小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

響  2014-07-30 22:33:28 
通報
やぁ、響だよ。此処ではえっと、南ことりさんを募集しているよ。

予定としては((カンペを読み

ある日ことりの家に一通の手紙が届く内容には
「一人の艦娘を貴女に預ける。どうか彼女の支えになってくれ」ととある鎮守府からことり宛に書かれていた

それを知った瞬間…μ'sのことりと不死鳥との物語が始まる

以上かな、全くの分かりにくい内容ですまない

ルール
荒らし等は無し
ロルは必須


位かなじゃあ、司令官…作戦命令を

コメントを投稿する

  • No.451 by 響  2014-09-19 16:16:23 

ふふっ、ことりも求めてくれるんだね((舌を絡めていると軽く唇を押し付けてくるので囁くように一旦話したあと直ぐ様唇を塞ぐと再び舌を辛めにいき上顎を攻めていき『ひゃぁぁ…うぅ…んっ…』お腹辺りに手を伸ばされ指でなぞりあげられると階段のように声をあげるの相手の服を握っていては瞳を潤ませていて

【最近、ことほのにはまってきてます←】

  • No.452 by 南 ことり  2014-09-19 17:16:56 


ちゅ…ふぁぁ…はぁ…んっ(再び唇が塞がれたかと思えば続けて上顎にやってきた快楽に腰の辺りをビクンと跳ねさせて、真っ赤な顔で相手に熱っぽい眼差しを向けていて「ヴェルちゃん、気持ちいいの?ことりで感じてくれているの?」こちらの服を握り、潤んだ瞳を向けられれば想いは溢れて止まらなくなり、腹部をなぞる手を止めることなく鎖骨の辺りに何度か口づけをして


(いいですよね、ことほの。王道の中ではほのうみより好きです←)

  • No.453 by 響  2014-09-19 18:18:53 

んっ…ふぅ…っ…((腰辺りに跳ね上がる相手に愛しく思うと優しく抱き締めながら上顎を徹底的に攻め立てると熱い目線にちゃんと熱い目線で答えていて「当たり前じゃないか…んっ…愛してるんだから」とお腹の攻めが続いて鎖骨辺りにキスをされると身体を震わせながらも相手の服を握りながらも相手が好きだからこんなにも感じられるんだと薄く微笑みながら述べ

【ことほのはほのぼのしても好きですがちょっと病むのも良いんですよね←】

  • No.454 by 南 ことり  2014-09-20 03:29:12 


んっ…ふふっ…(上顎を攻める相手と視線が重なりあえば瞳を細めて小さな微笑みを見せて「うれしい…もっと、ヴェルちゃんをよくしてあげるね」服を握られて相手の想いを聞けば鎖骨の辺りにキスマークをつけていき、ギュッと抱きついては身体を密着させて


(ことりはヤンデレの素質がありますからね~←)

  • No.455 by 響  2014-09-20 07:13:42 

…っ…ふっ…んぁ((相手と視線が合うと同じく薄く微笑んでいては上顎から下顎までを攻め立てていき『んぁぁ…ことり…可愛いよ…』と鎖骨あたりにキスマークをつけられると身体を震わせると抱きつかれ密着されると優しく抱き締め返して背中を撫でていて

【はい、ちょっとSっ気が大きすぎると思いますが← あの…確認と言うかなのですがμ΄sの無登録制で自分は今あなた様のしているキャラをしているのですが穂乃果ちゃんはあなた様…ですか?←】

  • No.456 by 南 ことり  2014-09-21 01:03:15 


んぅ…はぁ…ぅぅ…(口内をくまなく余すところなく攻められていればやがて気持ちが高ぶってきて、完全に快感に溺れてしまえば絶頂を迎えて「ふふ、ヴェルちゃんももっと可愛い…」こちらを抱き締め返して背中撫でられれば甘えん坊だななんて考えながら相手の耳へと息を吹きかけて


(いつもと違う幼なじみの姿に戸惑ってしまいながらも想いに応えようとする健気な穂乃果というシチュエーションがたまらなく素晴らしいのです← もしもそうだって言ったら?←)

  • No.457 by 響  2014-09-21 01:11:41 

ふふっ…飛んだね、もっとやろうか?((絶頂を迎えた相手に首筋を撫でなが快感に溺れてるならもっとやろうかななんて思い質問してみると首をかしげていては相手を優しく見つめていて『ひゃぅ…褒め称え過ぎさ』と耳に息がかかると身体を震わせ相手の褒めには照れ笑いしてみては視線をそらしていて

【わかります、逆に穂乃果ちゃんのヤンデレには驚きますがお互いがヤンデレならたのしげにみようかと考えられますね← おぉ、やはりそうでしたか!見覚えのある書き方でしたので聞いてみようかと思いまして←】

  • No.458 by 南 ことり  2014-09-21 03:03:47 


うん…次はヴェルちゃんにも気持ち良くなってほしいな(首筋を撫でながら質問をしてくる相手の首の後ろに手を回してそっと触れるだけのキスをしてみて「そんなことないよ?むしろヴェルちゃんへのことりの思いを伝えようと思ったら全然足りないぐらいだよ」ほめ過ぎという感覚はまるでなく、むしろこの程度で伝わるのかという不安すらあるようで


(穂乃果のヤンデレはまさに束縛って感じなイメージですね← たまには色々なキャラを使いたいなと←)

  • No.459 by 響  2014-09-21 07:52:51 

ん…気持ちよくなりたいと思ってたんだ…愛しておくれ((首の後ろに手を回されキスを受けると赤くしつつ相手によりかかるようにして体制を落とすとねだるように薄く微笑みながら手を広げ『想い…か、私はね…君だけがいれば全てが満たされてるんだよ?君が可愛いって言われると凄い照れるし愛し合いたくなるんだ』と不安な相手にそっと相手の頬に手を添えると優しく撫でながら自分は相手がいることで全てが満たされ相手の一言で余計好きになるのだと告げ

【束縛ですか…ことりちゃんが可愛そうに感じちゃいますね←なるほど、あなた様のえりちものんたんも上手ですね~←】

  • No.460 by 響  2014-09-22 06:42:52 

【あげますね】

  • No.461 by 南 ことり  2014-09-22 14:02:02 


ふふっ…立っていられなくなるぐらいよくしてあげるね(首の後ろに回していた手をスルリと相手の服の隙間に滑り込ませては背中をゆっくりとそっとなぞりあげていき、唇をやや強引に押し付けるように奪っては口内をひたすら舌を使って攻め立てていて「本当?ヴェルちゃんにはことりの想いしっかり届いてる…?」不安を感じなくても大丈夫という相手の言葉聞きながらもそれでも不安は抜けきらないのか未だ不安そうな表情で念を押すように問いかけていて



(ただ、ことりもそれほどまでに愛されてまんざらでもなくなって二人とも病んでいく展開もありそうですがね← ありがとうございます。ですが、まだまだですよ←)

  • No.462 by 響  2014-09-22 15:16:56 

んっ…んんっ…ぅ…頼んだよ((自分の服の隙間に手が入ると驚いていたが背中を撫でられると身体を震わせながらも直接なので声を漏らしていて唇を強引にキスをされると微笑みながら舌を絡めていき相手にしがみついていて「あぁ、届いてるさ…私はことりを一番に愛してるよ」と不安が抜けられない相手を見ると念を押され薄く微笑みながら相手に対しての思いを告げると唇にキスをしてみては頬を撫でていて

【そういうのがピクシブにありましたよ← じゃあ、ファイトだよです←】

  • No.463 by 南 ことり  2014-09-23 02:10:45 


んふっ…はぁ…ちゅ…(背中を撫で続けながら舌を絡めてくる相手に応えるようにこちらからは相手の口内を攻めるように舌を動かしていて「良かったぁ、ことりもヴェルちゃんのこと一番に愛してるよ」相手の想いのこもった口づけで不安はあっという間に消え去り、こちらからも更に思いを告げては頬を撫でられていて


(やはり同じことを考える人はいるんですね← ありがとうございます←)

  • No.464 by 響  2014-09-23 07:12:05 

っ…んぁ…んんっ…((口内を攻めるように舌を動かされると身体を震わせ相手を愛しそうに見つめていては背中を撫でていた手を服の隙間まで持っていくとなぞるようになでていて『良かった、ことりは意外と心配性だね。私は君にしか甘えないしこうしてさわりあったりしないんだからさ』と相手の思いを聞くと嬉しそうにしていては優しく抱きしめ首筋にキスをしてみては相手は意外と心配性なんだなと思い

【ですね、でも自分的には甘々で過ごして欲しいなと思いますね← どういたしましてですよ~←】

  • No.465 by 響  2014-09-23 20:36:23 

【あげますね】

  • No.466 by 響  2014-09-23 22:05:15 

【あげます…】

  • No.467 by 南 ことり  2014-09-24 00:01:08 


ひゃんっ…ヴェルちゃんったらせっかちなんだね(こちらの服の隙間へと手を移動させられ、なぞるように撫でられればビクンと身体が反応してしまい嬌声が口をついて出て、今はこちらが攻めていた筈では無かったかと思いながらにっこりと笑いそう口にしては背筋をなぞっていた手を服の隙間から一旦抜いて首筋に軽く爪を立てながらツーッと滑らせて再び唇を重ねて舌を絡めにいき「だって大好きだから…だから不安になるんだよ?」大好きで独占をしたい、そんな想いがちょっとしたことで不安を抱かせる原因となっているようで


(甘々もまあ悪くは無いですけどね~←)

  • No.468 by 響  2014-09-24 00:10:57 

ふふっ、君の反応全てが愛くるしすぎるからね…んっ…君も言えないんじゃないのかな?((相手の反応を聞くと笑いそうに口にしたあと相手から自分の服で背筋をなぞっていたはずの手の力が一度抜かれると爪をたてられ首筋を滑らせられると身体を跳ねらせ再び唇を重ねられ舌をからめられると応じるように絡めていき『じゃあ…結婚でもしたら…不安にならないよね?私は何があっても君を愛し続ける自信があるんだけどな…』と独占したい気持ちがあるならカッコカリの結婚をしようかと聞くと相手を壁においやると相手の顎をクイッと自分の顔まで持ってくると薄く笑いながら唇を重ねて見て

【ですから、ヤンデレは控えめ甘々は多めが良いかなと思うのです←】

  • No.469 by 響  2014-09-24 22:59:34 

【あげます】

  • No.470 by 響  2014-09-25 00:22:26 

【あげます…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック