小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

響  2014-07-30 22:33:28 
通報
やぁ、響だよ。此処ではえっと、南ことりさんを募集しているよ。

予定としては((カンペを読み

ある日ことりの家に一通の手紙が届く内容には
「一人の艦娘を貴女に預ける。どうか彼女の支えになってくれ」ととある鎮守府からことり宛に書かれていた

それを知った瞬間…μ'sのことりと不死鳥との物語が始まる

以上かな、全くの分かりにくい内容ですまない

ルール
荒らし等は無し
ロルは必須


位かなじゃあ、司令官…作戦命令を

コメントを投稿する

  • No.241 by 南 ことり  2014-08-19 21:14:02 


でも不思議、全然嫌な感じがしないの…むしろ響ちゃんとならいいかなって(普通とは違うこの感情に戸惑う気持ちが無いと言えば嘘になるが、それ以上に今の気持ちを受け入れてしまいそうになっている自分もいて「そうなの?響ちゃん可愛いんだからお洒落も楽しまないと損だよ」いつも同じデザインの服ばかりと聞けば、確かに今の服装も似合ってはいるが可能性を狭めているようにも思えて勿体ないと思っていて


(勘弁してください、本当に惚れちゃいますってー← ならもっと撫でてやりますナデナデナデー←)

  • No.242 by 響  2014-08-19 21:22:13 

私も…その、ことり姉さんなら良いなとか思ってるんだ…幸せというか…((相手とは同じ気持ちでむしろ赤くなるばかりで狂いそうになるほどなので正直に気持ちを話していては『う…艦娘としてだから仕方なかったのさ』と損と言われると仕方なかったことなので視線をそらすことしか出来ず

【惚れていいですよ~?← 心地いいですねもっと撫でてくださいまし←】

  • No.243 by 南 ことり  2014-08-19 22:08:43 


ふふ、それじゃあお付き合いしちゃおうか(同性同士でなんてと戸惑う気持ちは抜けきらないが同じ気持ちで相手も居てくれることが本当に嬉しく感じられて、そんなことも些細な問題に思えてしまえばこちらから想いを告げて「そっか、でもまだまだ今からでも遅くないよ。今まで出来なかったこと一緒にしよ?」仕方なかったと視線を外す相手の頭をポンポンと撫でては笑顔で優しくそう告げて


(えっと、じゃあ、愛しています← いくらでも撫でてやりますよー!ナデナデ←)

  • No.244 by 響  2014-08-19 22:54:26 

あ…うぅ…うん、付き合う((相手からの思いを聞くと赤くしながらも嬉しそうに此方も想いを告げると相手に抱きついてみては相手を見上げ『あぁ、いっぱいしよう。後悔しないように』と頭を撫でられ優しく言う相手に赤くしつつも何故か相手の言葉が嬉しかったのか泣きそうになり

【自分も愛してます← えへへ、うれしいですね~←】

  • No.245 by 南 ことり  2014-08-19 23:33:18 


それじゃあ改めてよろしくね、響ちゃん(抱きついてきた相手を優しく撫でながらこちらからも背中へと手を回して抱き締め返しては、新しい関係の始まりに改まってよろしくと告げて「ひ、響ちゃん!?どうしたの?ことり何か酷いこといっちゃった?」泣きそうな表情を見せる相手に戸惑い、自分が傷つけてしまったのだろうかと考えては慌てていて


(両想いですねー、照れます← 更に抱き締めてやります、ギュー!←)

  • No.246 by 響  2014-08-19 23:47:02 

こちらこそよろしく、ことり姉さん((優しく撫でられながらも抱きしめ返されると赤くしながらもこちらこそよろしくと告げ不意に相手の頬にキスをしてしまい『ううん…ただ言われる事さえなかった言葉だから嬉しくて』と慌てている相手を見ると相手への言葉が嬉しくて泣いてしまったと告げては涙を流していて

【此方も照れますよ~、愛してます← わわっ…凄い幸せですね。ギュー←】

  • No.247 by 南 ことり  2014-08-20 00:08:56 


…お付き合いするんだから姉さんはやめて、ことりって呼んで欲しいな(相手の頬へのキスを受けては顔を赤らめながら自分への呼び名を変えて欲しいと少しわがままを言ってみて「良かった、ことりが何か酷いことを言った訳じゃないんだね」理由を聞けば自分のせいではないととりあえずわかり、安堵した様子でため息をつき軽く微笑みかけて


(何だろう…いつの間にか本体会話まで甘い雰囲気に…← 自分も幸せですよ~、ギュー!←)

  • No.248 by 響  2014-08-20 00:23:20 

あ、あぁ…わかったよ。ことり、大好き((赤くしている相手の少しわがままな言葉を素直に受け入れ恥ずかしそうに愛ごと告げると抱きついていて『あぁ、だからごめんよ』と安堵してため息をついて微笑みかける相手に涙をふきながらも謝っていて

【た、確かに、でも良いじゃないですか~← じゃあ、不意打ちに…チュッ←】

  • No.249 by 南 ことり  2014-08-20 08:46:54 


ありがとう…ことりも響ちゃんのことが大好きだよ(こちらのわがままを聞き入れて呼び方を変えてくれれば表情が明るくなり、感謝の言葉を述べては気持ちを告げて相手の頬へとこちらからもキスをして「いいよ、泣きたい時は泣いても。ことりで良ければいくらでも涙を拭いてあげるから」謝罪を口にする相手の頭を安心させるように優しく撫でてはハンカチで涙を拭ってやり


(悪くはないですが…恥ずかしいです← な、なんて大胆な…めちゃくちゃドキドキするじゃないですかー←)

  • No.250 by 響  2014-08-20 11:47:05 

…ことりからもしてくれるとは…嬉しいな((明るくなり感謝の気持ちをうけ頬へキスをされると赤くなり薄く微笑んでいたが自然と満面の笑みを浮かべていて『ことり…スパスィーバ…』と優しく頭を撫でられ涙を拭かれるとお礼を言いつつ相手を見つめ

【自分だって恥ずかしいですが、大胆に行くので← えへへ、深くキスしてもいいんですよん?←】

  • No.251 by 南 ことり  2014-08-20 18:23:21 


二人は恋人同士…だもんね、これぐらい普通かなって(二人の関係ならばこれぐらいのことなら普通だろうなんて考えれば積極的になれるようで髪をそっと撫でては微笑みかけて「どういたしまして。さあ、もう泣くのはやめて一緒にお買い物を楽しもう?」お礼を言いつつ見つめられればハンカチをしまって相手の手を握ってそう促して


(それならこちらも、ちゅっ← いやー、それは流石に恥ずかしいっす←)

  • No.252 by 響  2014-08-20 18:30:46 

そうだね、私達は恋人同士なんだ、これぐらい普通だね((恋人同士と聞くと改めて考えると赤くしていては髪をそっと撫でられると嬉しそうにしていては抱きついていて『あぁ、わかったよ』とハンカチをしまい手を握られると薄く微笑みながら話していると相手にくっつくようにして

【…!惚れ惚れします~← そうっすね、なら…ちゅっ←】

  • No.253 by 南 ことり  2014-08-20 23:00:52 


でもほっぺだけじゃ物足りないよね…その、口でもしてみない?(お互いの仲を再認識すれば己の中の欲が大きくなっていき、顔を赤くしている相手にも負けないぐらい赤面しながら首を傾げて問いかけて「ふふ、これってデートみたいだよね」手を繋いで身体を近づけてくる相手を横目にそう笑顔で口にして


(喜んでもらえて嬉しいですよ← もう本当に愛してますっ!ちゅぅー←)

  • No.254 by 響  2014-08-20 23:07:17 

え…あ…うん、キスしたい…((頬にキスしてるだけで仲が確認できて嬉しかったが唇にキスしようと赤面している相手を見ると赤くしながらうなずいていて『で…デート…デート…』と笑顔で相手の口からデートと言う単語を聞くと赤くしたまま煙が出るように話していて

【嬉しいので…ギュー← もぅ…自分のものになってほしいですね、ちゅぅー←】

  • No.255 by 南 ことり  2014-08-21 00:24:50 


うん…そ、それじゃあするよ…?(知識としては知ってはいるものの、いざ実際にするとなれば緊張に頭が真っ白になってしまい、キュッと瞳を閉じて真っ赤な顔でプルプル身体を震わせていて「そうだよ、ただの買い物でもそうやって考えたらもっと楽しいかなって思ったんだけど…駄目かな?」相手の反応を見れば喜んでくれているのだろうかと疑問抱きながら小首傾げていて


(本当可愛いですねあなたは。ナデナデ← 本当、自分もしてしまいたいぐらいですよー←)

  • No.256 by 響  2014-08-21 00:37:17 

あぁ…、無理はしないようにね?((瞳を閉じて赤くしながら身体を震わせている相手を見ると此方がリードするべきか優しく唇にキスしてみて『いや、良いんだ…何か照れるな』と相手の疑問を聞くと頷きながら微笑みながら照れるように話していると頬をかいていて

【えへへ、あなた様には敵いませぬよ← じゃあ、してくださいですお願いします←】

  • No.257 by 南 ことり  2014-08-21 01:07:57 


む、無理なんてしてないけどやっぱり恥ずかしくて…ん…(無理はしないように言われ、優しく唇を奪われれば顔が先程より一層赤くなっていて「うん、照れちゃうけど楽しいね!」頬を掻いて照れ臭そうにしている相手に同意示してから自分の気持ちを満面の笑顔で告げて


(自分は可愛くは無いですよー← それならしちゃいますよー!ぎゅぅ←)

  • No.258 by 響  2014-08-21 01:18:09 

恥ずかしいのは私も同じさ…ちょっと甘えさせてもらおうかな((一旦唇を話すと先程よりも赤くしている相手を見ると可愛く思ったのか再びキスして見ては舌を入れてみて『あぁ、楽しいし照れるけど…何より幸せ』と満面の笑顔で気持ちを告げる相手にうなずくと幸せそうにしていて

【可愛いんです~、自分が保証します← 嬉しいです…愛してますよ。ぎゅう&ちゅっ←】

  • No.259 by 南 ことり  2014-08-21 01:59:30 


んっ…!ふぁぁ…(キスをしていたかと思えば急に舌が侵入してきて、これが話に聞くディープキスというものかと考えてドキドキと胸を高鳴らせて、声を漏らし赤面しながらも受け入れて「あ、服屋さん着いたよ」幸せだという相手の言葉に頷きながら歩いていれば服屋の前に到着して相手に告げて


(いやはや参りましたね、あなたにはかないませんよ← 自分もですよ。ちゅぅー←)

  • No.260 by 響  2014-08-21 02:23:47 

…んっ…っ…ちゅぅ((声を漏らして赤面している相手に此処はリードしてやるべきと判断したのか舌を絡めていけば赤くしていて『此処が…ことりの行く服屋?』と服屋に到着すると相手を見ながらも相手がよっている服屋かを聞いてみて

【いえいえ~、あなた様にはかないませんよ← もぅ…離しませんから~。ギュッー←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック