コードギアス反攻のスザク

コードギアス反攻のスザク

枢木スザク  2014-08-01 14:17:11 
通報
NLで募集です!
ギアスのキャラでもオリキャラでもOKです。オリキャラの場合はpfお願いします!
亀レス、置きレスお互い様なので。
最後にタイトルにもなっている反攻のスザクは見たことありません。
反逆のルルーシュしか内容は把握してないので…
では、お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.1 by 枢木スザク  2014-08-01 19:58:20 

上げておくよ。
誰か来ないかな?(ベンチに座って何もすることも無く、暇そうに欠伸をして)

  • No.2 by 紅月カレン  2014-08-01 20:29:36 

入って良い?

  • No.3 by 枢木スザク  2014-08-01 21:06:43 

あぁ、勿論だ。歓迎するよカレン(ボーッと空を見上げてると聞きなれた声が聞こえ、顔を向けると見知った人物が居て懐っこい笑みをうかべ)

(/参加ありがとうございます!設定などどうしますか?付き合ってる設定か付き合う前の設定どちらが良いですか?他に何か要望あれば言ってください!)

  • No.4 by 枢木スザク  2014-08-02 18:52:19 

あげておくよ。

  • No.5 by 枢木スザク  2014-08-03 18:46:28 

あげるよ。今日来なかったら明日また再募集する事にするかな…

  • No.6 by 枢木スザク  2014-08-03 22:54:11 

もう一度あげておく。

  • No.7 by 参加希望  2014-08-04 19:24:24 


再募集するなら…
よければシャーリーかオリキャラで参加したいです><)

  • No.8 by 枢木スザク  2014-08-04 20:23:41 

>参加希望様
(/待ってみましたが来ないようなので再募集にします。参加希望して頂けるならお待ちしております!)

  • No.9 by 参加希望  2014-08-04 20:39:56 


また来ました!
えっとシャーリーは初でもよければ!
オリキャラは好みのタイプの女性がいればそのタイプに似せたプロフを作ります!

  • No.10 by 枢木スザク  2014-08-04 20:44:20 

(/初でも全然OKです!特にこだわりは無いので、参加希望様の好きな感じにしちゃって下さい!^^)

  • No.11 by シャーリー・フェネット  2014-08-04 20:59:59 


(/ありがとうございます!ではシャーリーでいきます!えと設定などどうしますか?)

  • No.12 by 枢木スザク  2014-08-04 21:16:55 

(/了解です!よろしくお願いします!どうしましょう?やっぱり付き合う前とかの方が良いですかね?ルルーシュとの三角関係とか…)

  • No.13 by シャーリー・フェネット  2014-08-04 21:27:57 


(/こちらこそ宜しくお願いします!ですね…私的には付き合ってからでもいいのですが← 三角関係ですか!いいですね、ルルーシュが好きだけどスザクがちょっと気になるみたいな…)

  • No.14 by 枢木スザク  2014-08-04 21:49:36 

(/そうでしたか!そう言われると迷いますw
はい、それでスザクはシャーリーがルルーシュの事が好きだと分かってても気持ちが抑えられないとか…)

  • No.15 by シャーリー・フェネット  2014-08-04 21:56:13 


(/全てはぬしさまが決めて下さい←
純愛すぎる…青春ですね← どうしましょうか)

  • No.16 by 枢木スザク  2014-08-04 22:31:23 

(/非常に迷った結果三角関係でお願いしますw
純愛苦手だったら仰って下さい!絡み文此方から出します?)

  • No.17 by シャーリー・フェネット  2014-08-04 22:35:43 


(/わかりました!w大好きなので大丈夫です← 良ければお願いします!)

  • No.18 by 枢木スザク  2014-08-04 22:49:27 

(/良かったです!では駄文ながら投下させて頂きます!)


”ガチャ”……あれ、まだ誰も来て居ないんだ。(授業が終わり、生徒会室の扉を開けて入ると自分が一番乗りだったようで誰も居なく、独り言を呟けば『もう一人(?)』の片思いの相手であるアーサーの居る場所へと近付いて猫じゃらしでおびき寄せ時間を潰し)

  • No.19 by シャーリー・フェネット  2014-08-04 23:03:13 


(/いやいや素敵です!楽しんでいきますね^^)

…っもー…会長もルルも私に仕事を押し付けていって…
(生徒会室に行く前に慌てて何処かに向かう会長に束になった書類を無理矢理渡され、その後想い人であるルルーシュが苦笑して今日は来れないといいながら走っていくのが見えて。溜め息混じりに扉を開けて机に書類を置くと)

  • No.20 by 枢木スザク  2014-08-04 23:24:42 

(/ありがとうございます!それでは改めてよろしくお願いします!何か提案等あれば遠慮なく言ってくださいね!それでは本体ドロンします)

シャーリー?…凄い量の書類だね、何か手伝おうか?(アーサーを構うのに夢中になっていると突如開いた扉の音にビクリと肩が動き、振り返ると大量の書類を机に置く自分の片思いしている相手が居り。少しでも一緒に居られればなんて僅かな期待を込めて相手に近寄れば書類を一枚手に取り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック