【黒バスbl】せーんぱいっ!

【黒バスbl】せーんぱいっ!

高尾和成  2014-07-28 19:24:11 
通報
あーえっと、俺高尾和成ってんだけど!
俺が会いたいのは2つ年上のこわーいこわーい...あ、そうそう、宮地清志サン。
ま、詳しくはこれ渡されてるから読んでなっ!

【募集】
・今回は宮高、もしくは高宮高にお付き合いくださる方を募集してます!
・シチュ、事前設定などは一緒に決めるでも先に決めててくださってもどちらでも構いません。
・キャラリセは出来るだけしないようにします。
・長く続く方、レスはなるべく早い方だと嬉しいです。

ってわけらしーんで!
まぁ、可愛い後輩が律儀に待ってんだから、来てくださいよね?なーんてっ!

コメントを投稿する

  • No.66 by 高尾和成  2014-07-31 08:24:10 

いや、だから無茶なんて...(助けに来たはずが自分が相手に迷惑をかけては申し訳ないという一心で、平気だと訴えて。直後、あっさりと持ち上げられて近くなった相手の顔が視界に入り「なっ...!?わっ、わかりました!わかったから下ろして!」と声を荒らげれば、赤みが増していく顔の前に、それを隠そうと腕をやり視線を逸らして。)

  • No.67 by 宮地清志  2014-07-31 13:33:30 

怖いか?ったく…んじゃ、乗れ
(声を荒げ始めた相手の姿を見れば、何を勘違いしたのかきょとんとしながら尋ね。溜め息をつきつつゆっくりと相手を地面に降ろすとその前でしゃがみ込み、再び背中に乗るように即して。)

  • No.68 by 高尾和成  2014-07-31 15:26:07 

...す、すんません。じゃあ、お言葉に甘えて...。(地面に降ろされれば一先ずほっと胸を撫で下ろすも、申し訳なさに押しつぶされそうになりつつ上記述べてゆっくり相手の背中に跨り首元へと手を回し)

  • No.69 by 宮地清志  2014-07-31 16:01:42 

気にすんな
(謝る相手の姿に小さく苦笑を溢せば、上記を述べ。自分のタオルを相手の頭に被せた後、足を支え立ち上がると歩き始めて。)

  • No.70 by 高尾和成  2014-07-31 16:13:33 

宮地サン、大丈夫っすか?(ここ数十分で慣れたとはいえど心臓の音が聞こえてはいないかと心配しつつ、誤魔化すように少し顔を近づけて覗き込むように上記問い掛けて「疲れたら言ってくださいね!!」と小さく笑んで。)

  • No.71 by 宮地清志  2014-07-31 17:00:44 

大丈夫だっつの、心配すんな
("自分だって辛ぇ癖に、なに人の心配なんかしてやがんだか"なんて思いつつも、ハキハキと上記を述べ。前を向いていたせいで気付かなかったが、顔の距離が近く「っ…分かった、」と若干顔が熱くなるのを感じながらも返し、歩みを進めて。)

  • No.72 by 高尾和成  2014-07-31 19:14:01 

.....。(ずんずんと進んでいく相手とその距離の近さに、普段のようにに話題が思い浮かばずにただ黙ってその背中から伝わる体温を心地よく感じていて。無意識に「...やっぱ、宮地サンって優しいっすよね。」と言葉が零れ)

  • No.73 by 宮地清志  2014-07-31 21:45:38 

…なんだよ、急に。つか、優しくねーだろ
(相手の言葉が耳に届くなり、眉を寄せつつ反応して。口癖に近いものとは言え、物騒な言葉をほぼ毎日発している自分の事など誰も優しいと言わなかったため、複雑そうな表情をしながら上記を述べ。)

  • No.74 by 高尾和成  2014-07-31 22:48:55 

えっ、あーいや....(無意識に発してしまっていた言葉に少し動揺すれば口篭らせて。何と説明しようかと考えれば咄嗟に「なんていうか...飴と鞭使い分けんの上手い、みたいな?」と言い、へらっと笑ってみせ)

  • No.75 by 宮地清志  2014-07-31 23:30:15 

あー…それは部活に入って後輩ができた後に身に付いたもんだかんな…
(考え込むような仕草をすると入部した時の事や、始めて後輩が出来た事を思い出しながら上記を述べ。話している間に目的の場所に着いており「飴と鞭を使い分けるのが上手いっつうなら、大坪の事だろ。…ほら、着いたぞ。」と言った後に流石におぶったまま中まで入るのは、コイツも良い気はしないだろうと考えを巡らせると保健室の前で相手を降ろして。)

  • No.76 by 高尾和成  2014-08-01 08:57:24 

へぇ、そーなんすか...(当然のことではあるのだが''自分の知らない相手''が居ることを何処か寂しく感じてぼんやりと上記述べ。いつの間にか保健室へと辿り着いていて、それもそうっすね、なんて相槌をうちつつ降ろされると「すんません、ありがとうございました。」と小さく頭を下げて)

  • No.77 by 宮地清志  2014-08-01 17:02:39 

…振り回しちまって悪かったな
(自分のせいで相手に無茶させてしまった事に負い目を感じているのか、やや俯き気味の状態で謝り。「ちゃんと休んどけよ」と言うと相手の頭を軽く撫で、体育館に向かって歩き始めて。)

  • No.78 by 高尾和成  2014-08-02 18:38:47 

待っ、!!(相手が負い目を感じてしまっているのだろうと気付き、自分の元を去ろうとする想い人を咄嗟に引き止めるように後ろから腕を掴み。「あ、えっと...一人寂しいし、宮地サン一緒に居てくれません?」と取って付けたように述べてから中に先程倒れた先輩が居ることを思い出し「え、えーっと...」と不自然に目を泳がせ)

  • No.79 by 宮地清志  2014-08-02 23:09:41 

…ばーか。
(何となくだが、気を遣ってくれている事を察すると柄ではないが申し訳なささが浮かんで。その反面、嬉しいような何だかよく分からない気持ちが溢れて来、改めて思ったのは相手の事が好きだという気持ちで、小さな笑みを浮かべながら上記を呟き。「んじゃ、お前が寝付くまで居る。なら、問題ねーだろ」と提案してみて。)

  • No.80 by 高尾和成  2014-08-02 23:20:50 

っ、....。(不意に見せた笑顔に不覚にもドキリと胸が高鳴るのを感じて、今はそんなこと考える場合ではないと平常心を取り戻し。相手の提案にぱぁっと目を輝かせて「問題ないっす!」と無邪気な笑みを浮かべれば掴んでいた腕を急かす様に引っ張り保健室の扉を開けて中へと入り。)

  • No.81 by 宮地清志  2014-08-03 00:18:38 

っぶね…、急に引っ張んな
(無邪気な笑顔をみるなり"嬉しそうな面してんな"なんて思うも、不意に引っ張られる感覚が走りよろけるが、体勢を立て直した後に自分も中に入りながら上記を述べ。先生へと分かりやすく説明すると、逆に手を引きベットに誘導して。)

  • No.82 by 高尾和成  2014-08-03 15:13:27 

あ、えっと...何かすんません、結局部活も全然出来てねーし...(ベットまで手を引かれれば自分の咄嗟に起こした行動を後悔しつつ布団を捲り、中へと入り込むと寝転ばずに座ったまま上記述べて。自身の相棒に遅れを取るまいと「明日は今日の分も頑張んねーと...」と小さく漏らし。)

  • No.83 by 宮地清志  2014-08-03 16:58:45 

お前は何も悪くねぇだろ
(謝る相手の姿を目にすれば"俺に振り回されたせいだろうが"と思いながらも、上記をハキハキと述べ。近くの椅子に腰掛け「…お前は良い先輩になんだろうな」と思っていた事を呟いて。)

  • No.84 by 高尾和成  2014-08-03 17:22:02 

いやー、俺にもーちょい体力があったらなぁって?(相手に顔を向けたままへらっといつもの調子で笑って見せると、椅子に座りふと紡がれ耳へと届いた言葉に少しばかり驚き目を丸くして。らしくない相手の言葉にクスクスと小刻みに肩を揺らせば「いきなりどうしたんすか?」と首を傾げ。)

  • No.85 by 高尾和成  2014-08-08 22:39:20 

(/上げますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック