり、思わず叫んでしまい慌てて後ろを振り向くと今から会いに行こうと思っていた相手がおり驚きを隠せず。「…あ、もしかして扉クリティカルヒットした?」思い返せば何やら重い手応えがあったことに気付いては恐る恐る聞いてみて)
>>アリババ

  • No.175 by 練 紅玉  2014-09-01 21:10:17 

>ジュダルちゃん
勘違いかしらぁ…?
(相手が花畑に連れてきてくれてやっぱり勘違いか…と思いつつ「今日はたまたま暇なだけよぉ…ジュダルちゃんも意外と優しいところあるのね」と述べ
(/相談なんですが個トピ立てませんか?そこだと直ぐレスが来たら分かりますし…どうですかね?

  • No.176 by 宮地葉月  2014-09-01 21:27:43 

>緑間君

なーんにもないの
(クスリと笑うと相手を見上げて。二度見されるとビックリしたように顔の前で手を横にふって、「大丈夫だから、ほら、学校帰るよ!」と言いながらやや小走りで相手を抜かしては学校へ向かい

((お久しぶりですー。
久しぶりになりちゃ浮上したら見つけました(笑)
またよろしくおねがいします!

  • No.177 by 瀬戸 翠華  2014-09-01 21:33:40 

>遙


..?、うん。

( じ、と見られ”?”と思うも上記を述べ、『ん、いってらっしゃい』と言い 扉に寄りかかる態勢で待ち。)

  • No.178 by 宮地葉月  2014-09-01 21:39:49 

>主様

((あ、コンビニ行ったはずなのに帰ってますね(((汗
コンビニは行った、という事でお願いします!
完全にぼけてました。すいません……!

  • No.179 by 匿名  2014-09-01 23:31:15 

>主様
(/168の匿名です)

《pf》
名前:楪 空遊※名前は変えない方向で御願いします!
年齢:高1
性別:女
容姿:髪は腰までの黒髪の姫カットで肩の辺りで緩く結んで純和風な髪型。瞳は薄い空色。服装はノンスリーブの紺色の袖と淵にレースの入った、銀糸で星座の刺繍のしてある丈の長いワンピース。白いレース網みのカーディガンを羽織って。
性格:一見しっかりしているように見えるが、お人好しですぐに人を信用するので騙されやすい性格。好奇心旺盛で危なっかしい。
備考:夏休みに都市部から岩鳶に一人で観光に来た。
関係:両一目惚れ→両想い
※複雑になりますが凛ちゃんは元気系の幼馴染から告白されている設定で御願いしたいです

  • No.180 by 四条星夜  2014-09-02 01:21:28 

>カノ
おう、久しぶり
(アジトのドアを開けては上記を言い、どかりとソファに腰掛けてうたたねの状態で会話でもしようと思っているのか半分眠っているため意識はどこかに飛んでいて)

【久しぶりです!!またよろしくお願いします!!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック