【指名】版権なりきり【登録制/3L】

【指名】版権なりきり【登録制/3L】

トピ主  2014-08-05 17:47:50 
通報

閲覧有り難うございます!
こんなトピにわざわざ足を運んで下さった人に感謝致しますっ(土下座←)

では、早速トピのルール説明をしますね!


*ルール*
・荒らしや成り済まし行為は禁止
・ロル必須、豆〜長まで対応致します
・恋愛はタイトル通り3L有りです
・お一人様につき指名は1名のみでお願いします
・登録制な為、置きレスあり
・オリキャラでの参加有り、但しpf必須
・柵越での指名OKです


上記のルールを守って下さるという方は、まだ説明がありますのでどうかもう少しお付き合い下さいませ!(ぺこ)

次に指名キャラの一覧を発表致しますね!



〇黒子のバスケ〇
→黒子テツヤ/黄瀬涼太/青峰大輝/緑間真太郎/桃井さつき/相田リコ/高尾和成/桜井良/笠松幸男/アレックス

〇free!〇
→七瀬遙/橘真琴/葉月渚/松岡凛/松岡江/似鳥愛一郎

〇カゲプロ〇
→木戸つぼみ/鹿野修哉/瀬戸幸助/小桜茉莉/如月桃/エネ/如月伸太郎/雨宮響也/朝比奈日和/楯山文乃

〇銀魂〇
→坂田銀時/神楽/沖田総悟/土方十四郎/月詠/沖田ミツバ/志村妙

〇進撃の巨人〇
→エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/サシャ・ブラウス/クリスタ・レンズ

〇薄桜鬼〇
→雪村千鶴/沖田総司/土方歳三/藤堂平助

〇マギ〇
→アリババ・サルージャ/モルジアナ/練紅玉/ジュダル/ジャーファル/ヤムライハ


以上の中からお願い致します!少なくてすみませんっ“〇| ̄|_
では、募集開始します!



コメントを投稿する

  • No.141 by 練 紅玉  2014-09-01 15:08:03 

>ジュダルちゃん
な、…ノックぐらいしてくださる?
(入ってきた相手を見ながら上記を述べると少し嬉しそうにベッドに腰掛け
(\どっちもイケメソですしねー(笑
うーんと、最初は他人だけど後々恋人的な感じですかね

  • No.142 by 沖田総悟  2014-09-01 15:09:51 

>土方さん
うるせぇコノヤロー(言われた直後に直す気は無いのかサラリと言えば曲がらない方向へ曲げられると「あー!!土方さん!痛ぇです!止めなせぃ」と言うと顔を歪め)

  • No.143 by 瀬戸 翠華  2014-09-01 15:13:03 

(/待ってましたーっ←

七瀬君希望してた者です!
>113 の続きからお願いして宜しいでしょうか…?

  • No.144 by トピ主  2014-09-01 15:17:48 


【ジュダル】

>ババア

ノック?…別にそんなのしなくたっていーだろ。(面倒臭そうに言い放ちながら桃をしゃくっとかぶりつき。←/「で、お前は何してたんだよ?」と問い掛け。)

(/そうですよね!イケメンは罪です/←←/了解しました!)

【土方十四郎】

>総悟

…ふん。上司を呼ぶ時ぐれェさん付けしろ。(相手から手を離せば溜め息混じりに忠告し。)

  • No.145 by 沖田総悟  2014-09-01 15:21:22 

>土方さん
チッ…へいへい、マヨラーニコチン野郎の土方さん(素直にさん付けは嫌なのか余計な事を付け足すと棒読みで言い)

  • No.146 by 練 紅玉  2014-09-01 15:23:06 

>ジュダルちゃん
私だって乙女←なのよっ…!
(桃を食べている相手を見れば何時も桃を食べてるなぁ…とか思いつつ「何もして無いわよぉ?」と答え
(\煌帝国とかイケメソしか居ない←もし良かったらタメでいいですよ?

  • No.147 by トピ主  2014-09-01 15:23:19 


【七瀬遙】

>翠華

…?…嗚呼、悪い。(相手からの忠告受ければ不思議そうに相手を見るも一言謝り。そのまゆっくりと歩いて風呂場に向かうとバタンと扉閉め、ズボンと水着を履き替えて。/←)

(/お待たせ致しました!勿論ですっ!改めて宜しくお願いします!)

  • No.148 by トピ主  2014-09-01 15:31:35 


【土方十四郎】

>総悟

マヨラーとニコチンは余計だろーが。あんま調子乗ってっと切腹すんぞ。(直ぐに苛立ってしまえば腰に差してある鞘に収まっていた刀をチャキっと半分出し。/やめて)

【ジュダル】

>ババア

乙女?お前が乙女とか笑わせんなよ。(無神経な言葉をサラッと吐きつつしゃくしゃくっと桃を食べ。「ふーん…じゃ、お前今暇だよなァ?」と歩み寄れば相手の前で屈み。)

(/分かります/鼻血だらだら←/い、いえいえ!そんな出しゃばった真似出来ませんよ!!/←)

  • No.149 by 沖田総悟  2014-09-01 15:35:22 

>土方さん
だって、本当でしょう?(首を軽く傾げると「切腹するなら土方さんが手本見せてくだせぇ」鞘から半分だしたのを見るとバズーカを出しては数回頷いて)

  • No.150 by 練 紅玉  2014-09-01 15:38:44 

>ジュダルちゃん
ふんっ……
(プイッと相手から顔を背けてはむすっとして「えぇ、まぁ暇よぉ?」と答え
(\シンドリアも天国です←なんか此処まで趣味が会う人初めてなんですよね(笑 

  • No.151 by トピ主  2014-09-01 15:46:30 


【土方十四郎】

>総悟

…チッ、(何も言い返せなくなると舌打ちし。バズーカを出した相手を睨む様に見ればそのままの体勢で、眉間に皺寄せ。「…自分でんな事する訳ねェだろ。」と言い返せばチャキンっと刀を再び鞘に納め。)

【ジュダル】

>ババア

何むくれてんだよ、もっとブスになるぜ?(相手の頬むにっと摘みながら悪気なさそうに告げ。「んじゃ、決まりだな。ちょっと付き合えよ」と言うと同時に相手の腕掴み、引っ張りながら歩き出して。)

(/ですね!何処も天国過ぎて幸せですよもう((/わわ、嬉しいです!)

  • No.152 by 沖田総悟  2014-09-01 15:49:10 

>土方さん
上司なら部下に手本見せるのが普通だろぃ(バズーカを降ろすと訳の分からない事を言い出すと半目で見つめ)

  • No.153 by 練 紅玉  2014-09-01 15:52:01 

>ジュダルちゃん
っ…離しなさいよぉ
(頬をむにっとされ心なしか微笑み「ちょっと、何処行くのよぉ」と言いつつ相手に引っ張られるがままにして
(\確かにです(笑 作者に感謝ですね

  • No.154 by トピ主  2014-09-01 16:02:03 


【土方十四郎】

>総悟

こういう時だけ上司として見やがって…(狡い様な呆れた様な感情抱くと相手の額に軽くデコピンし。)

【ジュダル】

>ババア

ふん、変な顔だなァ。嫌だつったらどーする?(鼻で笑いつつ馬鹿にし、むにむにと摘んだまま意地悪な質問して。「着いてからのお楽しみってやつだよ、いいから着いて来い。」と前を向きながらスタスタと歩を進め。)

(/はい!では、背後はこの辺で失礼致しますね!)

  • No.155 by 瀬戸 翠華  2014-09-01 16:07:55 

>遙


はぁあっ….。

(何時も水泳部等でこんな感じだから、不思議そうなのだろうか。と思いつつ朝から、こんな事が会ったので風呂場の外で少し脱力し溜め息をつき←

(/はいっ、此方こそ改めて宜しくお願いします!

  • No.156 by 練 紅玉  2014-09-01 16:08:51 

>ジュダルちゃん
どーしようかしらぁ……
(相手の意地悪な質問に対して真剣に考え初めて、「分かったわよぉ」行き先も教えてくれない相手にむすっとしながらも気になって着いていき
(\了解ですっ

  • No.157 by 沖田総悟  2014-09-01 16:12:01 

>土方さん
あたっ…何すんでぃ(反射的に目を閉じてしまうも片目だけ開けると額をさすりながら不機嫌そうに言い)

  • No.158 by 宋 紫宛  2014-09-01 16:30:35 


(/お久しぶりですね!以前アリババを指名させてもらっていた者ですが、前回の続きをすることは可能でしょうか?)
>>主様

  • No.159 by トピ主  2014-09-01 16:47:01 


【七瀬遙】

>翠華

(暫く水風呂に浸かっていればザバッと立ち上がって、首を横に振りつつ軽く水を落とし。タオルで髪を拭きながらがチャっと扉を開ければ相手の姿に気付き。「…そんな所で何してるんだ?翠華。」と目線落としながら尋ね。)

(/はい!では、背後はこの辺で失礼致しますね!)

【ジュダル】

>ババア

…嘘だよバーカ。(真剣に考えている相手に気付けばジト目向けつつべっと舌出し。暫く歩いていれば目的地に辿り着き「着いたぜ。」と言いながら指差せば其処は花畑で。)

【土方十四郎】

>総悟

…仕置きだ。(ふっと笑みを零しながら一言言えば、煙草すぱーっと煙出し。)

  • No.160 by トピ主  2014-09-01 17:05:06 


【アリババ・サルージャ】

>紫苑

(/お久しぶりですううう!勿論大丈夫ですよー!また来て下さりありがとうございます!)

っ…て、何してんだよ俺…!(唇離した後はっと我に返ればかああっと真っ赤になり。勝手に口付けしてしまった事に対して心の中で何度も相手に謝罪すれば落ち着けず、静かにササーっと退散すればパタンと扉閉めて廊下に出。/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック