【指名】版権なりきり【登録制/3L】

【指名】版権なりきり【登録制/3L】

トピ主  2014-08-05 17:47:50 
通報

閲覧有り難うございます!
こんなトピにわざわざ足を運んで下さった人に感謝致しますっ(土下座←)

では、早速トピのルール説明をしますね!


*ルール*
・荒らしや成り済まし行為は禁止
・ロル必須、豆〜長まで対応致します
・恋愛はタイトル通り3L有りです
・お一人様につき指名は1名のみでお願いします
・登録制な為、置きレスあり
・オリキャラでの参加有り、但しpf必須
・柵越での指名OKです


上記のルールを守って下さるという方は、まだ説明がありますのでどうかもう少しお付き合い下さいませ!(ぺこ)

次に指名キャラの一覧を発表致しますね!



〇黒子のバスケ〇
→黒子テツヤ/黄瀬涼太/青峰大輝/緑間真太郎/桃井さつき/相田リコ/高尾和成/桜井良/笠松幸男/アレックス

〇free!〇
→七瀬遙/橘真琴/葉月渚/松岡凛/松岡江/似鳥愛一郎

〇カゲプロ〇
→木戸つぼみ/鹿野修哉/瀬戸幸助/小桜茉莉/如月桃/エネ/如月伸太郎/雨宮響也/朝比奈日和/楯山文乃

〇銀魂〇
→坂田銀時/神楽/沖田総悟/土方十四郎/月詠/沖田ミツバ/志村妙

〇進撃の巨人〇
→エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/サシャ・ブラウス/クリスタ・レンズ

〇薄桜鬼〇
→雪村千鶴/沖田総司/土方歳三/藤堂平助

〇マギ〇
→アリババ・サルージャ/モルジアナ/練紅玉/ジュダル/ジャーファル/ヤムライハ


以上の中からお願い致します!少なくてすみませんっ“〇| ̄|_
では、募集開始します!



コメントを投稿する

  • No.209 by 宋 紫宛  2014-09-05 19:20:12 


え…!?
(相手の告白に驚き目を見開くと自分も顔を真っ赤にしながらも「わ、私も…ずっと好きだった…!」相手の瞳を見上げながら勇気を振り絞って自分も想いを伝え)
>>アリババ

  • No.210 by 楪 空遊  2014-09-05 19:26:47 

>松岡さん
心配して下さったんですね。御優しいです、ありがとうございます!(見ず知らずの人間であるはずの自分に優しい言葉を掛けてくれた相手に、感激し目を輝かせて微笑み礼を言い。「ただちょっと今夜の寝床を失っただけで•••」と消え入りそうな声で言い自嘲気味に笑い)

  • No.211 by 沖田総悟  2014-09-05 19:31:39 

>土方さん
なら、近藤さんはどうなるんです?(上司と言えば近藤さんが出てくると指を上に差したまま言えば「良いじゃないですかぃ。気に入りやせんでした?」相手の顔色を伺うように覗き)

  • No.212 by 四条星夜  2014-09-05 20:23:23 

>カノ
ふーん
(興味なさそうに返事をすれば相手の耳にバチッと軽く電撃を当てて「つかこれスカートか?ズボンか?」と言いながら相手の服をめくって確認しようとしていて)

  • No.213 by 瀬戸 翠華  2014-09-05 21:06:38 

>遙



うんっ。

(コクと頷き言いつつ、鞄にペンケースやら教科書やらを入れ。準備を終えた後靴を履き相手に近寄ると『じゃ.、いこっか』と

  • No.214 by 小桜茉莉  2014-09-05 21:13:18 

>高尾くん
…ほ、本当に…!?
(照れ笑いをしながら撫で受けていると、後に述べられた相手の一言によってあからさまに嬉しそうな笑顔を浮かべ。「んー…でも、私に出来るかな…」と再びボールを見つめては不安げに呟いて)

  • No.215 by トピ主  2014-09-05 21:28:04 


【アリババ・サルージャ】

>紫苑

っ…!!(此方も相手からの返答に驚くも瞳揺らせば嬉しさが込み上げ、ぎゅうっと相手を強く抱き締め。「ほ、本当か!?すっげー嬉しい…!」と頬を緩めながら歓喜を口にし。)

【松岡凛】

>楪

…いや、礼はいらねぇよ。つか、あんな真っ青な顔してる奴見たら誰だって心配するだろ。(純粋にお礼を告げられれば人差し指で頬をぽりと掻き。相手の発言に驚けば見つめて「じゃあお前…どうすんだよ?野宿でもするつもりか?」と聞き。)

【土方十四郎】

>総悟

…あの人は俺の上司だからな、近藤さんの言う事は聞くに決まってんだろ。(近藤さんの事を頭に思い浮かべつつ真剣な表情で告げ。「良くねぇよ。気に入るも何も止める訳ねぇだろーがコラ。」と相手の頭を両拳でぐりぐりし。)

【鹿野修哉】

>セーヤ

痛っ!ちょ、何すんのさー?(いきなりビリッと痺れた感覚が耳に走れば耳を押さえ。いきなり服を捲られれば驚いて咄嗟に両手で押さえ「うわああ!何してんのっ、スカートだけどちゃんと下に履いてるよ!」と頬を赤く染めながら反論し。)

【七瀬遙】

>翠華

…嗚呼、行くぞ。(相手の準備も整った事を確認すればドアを開けて。外に出ると何時も通りの通学路を歩き出し。)

  • No.216 by トピ主  2014-09-05 21:40:10 


【高尾和成】

>マリーちゃん

おう、本当本当!嘘なんかついてないって、(喜ぶ相手を見れば口許が緩み、何度も頷いて言い切り。不安な相手に気付けばふ、と優し気に笑み零し。「んな心配しなくても大丈夫だって!いきなり難易度高いやつとか無理にやらせねぇからさ。…俺が一回見本としてドリブルやってもいいしさ!」ニッと笑いながら相手を安心させようと上記の様に言葉述べ。)

  • No.217 by 瀬戸 翠華  2014-09-05 22:01:28 

>遙


ん。

(そう呟きコクンッと頷き。相手の斜め後ろを歩いていて相手の横顔が見え。歩き乍も眺めていて改めて“整った顔立ちしてる..、”なんて思いほんの少しだけ頬を赤らめつつ歩き

  • No.218 by 沖田総悟  2014-09-05 22:08:45 

>土方さん
へー、近藤さんの事は聞くんですかぃ。(何を企んでいるのかニヤリとすれば一回頷き「痛いでさぁ。コノヤロー」と言えば相手の頬を思いっきり引っ張り)

  • No.219 by 宋 紫宛  2014-09-05 23:59:47 


こ、こんな嘘吐ける訳ないじゃん!
(本当かと聞かれれば即座に上記を述べるも抱き締められると赤い頬のまま大人しくなり。「私も…凄く嬉しい…」満面の笑みを浮かべると自分の気持ちを素直に言い)
>>アリババ

  • No.220 by 四条星夜  2014-09-06 07:24:18 

>カノ
痛かった?
(手をはなせば耳を撫でて、スカートと聞いて手を離して「カノってキドより胸ないよな」と失礼なことを呟けば相手の胸の前に手を持ってきて)

  • No.221 by 楪 空遊  2014-09-06 13:35:42 

>松岡さん
そういう物でしょうか?世知辛い世の中にしては珍しい方だと私は思うのですが•••(キョトンとした表情で上記を答えては「そんな青い顔をしていましたか•••御恥ずかしい限りです」とシュンとなり。「そうですね•••とりあえず終電になるまで電車に乗っていて、それ以降は駅構内か公園で一夜を凌ごうかと」と返答するもその自身の言葉により現実を突き付けられ俯き)

  • No.222 by トピ主  2014-09-06 20:18:00 


【七瀬遙】

>翠華

…もうすぐで、夏が終わるな。(相手とは反対方向を向いて海を眺めていた為その表情に気付いておらず。泳ぎたい、なんて思えばポツリと呟き出し。)

【土方十四郎】

>総悟

…おい。近藤さんに何か頼むんじゃねぇぞ。(己を暗殺する為に何か近藤さんに良からぬ事を吹き込む気じゃないだろうか此奴は、と色々脳内で考え。「いって!てめっ…やんのかコラァ!」とドスの効いた声発しつつ相手の胸倉掴み上げ。)

【アリババ・サルージャ】

>紫苑

…そっか、だよな(相手の口からちゃんと聞けた途端安堵感得れば穏やかな声色で相槌を打ち。「…紫苑、俺達両想いって事はさ…つ、付き合うって事だよな?…改めて宜しく」と相手の肩を軽く押して一度体離し、はにかみながら言い。)

【鹿野修哉】

>セーヤ

そりゃ痛いよー、もう。(耳を撫でられれば少しピクッとなるも平静を装い。「う、うるさいな…というか、この手何?」むすっとなりながらも相手の手の位置に気付けば咄嗟に手首掴んで動き止めさせ。)

【松岡凛】

>楪

…んな堅い事言うなよ。(言葉遣いが丁寧な相手を横目で見つつ呟いて。落ち込んでしまった相手を見ればぽんと頭撫で「ま、元気なら良いんだけどよ」と笑み零し。相手からのキツイ現実を話されれば思わず苦笑い零れ「何だよそれ…つかお前、マジでそんな事出来ると思ってんのか?女が一人で夜中の公園なんかに居たら、変な奴に絡まれるかもしれねぇだろ?」と一人では確実に危険だと思えばもしもの話をし。)

  • No.223 by 楪 空遊  2014-09-06 20:32:29 

>松岡さん
•••あ、ありがとうございます•••!(不意に頭を撫でられ、こんな状況だからか不安だった気持ちが少し軽くなり、頬を染め礼を述べ微笑み。「大丈夫ですよ。私は容姿が端麗な訳でもないですし、それにいざとなればケータイだって•••」と相手に返答言い終えケータイを掲げた瞬間にディスプレイに【電池残量5%】の文字が表示され、暫しの沈黙の後「た、多分」と付け加え」

  • No.224 by 沖田総悟  2014-09-06 20:38:46 

>土方さん
分かってやすよ。そんな卑怯な事しやせん(数回頷きながら言うも何を頼もうか頭で色々考えれば「あぁ?やってみなせぇ。土方コノヤロー」と言えばスカーフを掴み)

  • No.225 by 宋 紫苑  2014-09-06 21:30:13 


う、うん!私こそ、宜しく…お願いします
(両想いというのが何となく照れ臭くて、相手をあまり直視出来ず視線を泳がせ。何故か敬語で上記を述べては自分も笑顔を見せて)
>>アリババ

  • No.226 by 四条星夜  2014-09-07 07:05:41 

>カノ
そこまで痛くねぇだろ
(上記を呟きながら手を掴まれて「さすがに触るのはまずいなと思って」と言いながら手を離して)

  • No.227 by 匿名  2014-09-11 18:53:27 

支援

  • No.228 by 四条星夜  2014-09-23 20:26:35 

あげますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック