競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6550 by シルバーウルフ  2020-03-16 21:21:13 

私は 付けているノートが 何処かに行ってしまったので 詳しくはわかりませんが 今年は競馬だけなら ほぼトントンだと思います 回収率的に95%~110%位の間だと思います 的中率は10%も無いと思います まあ 競輪で16000円位負けてるので マイナスですけどね
4月位から何とか買えるように再開して欲しいです

  • No.6551 by シルバーウルフ  2020-03-16 21:23:53 

トルネコさんは 意外と当ててるイメージが有るのですが 結構%的にはマイナスなんですね 

  • No.6552 by トルネコ  2020-03-19 12:25:48 

ウルフさんは、競馬のほうが成績いいんですね
調子よかったのに、コロナで買えなくなって残念ですよね

的中率はあっても回収出来てないのです汗

  • No.6553 by トルネコ  2020-03-20 14:24:28 

土曜阪神10R夙川特別
5アスクハードスパンの単複
2サトノゲイルの複勝
2-5のワイド

  • No.6554 by トルネコ  2020-03-20 15:24:38 

上の予想は外れました

◎:11
○:12
▲:10
△:3,7,9,14
3連複で、◎-○▲-○▲△△△△です

  • No.6555 by トルネコ  2020-03-20 15:25:02 

あ、フラワーカップです

  • No.6556 by トルネコ  2020-03-20 15:54:35 

12番人気が1着
うーーん、何も買っても当たらない・・・

  • No.6557 by トルネコ  2020-03-22 15:32:51 

阪神大賞典
ボスジラ、キセキ、メイショウテンゲン、トーセンカンビーナ、タイセイトレイル
BOXで買ったわけではありませんが、この馬絡みの3連複でいきます
あとレノヴァールの複勝です

  • No.6558 by トルネコ  2020-03-22 16:13:30 

キセキをユーキャンスマイルにすれば当たっていた、というタラレバ論です(笑)
今日は、単勝縛りでいって成功したので次回からもきっちりあてにいければと。

  • No.6559 by トルネコ  2020-03-22 23:40:16 

ドバイワールドカップは、中止ですね
どんどん自粛中止モードに。。。

  • No.6560 by シルバーウルフ  2020-03-23 19:23:49 

県内で民間の所は ぼちぼち営業再開してきました
遊園地や水族館等 
時間短縮で 営業していた所も 通常営業に戻りつつ有ります

無観客でも良いですが wins等の場外だけでも 早いとこ 何とかなりませんかね? 放映無しで ホントに前売り買うだけで良いのでね

  • No.6561 by トルネコ  2020-03-23 22:37:41 

そうなんですね、解除されたから徐々に営業再開ってことですね

WINS開かないとそこで買ってた人は買う手段がないですよね
今はネットか電話のみ
そのおかげか、ネット申し込みは相当増えたみたいですけどね

  • No.6562 by トルネコ  2020-03-26 21:42:29 

高松宮記念も無観客になりましたね
当分この状態は続くでしょうね

  • No.6563 by シルバーウルフ  2020-03-27 18:49:03 

メドとしてプロ野球が観客を入れるタイミングになると思います
しかし 特に都内で感染が広がっているので どうなるか?ですね
仮に プロ野球が4月の後半に開幕したとして ゴールデンウィークに爆発的に感染が広がれば 又 自粛 中止もあり得るかもですね

  • No.6564 by トルネコ  2020-03-28 13:15:12 

そのプロ野球も陽性の選手出ましたからね
どうなるか、、、

首都封鎖したら競馬もその他スポーツも
中止かもしれませんし、
ゴールデンウィークも自粛になりますかね

  • No.6565 by シルバーウルフ  2020-03-28 21:05:48 

ニュースをみると 都内はコロナの感染が増えてる見たいですね そうですね 野球選手も 陽性の選手も出ましたし 開催自体段々厳しい状態になるかも知れませんね

トルネコさん今日のメインは買われましたか? 日経賞は3着だけある程度買っていれば 結構良い配当です
毎日杯も固く決まりました 取れましたか?

  • No.6566 by トルネコ  2020-03-29 09:57:08 

勤務先都内なので行きたくないです(笑)
んー、厳しいですね

予定があって日経賞も毎日杯も買えませんでした
当分土曜は買えないです・・・

本番は、今日ですね

  • No.6567 by トルネコ  2020-03-29 15:19:04 

高松宮記念
<予想>
◎タワーオブロンドン
○モズアスコット
▲ダノンスマッシュ
☆グルーヴィット
△ダイアトニック
△セイウンコウセイ

<買い目>
3連複◎-○▲☆△△

広げようと思えば広げられますが、難しいのでこんな感じです

  • No.6568 by トルネコ  2020-03-29 18:10:12 

クリノガウディー4着降着・・・
松若騎手初G1制覇おめでとう
今日も全敗しました、スランプ抜けられないです。

  • No.6569 by トルネコ  2020-03-29 18:10:12 

クリノガウディー4着降着・・・
松若騎手初G1制覇おめでとう
今日も全敗しました、スランプ抜けられないです。

  • No.6570 by シルバーウルフ  2020-03-29 19:51:30 

もしも 買ったとしても 此は 当たらないです

  • No.6571 by トルネコ  2020-03-29 21:27:22 

モズスーパーフレアは買ってなかったってことですね

  • No.6572 by シルバーウルフ  2020-03-31 18:41:26 

日曜日 参戦します 2000円しか入れて無いので20点買い迄ですね

  • No.6573 by トルネコ  2020-03-31 22:38:36 

参戦出来るのですか?

  • No.6574 by シルバーウルフ  2020-04-01 20:08:44 

参戦出来ます でも 日曜日仕事ですので 土曜日の夜に買い目を書いて置きます

  • No.6575 by トルネコ  2020-04-02 07:52:30 

買うと言うことは、
ネットか電話投票出来るようになったのですか?

買い目はよろしくお願いします

  • No.6576 by シルバーウルフ  2020-04-02 19:54:16 

場外待ってたら 今の状況をみると コロナの特効薬でも 出来ない限り 再開されない
ヘンピな日帰り温泉等に 他県ナンバー良く来るようになってるし まあ 何処でもだと思うが 人の集まるような所は行かないでと 言われているし 流石に 貴重休みの日 ストレスが溜まる  

  • No.6577 by トルネコ  2020-04-02 21:08:29 

あと1,2週間で再開するとは思えませんしね
我慢の限界で人のいないところに、日帰り温泉とか行ってるのかもしれませんね
こんな状態がいつまで続くのかと思うと、ストレスは溜まりますよね

  • No.6578 by シルバーウルフ  2020-04-03 22:03:47 

明日 土曜日
阪神12レース
3単 4→2→3
4→3→2
2→4→3

  • No.6579 by シルバーウルフ  2020-04-04 21:43:43 

後で書い時ます

  • No.6580 by シルバーウルフ  2020-04-04 23:27:50 

阪神競馬場?11R

①ロードマイウェイ
②サトノソルタス
③ブラストワンピース◎
④ワグネリアン
⑤ラッキーライラック○
⑥レッドジェニアル
⑦ステイフーリッシュ穴
⑧ダノンキングリー△
⑨マカヒキ
⑩ジナンボー
⑪カデナ
⑫クロノジェネシス▲

ほぼ ブラストワンピースから買うが 頭はブラストかクロノ どちらかだと思ってます 
ダノンは私は飛びそう気がしますね

3単 ◎→○→▲△穴
3単 ◎→▲△→▲△
3複 ○→穴→◎▲
馬単 ◎○→◎○

阪神9
3単 10→11→12
12→10→11

  • No.6581 by トルネコ  2020-04-05 14:00:40 

中山9R
2-4,5,6,7、9,12の馬連です

大阪杯はまだ決まりません
去年の大阪杯のブラストは飛びましたね

  • No.6582 by トルネコ  2020-04-05 15:02:04 

◎ブラストワンピース
○ラッキーライラック
▲ワグネリアン
☆ステイフーリッシュ
△サトノソルタス
△ダノンキングリー
△クロノジェネシス
穴ジナンボー

<買い目>
単勝◎○
3連複◎-○-▲☆△△△穴

ウルフさんとかぶりましたね、ブラストとラッキーが来てくれればですね

  • No.6583 by トルネコ  2020-04-05 16:07:47 

1着ラッキーライラック
2着クロノジェネシス
3着ダノンキングリー

固い決着方向ですね
ラッキーライラックの単勝のみ当たりました、トリガミです

ウルフさんは、以下の買い目が惜しかったですね
買い目で印を入れる入れないすると悔やまれますね
3複 ○→穴→◎▲

  • No.6584 by シレン  2020-04-05 17:24:31 

ラッキーライラック軸から3連複とラッキーライラックからクロノへの馬単とれてデムーロ様々でした
それより中山12の荒れ方がヤバすぎですね

  • No.6585 by トルネコ  2020-04-05 18:00:18 

シレンさん
馬単、3連複的中おめでとうございます
ラッキーライラックは内を上手く伸びてきましたね
中山12は魅力ありますけど、あの荒れ方は獲れそうにないです


コロナの影響はどうですか??

  • No.6586 by シレン  2020-04-05 18:07:28 

トルネコさん
今回は会心の的中でした
コロナは県内て増えつつあるので外出も必要な用事だけですね
仕事も中国の影響で勤務に影響でてますし

トルネコさん、ウルフさんはいかがですか?

  • No.6587 by トルネコ  2020-04-06 00:01:24 

会心の的中でよかったです
来週以降も競馬出来ますね(・∀・)
仕事にも影響出てますか・・・今後も厳しくなりそうですよね

競馬の調子はスランプです(笑)
仕事は、テレワーク出来る仕事のはずなのにまだ検討段階です

  • No.6588 by シレン  2020-04-06 00:36:50 

来週以降もまだできそうなんですが今は競馬自体が来週以降も行われるのかという所もありますよね
新型コロナはおそらくこの感じだと年内は覚悟しないといけないですね
早く収束したらそれは結果オーライという形で

  • No.6589 by シルバーウルフ  2020-04-06 14:44:40 

シレンさん おめでとうございます
トルネコさん おめでとうございます
私は ハズレました

コロナの影響ですか?
今の所 勤務には影響有りませんが ピリピリとはしてますね
少しでも人の集まるような所は自粛して下さい と言われております
私の住んでる地域は まだコロナ出てませんが (県内は増加傾向) 他県から沢山観光に来るので いつ 爆発的に広がっても おかしく無い状況です

  • No.6590 by シルバーウルフ  2020-04-06 19:58:06 

今週桜花賞参戦します
2500円入れたから 最大25点迄です 

  • No.6591 by トルネコ  2020-04-06 19:58:36 

シレンさん
そこは難しいところですね・・・
年内は覚悟しますが、競馬は続いてほしいです

  • No.6592 by トルネコ  2020-04-06 19:59:48 

ウルフさん
ありがとうございます、トリガミです(笑)

やはりピリピリして外出自粛ですか
この状況なのに、県外からたくさん人が来るということが理解出来ませんね

  • No.6593 by シルバーウルフ  2020-04-06 20:48:41 

コロナの出てない(比較的安全な?)地域に 遊びに来るのだと思います

休みの日が 本当に退屈です 何処に行く訳でも無いですが 私は休みの日 家にこもるような生活は ストレスが溜まります

又 桜花賞は 土曜日の夜に買い目を載せて置きます 今週も宜しくお願いします(開催すれば)

  • No.6594 by トルネコ  2020-04-07 06:59:00 

ばらまく可能性あるのに理解出来ませんね

家にこもる生活はストレスと疲れ出ますね
もちろん仕事をしてても同じなんですが(笑)

はい、桜花賞よろしくお願いします

  • No.6595 by シレン  2020-04-07 12:38:14 

子供らもやっと学校再開したと思ったらまたGWまで休みになり家庭の負担は増えるばかりです
しかし現状収入が半分とかになるわけではないので負担だけ増えて家族みんなストレスでイライラして悪循環です

せめて競馬は続いてもらえたら多少は気が紛れるので頑張ってほしい気持ちです

  • No.6596 by トルネコ  2020-04-07 20:26:39 

緊急事態宣言の対象都道府県は、休校ですものね
んー、ストレスの発散が難しくなりますね

JRAは、明日午前に何らかの発表をするみたいです

  • No.6597 by トルネコ  2020-04-08 14:29:13 

無観客で、競馬は継続開催するそうです
桜花賞あります

  • No.6598 by シレン  2020-04-08 17:44:30 

トルネコさん情報ありがとうございます
とりあえず開催してくれるのは嬉しいです
ですが常に感染については注意してもらって騎手や関係者の方の事を優先に判断してもらえたらと思います

  • No.6599 by シルバーウルフ  2020-04-08 20:38:44 

当たる、当たらない、別として 無観客の開催継続 良かったです 何らかの発表とは てっきり中止かと 思いました
騎手の移動制限出るみたいですね
開催さえしてくれれば良いです

  • No.6600 by シレン  2020-04-09 21:58:12 

ウルフさん
俺もまさか中止になるのではと覚悟はしていました
予想も馬券購入も家でできるので競馬が開催されるだけで時間潰すことができるので正直それだけで助かる部分あります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック