武闘学園(NL)

武闘学園(NL)

主  2014-07-30 18:30:51 
通報

__いつも僕らは誰かを守る為に戦う__

ここは争う為に戦うのではなく、誰かを
守る為に日々訓練をする武闘学園。
家族、恋人、友達…さまざまな理由でこの学園には
守る為の力をつける為にやってきている。

この学園は2つの組みに分かれている。
1つは[[戦闘組]]、2つ目は[[治癒組]]である。
主な説明は後ほど記載する。
そして、学園は全員寮で生活をしてもらう。
また、この学園には設備が色々備わっており
戦闘組の為の訓練所もあり作られた人間「人造人間」相手に戦う事も出来る。

また、このトピでは恋愛は自由である。
戦いだけが中心ではないので恋人ができて仲良くされても
問題はない。
しかしチャットマナーは守るようにお願いする。
喧嘩も奪い合いもありとする。(中の方同士は×)
また、時間帯はリアルタイムでよろしくお願いする。
出来るだけ毎日来てくれると有難い。


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 九頭竜 一輝  2014-07-30 21:46:03 

>椎名

んじゃ、あの子は助けないんだ?
それって皆を守ると言えるわけ?
特定の人しか守ってないじゃん
(クスクスと笑いながら怪しい笑みを見せてナイフをくるくると投げながら回しては「それにさ……君はこの世界の全員を守りたいの?今でも倒れてなくなってる人だっているんだよ?」と蛇のような誘いをいっているようなにやけをしながら見つめて耐えてる姿を見てこれ以上は言わないで「そんな姿でいるなら俺が助けにいくよ」といえばそのまま飛び降りて倒れてる相手をお姫様だっこで抱えながら治癒魔法をして保健室へと向かい

  • No.22 by 匿名さん  2014-07-30 21:50:47 

(質問失礼します、戦闘組は治癒魔法も使えるのですか?)

  • No.23 by 椎名瑠衣  2014-07-30 21:53:45 

>一輝くん

...っ...待って...これからは私の仕事だから。(相手に言われ頭を冷やしたのかすぐに追いかけ保健室に入れば相手の横から手を出し『....怪我してる人を治すのが私たち治癒組の仕事なの....だから私に任せて』とじっと相手を見てキッパリと言えばかなりの傷の相手を目にしシャッとベッドのカーテンを閉めては横になる相手の傷に手をかざしては優しい光が傷を覆えば綺麗に傷が消えて行き

  • No.24 by 九頭竜 一輝  2014-07-30 21:54:12 

>22
(抱き抱えながら治癒組の人に直させてるみたいなもんですね・・・・ロルの説明不足でした

それと、少し兄と変わりますので落ちますね

  • No.25 by 主  2014-07-30 21:55:22 

匿名さん
(/それは私も今悩みました。
できれば戦闘組と治癒組で分かれているので
戦闘組は戦闘を専門に、治癒組は治癒専門でお願いしたいです。)

  • No.26 by 主  2014-07-30 21:56:53 

九頭竜様
(/了解しました!短い時間でしたがお相手感謝です)

  • No.27 by 主  2014-07-30 22:02:35 

(/参加者募集中!!!!!)

  • No.28 by 匿名さん  2014-07-30 23:53:19 

参加希望です

  • No.29 by 匿名さん  2014-07-31 00:21:02 


「私は貴方のために戦う!」
「ふふっ..ちょっと待っててすーぐ倒すからね..」

名前 木立 桜
年齢 17歳
学年 2年生
所属 戦闘組
性格 やると決めたことにはひた向きに頑張る。だが度が過ぎてヤンデレになることがある。だが基本的にはみんなに優しい明るい子。
容姿 長い黒髪を一つに束ねている。
   前髪は七三分けで桜のピンをとめている。制服は改造して和服みたいになったのを着ている。
武器 日本刀
備考 元々良家のお嬢様だったが問題を起こしたため、この学園にやってきた。一人称は「私」 二人称は「~様
貴方 君」など

No.28の参加希望の者です
不備があったら教えてください!

  • No.30 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 07:03:28 



>椎名

………あとは君に任せたよ
救いのお姫様。
(冷めたような顔でそのままベットに倒れた人を置けば邪魔者はさっさと帰ると言う思いで帰っては静かにドアを閉めて皆そんな思いでこの学園に来てるのかよと思いながら目を細めて肩をすくめれば静かにもとの屋上へと行き

>木立
(/許可が下りましたら,この絡み文によかったら絡んでください

………またか。
(廊下でのんびりとしながらブーツの音で学校の中に音が響くものの歓声が強く騒いでいる声が聞こえるのを感じればあきれるように上記を告げる,「たかが一匹救うのも世界は犠牲に次々と今の時間で失っているのにね。」と懐中時計を見つめながら歩き

  • No.31 by 椎名瑠衣  2014-07-31 08:05:31 

木立様
(/参加ありがとうございます!不備等ございません。
絡み文の提出お願いします!)

>一輝くん

.....結構深い傷だったな....(相手が保健室から出て行った後怪我人の治療をしては暫くたち、完全に傷がなくなればベッドに横になる相手もゆっくりと穏やかな呼吸をしだしそれを見て安心しては優しく微笑み。'....一輝くんどこ行ったんだろ...'と相手が気になれば保健室の扉を閉め学園内に探しに行き

  • No.32 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 08:14:34 

>椎名

………。
(トントンと指でタッチさせながら懐中時計を見つめ,なにもないような風景の屋上でイヤホンを耳に当てさせては自分だけの空間の世界になり,そのまま目を細目ながら口パクでなにかを言えば懐中時計をしまって立ち上がれば「さてと…もうそろそろ始まるかな」と屋上でなにかが起こるのかなと思いながら立ち尽くして空を見上げ

  • No.33 by 椎名瑠衣  2014-07-31 08:20:30 

>一輝くん

....あ、居た...(学園内を探し歩いて最後に屋上にたどり着いてはその場で立ち尽くす相手を見つけ呼吸を整えては相手の方へと歩き出し相手の後ろに来ては『さっきは運んでくれてありがとう。』と頭を軽く下げながらお礼を言い

  • No.34 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 08:28:36 

>椎名

別に良いよ。
(軽々しく言えば片手でヒラヒラさせては「君の救いたいのは目の前にいる人だけでも救えればいいんじゃないか。それでもひとつの命を救うことができる。だがしかし,世界を救いたいのには一人ではなにもできないってことをわかってた方がいいぞ。犠牲者より殺人者の方が多いけどな」と何もなかったように説明しては静かに屋上の入り口の方へ行き

  • No.35 by 椎名瑠衣  2014-07-31 08:36:14 

>一輝くん

.....ねぇ、一輝くんはなんでこの学園に来たの?(相手の言葉を聞いては世界と言う言葉は自分には大きすぎると内心思うもふと相手の理由が知りたくなり『何かが理由でここに来てるんでしょう...?』と尋ねて

  • No.36 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 08:40:08 

>椎名

単なる、ひつまぶし
(振り向いて柔らかな笑みを見せながら上記を言えば「君とはちょっと違う分野だよ」と優しく言えばそのまま屋上をあとにして行き

  • No.37 by 椎名瑠衣  2014-07-31 08:48:44 

>一輝くん

....そっか...(相手の言葉を聞きこれ以上は聞かないほうがいいのかもしれないと思えばコクリと頷き。相手が屋上を後にしては自分は屋上に残り'....一輝くんもあんな風に笑うんだ...'と先ほどの相手を思い出しては空を見上げ'....なんか...怪しい空だな...'なんて一人思い

  • No.38 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 08:55:14 

>椎名

いやー……参ったもんだねー
(ある教室に入って扉をロックしては上記をのべながらソファーに座って炭酸を飲みながら足をくんでスクバからパソコンを出してはカタカタとなにかを調べ始め

  • No.39 by 椎名瑠衣  2014-07-31 09:04:44 

>一輝くん

....あ、また始まってる...(暫くぼー…としていれば下からキャーキャーと叫び声と共に戦闘をしているのだろう戦闘組専用の建物から音がし、するとポケットにある携帯がなり画面を見れば呼び出しで'...もしもし.....はい、....救護.....2号館ですね...すぐ行きます。'と、電話に出れば戦闘組専用の建物で重症者が出たと言われ力が足りなくて困っていると連絡があり急いで携帯を閉まっては屋上を後にして

  • No.40 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 09:07:44 

>椎名

…………っと、またか
(隣で騒いでるのを聞いてあきれて大きな音をわざとドアを開けて静かになれば「ちょーっと黙ってくれないかなー?豚どもでなに?豚肉の調理でもしてるのかな?」と相変わらずの毒舌を吐き捨てながら睨みついて来るこちらの視線を感じるがなにもないようにヘラヘラと笑った瞬間叫び声が聞こえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック