先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

先生の言うことちゃんと聞けよ!![BL]

もぐもぐ  2014-07-26 10:18:26 
通報
見てくれてありがとっ♪
ここでは、教師と生徒の禁断系を
やっていきたいと思います。

先生3名
*優しい頼りがいのあるお兄ちゃん的先生

*スッゴク厳しいツンデレ系先生

*面白くてムードメーカー的存在の先生

生徒2名
*不良、ヤンキーのボス様

*可愛い小動物的存在

こんな感じです。
よかったら、参加してくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by もぐもぐ  2014-07-26 10:26:39 

主のキャラプロフ

生徒1
西城ルキ(さいじょう)
性格♪
構ってさん。
犬のように付きまとうワンコ系男子
趣味☆
喫茶店のパフェを食べに行く!
人間観察

特徴
カッコいいものには目がない
甘いものを常に持ち歩いている
さらさらの茶髪さん
首に鍵のついたチョーカーを巻いている
うん、イケメン←

こんな感じでプロフ
書いてね。

  • No.2 by ばくばく  2014-07-26 10:32:35 

(/不良やりまぁぁす!!!めちゃくちゃ素敵なトピですなぁ、

  • No.3 by ばくばく  2014-07-26 10:39:26 


「俺についてくんな,餓鬼か?てめぇ…」

「別に……好きとか嫌いとかしらん.」

名前 九頭竜 斗真
年齢 18
身長 177
性格 クールでとても人には興味を持たない自由奔放主義の男,しかしとてつもなく暴力には振るまず,必要なときだけしか暴力は振る舞うが,その力は学園の中でも不良のボスの身分を持つ男,でも自由でいたいためいつも一人で行動します。
え…恋愛?それは,多分人前には見せないものとかあるんじゃねぇの?←適当
容姿 金髪に目付きの悪い赤い瞳を持ち,制服は二つボタンをはずし,その上には赤の腕ラインがついている上下ジャージを着用,フードはいつも被ってます
顔付きは……イケメンの方向で。
趣味 喧嘩上等【必要なときだけ】寝ること
備考 学力は見た目はアホだと思いきや,中くらいの学力は持っている,運動はもちろん抜群ですw

こんなもんでどぅーでしょーか?

  • No.4 by もぐもぐ  2014-07-26 10:47:18 

おけおけー!!

斗真くん。
絡み文だしちゃってちょ☆

  • No.5 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 10:50:36 

出しちゃうっちょ☆←のった
>絡み文

…………お前,俺の場所を勝手に座るな
(屋上のある自分の好きな場所をリンチしてた不良男子が座って声かけたもののあちらから手を出してきたため,ゆっくりと腹に直撃で素手で攻撃してはノックアウト,そのまま上記を告げて端に相手をおいては寝転がってフードを被り,そのまま居眠りをし←いきなりの居眠りすみませぬ

  • No.6 by 西城ルキ  2014-07-26 10:57:55 

>斗真くん

屋上っ、おくじょーう!
(嬉しそうに弁当を持ちながらスキップ
をして、屋上に上がり……
たまたま攻撃しているところを見てしまい、帰ろうと回れ右をして階段を降りようとするが、転がっている人と
居眠りしている斗真を見つけて声を
掛けようとするが

  • No.7 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 11:02:21 

>西城

……まだ寝てるのか
(転がってるやつにツンツンと肩をつつきながらも相当急症に当たったのかよと思いながら肩をすくめては,1発これはやさしめにと意識しながら相手の頭を叩いては『いっっでぇえ!ひっ…す、すみませんでしたぁあ!』と即目が覚めて逃げていった相手を見つめて飽きれ顔してまた前を向こうとしたが,階段前にもう一人の誰かの影が見えたとき目を細めて眉を潜めながら「おい……誰だ。」といつもより低いトーンで声をかけながら睨みついて警戒し始め

  • No.8 by 西城ルキ  2014-07-26 11:14:30 

>斗真くん

ととっっ斗真くん!
俺だよ!ルキだよ!?
(慌てて自分だと言い、ヒョコッと
ドアから覗きながら、
「ご飯食べたいんだけど……良い?」
と、お弁当を相手に見せつけて
コテンと首を横に傾げながら言い
「斗真くんも一緒にどうかな?」
と、嬉しそうにニコッと微笑み…

(充電切れそうなんで堕ちまっせぇ―)

  • No.9 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 11:18:36 

>西城

……美男子西城か。
(彼は学園でもイケメンの中のイケメンだと言うことをこちらは知っているため,警戒をやめてあきれるようにからかって言えば「いや、いいけど,お前女子とは食わねぇのかよ・・・・ミスった,ホモか。」と前を向いて相手の方は向かないまま来ていいことを認めながら足を曲げて片足は伸ばしながら曲げた足に手をおきながら言えば,「俺はさっき食ったからいい」といいながら隣にコンビニの弁当がおいてありながらあくびをしながらうとうとしていて体を伸ばし

うぃーすっ.←

  • No.10 by 夢喰い  2014-07-26 12:21:14 


名前 九重 麻祐(ココノエ マヒロ)
年齢 22
容姿 白のTシャツにジャージというなんとも普通な格好。本人曰く、「スーツはネクタイが結べないから苦手。」癖っ毛の黒髪。青っぽい黒の目。身長は170㎝で細身で色白。顔は童顔←どちらかというとかわいい系の顔立ちかも。笑った顔は子供みたい(
性格 押しに弱くだまされやすい。一言でいえば単純()だが裏表のない性格から生徒からは好かれてそう。超がつくお人よし。恋愛面に関しては経験皆無なのでわざとなのかと言いたくなるほど鈍感。
備考 「動物ってかわいいよね!」←

(/お兄さんタイプの先生希望です()なんか頼りなさそうですが。←

  • No.11 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 12:30:25 

>九重
(/わ。プロフ見るからに理s(ry
よろしくお願いします

>5

  • No.12 by 西城ルキ  2014-07-26 12:52:07 

>麻祐センセ
(よろしくッス!!よければ
からんでいってくださいな)

>斗真くん
イケメンって言われても……
斗真くんも十分イケメンじゃん!!
(言われたことに少し戸惑いつつ
相手の方もイケメンだよと誉め、
女の子と食べないのかと聞かれ
「食べたいけど……いろんな子達が集まってきて、おかず沢山貰っちゃうから
………あと!俺は健全だからホモじゃない!!」最初は苦笑いだったけど、ホモと言われ、ムッとし怒った様子を見せて
「もう、ご飯食べちゃったんだ…
ざーんねんだなぁー」
と、わざとらしくガッカリして

  • No.13 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 13:03:16 

>西城

はぁ?……お前,おかしいぞ。
(あきれるように目を細めてため息をついて言えば誉めてくる相手に頬杖を付きながらじーっとこちらを見つめては「逆にお前のために弁当を作ってくるやつが来るだろうな・・・・お前にホモっていってねぇーが。アホが・・・・お前の好きなホモのやつがいるかもなって意味だ・・・俺の部下も一部いるし」と凸ピンしながら言えば「なんだよ。俺とそんなに食いたかったのかよ・・・・演技らしくて逆に一緒に食べたくなくなる」と視線をそらしながら言い

  • No.14 by 九重 麻祐  2014-07-26 13:05:27 

(/許可どもですっ!一応絡み文を(

>all
ん?お前どこから入ってきたんだー?(中庭でみつけた子猫を抱きあげ話しかけつつ←うぉっほう・・・(


>九頭竜くん
おー、昼寝か?九頭竜くん。(なんとなく屋上にやってきたのだが生徒を見つけニコニコ笑っては話しかけ

  • No.15 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 13:08:23 

>九重

ぁー………?
(寝起きのため寝癖が少しかかっていて声はちょっと子犬みたいな声で眠たそうな目でじーっと見つめながら相手を見つめ続け

  • No.16 by 九重 麻祐  2014-07-26 13:20:16 

>九頭竜くん
ん?おはよう?(隣に座り顔をのぞきこめば首かしげ

  • No.17 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 13:25:50 

>九重

………見るな。カス
(じっとこちらを見てくる相手にフイッと視線をそらしながら背中を見せて寝返りをしてまた眠ってしまうが,一瞬だけなにかが起こったが,それはなにもいわないまま黙って眠り←え

  • No.18 by 九重 麻祐  2014-07-26 13:30:44 

>九頭竜くん
なっ・・・先生にその言い方はなんだー。(一瞬だけむっとするが起こしては悪いと思うのが馬鹿。(ぇ)ツンツンと背中をつつき「もうすぐ授業始まるぞー・・・」などと言ってなんとか起こそうとし←

  • No.19 by 九頭竜 斗真  2014-07-26 13:34:44 

>九重

そういう九重もサボりか。
(寝転がりながらじーっとこちらを見つめるもののいつもは黒いオーラを放して睨み付けるもののめんどくさくて寝起きのためボーッとしながら寝返りをして柔らかな眠たそうな子供のような瞳で見つめ(ぇ)

  • No.20 by 西城ルキ  2014-07-26 13:43:31 

>麻祐センセ
うわーっ!!
センセ、いいないいなぁー!
(猫を抱えている先生を見つけて
はしゃぎ、猫をじっと見ながら「可愛いなぁ」と、付け足して、

>斗真くん
素直に喜べよな!
本当はすごく照れてたりして……。
(相手の否定を、ポジティブに考えて
嬉しいのかなと、とらえ始めて…
照れなくても良いぞ、とニヤニヤしながら言い
「俺のために弁当かぁ……、考えたこともなかったな。てゆーか!!
今、とっても大事なこと聞いた気がする!
俺が好きなのは嬉しいけど……」
自分のために作ってくれるなら大歓迎です。と言わんばかりに言い、斗真のある一言でハッとし、男に好かれても困っちゃうなっ、と苦笑いして
「そんなこと言わずにさッ、ねえねえ!!」
と、しつこいくらいにねえねえ、お願い!
と繰り返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック