ジャニーズ∞でナリキリヤ!

ジャニーズ∞でナリキリヤ!

横山裕  2014-07-29 15:57:45 
通報
入ってくれるん?おおきに!ほな、本体に変わって俺がこの部屋に入るみんなのために注意事項言うわ、よー聞いときや!
▲注意事項▲
1:荒らしや成りすまし×
2:本体同士の喧嘩もなしやで、みんなで仲良くやから…な。
3:登録逃げは絶対にしたらあかんで!
4:ロルは短ー長
5:恋愛は基本自由やカップル出来たら教えてや!浮気や奪い合いも…許可しとくわ。
6:置きレス、寝落ち、遅レスはお互い様やからOKや。
7:オリキャラはなしや。
ルールは…これぐらいやないん?
皆、来るの待ってんで!

コメントを投稿する

  • No.181 by 錦戸 亮  2014-07-31 17:46:28 

>横山君
ふーん、照れたりせぇへんのや(ニヤニヤ笑い、「へぇ、嫌なんや……」相手から離れると読書を始め


ん、でも恥ずいからあんま撫でんといてな?(上目で相手を見つめ「…ぐっすり眠れないんやったら大倉と寝ようかな?って」顔を逸らし

  • No.182 by 横山裕  2014-07-31 17:53:17 

どっくん>
た…多分…せんとおもうで?(首傾げて「ちゃうし…嫌いやないし…せやから…」寂しいそうに相手を見つめて)

えんやんか、照れたどっくんもっと見たいし(微笑み相手の可愛い行動にドキッとし「あかん、決まってやる。大倉になにされるかわからんやろう。寝かしたるから俺と寝ようや」相手に視線向けて)

  • No.183 by 錦戸 亮  2014-07-31 18:03:21 

>横山君
……それやったら(顎を掴み数cmのところで止め「嫌いやないって証拠を見せて」相手の唇をペロッと舐め


俺は照れた横山君が見てみたいんやもん(拗ねたように相手の服の裾を掴み「別に横山君と違って何かしようなんて考えてへんと思うけどな。…まぁ、今日は横山君と寝たげるわ」クスクス笑い

  • No.184 by 横山裕  2014-07-31 18:15:51 

どっくん>
…ち…近ない(ほんのり頬を染めて考えて「証拠って何すれば…んっ、」唇にキスをして

特別に見せてもええけど…?(首傾げて「その言い方やと俺がどっくんに何かするみたいやんけ!今日はって…毎日やないん?」相手を見て)

  • No.185 by 錦戸 亮  2014-07-31 18:32:00 

>横山君
俺以外に見せんといてな?(首を傾げ「そういう可愛い横山君の姿は俺だけが知ってればええねん」ニコッと微笑み


特別になんや、俺はいつも見てたいんやけどな(満面の笑みでギュッと抱きしめ「何かしたいとか考えてくれへんの?…毎日、一緒に寝るのは嫌やな」微笑み

  • No.186 by 大倉忠義  2014-07-31 18:32:59 

>亮ちゃん
ぬいぐるみ抱えてる亮ちゃんとかめちゃ貴重やんか、横山くんやてみたいって思ってると思うで?(首傾げて)

モテへんしー好きな人居るしーでも、告る前に終わったんやけどな…(しゅん)


>横山くん
良いもの見せてあげます!(ニコッと笑いながらスマホをイジりだして)
横山くんまで俺をあほ扱い?(口を尖らせて)

  • No.187 by 横山裕  2014-07-31 18:38:20 

どっくん>
見せるわけないやん…誰に見せるねん。(そっぽ向き「そうやなー なぁ、どっくん…」相手の顔を見つめて)

恥ずかしいから嫌やー(抱き受け「考えたり考えてなかったりやな。亮の照れ顔もっと見たいからなんかするかもしれへんわ。…ええやんか?」微笑んで)

  • No.188 by 横山裕  2014-07-31 18:52:40 

大倉>
良いものってなんや?(首傾げて)
誰かにあほ言われたん?(笑いながら)

  • No.189 by 錦戸 亮  2014-07-31 18:59:46 

>大倉
ぬいぐるみくらいなら何時でも持ったるから送るのはやめてな?…恥ずいから(ぬいぐるみにチュッとキスをし

大倉みたいなええ男に惚れられるとか羨ましいわ(微笑み


>横山君
誰やろう?でも、そない可愛い顔見たら誰でも惚れてまう(相手の手を掴み「どないしたん?」首傾げ


じゃあ、時々でええから見せてな?(額にキスをし「どうやろう?でも、横山君になら何されても嬉しいけどな」微笑み

  • No.190 by 横山裕  2014-07-31 19:06:40 

どっくん>
こんな、三十過ぎの奴好きになる奴なんか居らんやろ(首傾げて 握り替えして「抱きしめてもろてええか?」見つめて)

それやったら、かまへんけど…(きすをされると顔を赤らめて「それは俺は同じやで。どっくんやからなにされても嬉しいなってまうねん―」笑い)

  • No.191 by 大倉忠義  2014-07-31 19:22:39 

>亮ちゃん
ん―残念やな…ぬいぐるみ抱いてくれるなら見せるんわ諦めるわー(ぱっしゃと写真を撮り

そうやね~鈍感亮ちゃん(最後は小声で)


>横山くん
何でもない~ほんまはめちゃ見せたかったんやけどな~(ニコッと
言われましたわ~(笑い)

  • No.192 by 錦戸 亮  2014-07-31 19:28:05 

>横山君
目の前に居るやん。俺は横山君が何歳になっても好きやで(相手を見つめ「それくらいならええで、お姫様」クスクス笑って抱きしめ


んふふ、良かった(相手の頭を数度撫で「同じやな」微笑むと再びキスをし

  • No.193 by 錦戸 亮  2014-07-31 19:36:13 

>大倉
約束やからな!…あっ、大倉も持ってや、写真撮るから(ニコニコと微笑み

ん?何か言った?(首を傾げ

  • No.194 by 横山裕  2014-07-31 19:36:30 

どっくん>
目の前?あ、ホンマ居ったわ!どっくんの顔近くで見たらかっこええな(見つめ返して「お姫様ちゃうし―」抱き返して)

あかん、気持ちよすぎて眠なってきたわ(小さく欠伸して「そうやなー」クスッと笑い)


大倉>
なんやねんなそれー気になるんやけど―(首傾げて)

  • No.195 by 安田章太  2014-07-31 19:37:04 

all>>
面白そうな所見つけてもうたわ!ええなー僕も混ざりたいんやけどええかな?(ひょこり隙間から覗いて)

  • No.196 by 横山裕  2014-07-31 19:52:04 

ヤス>
ええで、面白いかはわからんけど―だいぶ人数集まって来たから俺は嬉しいで(微笑み手を出して)

  • No.197 by 錦戸 亮  2014-07-31 19:53:58 

>横山君
俺が惚れたんやから他にも居るかもしれへんやん?それならもっと近くで見る?(相手の頬を撫で「俺にとって横山君はお姫様やで」微笑み


無理して起きてなくても大丈夫やで?(頭を撫で

  • No.198 by 大倉忠義  2014-07-31 19:54:34 

>亮ちゃん
えーいやや~恥ずかしいやん…(ぶつぶつ文句言いながらぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて
ううん、何にも言うてないで(ニコッと笑い)


>横山くん
亮ちゃんの可愛い写真撮ったんやけどー見せたら怒られるからー諦めるわ~(スマホをしまい)

>ヤス
俺は全然ええと思うで~なーあヤス~暇やねん―俺と遊ぼうや~(普段は全然に甘えないのに今日は相手に甘えて)

  • No.199 by 横山裕  2014-07-31 20:00:11 

どっくん>
いや、居らんやろう?どっくんだけやてー遠慮なく近くで見さしてもらうわ(じっと見つめて「もし俺がお姫様やったらどっくんは王子様やな俺だけの」微笑み)

大丈夫やて限界近くなったら言うからー(撫で受け)


大倉>
うわ、めちゃ見たいねんけど!(相手の身体揺さぶり

  • No.200 by 錦戸 亮  2014-07-31 20:07:16 

>ヤス
ヤスやん!あっ、お菓子買ったんやけど一緒に食べへん?(手を引っ張ってソファへと誘導し


>大倉
めっちゃ可愛いやん(ニコニコ笑いながらスマホで写真を撮って待ち受けにし
何かあったら聞いたるから言うんやで?(相手の頭を撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック