絡まり隊+。*♡\(๑°◇°๑)/♡*。+

絡まり隊+。*♡\(๑°◇°๑)/♡*。+

なお  2014-07-30 13:10:02 
通報

 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
   ☆★☆ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ☆★☆
 ♠誰でも大歓迎~╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯♠
 雑談~恋話~エロ話~愚痴り~悩み~
 何でもおけぃΣd(・ω・´。)
 色んな人と絡めたら嬉しいなぁ~♪
 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

コメントを投稿する

  • No.121 by LA  2014-07-30 21:11:54 

ひま
誰かいるかい?

  • No.122 by 匿名さん  2014-07-30 22:56:55 

まだ起きてる?

  • No.123 by まひろ  2014-07-30 22:57:04 

ちょっとした空き時間w
TDLいってないなぁwww

  • No.124 by なお  2014-07-30 22:57:47 


ただ芋\(^o^)/

やっと旦那が寝てくれたわさε=(´ο`*)))
明日~4時起きだってさぁ…
寝れない私がいるヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_最悪ダ★

  • No.125 by まひろ  2014-07-30 22:58:43 

てかてかサボりできたらもっと楽だからwww

やる事やって時間作ってるんだょ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.126 by まひろ  2014-07-30 22:59:27 

おかいもー( ´ ▽ ` )ノ
大変だね主婦様( ̄▽ ̄)

  • No.127 by LA  2014-07-30 23:13:28 

大変だな

  • No.128 by なお  2014-07-30 23:22:24 

☆まひろサン☆

えええ!!!
ちょ‥ツッコミどこ満載\(๑•ω•๑)/藁
2時まで仕事って~開始ゎ何時なのさ?
3勤DE言うトコの2勤みたいな感じかな♪
まさか朝カラ働いてるトカ言わんよねっ………
会社遠いんだねーっっ((((;´・ω・`))))
お家⇆会社~1時間半トカ移動だけでクタ02なっちゃうョΣ(-`Д´-;)

まひろサンの会社ゎ年中無休(@・д・@)??
大変そだけど~あんまし無理して体壊さないよぉにっ─゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚─

まひろサンが空いた時間DE良いカラ話そうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ん!身内Σ(゚∀゚ノ)ノそんなバナナ~♪藁
千葉に親戚ゎ居なかったハズっ(๑¯ω¯๑)

  • No.129 by なお  2014-07-30 23:30:07 

☆りっきぃサン☆

違っ(*´艸`*)ソッチのおか芋ぢゃ茄子♪
名前戻したカラ言ったの~(๑ºั罒ºั๑)ウシシ♡

アッチ~あんまし人いないんぢゃ…?
何か‥そんな感じだったョ((((;´・ω・`)))

  • No.130 by なお  2014-07-30 23:37:58 

☆LaLaチァン☆

まだ起きてたぁ~(๐^╰╯^๐)♬
おまっと~♥

りっきぃサンと話せてたんだねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
良かった02♪♪♪

LaLaチァンゎ夏休みちうだから~夜更かしサンだったりするんかな(’∀’*??
あ!明日ゎカラオケ行くんだったっけ☆

  • No.131 by なお  2014-07-30 23:40:25 

☆匿名サン☆

あああ!!!
来てくれたぁぁぁo(♡´▽`♡)oやった♪

まだ起きてるですョ~\(^o^)/

  • No.132 by LA  2014-07-30 23:46:30 

明日は. 習い事いくいがい特になんもない.
夜更かしする. ねおちするかも

  • No.133 by なお  2014-07-30 23:46:32 


あ!
レス打つん遅いクセに順番に返事する奴だから~ご理解をーっヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

私もランド久しく行って茄子\(*T▽T*)/
遠くなっちゃったカラ行けなくなった…○rz

  • No.134 by なお  2014-07-30 23:49:38 

☆LaLaチァン☆

あれ‥カラオケゎ行かんくなったん?

習い事かぁ(๑º△º๑)何してるの?

夜更かし~しョ02(((o(*゚▽゚*)o)))
寝落ちゎ許す(o´∀`)b

  • No.135 by LA  2014-07-30 23:55:15 

カラオケ. ちがう日になった.
明日は. 習字
どうも

  • No.136 by LA  2014-07-31 00:00:15 

今日もよろしく

  • No.137 by なお  2014-07-31 00:03:50 

☆LaLaチァン☆

わわわ!!!
違う日になっちゃったんだぁ…残念(ノД`*)

習字かぁ(๑¯ω¯๑)
て!LaLaチァン偉いねーっ(*•ω•)σ)•ω•*)
私ゎ中学入ったら塾以外全部辞めちゃったなぁ…(๑•ั็_•็ั๑)
スイミングスクール♪ソロバン♪習字♪後ゎ少女バレー位だったケド中学入ったら部活があるカラけっこー習い事辞めてた子多かったみたいだけどさぁ☆

LaLaチァンゎ部活ゎしてないんかな(’∀’*??

  • No.138 by なお  2014-07-31 00:04:55 

コチラこそぉ~末長くねっ(๑ºั罒ºั๑)ウシシ♡

  • No.139 by LA  2014-07-31 00:08:16 

習字とピアノしかやってない
バレー部

バスケットボールの方が好き

  • No.140 by なお  2014-07-31 00:17:10 

☆LaLaチァン☆

ピアノ弾けるん?(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~♬
何か‥小学ん時、習う機会があってさぁ~やってみたケド意味ぷDEソッコーバックレたの思い出したわぁ(*´艸`*)

おおお!!!
バレー部なのっΣ(゚∀゚ノ)ノ
中学ゎ訳あってバレーゎしなかったケド高校ん時ゎバレー部だったョσ(´ω`*)

バスケのボールって重くて苦手(*´Д`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック