武闘学園(NL)

武闘学園(NL)

主  2014-07-30 18:30:51 
通報

__いつも僕らは誰かを守る為に戦う__

ここは争う為に戦うのではなく、誰かを
守る為に日々訓練をする武闘学園。
家族、恋人、友達…さまざまな理由でこの学園には
守る為の力をつける為にやってきている。

この学園は2つの組みに分かれている。
1つは[[戦闘組]]、2つ目は[[治癒組]]である。
主な説明は後ほど記載する。
そして、学園は全員寮で生活をしてもらう。
また、この学園には設備が色々備わっており
戦闘組の為の訓練所もあり作られた人間「人造人間」相手に戦う事も出来る。

また、このトピでは恋愛は自由である。
戦いだけが中心ではないので恋人ができて仲良くされても
問題はない。
しかしチャットマナーは守るようにお願いする。
喧嘩も奪い合いもありとする。(中の方同士は×)
また、時間帯はリアルタイムでよろしくお願いする。
出来るだけ毎日来てくれると有難い。


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 椎名瑠衣  2014-07-31 09:17:33 

>一輝くん

....っ....ひどい...(2号館に足を運べばそこは誰の血かわからないほどの血が部屋中に散りばめられており先に来ていた治癒組を見つければ数人係で手当てしており。そのうちの一人に状況を来けば戦闘訓練用の人造人間が暴れ始めたらしく今は停止している為動かないのでこっちの治療をしていると怪我人の人を手当てしながら言い。怪我人はかなりの重症で片腕を失っており噛みつかれたのだろう匹千切られていれば自分もその救護に立ちあい

  • No.42 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 09:22:18 

>椎名

………あー,なるほどね
(あきれるようにため息をしては人造人間が暴れてるのを見て苦笑しては逃げていく人たちを見て自分は逃げないまま見つめてはこちらに向かって襲ってきてはフラりと避けるが肩に拳で喰らうものの宙返りをして片手で地面を支えて足で蹴りその隙に人造人間の顔を蹴っては壊れてさらに暴れだしてはもう片手でナイフで緩やかに舞っては爆発する前にグラウンドに投げれば花火のように爆発して苦笑するものの,生徒は落ち着きを取り戻して誰がやったのかを探し始めたのかまずいと感じればその場から去り

  • No.43 by 椎名瑠衣  2014-07-31 09:28:42 

>一輝くん


.....やっと....腕付いた....(傷を治すのは簡単だがなくなった腕をまた復元するのはかなりの力がいり数人ががりで治してはかなりの力の消耗に目眩がするも他の治癒組の仲間にお礼を言われればもう大丈夫だとその場から離され、フラフラと2号館の出口まで一人で歩いていればふいに後ろに気配を感じ振り変えればいきなり肩を噛みつかれ

  • No.44 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 09:33:37 

>椎名

………ふー,これで一安心
(静かになって落ち着きを取り戻してはそのまま鼻唄をしながら肩を回して包帯を巻いとくだけ巻いておけばカタカタと楽しそうにパソコンをいじり続けてあくびをしてはのーんびりこちらは過ごしていて

  • No.45 by 椎名瑠衣  2014-07-31 09:39:08 

>一輝くん

....ぅぐっ....停止したんじゃないの...?(反射的に肩を噛みつかれた所は軽度で収まり、噛み付いて来た相手をみれば人間の形をした人造人間で口には血が着いており自分を噛み付いた時に付いた傷かと肩を押さえながら思い、このままだとやばいと感じれば出口に走り出すも相手には敵わず足をとられては再度噛みつかれてはあまりの痛みに叫んではそのまま引きずられていき

  • No.46 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 09:43:53 

>椎名

めんどくさいなー…もう一体いるわけ?
(ガシャンガシャンとロボットの音が聞こえてはあきれて立ち上がって相手の目の前に現れては「あんた,治癒組だからといってなにもできないのか?」と真顔であまりにも毒舌なことを言うもののナイフで首をきって引きちぎれば相手と距離を離して残りか体はおとなしくさせるために心臓辺りのところをナイフで指してニヤニヤして笑っていれば爆発がするものの相手の前には姿を消して何処かへ行き

  • No.47 by 椎名瑠衣  2014-07-31 09:48:46 

>一輝くん

....戦闘組と一緒にしないで....(目を開ければ相手の姿があり真顔で言われれば上記をのべ。その場に倒れたまま治癒方を使えば肩や足の傷がなくなっていき痛みがなくなれば力を使い果たしたせいか目を閉じてはその場で眠り

  • No.48 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 09:54:31 

>椎名

………戦闘組ではなくても応急措置とかあるだろ。
(ため息をつきながら「なにあれ,助けてほしいみたいな感じかよ」とめんどくさそうに保健室まで相手をつれていけば先生に「伝えておいてくれ。女が助けてくれたと,俺の名前は言わなくて良いから」と告げればまた教室へと向かい

  • No.49 by 参加希望  2014-07-31 10:53:08 

「…こんな…争いをしたって…何の意味があるの?…」
(と哀しそうな顔をしながら
廊下の窓を観ている)
「……でも戦わなきゃ…いけないのかな?……」
(と窓から顔を背き廊下を歩いている)


(すいません。下手くそな絡み文で…)

  • No.50 by 木立 桜  2014-07-31 11:01:11 

すいません。No.49の参加希望のところは私です

  • No.51 by 一条空  2014-07-31 11:24:42 

「もう、誰かを失うわけにはいかない…」
「そのためにてにいれた力だから」

名前 一条空(いちじょうそら)
性別 男
学年 3年
所属 戦闘組
性格 運動はずば抜けて出来るが勉学は苦手であまり人とは話さない、戦闘になると人が変わったようになる
容姿 黒髪で170センチ左目だけ黒のコンタクトをしている。靴は常にランニング用
備考 幼い頃家族を失い親戚の家で過ごし鍛練を積みこの学園に来た
参加希望です

  • No.52 by 東條 要  2014-07-31 11:59:27 

[この俺と一戦やるっていうのか?楽しみだ]

[この僕に勝てると思ってるの?愚かな人だ]
名前 東條 要
性別 男
学年 3年
所属 戦闘組
性格 冷静な判断力を持ち身体能力が高く、剣道・剣術・合気道を学んでおり、加えて反射神経や洞察力も優れている。挑発時に言葉が変わる。普段は結構、俺様系
容姿 青髪で前髪で左目を隠し、ドクロと十字架のネックレスとピアス。
服装は黒のワイシャツに黒いパンツ、背中に青い十字架の絵柄の入ったパーカー。
武器:妖刀:氷血:切ると血が氷みたいに固まる。(オリジナルです)
備考欄:よっぽどじゃない限り戦闘は武道や格闘で勝負する。
参加希望です
不備ありますか?

  • No.53 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 12:06:19 

>木立

…………戦うことができないなら
この場から去れ。
(相手の後ろから言えば目を細めて「逃げてもなにも始まらないこともわからないのか…人を救いたいのならそんなこともできないのか」とフッと鼻で笑いながら相手の後ろで歩き回りながら話

  • No.54 by 一条空  2014-07-31 12:12:14 

木立、誰かを守りたくば戦うしかないよ…そうしなければ何も守れない(弾丸を込めつつ

  • No.55 by 椎名瑠衣  2014-07-31 12:13:43 

>一輝くん

ん......あれ.....(目が覚めぼんやりと目を開ければ白い天井と少し薬臭い匂いがし保健室に居るのだと思えば何故自分はこんな所にいるのか思い出そうとし。そうしていればカーテンがあき保険医が声をかけてき女性が運んでくれたと言われれば'誰だったんだろ....'とぼんやりと窓の外をみて


>桜ちゃん


......どうしたの?(廊下を歩いていれば相手を見つけ少し様子のおかしい相手に気づいてはポンと肩をたたき声をかけ。相手の見る窓の外を見れば戦闘が始まっており'....また行かなきゃかな...'と戦闘をみながら思い


一条様
(/参加ありがとうございます!
絡み文の提出お願いします。)

  • No.56 by 椎名瑠衣  2014-07-31 12:15:28 

東篠様
(/参加ありがとうございます!不備等ございません。
絡み文の提出お願いします。)

  • No.57 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 12:18:59 


>御初の方
(/許可が下りましたらよかったら絡んでください。男子扱いとしてよろしくお願いします
>5

………へぇ,君って面白い性格なんだね?
(クスクスと笑いながら相手の前に現れる,
怪しそうに笑うもののその下で人造人間が暴れまわってるのを見て楽しそうに足を組ながら頬杖をついては「君のちから目の前で演技してみてよ。partyの始まりだよ?」と柔らかな笑みを見せながら指をならして飛び降りさせてあげ

  • No.58 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 12:23:45 

>椎名

………あっちーぃ
(クーラーをかけながらダーツをしていて3発60をとりながらつまらなさそうにあくびをしながら人造人間の構成を設計図を見てはなんのために暴れまわってるのかと思いながらと「なぜ行きなり暴れまわったんだろうね」とパソコンをいじりながら観察をし

  • No.59 by 一条空  2014-07-31 12:24:34 

絡み文?

  • No.60 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 12:26:25 

>空
(/一条さん,よかったら絡んでくださる?
>57

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック