コードギアス反攻のスザク

コードギアス反攻のスザク

枢木スザク  2014-08-01 14:17:11 
通報
NLで募集です!
ギアスのキャラでもオリキャラでもOKです。オリキャラの場合はpfお願いします!
亀レス、置きレスお互い様なので。
最後にタイトルにもなっている反攻のスザクは見たことありません。
反逆のルルーシュしか内容は把握してないので…
では、お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.39 by シャーリー・フェネット  2014-08-05 22:56:24 


えーとね…チョコ…あ、イチゴいいなぁ…キャラメルも!(お洒落な建物を見てはメニューに目を通し数々の美味しそうなクレープに1つじゃ絞れずうーんうーんと悩みながら相手を見つめ)
ねえ、スザク君はイチゴかチョコかキャラメルどれが食べたい?

  • No.40 by 枢木スザク  2014-08-05 23:29:01 

どれも美味しそうだもんね(メニューを見て迷っている彼女を見て女の子らしいなと微笑ましく見つめ、どれが良いかと振られれば「僕はチョコにしようかな?…迷ってるなら分けようか?」とメニューから相手へと視線を移して提案し)

  • No.41 by シャーリー・フェネット  2014-08-05 23:35:52 


**このクレープ結構人気だからさ〜(トッピングなんて魅惑的な物を見ていてチョコと聞き分けるならと1つに絞らずキャラメルとイチゴを両方頼み)
分けるのかあ、いいね!じゃあ半分ずつ食べよう?

  • No.42 by 枢木スザク  2014-08-06 01:49:19 


へぇ、でもそんなに食べられるの?(周りを見渡せば同じく学校帰りであろう学生達で賑わっており、両方頼む彼女を心配しながらもこの場の雰囲気を楽しんでおり。)
そうだね、分けたらシャーリーが全部の味食べられるし僕も他のも気になってたんだ(楽しそうに微笑んでると、その内頼んでいたクレープが来て受け取ると先にキャラメルを手渡して「はい、先に食べるのキャラメルで良かった?」と首を傾げ)

  • No.43 by シャーリー・フェネット  2014-08-06 10:16:44 


食べられるよ!私結構大食いなんだから(クレープ3つぐらいぺろりと食べれると言いたげに胸をぱんと叩いてみせ定員から手渡された相手の手元にある美味しそうなクレープに瞳を輝かせ受け取ると嬉しそうに頷いて)
うん!たべていい?

  • No.44 by 枢木スザク  2014-08-06 10:35:36 

そうなの?見た目じゃそういう風には見えないけど(自信満々に言う相手に意外だと目を丸くし、手渡したクレープを嬉しそうに見つめる相手を見て微笑み「うん、食べてみなよ、僕も食べよう」と言えば自分のチョコクレープを口に付け)

  • No.45 by シャーリー・フェネット  2014-08-06 11:11:13 


見た目で人を判断しちゃだめだよ、スザク君(見せつけるようにクレープを大きな口でぱくりと食べてみて幸せそうな顔をし)
美味しいっ!チョコは美味しい?

  • No.46 by 枢木スザク  2014-08-06 13:47:57 

そうだよね、ごめん( 悪い事言ってしまったかなと眉を下げて苦笑いし、味を聞かれれば「うん、甘くて美味しいよ。僕はもう良いから食べなよ」と自分が食べてたクレープを差し出し)

  • No.47 by シャーリー・フェネット  2014-08-06 16:42:11 


…まぁ少食に見られたのはちょっと嬉しいかも。別に謝らなくていいよ怒ってないし(小声でぼそっと呟いて軽く笑みを浮かべて差し出されたクレープを受け取り「ありがとう!じゃあキャラメルあげる」とキャラメルクレープを差し出し)

  • No.48 by 枢木スザク  2014-08-06 19:17:21 

良かった、ありがとう(怒っていないと分かるとホッと肩を撫で下ろし、差し出されたクレープを受け取ってふと「これって間接…」キスまで言い掛けてはっとしたように口元を抑え顔を赤らめながらも視線はシャーリーの唇に釘付けで)

  • No.49 by シャーリー・フェネット  2014-08-06 20:55:46 


(美味しそうなクレープに早く食べたくて巻いてある紙を捨ててから頂こうとしたが耳に入った言葉に手を止めて見られている事に気付いて相手を見つめ聞こえれば同じように頬を赤くさせ相手の食べかけが気になりクレープを食べれなくなり)
……す、スザク君…

  • No.50 by 枢木スザク  2014-08-06 21:31:15 

…あっ、ごめん!食べづらくなるよね(目を見開いて慌てて謝罪するも、言ってしまっては食べるのは嫌だろうと申し訳なさそうに相手の顔を見て「僕が口付けた所ちぎろうか?」と提案し)

  • No.51 by シャーリー・フェネット  2014-08-06 22:04:18 


ん、いや別に。食べれるよ?ほら(相手が気を使ってくれてるのを見て千切らずにそのままぱくりと食べてみて)

  • No.52 by 枢木スザク  2014-08-06 22:48:15 

あ…何か、ありがとう(止めようかと手を出すが既に口に入れており、口を開けて目をパチパチと瞬きし自分の鼓動が落ち着くと至って冷静な表情でお礼を述べ「じゃあ僕も頂くよ」とキャラメルクレープを食べ始め)

  • No.53 by シャーリー・フェネット  2014-08-07 06:24:53 


どういたしまして(美味しいクレープに笑顔になりながら答えて自分の食べかけを食べる相手が少し気になり味の感想と共に見つめて)

  • No.54 by 枢木スザク  2014-08-07 10:33:31 

キャラメルも美味しいね…そんなに見つめられたら恥ずかしいんだけど…(さっき食べたチョコとはまた違う美味しさに思わず笑顔になり、顔を上げれば此方を見つめていた事に気付き恥ずかしさで苦笑いし)

  • No.55 by シャーリー・フェネット  2014-08-08 11:19:33 


そっか!、あ…ご、ごめんね(笑顔に嬉しくなりこっちの美味しいチョコをぱくぱくと食べて恥ずかしそうな相手にこっちも恥ずかしく視線を逸らして黙りながらクレープを食べて)

【昨日は来れなくてすみません;】

  • No.56 by 枢木スザク  2014-08-08 11:26:23 

いや、良いんだ…(此方も暫く黙って食べていたが、意を決したように深呼吸をした後に「あのさ、シャーリー…最近ルルーシュとどう?」とおずおずと相手を見て口を開き)

(/いえいえ!気にしないでください!)

  • No.57 by シャーリー・フェネット  2014-08-08 21:59:50 


…、…へ?ルルと?な、何が?(変な空気になったと自分を責めていて不意の問い掛けに首を傾げて意味が分からないといいたげに質問を返して)

【携帯買い換えてました;】

  • No.58 by 枢木スザク  2014-08-09 11:14:22 

いや…最近良い感じに見えるから付き合っているのかなって…(逆に返されるとは思ってなかった為、歯切れの悪い言い方になりつつも以前からずっと気になっていた事を聞き。肯定されたとしてもきっと諦められないだろうと思いながら、そんな自分が潔くないと一人苦笑いをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック