絡まり隊+。*♡\(๑°◇°๑)/♡*。+

絡まり隊+。*♡\(๑°◇°๑)/♡*。+

なお  2014-07-30 13:10:02 
通報

 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
   ☆★☆ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ☆★☆
 ♠誰でも大歓迎~╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯♠
 雑談~恋話~エロ話~愚痴り~悩み~
 何でもおけぃΣd(・ω・´。)
 色んな人と絡めたら嬉しいなぁ~♪
 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

コメントを投稿する

  • No.181 by まひろ  2014-08-01 13:02:29 

おはよー(๑╹ω╹๑ )
通勤中w

六時間は寝れた♪

こっちは晴れではあるかな( ̄▽ ̄)
やっぱ雲でてるけど
もちょぃで会社の車庫、、、
車乗り換えなきゃf^_^;

  • No.182 by なお  2014-08-01 16:52:50 

ちあす゚+.ヾ(★´ I `)ノ.+゚.

心配事がなくなって一安心ちう(๑¯ω¯๑)
やっぱり、健康第一だよねーっ☆

  • No.183 by なお  2014-08-01 17:01:46 

☆まひろサン☆

6時間寝れたんナラ良しだねっ(o´∀`)b
昨日ゎ心配事DE全然、寝れなかった…
ホッとしたカラ今日ゎガッツリ寝る予定♡

車乗り換えって~トラックの運チァンとか?
1人妄想族( ๑ơ 艸ơ๑)ﻌﻌﻌ♥

  • No.184 by なお  2014-08-01 17:05:51 

うっし♪
気分が上がったトコDE新☆トピ建ててこよっと~εεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ

  • No.185 by なお  2014-08-01 17:57:18 

あれ‥
新トピ建てたのになくなったぁ(╥╯^╰╥)

何でだろ¿?(๑˙―˙๑)¿?
げぃむ系ゎNGなんかな( ◌ ˘•ω•˘ ◌ )

パズドラやってる人と仲良くなりたかったのになぁ…Boo!!q(*゚ε´*)Boo!!

  • No.186 by 力彌  2014-08-01 20:21:29 

ばんはー(^-^)/
なお、フレンド交換の書きしたんやろ?
個人情報に繋がる物は削除されるよ
下手したらアク禁になるから気おつけや

出掛けたはいいが雨が降って来てやっと
今帰って来たよ(^。^;)まだ少し降ってる
ほぼ濡れずにすんだ(^^)

  • No.187 by N・∀・O  2014-08-01 20:58:14 

☆りっきぃサン☆

ばわす(๑^ ^๑)/
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~お疲れチァーン☆

えええ!!!
げぃむのフレだから個人情報にゎ繋がらない気がスルんだけどなぁ…
そんなんDE惡禁なるトカ厳しすぎな件★

雨サン止んだカラ涼しいねーっ(〃'▽'〃)
今夜ゎクーラー不要Σd(°∀°d)ォゥィェ

  • No.188 by 力彌  2014-08-01 21:25:19 

なお、パズドラって相手とIDで繋げたり
出来るのか?言葉のやり取りとか、もしそうなら引っかかるかも?

半値どっち使うん?こっちは なおでね

  • No.189 by なお  2014-08-01 22:59:37 

☆りっきぃサン☆

ん?(๑•ั็ω•็ั๑)
相手と繋げたりって~どぉゆぅ意味?

ん!
コッチゎ↛なお↚でねっ(o‘∀‘o)ゞ

  • No.190 by 力彌  2014-08-01 23:04:56 

明日も旦那朝はやいん?

  • No.191 by なお  2014-08-01 23:11:28 

☆りっきぃサン☆

ん!
同じ時間みたいだョ((((;´・ω・`))))
何か‥最近、忙しいみたいDE休み茄子なあげく~来週カラ夜勤始まるみたいだし…

お盆休みも茄子みたいだから~くっそ苛々しまくってるわさ(¯―¯٥)

  • No.192 by なお  2014-08-01 23:15:09 

あ!
りっきぃサン~おるんナラアッチ行く?

睡魔サン~どっか行っちゃったし(*´艸`*)

  • No.193 by 力彌  2014-08-01 23:19:21 

朝が早いって、現場遠いんやな?
忙しい事はええ事やで、稼げる時に
稼いどかな(^_^;)怪我せん程度にね(^^)

  • No.194 by なお  2014-08-01 23:29:16 

昨日ゎ早出だったの…
6時カラ仕事開始~って現場があんの★

今日と明日の現場ゎ同じトコDEちっと遠いみたいなだョ(ฅ´٥`๑)

忙しいのゎ良いコトって~周りカラよく言われるケド私ゎくっそ不満٩(//̀Д/́/)۶

ずっと~こんなだから慣れたとゎ言えさぁ…
やっぱしー固定休アル人が羨ますぃ~★

  • No.195 by 力彌  2014-08-01 23:34:38 

あっちで、大99で

  • No.196 by なお  2014-08-01 23:36:29 

了解ッ!!(๑•̀ω•́ฅ)
行ってきまぁぁぁすε=┗川 ∵川┛

  • No.197 by まひろ  2014-08-02 05:37:41 

ただいまぁ、、、
月初めはダメだねー忙しくってwww
ご飯たべれんかってんf^_^;

パズドラやってるんだ?w
オレやってるよ(๑╹ω╹๑ )
ランク220前後で半分インのみに
なってるけど(*ゝ艸・*)
あとアヴァベルオンラインっていう
ゲームもやってる。
そっちはギルドマスターだったりするw

よし!寝るw眠ぃw

  • No.198 by まひろ  2014-08-02 13:11:34 

おはよー(๑╹ω╹๑ )
いま車乗り換えたぁ、、、
今日もあっついや

寝起き汗かくの苦手だぁ( ̄▽ ̄)

  • No.199 by なお  2014-08-04 11:20:52 


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙ぉはょうー.:+:

今日も☁曇り空☁
ココ最近、天気惡しだなぁ↷(๑*д*๑)
ソコまで暑くならないカラ良いコトなんかな…

今日も1日~がむばろぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.200 by なお  2014-08-04 11:28:21 

☆まひろサン☆

おおお!!!
パズドラやってるんだっ(*•ω•)σ)•ω•*)
ランク220前後Σ(゚∀゚ノ)ノすげぃ♥
私ゎよおやく100越えたトコ(๑•□•ฅ☆!!

アヴァベルってげぃむ…
絵が綺麗DE面白そだったぁ~(*´ω`*)♪
私もやってみよっかなぁ(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック