先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

もぐもぐ  2014-07-26 10:18:26 
通報
見てくれてありがとっ♪
ここでは、教師と生徒の禁断系を
やっていきたいと思います。

先生3名
*優しい頼りがいのあるお兄ちゃん的先生

*スッゴク厳しいツンデレ系先生

*面白くてムードメーカー的存在の先生

生徒2名
*不良、ヤンキーのボス様

*可愛い小動物的存在

こんな感じです。
よかったら、参加してくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 21:19:17 

>六条

さぁな?俺にはそんなこと知らないし,ハニートラップみたいなもんか?
(ニヤッと笑いながら首を傾けて笑っては「はぁ?………なにそれって、おい」く口のすぐにキスをされては驚くものの視線をそらしてほんのり赤く染めながらも「なにがいいたい?」と目を細目ながら見つめ

(/え?なんですか、それ、美味しいものですか←え

  • No.82 by 六条 那琉  2014-07-26 21:25:40 

斗真
何が言いたいって…わかるだろ?…口にしてやってもいいんだけど…?(ニヤッと笑ってどうする?と首傾げ)


(\とーーっても美味しいものですよ←←え)

  • No.83 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 21:28:51 

六条

んー……子供にはわからないものですなぁ?もっと詳しく具体的に教えてくれますかね?六条先生さんよ
(ニヤッと笑い返しながらコキコキと首を回しては「で……も……なぁ…行きなり俺に向かって襲うのもおかしいと思いません?」と素早く相手の股間に向かって蹴ればそのまま立って見つめ

(/んー♪残念ですなぁ

  • No.84 by 六条 那琉  2014-07-26 21:37:12 

斗真
そっかぁーわかんねぇか(笑)残念だ。教えてやんね(意地悪そうに笑って)
やぁー斗真はお気に入りだったのに鈍感なんて残念だったなー…あー…痛い(笑)斗真クン、痛い。(けど耐え
て←)


(/あー本当残念だ←)

  • No.85 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 21:40:19 

六条

…ん、わかった。なら六条,お前んちでやるとかはどうだ?(ニヤリと笑いながらも見つめては相手の荷物のバックを見せつけながらじーっと見つめては「そしたら、俺はあんたのもんになってもかまわないぜ?」とバックをいじりながらいい

(/めっちゃいいムードにさせましょう!←

  • No.86 by 六条 那琉  2014-07-26 21:45:45 

斗真
おい、なんだよお前…それは俺ん家でしたいのか、俺ん家を汚したいのか…どっちなんだ?(少しビックリして)
俺のもんなんてろくなことないと思うぜ?(ケタケタと笑い)本気か?

(/りょーかいです(笑))

  • No.87 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 21:49:33 

六条

おや?俺はただ泊まろうかなってだけですけど?家がちょーっと荒れてますので。今日はそこで泊まろうと
六条,まさかほんまに俺を奪いたいんだな?(にやにやしながら笑って言えば「本気だなんてなーんも考えてませんし、寧ろちょっと先生は学校の先生よりも好きだったんですけどなー・・・・ろくなことがないなら,今日は帰ろっかな」とバックを落とそうとし

(/拗ねてます笑

  • No.88 by 六条 那琉  2014-07-26 21:58:41 

なんだなんだ…素直じゃないな。…俺、別の子と約束入ってたの斗真が来るなら断ろうと思ったのにー…俺、本気かもよー(意地悪な笑み)おー、帰るのか…じゃ(力が抜けた手からバッグを奪い取り←)俺も帰るわ。(にこっと笑うと踵を返し歩きだす。)

  • No.89 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 22:01:51 

>六条

おぅ、じゃあな?
(にやにやしながら素直に相手が歩き出して窓から出ていけばポケットに手を入れて黒笑みをすれば「鍵GET」とポツリとフッと笑いながら相手の鍵を奪って駐輪場へとむかい←

  • No.90 by 六条 那琉  2014-07-26 22:11:35 

(部屋を出ると、スマホを取り出し予定が入っていた男に断りを入れ)…ったく、鍵盗みやがって。ショーがねー奴だ…




(/斗真君に全部持ってかれたΣ(・□・;)マジハイスペック←)

  • No.91 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 22:13:51 

>六条

……さてと,いきますかぁ
(ポケットに鍵を入れてヘルメットを被ってはバイクのエンジンをかけ

(/今度はぁ……ハートですか?←おまえそんなキャラじゃないだろ

  • No.92 by 六条 那琉  2014-07-26 22:18:51 

斗真
とりあえず、帰って待ち伏せしよ…(急ぎ目で家に帰り)

(/ハート盗まれました(笑)
家は一軒家とマンション、どっち派ですか⁇

  • No.93 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 22:22:34 

六条

………おっ届け物~♪
(ニヤッと笑いながら相手が来たあとにわたしては「そらそろ来るんだろ?俺は帰るぜ?」とそのままエンジンをかけて行こうとし

(/お任せします笑
でも、キスでこちらも奪われてますよ←

  • No.94 by 六条 那琉  2014-07-26 22:35:44 

斗真
あー…断ったんだった。(残念そうに言い)
ま、いっか酒でも飲も。…じゃなー…ちゃんと帰れよ。
(にっこり)


(/マンションてことで^ - ^
ちゅー、良かったですか?斗真クングイグイ来るんでやりやすいです。初めてのみとしては助かりますー)

  • No.95 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 22:38:47 

>六条

ん?一人で寂しいからいいでしょう
(フッと笑いながら駐輪場に止めてあくびをしながら相手のところに来てニコッと笑い返しては「じゃーお邪魔する」といい

(/いえいえ~…。こちらこそ焦らしてそしてSっけで来るのも、こちらもはじめのみとして嬉しいですよ!

  • No.96 by 六条 那琉  2014-07-26 22:45:36 

斗真
お前さ…本当に鈍感なのか?それとも気づいててしてる⁇
入れるのはいいんだけどさ。それこそ…嫌じゃないのか?
俺に襲われるかもー…とか思わないわけ?…それとも襲われるほど弱くねーし…ってか?(暑くて着ていない白衣を肩にかけエレベーターに乗る)

(/ちゃんとSな感じになってますか?)

  • No.97 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 22:48:05 

六条

クスッ・・・・俺が?逆に楽しんでるし,気づいていってるに決まってるだろ
(にやにやと笑いながら赤くほおを染めながら視線をそらして告白し

(/大丈夫ですょー!大人っぽさが好きですから

  • No.98 by 六条 那琉  2014-07-26 22:53:09 

斗真
分かっててホイホイついて来るとか…馬鹿なの?
今のうちなら諦め付くけど…どうすんだ。帰るか?
(最終確認と言ってまっすぐ見つめ)ここで帰んないなら…食うぞ。


(/そうですか?良かったです!)

  • No.99 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 22:55:26 

六条

あんたのハニートラップみたいなもんに捕まったもんだよ(にやにやと笑いながらも頬を赤らめて見つめては「食えば?」と逃げないまま見つめ

(/ぎゃー!いただかれちゃうー!←

  • No.100 by 六条 那琉  2014-07-26 23:02:55 

斗真
仕掛けたつもりはないけど…ま、いっか。美味そうな餌が引っかかってくれたし(にっこりしながら)もー…俺知らないからな…(ふいっと前を向いて)下手くそでも…知らないからな…(急に相手の方を向いてほっぺにちゅ←)


(/いただきたいですね…明日早いのが惜しいです
次で落ちますごめんなさい/ _ ;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック