小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

響  2014-07-30 22:33:28 
通報
やぁ、響だよ。此処ではえっと、南ことりさんを募集しているよ。

予定としては((カンペを読み

ある日ことりの家に一通の手紙が届く内容には
「一人の艦娘を貴女に預ける。どうか彼女の支えになってくれ」ととある鎮守府からことり宛に書かれていた

それを知った瞬間…μ'sのことりと不死鳥との物語が始まる

以上かな、全くの分かりにくい内容ですまない

ルール
荒らし等は無し
ロルは必須


位かなじゃあ、司令官…作戦命令を

コメントを投稿する

  • No.261 by 南 ことり  2014-08-21 03:18:14 


ちゅっ…ん…ぁ…(舌を絡めてくる相手の舌にこちらからも少しぎこちないながらも絡めにいき、少しずつこの感覚に慣れていけば自身も積極的に舌を動かしては、口内でも特に気持ちがいいと聞いたことのある部位である相手の上顎の裏側に擦らせるように舌を絡めていて「うん、他にも色々行くんだけど一番のお気に入りはここかな」相手にここが行きつけかと聞かれれば数あるなかでも一番のお気に入りと告げて


(これではキリが無いですよー← 自分だって離したく無いですよー!ぎゅぅー←

  • No.262 by 響  2014-08-21 10:16:46 

んんっ…っ…はぁ…((最初はぎこちなかつたが相手からの積極的になったのがわかり上顎の裏側を擦らせるようにからめられるとピクッとしつつ相手の頬を両手で包めば激しく相手を求め『お気に入りなのか…ことりのお気に入り…』お気に入りとわかると相手がお気に入りなのだから良い服があるのかななんて考えており

【そうですね、お互いと言うことで← あなた様に抱き締められるのは幸せですね。頬をスリスリ~←】

  • No.263 by 南 ことり  2014-08-21 11:05:30 

っ~!響ちゃん…んふ…(こちらから責めていけば相手に頬を両手でつかまれて、驚きと恥ずかしさから声にならない叫びを上げながらもされるがままになって真っ赤に赤面し、舌を絡めていて「響ちゃんに似合う服を探さないとだね、ことり頑張っちゃう」相手を横目で見ながら服選びには少し自信があるのか意気込んでいる様子で先立って歩き始めて


(それが妥当なところですね← そう言って貰えて嬉しいですよー。ナデナデ)

  • No.264 by 響  2014-08-21 11:18:13 

…んっ…ぁ…ことり((頬をつかんでいると驚きと恥ずかしさから声にならない叫びをあげる相手を見てされるがままで赤面なのでちゃんとリードするように舌を絡めていき『りょ、了解。ことりを応援してる』と意気込んでいる相手に驚くも先たって歩き始める相手を見るなり応援すると告げ

【はい、妥当です。ちょっと響が攻めに入ってきたような気がします← ん、もっと嬉しくなってくださいまし。ギュッー←】

  • No.265 by 南 ことり  2014-08-21 12:02:08 


ん…ちゅ…響ちゃん…(こちらをリードするように積極的に攻め立ててくる相手の名前を愛おしそうに呼びながらこちらからも負けじと背中へと手を回して背中をさするようにしていて「響ちゃんも気になった服とかあったら言ってね。ことりがそれに合わせてコーディネートしちゃうから」応援すると告げた相手へと何か意見があれば言って欲しいとも告げていて


(ことりはこの照れくささが抜けきってから本気だしますね← あなたといるだけで嬉しさが増えていきますよー。ちゅっ)

  • No.266 by 響  2014-08-21 12:12:50 

っ…こ、ことり?((積極的に舌を絡めていくと背中に手が回ると流石に抱き締めるのかと思ったが背中を擦られるとビクッとしては相手を見つめていて『あ、あぁ、わかったよ』と行きなれない服屋なのでキョロキョロしつつも相手に任せようとして

【お願いします、なんか、ことうみを見てる気がしてきました← …もう、あなた様はどれだけ嬉しいことをしてくれるのですか?ちゅっ←】

  • No.267 by 南 ことり  2014-08-21 16:58:19 


ことりも響ちゃんを喜ばせてあげたいな…(驚いている様子の相手の背中を擦りながら自分からも恋人らしいことがしたいと口にしては少し積極的になってこちらから唇を重ねては舌を絡めにいき「あ、響ちゃんこっち来て」店内を見ていればしばらくして少し離れた位置で店内をキョロキョロ見回している相手へと手招きをして


(ことうみですか?← あなたが喜んでくれるのが自分の幸せなので。ナデナデ←)

  • No.268 by 響  2014-08-21 18:16:32 

んふぅ…っ…んっ…((背中を擦られると身体を震わせ積極的に絡める事がしにくくなり相手からの言葉を聞くと赤くしながらも唇が重なり舌をからめられると自分からも絡めていき『何かあったのかい?』と手招きしているので近づいてくると首をかしげながら見つめていて

【はい、そう見えました← そんな嬉しいことを言ってくれるなんて幸せですよ。ギュッー←】

  • No.269 by 南 ことり  2014-08-21 19:33:52 


ん…ふぁ…すごい…ね(しばらくキスを楽しんだ後に唇を離してうっとりした表情で小さく口にして「響ちゃん、これ似合うかなって思うんだけどどうかな?」相手がこちらの呼びかけに応えれば一着の薄い水色のワンピースを見せて首を傾げて


(なるほど、ことうみって実は全然知らないのでイメージがわかなかったり← 本当キュン死にしそうなんですが←)

  • No.270 by 響  2014-08-21 19:52:23 

あぁ…凄い…((唇が離れると赤くしながらも相手を見つめていてはうっとりしていてな頷いていて『ワンピース…?良いかもしれない』と薄い水色のワンピースを見ると瞳を輝かせると相手を見つめていて

【そうなのですか?ちょっと三角関係的な感じから始まる所とか色々ありますね← キュン死ですか?では抱き締めちゃいますよ。ギュッー←】

  • No.271 by 南 ことり  2014-08-21 19:59:55 


もう一回してみてもいい…?(うっとりとした表情を浮かべる相手にそんなに喜んでもらえたならと再度キスをしていいか積極的に問いかけてみて「それじゃあちょっと試着してみよ」こちらのオススメした服に興味を持ったのがわかれば早速試着をするように促してみて


(なるほど、つまり仲間外れになって傷心の穂乃果を自分が貰っちゃえばいいんですね←←← キュンっ!バタリ←

  • No.272 by 響  2014-08-21 20:08:11 

え…あぁ、もう一回してほしい((再度キスしていいかを聞かれると積極的になったななんて考えていては赤くしながらうなずいていると瞳を閉じて『あぁ、試着してくる』と相手の提案に頷いてはワンピースを持ち試着室へ向かっていき

【そういうことですね、これで公平になります← ど、どうすれば良いのでしょうか~←】

  • No.273 by 南 ことり  2014-08-21 23:27:29 


うん…それじゃあ、ちゅ…(もう一回してほしいという相手の言葉に一つ頷いてはそっと顔を近づけて、唇を重ねて首の後ろに手をまわして「いってらっしゃい、待ってるね」試着室へと入っていった相手に小さく手を振って見送り


(ことうみ最高じゃないですか← そうですね、では目覚めのキスを←)

  • No.274 by 響  2014-08-21 23:41:52 

ん…っ…ちゅっ…((頷いた相手から顔が近付きキスを受けると手の後ろに手を回されると緊張からかぎこちなく舌を絡めていて『ど…どうかな?』しばらくして着替え終わると相手に見えるようにカーテンを開けてみては首をかしげ

【確実に穂乃果があなた様のものにですよ← …!ふふっ、では遠慮なく。ちゅっ←】

  • No.275 by 南 ことり  2014-08-22 00:09:39 


んふっ…ちゅ、ちゅ…(ぎこちない様子の相手とは対照的にこちらは段々と相手を求める気持ちが高まってきて、舌を絡めながら相手の頬から首筋にかけて手を滑らせていき「わぁ、かわいい~!」カーテンを開けて出てきた相手の姿を見ては、普段の制服姿よりも女の子らしさが増していて心からの感想を口にして


(なんて魅力的な…← ありがとうございます、おかげで生き返りました。ナデナデ←)

  • No.276 by 響  2014-08-22 06:47:00 

っ…んぁ…んっ((自分を求めてくるように舌を絡めてくるとこちらも答えようと舌を絡めるが頬から首筋にかけて手を滑られるとピクッとしていて『す、スパスィーバ…なんか照れるな』と相手からの心からの感想を聞くと赤くしながらも照れるようにお礼をのべ

【ですよね、公平になるので← えへへ~、生き返ってくれて良かったです←】

  • No.277 by 南 ことり  2014-08-22 16:09:21 


ん…どう?気持ちいい?(ゆっくり唇を離して相手の反応を見ては首筋を撫でながら気持ちがいいかを問いかけて小首傾げていて「響ちゃんはどう?これ気に入った?」自分の感想ばかりを言っていたがふと思い出したように相手自身はどう思っているかを問いかけてみて


(あなたが可愛すぎるのでまたいつキュン死にするかわからないですがね←)

  • No.278 by 響  2014-08-22 16:16:51 

あぁ、気持ちいいよ…ことりって上手なんだね…((唇が離れると首筋を撫でられると赤くしていては頷きながら気になったことを相手に質問してみては首をかしげ『気に入ったよ、動きやすくて結構好きだ』と相手にこのワンピースについて質問されると頷きながら気に入ったよと告げ

【その時はいつでも目覚めのキスしますよ←】

  • No.279 by 南 ことり  2014-08-22 16:29:53 


そ、そうかな…(実はこういったことに興味があり恋人が出来た時の為に勉強をしていたなんて言えるはずもなく、褒められると照れている様子で顔を真っ赤にしているばかりでいて「ふふ、それじゃあそれに決める?」相手が気に入ったようだとわかれば、そのまま買ってしまうか問いかけてみて


(目覚め以外でもキスをしてもいいですよ?ぎゅぅっ←)

  • No.280 by 響  2014-08-22 16:39:42 

そうさ…上手いと思うよ((真っ赤にしている相手を見ると頷きながら薄く微笑みながら褒めていると頬を撫でてみて「あぁ、これにするよ」と相手の問いには薄く微笑みながら頷いていてはお金どうしようと考えていて

【良いですか?ありがとうございます~←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック