絡まり隊+。*♡\(๑°◇°๑)/♡*。+

絡まり隊+。*♡\(๑°◇°๑)/♡*。+

なお  2014-07-30 13:10:02 
通報

 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
   ☆★☆ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ☆★☆
 ♠誰でも大歓迎~╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯♠
 雑談~恋話~エロ話~愚痴り~悩み~
 何でもおけぃΣd(・ω・´。)
 色んな人と絡めたら嬉しいなぁ~♪
 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

コメントを投稿する

  • No.258 by 力彌  2014-08-09 23:18:30 

KREVAって歌手なの?余計わからん??
俺の時代の金田一は石坂浩二その前が
誰か忘れた…(^。^;)時代が違うね(^_^;)

好きな人はいっぱい居る(≧∇≦)b

  • No.259 by なお  2014-08-09 23:24:41 


ん!そだョ(๑ºั罒ºั๑)ウシシ♡
あああ!!!
ソノ人ゎじっチァン(コウスケ役)の人だよねーっ?

私の金田一ゎ孫サン(はじめチァン役)しか知らんかなっ((((;´・ω・`))))

好きな人~誰02(’∀’*??
どんな人が好みなんだろ…(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.260 by 力彌  2014-08-09 23:33:42 

若い子好きだよ、桐谷美玲、北乃きい
吉高由里子など
あとは渡辺めぐみとか(笑)知らないか

  • No.261 by なお  2014-08-09 23:39:56 


なるほどっ...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム☆

りっきぃサンゎ綺麗めヨリ可愛いめが好きなんだねーっ(๑º∀º๑)
きいチァンand吉高チァンゎ私も好っき♥
ほんわか系が好み私(๑́•∀•๑̀)ฅ

渡辺めぐみ¿?(๑˙―˙๑)¿?誰?!?藁

  • No.262 by 力彌  2014-08-09 23:49:18 

やっぱり知らないか(^_^;)年は確か50かな
女優で凄い色気が有る人だよ
可愛い子が良いよね美人は3日で飽きるって言うでしょ(^^)
朝のテレビで朝チャンてあるやろ
あれに出てる気象予報士の尾崎ちゃんも
好きだよ

  • No.263 by なお  2014-08-09 23:57:32 


ん!知らんかったぁぁぁ…(ノД`*)
渡辺めぐみサン~後DEググってみョ♪♪♪

可愛いめが良いよねーっ(っ´ω`c)
綺麗めな人ってー何かキツそな感じ…

朝チャン¿?(๑˙―˙๑)¿?
↳TVあんまし見ないヤツだから~分からんチンな私でっす(๑•□•ฅ☆!!

  • No.264 by 力彌  2014-08-10 00:02:35 

ググッてみて、目がクリッとして可愛いよ(^^)
あっそだ今解除中~だよ(^^)

  • No.265 by なお  2014-08-10 00:07:16 


おおお!!!
りっきぃサンと好み一緒鴨(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱー目02ぱちくりサンが素敵ーっっ♥

ん!了解ッ!!(๑•̀ω•́ฅ)

  • No.266 by 力彌  2014-08-10 00:19:07 

最近スマホがおかしくなってる、行き成り
電源が切れたり、朝起きたらバッテリーが0だったり(´ε`;)何処か壊れたか
それとも自妙かな(^_^;)

  • No.267 by 力彌  2014-08-10 01:44:05 

今から寝ますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • No.268 by なお  2014-08-10 13:16:21 


.
 ┏━┓    ┏━┓
 ┃ ┃┏━━┓┃ ┃┏━━┓
 ┃ ┃┃┗┳┛┃ ┃┃┗┳┛
┏┛ ┗┛ ┗┳┛ ┗┛ ┗┓
┃ ・ ▼ ・┃・ ▼ ・ ┃
┃┏┓┗┻┛┏╋┓ ┻ 〃 ┃
┗┻┻━━━┻┻┻━おはよー★

台風去ったねーっ(๑•̀∀•́๑)
雲サン多いケド今日わぁ☀快晴☀\(^o^)/

被害茄子DE無事に乗りきれて一安心っ♪
ヮ━ヾ(ο・∀)ノ"ヾ(ο・∀・ο)ノ"ヾ(∀・ο)━ィ!!

  • No.269 by なお  2014-08-10 13:25:50 


りっきぃサンの携帯~不調なのっΣ(゚∀゚ノ)ノ
私の携帯サンゎ始めの頃カラ電源落ちたり~固まったりしてて…
旦那にスマホゎそぉゆぅモンみたいだョ⇚
ってー言われてたカラあんまし気んしたコト茄子だったなぁㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
iPhoneゎそぉゆぅの全然茄子みたいな☆

あんま酷いよおなら、お店にゴオだョ♪

  • No.270 by なお  2014-08-10 15:38:33 


幸せな~ひととき♥

  o  O  ○。
∞  。 o   。
┻┓∬(。)  ∧乙∧
 川 。o∬∩(・∀・∩)
( ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄O ̄)
゚i ̄o ̄Г ̄○ ̄ ̄o゚i
(__ノ_O__゚_。ノ
 )) ((。o))○((

外あぢくてベタ02して気持ち惡し…
水風呂気持ちかったーっっ(๐^╰╯^๐)♬
サッパシ~スッキシ~気分爽快\(^o^)/

  • No.271 by 力彌  2014-08-10 18:03:45 

なおは何時も元気やな(^^)
スマホも3年過ぎたら駄目やな(^_^;)
俺のは3Gやし処理能力も遅いしその上
壊れかけてる(><)最悪やわ
調子がいい時は1ヶ月何ともないのに
行き成りおかしくなるから困ったもんだ
完全におかしくなれば考えるんやけどな
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • No.272 by なお  2014-08-10 23:08:02 


.
  ∧ ∧ /
 ( ・ω・) こんばんは♪
.c(,_uuノ \

ふぃーっε=(´ο`*)))
久々~お酒呑んだら…
ソッコー酔ってぶっ倒れそおになった★

皆カラ体質的に無理なんだから呑まなくていぃの!!!言われるケド呑みたい思う私……

あーあ!!!
酒強い人が裏山すぃ~ザマス(`δ ´*)

  • No.273 by なお  2014-08-10 23:22:59 

☆りっきぃサン☆

ん!
▶イツも明るく~元気っ◀\(◦'︶'◦)/
↳コレしか取り柄茄子だからねーっ♪♪♪

りっきぃサンの携帯~3年選手なんだっ☆
因みにー私も3Gだョ(o´罒`o)
私ゎ使えたら何でもいぃや(Ӧ)♬

確かに02‥ソレゎ言えてる(๑•□•ฅ☆!!
固まったり、落ちたり~茄子な時アル02★
いっそ使えなくなったら買い替えトカ考えるケド使える内ゎ使ってしまうよねっ♪

  • No.274 by 力彌  2014-08-11 01:48:26 

飲めない酒を飲むのは何か合ったんやな
体に悪いから止め時や~(^_^;)
ケーキやけ食いするとかにしとき(^^)
時間有る時に話し聞いて上げるよ、俺で良ければの話しやけど(^。^;)
おやすみー(=-ω-)zzZZ乙乙

  • No.275 by なお  2014-08-11 06:52:50 

   ♡ⓖⓞⓞⓓ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ♡

,\ ! /,
●/ _- O -_
/▌_.-^-._.-^-._
/ \ --------------

チァント旦那起こせれて良かった(*¯︶¯*)

それにしても…
今朝ゎ何でこんな寒いんだろ(((p(>◇<)q)))
もぉ一眠りしちゃおっ♪♪♪
おやすみなさい~。<(¦3[*:☆.。] Zzz...

  • No.276 by 力彌  2014-08-11 15:27:27 

こんちー(・ω・)ノ
今日は暑くはないけどヤッパむしむしする
部屋の中は寒い除湿し過ぎやなぁ
だけどベタベタしないから快適かな(^^)

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • No.277 by LA  2014-08-20 08:24:59 

久しぶり.
母さんが. やっと仕事行ったからipod探し出した
3DSほしいけど ¥ かね ¥ が無い.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック