ジャニーズ∞でナリキリヤ!

ジャニーズ∞でナリキリヤ!

横山裕  2014-07-29 15:57:45 
通報
入ってくれるん?おおきに!ほな、本体に変わって俺がこの部屋に入るみんなのために注意事項言うわ、よー聞いときや!
▲注意事項▲
1:荒らしや成りすまし×
2:本体同士の喧嘩もなしやで、みんなで仲良くやから…な。
3:登録逃げは絶対にしたらあかんで!
4:ロルは短ー長
5:恋愛は基本自由やカップル出来たら教えてや!浮気や奪い合いも…許可しとくわ。
6:置きレス、寝落ち、遅レスはお互い様やからOKや。
7:オリキャラはなしや。
ルールは…これぐらいやないん?
皆、来るの待ってんで!

コメントを投稿する

  • No.957 by 錦戸亮  2014-09-05 18:11:55 

>横山君
…敵わなくてええやん、(頬にキスをし「横山君に触れられるのが嬉しいねん、もう少し触らせてや?ホンマに可愛いんやもん」手を頬から首に滑らせ「横山君に少しでも必要とされてるんやって思ったら照れ臭くなってしもうたんや」手で顔を隠し「今日だけなん!?もっと横山君が甘えてる姿見たいわ」頭をポンポン)

  • No.958 by 横山裕  2014-09-06 14:05:52 

どっくん>
恋人にはかっこいい自分見せたいんやん?(首傾げて「しゃないな…もうちょっとだけやからな…」くすぐったいのを我慢しながら「俺もやで、どっくんが必要って言ってくれて嬉しいで」クスッと笑い「毎日出来るか…恥ずかしい」と)

  • No.959 by 錦戸 亮  2014-09-06 20:39:43 

>ヨコ
俺やって横山君にかっこええ姿を見て欲しいから気持ちは分かるけど(唇尖らせ「ん、…横山君」首元に顔を近付けるとキスマークをつけ「おん」照れ臭そうに頷き「たまにでもええから俺に甘えてや?」首傾げ)

  • No.960 by 横山裕  2014-09-07 07:20:24 

どっくん>
どっくんは可愛い姿もっと見せてや(クスッと笑い相手見て「ひゃ…キスマーク付けたやろ?」首傾げて「幸せやわ」微笑み「頑張らせてもらうわ」頷いて)

  • No.961 by 錦戸 亮  2014-09-07 08:49:21 

>横山君
横山君は俺の可愛い姿が見たいん?せやったら、まぁ、…頑張ってみよかな?(相手を見て首傾げ「キスマーク付けたらあかんかった?」キスマークを付けたところにキスをし「俺も幸せや」微笑み「おん!ふふっ、楽しみやなぁ」クスクス笑い)

  • No.962 by 横山裕  2014-09-07 16:55:10 

どっくん>
めちゃみたいわ…(見返して「あかんくわないけど…俺もつけてええか?」首傾げて「それは良かったわ。」クスッと笑い「楽しみにせんでええわ」クスッと)

  • No.963 by 錦戸 亮  2014-09-07 17:05:04 

>横山君
おん。…今、めっちゃ横山君とキスしたい(顔を真っ赤にしてギュウッと抱きつき「おっ、おん。幾らでも付けてええで」少し驚くも嬉しそうに頷き「大好きや」微笑み「楽しみにするって、大好きな人が甘えてくれるんやから」クスッと笑い)

  • No.964 by 横山裕  2014-09-07 20:10:28 

どっくん>
今やなくても、どっくんは毎日したいんとちゃうん?(クスッと笑い「俺のやてしるしやで」相手の首痕をつけて「俺も大好きやで」照れながらも言い「俺の甘た姿見てもな…」と)

  • No.965 by 錦戸亮  2014-09-07 21:09:23 

>横山君
それは、まぁ、…毎日したいで(照れた顔を隠すように俯き「俺は横山君だけのもんやで」ニコッと照れ臭そうに微笑み「ん、横山君は俺のもんやから絶対に離さへん」相手の額にキスをし「少しは頼って欲しいなって思ったんやけど嫌?俺って甘えることもできへんくらい頼りにならへん?」眉を下げて首傾げ)

  • No.966 by 横山裕  2014-09-09 11:55:31 

どっくん>
俺やてやりたいし(相手を見てクスッと笑い「おん。」頷いて頭撫でて「どっくんから離れる分けないやん。」キスされて顔少し赤らめてクスッと笑い「嫌やないよ、むちゃ頼りになるで」慰めるように相手の背中をポンポン撫で)

  • No.967 by 錦戸 亮  2014-09-09 12:29:06 

>横山君
横山君とするキスは大好きやからな(頷き「ふふっ、好きやなー」くすぐったそうに笑い「ありがとうな、ずっと傍に居ってな」照れ臭そうに微笑み「ホンマに?頼りになる?」首傾げ)

  • No.968 by 安田章大  2014-09-09 15:22:31 

all>>
何ヶ月ぶりやな…みんなごめんな。全然来れんでー(手をあわせて謝り)


……(何もすることなくソファーに座りギターを手に取り弾き初めて)

  • No.969 by 横山裕  2014-09-09 15:32:11 

どっくん>
キスだけなん?(首傾げて「そんな好き言うなや…恥ずかしいねんから」と「それは俺のセリフやて…どっくん離れたらあかんからな」照れ混じり微笑み「なるよ、すごい」クスッと笑い))

  • No.970 by 錦戸亮  2014-09-09 17:47:09 

>ヤス
久しぶりやなぁ、気にしてへんから大丈夫やで(ニコッ)

誰か居る?(部屋の扉のところからヒョコッと中を見て「あっ、ヤスや!」相手を見つけると嬉しそうに微笑みながら近づいていき)


>横山君
キスも好きやけど、…横山君の全てが大好きやで(上目で相手を照れ臭そうに見ると頬にチュッとキスをし「横山君は照れ屋やからしゃあないな」クスッと笑い「…離れるわけないやん。俺の方から離れるなんて絶対にありえへんからな」相手をギュウッと抱きしめ「そっか、ふふっ、横山君に頼りにされとるんや」嬉しそうに微笑み)

  • No.971 by 安田章大  2014-09-11 00:05:57 



ありがとうーやっぱり亮は優しいわ。(微笑み)

ん?(ドアに視線向けると「亮やん、おかえり?」ギターを箱に戻して)

  • No.972 by 大倉忠義  2014-09-11 00:08:13 

>>All
ずいぶん久しぶりやな~。

……(いつもどうりに楽屋のソファーでクションを抱き枕代わりにして眠っており)

  • No.973 by 安田章大  2014-09-11 00:19:23 

おーくら

久しぶりやん!おーくら(ニコッと笑い)

…(起きないように相手の上に乗っかって唇を触って「たっちょん、好きやで」聞こえるか聞こえないかの声で)

  • No.974 by 大倉忠義  2014-09-11 00:37:16 

>>ヤス
やーす!こんな時間会えるとはびっくりやわ!(微笑み)

ん…(寝たまま体を動かして)

  • No.975 by 安田章大  2014-09-11 22:11:04 

大倉>>
ごめん…寝てしまってたわ。(頭下げて謝り)

…!(相手が動いて起きたかと思ったが眠っていて安心して「よーう寝るな」相手をじっと見つめて)

  • No.976 by 錦戸 亮  2014-09-23 23:52:07 

>all
久しぶりに来てみたんやけど皆元気にしとるかな?

>横山君
横山君と付き合うことができてホンマに良かった。姿形が変わったとしても横山君のことをこの先もずっと愛しとるで、照れ臭くて素直になれへんけどこれからも傍におってな(照れ臭そうに笑い)

>マル
いつも笑わせてくれてありがとうな、マルのギャグめっちゃ大好きやで(ニカッと)

>ヤス
ヤスと話すのは楽しくて大好きやで、俺にいっつも優しくしてくれてありがとうな(微笑み)

>大倉
我が儘ばっかり言ってホンマにすまんかった。迷惑やったよな?ホンマにごめんな。・・・それから大倉のことが横山君と同じくらい好きや。叶わないことくらい分かっとるからせめて知っといてほしい(眉を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック