競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6045 by トルネコ  2019-10-15 21:27:57 

少額なので大丈夫です
その他のレースで馬連当てました、共同購入ですがw
競輪でしたか、そちらはウルフさんの得意競技ですかね
今年は大幅マイナスです、回収率75%ですね
デムーロJ、武豊Jは重賞ではちょっと割引になってきましたね

  • No.6046 by シルバーウルフ  2019-10-16 23:35:12 

トルネコさんは75%ですか 私は今年30%前後でボロ負けです とにかく当たらないです 
競輪も中々当たらないですね ほぼG1.G2の優勝戦しか買いませんが… 
トルネコさんは 其なりに当ててるんですね
 

  • No.6047 by トルネコ  2019-10-18 00:33:29 

結局75%に収束しているのでダメですけどね
1発大きいの当たると一気に巻き返せますけど、難しいですよね
的中率は35%くらいなので、当たるけど大きいのはないって感じです

馬単、馬連、3連複あたりを
コンスタントに当てられるともっとプラスになるはずなんですけどね

  • No.6048 by シルバーウルフ  2019-10-19 12:57:59 

富士ステークス 買いに行こうか迷う
馬単 エメラルド→カテドラル、マーズ
   カテドラル→エメラルド、マーズ

   

  • No.6049 by シルバーウルフ  2019-10-19 15:00:30 

富士ステークス  
上の目は取り消し

馬単 7→10、12
馬単 12→7、10

  • No.6050 by トルネコ  2019-10-19 16:18:42 

富士Sは、本命レッドオルガからいったんですが、買い方で外れました
レイエンダもノームコアも入れてたので。

馬よりも買い方がダメでした。
アドマイヤマーズがよりも、デムーロがダメかもしれませんね

  • No.6051 by シルバーウルフ  2019-10-19 16:32:34 

ホントにデムーロ自体が駄目な気がします
明日の菊花賞もう買いました
馬単 13→2
2→13
2→7
馬連 2→13
3単 2→13→1、5、7、12
13→2→12
3複  2、12、13
です 当たって欲しい 

  • No.6052 by シルバーウルフ  2019-10-20 13:10:53 

追加 3複 13軸で12、14、18

  • No.6053 by トルネコ  2019-10-20 14:28:15 

〈予想〉
◎ヴェロックス
○ホウオウサーベル
▲サトノルークス
☆ヒシゲッコウ
△ニシノデイジー

買い方は考えます

  • No.6054 by トルネコ  2019-10-20 16:01:38 

1着ワールドプレミア
2着サトノルークス
3着ヴェロックス

3連複の2列目失敗して終わりました
マイナスがどんどん増えます笑

  • No.6055 by シルバーウルフ  2019-10-20 16:06:34 

さぁさぁ 来週の天皇賞に 
ちょっと取りたいから 来週はガチガチ買うと思います

  • No.6056 by トルネコ  2019-10-20 18:51:44 

もう切り替えてますね

天皇賞(秋)は豪華メンバーですし、
東京2000mで実力が問われますから荒れる予想できないですね

  • No.6057 by シルバーウルフ  2019-10-20 22:59:48 

 確かにメンバー豪華です G1馬多いですね 固たくても良いで 複数枚当てて少し運気を上向きにしたいです 

  • No.6058 by シルバーウルフ  2019-10-22 12:39:01 

天皇賞 枠が悪くなければ 私は アーモンドの1択ですかね 流石に単勝では 配当安すぎて買えないですけどね
馬単か3単で絞るとハズレそうですけどね

  • No.6059 by トルネコ  2019-10-22 13:44:47 

予想は置いといて、買い方のイメージはついてます
たしかにアーモンドアイ1択だとは思いますが、どういう買い方をするかですね
2連系、3連系にせよ、相手が重要ですからね

  • No.6060 by シルバーウルフ  2019-10-25 18:16:22 

天皇賞
アーモンド→アエロ、スワーヴ、ワグネリ→サートゥル
3単 3点買い 此で行きます

  • No.6061 by シルバーウルフ  2019-10-25 18:24:30 

1点に絞るなら アーモンド→ワグネリ→サートゥルかな
 

  • No.6062 by トルネコ  2019-10-26 13:43:54 

普通に考えれば、そのような馬と馬券になりますね
ただ、それだけで決着すればいいんですけどね

  • No.6063 by シルバーウルフ  2019-10-26 15:18:25 

手広く広げても当たらないので絞ります
3単なら30倍は付くと思います
トルネコさんはどんな感じですか

  • No.6064 by シルバーウルフ  2019-10-26 21:32:40 

3単で3着にサートゥルはちょっと怖いので 馬連で勝負します
馬単と馬連とオッズが2、3倍しか変わらない為 アーモンドが 頭から飛ぶとは 思ってないけどね
馬連で3点 まあ2着にサートゥルが来たら お手上げですけどね 

  • No.6065 by シルバーウルフ  2019-10-26 21:55:49 

馬連 アーモンド軸アエロ、ワグネリ
買う時にオッズが10倍切っていたら 馬単に変えます

  • No.6066 by トルネコ  2019-10-26 22:58:26 

なるほど、アーモンド、サートゥルの現在の馬連は3.3倍ですね
軸はアーモンドアイになると思います。ただ、かりに飛んだ場合の想定もしたいと思います。
サートゥル、スワーヴ、アエロリット、ワグネリアン、ダノン、ユーキャンまでを相手としたいです。

  • No.6067 by シルバーウルフ  2019-10-27 13:27:16 

天皇賞
3単 2→10、14→10、14
馬単 2→5、14

  • No.6068 by シルバーウルフ  2019-10-27 13:30:11 

東京10レース
3単 8→5→3、4

  • No.6069 by トルネコ  2019-10-27 14:41:18 

天皇賞秋
◎アーモンドアイ
○ユーキャンスマイル
▲サートゥルナーリア
△ダノンプレミアム
△スワーヴリチャード
△アエロリット

◎-○の馬連
○△△△のワイドにしようと思います

  • No.6070 by シルバーウルフ  2019-10-27 15:27:20 

東京10レース 単勝と複勝間違えて買った8番当たりました 10枚買っていても儲けは100円です

  • No.6071 by シルバーウルフ  2019-10-27 15:49:35 

トルネコさん おめでとうございます 私はハズレました

  • No.6072 by トルネコ  2019-10-27 17:12:39 

10R的中おめでとうございます、金額はさておきプラスですね

ありがとうございます
2強のどっちかは潰れると思ってたら、サートゥルナーリアのほうでしたね
となると、2、3着ワイドでいってよかったです。
ワグネリアンも外枠が祟って5着でしたね。

  • No.6073 by トルネコ  2019-10-27 22:44:04 

両雄並び立たずという言葉があるように、2強といってもどっちかは潰れるんですね

  • No.6074 by シルバーウルフ  2019-11-02 17:37:30 

明日 みやこ 
馬連 2-5 5枚 4-5 3枚
アルゼンチン
3単 1→4、5→4、5、7
5→1、4→1、4、7
3複 1、4、5、7 ボックス
購入
固く買ったがボチボチ当たって欲しい 

  • No.6075 by シルバーウルフ  2019-11-02 19:02:33 

みやこ
◎ スマハヤ
○ アドマイヤビクター
▲ アングライフェン
馬連◎→○▲
アルゼンチン
◎ アフリカンゴールド
○ ルックトゥワイス
▲ アイスバブル
△ ムイトオブリガード
馬単 ○→◎▲
3単 ◎○→◎○▲→◎○▲△
3複 ◎○▲△ボックス
みえにくいので 書き直しました
アルゼンチンは固い所買います
アルゼンチンは3単が当たらないと赤字になります
明日仕事なので前売り買いました
 

  • No.6076 by シルバーウルフ  2019-11-02 19:03:28 

今日も負けました

  • No.6077 by トルネコ  2019-11-02 20:05:31 

どのように買われたか分かりませんが、
負けるとマイナス増えますよね


アルゼンチンは、アフリカンゴールド軸にはしません
みやこは、インティ軸にはしません
普通にありそうな4頭ですね、そこに想定してない穴馬来るとパターンもありそうですけどね

  • No.6078 by トルネコ  2019-11-03 15:56:23 

アルゼンチン
ムイトオブリガードとアフリカン来ましたけどね
タイセイトレイルは安定した成績と鞍上強化かはまりましたね
ルックトゥワイスは4着ですが、アイスバブルは最後方からでは厳しかったですね

  • No.6079 by トルネコ  2019-11-03 15:57:53 

みやこ
荒れましたね、インティは自分のペースに出来ないのと気性面でダメだったのか、、、
あれだけ前にいこうとする馬がいたら、差し競馬にはなりますかね

  • No.6080 by シルバーウルフ  2019-11-03 21:04:22 

みやこは3頭が 先行争いで競ってる時点で駄目だと思いました
アルゼンチンは取りたかったですね
明日 浦和の買えますが 買うかどうかはわかりません 余りにも 的中率が悪いのと 明日は極端に配当が安そうだからです

  • No.6081 by シルバーウルフ  2019-11-03 21:04:23 

みやこは3頭が 先行争いで競ってる時点で駄目だと思いました
アルゼンチンは取りたかったですね
明日 浦和の買えますが 買うかどうかはわかりません 余りにも 的中率が悪いのと 明日は極端に配当が安そうだからです

  • No.6082 by トルネコ  2019-11-03 21:23:53 

配当うんぬんは結果なのでどうしようもないですが、
自分もですが的中率が低い部分については反省したいところです。

  • No.6083 by トルネコ  2019-11-03 21:24:29 

的中率低くても、万馬券獲れるレベルにあれば話は別ですね

  • No.6084 by シルバーウルフ  2019-11-03 22:19:04 

明日3レース有るんですね やっぱり買います
万馬券所か最近は 安いやつさえ当たらないです

  • No.6085 by トルネコ  2019-11-03 22:54:49 

JBCは3競走ありますね
私も同じなので何も言えませんが、当たらないと面白くないですよね

  • No.6086 by シルバーウルフ  2019-11-04 13:57:31 

浦和レディース
◎ ファッション
○ ヤマニン
▲ ゴールド
△ モンペル
★ レッツゴ
3単 ◎→○→▲△
3単 ○→◎→▲★

  • No.6087 by トルネコ  2019-11-04 14:11:01 

ヤマニンアンプリメ単勝取りました
ファッションは外枠でないなと思ってたので。

  • No.6088 by トルネコ  2019-11-04 14:28:15 

スプリントは、
サクセスエナジーの単複とドリームドルチェの単複にしました

  • No.6089 by シルバーウルフ  2019-11-04 14:35:36 

トルネコさん おめでとうございます
スプリント
◎ ノプ
○ コパキッキ
▲ サクエナ
△ ファンジス
★ ミスメロ
☆ ノボバ
3単 ◎→○★→○☆
3単 ○→◎→▲△★☆
 

  • No.6090 by トルネコ  2019-11-04 15:00:45 

ありがとうございます
スプリントは激荒れでしたね、これは諦めましょう

  • No.6091 by トルネコ  2019-11-04 15:22:06 

クラシック
ロードゴラッソとセンチュリオンの単複にします

  • No.6092 by シルバーウルフ  2019-11-04 15:22:39 

クラシック
◎ チュウワ
○ オメパフ
▲ アンデス
△ センチュリ
3単 ◎→○▲→○▲△
◎→○→▲ 此を一番推す

  • No.6093 by シルバーウルフ  2019-11-04 15:46:46 

トルネコさんおめでとうございます
センチュリオンの複 当たりましたね

  • No.6094 by トルネコ  2019-11-04 17:48:22 

ウルフさんは、3連単当たってますよね?
おめでとうございます??

  • No.6095 by シルバーウルフ  2019-11-04 18:55:07 

有り難う御座います 安いですが何とか当たりました
裏 持って無かったので凄くドキドキしました 川田Jお見事でした 一歩手前と一歩先以降はオメガが出てましたので ドンピシャだったです デムーロはJにとっては ついて無かったですね
チュウワ→オメガ→アンデスを推しの方に枚数入れたので 此方の方は2枚しか持って無かったのです 今日はほんの気持ち浮きました

  • No.6096 by トルネコ  2019-11-04 21:56:20 

的中には間違いないのでよかったですね
センチュリオンを入れられたこととチュウワが1着に来たことが勝因ですね

  • No.6097 by トルネコ  2019-11-08 22:02:17 

4重賞もあると大変ですよね、まあ全部買いませんがw

  • No.6098 by シルバーウルフ  2019-11-09 11:47:33 

確かに全てハズレると痛いです
何処かで1本当てたいです
今日買います

  • No.6099 by シルバーウルフ  2019-11-09 14:57:48 

京都10
◎ 3
○ 7
▲ 1
△ 4
3単 ◎→○→▲△
東京10
◎ 4
○ 5
▲ 1
△ 6
3単 ◎→○→▲△
京都デイリー杯
◎ ウイング
○ サクセ
▲ ペール
単勝 ◎
馬単 ○▲→◎
馬連 ◎○
3単 ○→◎▲→◎▲

  • No.6100 by シルバーウルフ  2019-11-09 15:03:52 

武蔵野
◎ エア
○ ドリーム
▲ リュー
馬連 ◎○
馬単 ▲→○
3単 ▲→○→◎
   ◎→○▲→○▲

  • No.6101 by トルネコ  2019-11-09 16:22:46 

京都デイリー杯は惜しかったですね
レッドベルジュールは、馬体重で外しました?

武蔵野は、激荒れです
▲ リューは、デュープロセスのことですよね
このレースは、穴に確信持てないとなかなか無理ですね

  • No.6102 by トルネコ  2019-11-09 16:23:30 

東京12だけやって外しました
中~外枠で穴馬な読みはよかったんですが、買い方失敗。。。

  • No.6103 by シルバーウルフ  2019-11-09 17:18:49 

デイリーは内から武Jがスルスルと伸びて行った時にアウトでした 惜しいだけでは…
武蔵野はデュ~プロセスの事です 
うーん 当てたい 悔しい

  • No.6104 by シルバーウルフ  2019-11-09 17:57:09 

トルネコさん エレザベスどのような感じですかね
私はラウズを買いたいのですが デムーロなので迷います

  • No.6105 by トルネコ  2019-11-10 10:14:05 

ラヴズ軸にはしないと思います。
まぁ、3着に来たとしてもいい馬券にはしたいとは思ってます。

  • No.6106 by シルバーウルフ  2019-11-10 10:39:56 

福島一番人気から買っても配当つきますね 良く割れてますね

  • No.6107 by シルバーウルフ  2019-11-10 15:01:05 

福島記念
馬連 2、10
馬単 2、5→10
3複 2頭軸 2、10軸→5、8、12

 

  • No.6108 by トルネコ  2019-11-10 15:15:55 

エリザベス
◎ラッキーライラック
○クロノジェネシス
▲クロコスミア
☆スカーレットカラー
△ポンデザール
△ウラヌスチャーム
△センテリュオ
△ラヴズオンリーユー
×ブライトムーン

単勝◎
複勝◎
馬連◎ー○▲☆
ワイド◎-△△△△×

  • No.6109 by シルバーウルフ  2019-11-10 15:34:24 

時間ギリギリになってしまった
エレザベス
馬単 4、12→8、11
3複 2頭軸 8、11軸 2、4、12、17
3単 8、11→8、11→4

  • No.6110 by シルバーウルフ  2019-11-10 15:49:13 

トルネコさん おめでとうございます

  • No.6111 by トルネコ  2019-11-10 16:58:00 

ありがとうございます
久々にびしっと当てることが出来ました
結果的に的中出来ましたが、次もあるので奢らずやりたいと思います

  • No.6112 by シルバーウルフ  2019-11-10 17:24:11 

今日はちょっと熱くなってしまい5000円負けました

トルネコさん今日は三連単でも取れたんじゃないですか?買っていたらですけどね
何か今日の競馬をみるとデムーロJ騎乗下手になりましたね

  • No.6113 by シルバーウルフ  2019-11-10 18:09:31 

来週のマイル インディーチャンプ ダノンプレミアムで決まり

  • No.6114 by トルネコ  2019-11-10 19:50:16 

いつも3,000円程度だったのに熱くなると増えますよね
たしかに3連単当たってたと思いますが、結果論ですし3連単滅多に買わないので。
前目にいったのはよかったですが、最後の騎乗が微妙な感じでしたね

何も決まってないのに早いですね
普通に考えたらそうかもしれませんけどね

  • No.6115 by トルネコ  2019-11-10 23:02:55 

やっつけで決めているのであれば危険ですよー

  • No.6116 by シルバーウルフ  2019-11-10 23:25:54 

まあ 枠順が問題なかったらです 余りにも不利な枠に行けば 練り直します 天候とかも有りますし~

  • No.6117 by トルネコ  2019-11-11 10:55:56 

そうですよね、それならよかったです
冷静かつ大胆にですね

  • No.6118 by シルバーウルフ  2019-11-12 14:28:58 

マイル
ダノンプレミアム、ダノンキングリー、ダイアトニック、インディーチャンプ、レイエンダ
私はこの5頭の中から買います

  • No.6119 by トルネコ  2019-11-12 22:29:21 

そのうち2頭は選べますね
あと1頭はそれ以外から来る可能性もありますからね

  • No.6120 by シルバーウルフ  2019-11-13 16:15:20 

ジャパンカップ
ネット競馬の予想オッズは全然宛にならないが ダンビュライト 余りにも人気がなければ 単勝を買う 此だけは決め打ちで買う 単勝でもオッズが安ければ買わない

  • No.6121 by シルバーウルフ  2019-11-13 16:15:21 

ジャパンカップ
ネット競馬の予想オッズは全然宛にならないが ダンビュライト 余りにも人気がなければ 単勝を買う 此だけは決め打ちで買う 単勝でもオッズが安ければ買わない

  • No.6122 by トルネコ  2019-11-16 20:07:26 

マイルCS決まりましたか?
私は明日競馬場に行くので、そこで決めますね。

  • No.6123 by 摩天楼  2019-11-16 20:21:55 

はじめまして。普段はなりきりでお世話になっている摩天楼と申します。競馬歴はセイチャ歴より浅いですが混ざってよろしいですか?

  • No.6124 by シルバーウルフ  2019-11-16 20:45:46 

トルネコさん 何とか当てたいので私は決めかねています
今日も 3レースばかり買いましたが 全滅しました どうも最近 的中から見放されています


摩天楼さん 初めまして 良いと思いますよ
宜しくお願いしますね

  • No.6125 by シレン  2019-11-17 05:35:37 

お久しぶりです
もはや「誰ですか?」レベルと思いますがw
やっとじっくり予想できる時間できつつあるので少しずつ参加できたらと思います
とりあえず今回はダノン2頭が注目ですが軽い気持ちの馬券にします

ダイアトニック、モズアスコット、マイスタイル、レイエンダ、ペルシアンナイト
この5頭で何点かワイドにします

  • No.6126 by トルネコ  2019-11-17 09:28:06 

ウルフさん
スランプってかんじですね、1つ当たると抜け出せるかもしれませんね


摩天楼さん
はじめまして、是非話出来たらと思ってますので
よろしくお願いします。


シレンさん
お久しぶりですね、もちろん忘れてないですよ
参加出来るときにお願いします。
ダノンどちらか飛ぶ想定で、あとは中穴来たらよい馬券ですね。
私も天皇賞(秋)でやった方法なので、来たらプラス間違いないですね

  • No.6127 by 摩天楼  2019-11-17 10:06:08 

皆さんの暖かい歓迎ありがとうございます。
自分はワイドしか買わないのですがマイルCSはダノンプレミアムとインディチャンプにペルシアンナイトから2点で行こうと考えてます。ダノプインディの倍率次第でボックスにスライドですがアルアインも買いたくなって悩んでます。

  • No.6128 by シルバーウルフ  2019-11-17 12:02:38 

シレンさん めっちゃお久し振りです
マイスタイル良いですね 当たらない私は(笑)3着に噛まそうかなと思ってます



マイル 本当に迷います ダノンキングリーを私は 外して買いたいのですが どうですかね 3歳を軸にするのは と思ってますが 又ハズレますかね?
取り敢えず 私の中では 頭だけは固いと思っている 東京11レース 京都の10レースの一番人気の馬から 2系か3系で買いたいと思います

  • No.6129 by シレン  2019-11-17 13:35:05 

トルネコさん、ウルフさんまたお願いしますね
摩天楼さんよろしくです

ダノンプレミアムは力が上だと思います
外枠ですがスタート上手いので有力な逃げ馬がいないからすんなり前について押し切るのかなと
キングリーはデータだとこのレース関東騎手だかなんかの成績か極端に悪いらしいです
馬は強いと思うので直線内の進路次第ですがおさえかなー

成績いいとこで重視したのは
・富士ステークス、スワンステークス組
・外国人騎手
・差し、追い込み

自分はスワンステークス組軸でダイアトニックです
相手が強いですが脚はあるので進路と仕掛けよタイミングしたいですが勝ち負けあるかと

  • No.6130 by シルバーウルフ  2019-11-17 14:37:12 

京都10
3単 5→4、9→4、9
3単 4→5→9

  • No.6131 by 摩天楼  2019-11-17 15:05:07 

福島民友C
ワイド箱1.7.8
マイルCS
ワイド5-7.10.14
7-14
毎日王冠主軸ですね……キングリーはなんとなくここじゃない気がします。

  • No.6132 by よく外れる予想屋  2019-11-17 15:28:30 

はじめまして宜しく。
ペルシアン頭固定で。
両ダノンの三角。
単、復、3単、3連で。

  • No.6133 by トルネコ  2019-11-17 15:32:44 

<予想>
◎ダノンキングリー
○ペルシアンナイト
▲インディチャンプ
☆モズアスコット
☆レイエンダ
△ダイアトニック
△アルアイン
穴マイスタイル
穴グァンチャーレ
穴フィアーノロマーノ

外れる予想しました

  • No.6134 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:40:56 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6135 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:40:58 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6136 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:00 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6137 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:03 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6138 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:09 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6139 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:11 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6140 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:12 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6141 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:12 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6142 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:14 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6143 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:14 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6144 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:15 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6145 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:17 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6146 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:17 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6147 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:19 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6148 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:19 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6149 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:19 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6150 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:20 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6151 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:20 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6152 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:21 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6153 by シルバーウルフ  2019-11-17 15:41:23 

◎ ダノプレ
○ ダイトニ
▲ レイエンダ
△ ダノキン
★ インディ
☆ ペルシ
                                
馬単 馬連 ◎→○▲
馬単 ▲→◎○△★
3単 △→◎→▲★☆

  • No.6154 by シレン  2019-11-17 15:49:55 

見事に外れました
最後におさえで買った三連単が14→5→3、7、12、15だったので(泣)
池添騎手おめでとう!

  • No.6155 by トルネコ  2019-11-17 15:51:37 

急いで連打しましたね(笑

1着インディチャンプ
2着ダノンプレミアム
3着ペルシアンナイト

インディチャンプ春秋マイルとりましたね

  • No.6156 by 摩天楼  2019-11-17 15:54:21 

池添騎手ありがとう。マーフィーさんもさすがです。インディチャンプもステゴのマイラーとして独自性があって種牡馬入りしてからも面白そうですね

  • No.6157 by シレン  2019-11-17 16:00:36 

また少しずつ参加させてもらいますね
しかしジャパンカップはデットーリ騎手もいますが単純に外国人騎手が多いww

  • No.6158 by トルネコ  2019-11-17 19:50:19 

摩天楼さん
マイラー用ステゴの後継にはなりそうですね
また参加お願いします

シレンさん
3連単惜しかったですね、また参加お願いします
外国人多いですね、それがまた選び方を悩ませます

  • No.6159 by トルネコ  2019-11-17 23:12:35 

ジャパンカップの登録馬見ましたけど、
80%ノーザンファーム(いや、社台グループだと95%かな)の馬なんですが・・・

  • No.6160 by 匿名さん  2019-11-18 12:57:16 

おめでとうございます

  • No.6161 by シルバーウルフ  2019-11-18 13:59:17 

摩天楼さん 的中おめでとうございます
私は12レースの東京 京都も買ってハズレました

トルネコさん 昨日 どうもセイチャが 重く 中々画面が変わらなかった為 画面連打してしまいました すいません
迷惑行為になるんですかね あの後から 1日書き込み禁止食らって おりました
でも 画面が変わらなかったら 連打しますよね 

  • No.6162 by シルバーウルフ  2019-11-18 14:12:58 

来週は日曜日買えないので 土曜日の前売りをかいます 日曜日のジャパンカップと土曜日のレースを少々

私の的中率考えると 単勝一本で買った方が良い感じがしますが 枚数買わないと儲け出ないし 大きい配当狙えないし迷うなあ~

  • No.6163 by 摩天楼  2019-11-18 16:51:44 

トルネコさん
ステゴはいろんな後継がいてこれからもサイアーラインが広がりそうで楽しみです。
シルバーウルフさん
ありがとうございます。ワイドのスリーヒットは初めてなので凄く興奮しました。自分も大抵前日や日曜午前に買ってみんなのケイバで見てる事がほとんどなので前日でもなんとかなります。

  • No.6164 by シルバーウルフ  2019-11-18 17:53:34 

よくハズレる予想屋さん 初めまして 宜しくお願いします 私もハズレぱなしで 週末になると銭が減ります


シレンさん 又 宜しくお願いします 
最近のは難しいですね

  • No.6165 by トルネコ  2019-11-18 21:13:23 

ウルフさん
たしかに重いと連打しますね、でも連続投稿で書き込み禁止になるとは知りませんでした。
穴くれば単勝もいいですけど、人気サイドだと複数枚必要ですね


摩天楼さん
なんだかんだでステゴ後継は出てきそうですね
ワイド全どりはいいですね、ガッツポーズ出ますね

  • No.6166 by トルネコ  2019-11-22 12:47:58 

ジャパンカップは低調なメンバーかつ雨が降りそうで混戦模様
当たらないと思ってますが、3連複3連単でチャレンジしてみようと思ってます。
もちろん戦略や予想はきっちり考えます

キーとなる馬は、1枠1番に入ったカレンブーケドール
あと実績でいえば、レイデオロの扱いかなと

  • No.6167 by 摩天楼  2019-11-22 16:17:32 

トルネコさん
自分もカレンブーケドールはかなり気になってます。負担53キロと最内枠でかなり条件が良いように見えます。
レイデオロは自分は軸候補です。東京2400は苦にするとは思えないですし東京G12勝馬ですから軽視はできないと思います。
雨が降って馬場が変わると一気に予想が白紙なので乾いた高速馬場になってほしいところです。

  • No.6168 by トルネコ  2019-11-22 22:50:46 

摩天楼さん
お、さすがですね
でも日曜は馬場が渋る予想で、最内ってどうなんでしょう
津村1着のイメージがないのでヒモかなって感じです。
レイデオロ軸なんですね、確かにダービー1着、去年のJC2着、天皇賞秋1着と東京で
強さを発揮してますね。

  • No.6169 by シルバーウルフ  2019-11-23 13:06:53 

今日少しだけ買う
京都11レース
3複か3単 3複なら 248
3単なら 8→2、4→2、4
京都12レース
11番 頭固定か2着付けで買う

  • No.6170 by シルバーウルフ  2019-11-23 14:36:53 

京都12レース
◎ 11
○ 1
▲ 9
△ 10
3単 ◎○→◎○→▲△

  • No.6171 by シルバーウルフ  2019-11-23 14:40:33 

京都11レース
◎8▲4△2 
3単 ◎→▲△→▲△

  • No.6172 by トルネコ  2019-11-23 16:36:40 

京都11はガチガチの順番通りでしたね
京都12は11がまったく来ませんでしたね

  • No.6173 by 摩天楼  2019-11-24 01:58:58 

◎レイデオロ
○ユーキャンスマイル
△カレンブーケドール
△シュヴァルグラン
ワイド4頭ボックス6点で決めうちです。

トルネコさん
自分も失礼ながらワールドスーパージョッキーズとかしたJCで津村騎手一着のイメージないです。ただガチガチにマークされるポジションじゃないのは楽に行けそうに見てます。

  • No.6174 by シルバーウルフ  2019-11-24 09:10:23 

お早う御座います
ジャパンカップ 難しいです 6、7頭で悩んでいます 何とか当てたいのですが 切れない馬が多すぎます

  • No.6175 by 摩天楼  2019-11-24 11:21:52 

シルバーウルフさん
おはようございます。ジャパンカップ取捨難しいですね。昨日はボックスって書きましたけど流した方が良さそう。
東京4R
ワイド5-6,10,14

  • No.6176 by シルバーウルフ  2019-11-24 12:53:25 

取り敢えず 京阪
◎ ライトオンキュー
○ アウィルアウェイ
▲ リナーテ
★ カラクレナイ
☆ ダイメイフジ

馬単 ◎→★☆
馬連 ○→★☆
馬連 ★→☆
ワイド ▲→★☆
買います

  • No.6177 by シルバーウルフ  2019-11-24 13:25:56 

ジャパンカップ
迷いに迷いますけど 本線はレイデオロからワグネリアンで買います
後は適当に少しだけ買います

  • No.6178 by トルネコ  2019-11-24 13:45:03 

摩天楼さんはあっさり決まってるのですね
ウルフさんは1番人気を争ってる2頭からですか

  • No.6179 by 摩天楼  2019-11-24 13:48:24 

京阪杯
枠連6-4,7
アウィルアウェイ軸想定で魅力的な馬の枠が固まってたため枠連で。枠連買うの初めてです。
ジャパンカップ
ワイド8-1,6,9,11
レイデオロからワイド流しで。ルックトゥワイスの魅力に逆らえなかった。自信無いからボックスやめました。

  • No.6180 by トルネコ  2019-11-24 14:06:08 

枠連は馬が決まらないときはありだと思います
うまれんよりつくことありますしね

まだ軸すら決まってません(笑)

  • No.6181 by トルネコ  2019-11-24 15:20:20 

<予想>
◎スワーヴリチャード
○レイデオロ
▲ルックトゥワイス
☆ワグネリアン
△カレンブーケドール
△ユーキャンスマイル
△ムイトオブリガード
穴シュヴァルグラン

<買い目>
複勝◎
3連複◎ー○▲☆ー○▲☆△△△穴
3連単◎ー○▲ー○▲☆△△△穴

  • No.6182 by 摩天楼  2019-11-24 15:20:54 

悲報
京阪杯と間違えてオータムリーフを上の枠連で買っていました
朗報
オータムリーフ的中しました

  • No.6183 by シルバーウルフ  2019-11-24 15:34:27 

ジャパンカップ
◎ レイデオロ
○ ワグネリアン
▲ スワーヴ
△ ダンビュ
★ シュヴァル
☆ ムイトオブリガード
× カレン
3単 ◎○→◎○→△
3複 ◎→○▲△★→○▲△☆
3複 ☆→○→◎▲△×

  • No.6184 by シルバーウルフ  2019-11-24 15:39:22 

京阪変更
馬単◎→☆
馬連○→☆
ワイド▲→☆
3複 ◎→○→▲☆★

  • No.6185 by シルバーウルフ  2019-11-24 16:02:02 

トルネコさん おめでとうございます
摩天楼さんおめでとうございました

  • No.6186 by 摩天楼  2019-11-24 16:24:37 

トルネコさんおめでとうございます。シルバーウルフさんありがとうございます。予想的には京阪杯も外れたのでなんとなく複雑な気持ちです。レイデオロさんダメだったかぁ……

  • No.6187 by シルバーウルフ  2019-11-24 16:49:08 

12月8日 3歳 パッと見た感じでは ウーマンズハートかリアアメリア

  • No.6188 by シルバーウルフ  2019-11-24 16:54:54 

チャンピオンカップも パッと見た感じでは 固く買う 固くても とにかく当てたい 

  • No.6189 by 摩天楼  2019-11-24 17:51:48 

浜中騎手大丈夫でしょうか?胸椎骨折って発表も出てるのですごく心配です。ロジャーバローズのダービーで今年復調の兆しが見えていただけに残念です

  • No.6190 by トルネコ  2019-11-24 21:16:14 

ウルフさんありがとうございます
摩天楼さんも結果オーライでおめでとうございます
レイデオロは重馬場がダメだったと言われているようですね

ファンタジストの死去は驚きました、残念です
浜中騎手も今期は無理ですよね

  • No.6191 by トルネコ  2019-11-25 08:39:45 

取れた馬券を取り逃してショック大きかったことありますか?
ジャパンカップは3連複だけでなく、あの馬場と各馬の枠なら3連単も取れたと思ってるのでショックでした。

  • No.6192 by シルバーウルフ  2019-11-25 09:43:14 

おはようございます
そりゃありますよ
僅か何百円ケチって 当たり逃すと悔しいですね
頻繁に当たると 買い目を削る事はしないのですが 当たってない時期が長いと どうしても少しの買いめで済まそとしますね


京阪は後味が悪い結果になりましたね 骨折休養位なら 良いですが 流石に馬が亡くなるとね

  • No.6193 by トルネコ  2019-11-25 21:27:07 

そこですよね、100円削ったら何万円の配当だったときですね
負けが込むと、資金を使いたくなくなるのは同意です、

驚きました、骨折とかではなく心不全ですから
このような形で亡くなるのは悲しい限りです。

  • No.6194 by シルバーウルフ  2019-11-26 19:36:05 

トルネコさん まあ ケチって削ったのは仕方無いけど 買ったつもりがマークシート書き間違えて 結局は買って無かった時が一番悔しいですね もう10年か11年前になりますが 競輪で10万円オーバーの配当を200円当たったと思い 嬉しくて 手が震えましたが 買った筈の券が 買い目間違えてマークシートに記入したらしく どんだけ探しても無かった時は悔しくて 悔しくて そりゃ もうですね 

摩天楼さん 浜中騎手 彼方此方骨折していて 来年の春位がメドじゃ無いでしょうか 又 怪我が治って 復帰する事を 願うばかりですね   

  • No.6195 by トルネコ  2019-11-27 22:05:29 

書き間違えはあるあるですね
それは悔しすぎますね、あたまの中ではちゃんと記載していて当たってるって思ってるのに
実際に馬券がなかったらそりゃもう悔しいですよね
配当が配当だけに何日かはショックだったのではないですか?

  • No.6196 by シルバーウルフ  2019-11-27 22:46:20 

ちょっと沢山買い目を買っていたので(30点) 流しではなく1点1点違う目だったから 買う目を先に紙に書き出し マークシートを塗り潰してたのですが 何処で間違えたのか…
暫く 本当は勝ててる筈なのにと思いましたね(ハズレる事にね)

  • No.6197 by シルバーウルフ  2019-11-29 17:50:02 

スレイヤーズやチャレンジcはどのような感じですかね?皆様は買われますか?

  • No.6198 by シルバーウルフ  2019-11-29 20:08:07 

ステヤーズステークス 最近は非常に固く決まっているが 横典Jのスレイヤーズステークスの成績は 抜群で有る
レインホーロマンス軸で馬連で買うのって無謀だと思いますか?

  • No.6199 by トルネコ  2019-11-30 10:33:09 

ジョッキー買いで、レイホーロマンスにするならありじゃないですかね
長距離適性があるのかは不明です

  • No.6200 by トルネコ  2019-11-30 11:54:03 

ここ3年の傾向見ましたけど、かなりガチガチ傾向ですね
長距離適性が如実に出る感じかもしれませんし、リピーターも多し

  • No.6201 by 摩天楼  2019-11-30 13:47:17 

お疲れ様です。ちょっと多忙なので予想だけ失礼します。
ステイヤーズステークス
ワイド、11-3,8
チャレンジカップ
ワイド、5-7,10

  • No.6202 by トルネコ  2019-11-30 15:02:46 

ステイヤ-ズ
◎11アルバート
○02ヴァントシルム
▲08チェスナットコート
△10リッジマン
△12モンドインテロ

こんな感じですね

  • No.6203 by シルバーウルフ  2019-11-30 15:09:02 

ステイヤー
◎ リッジマン
○ レインホー
▲ モンド
△ ヴァント

馬連 ◎→○▲△
ワイド ◎→○▲

  • No.6204 by シルバーウルフ  2019-11-30 15:24:02 

チャレンジ
◎ ギベオン
○ ブラックスピネル
▲ ステイフーリッシュ
馬単 ◎○→◎○▲

  • No.6205 by シルバーウルフ  2019-11-30 15:43:04 

トルネコさん ステイヤー買いましたか? 馬連なら当たりじゃないですか?

  • No.6206 by トルネコ  2019-11-30 16:27:39 

どうしようかなと思って買うの辞めました
たしかに馬連なら当たってますね
明日の競馬で頑張りますよ

チャレンジ、残念です。
ギベオンもブラックもまったくでしたね

  • No.6207 by シルバーウルフ  2019-11-30 19:16:16 

阪神12レース 15.11 2頭軸で買っていたが 後 1頭が当たらない 馬単で買えば良かった… 

  • No.6208 by トルネコ  2019-11-30 23:18:18 

摩天楼さん
お忙しいなかありがとうございます
結果は難しいものになってしまいましたね

ウルフさん
3連の難しさですね、明日もありますのでお願いします

  • No.6209 by シレン  2019-12-01 06:02:05 

たぶん買えそうなのでチャンピオンズカップやりますかね
とりあえず4強の雰囲気ですがデータ上は過去10年だかで1、2、3人気の上位決着がなくてさらに1、2人気、1、3人気、2、3人気がそれぞれ一緒に馬券になったのは1度ずつしかないという事
今年もと考えるか今年はと考えるか

個人的にはチュウワウィザードかインティあたりを軸に行く予定です

  • No.6210 by シレン  2019-12-01 06:22:21 

近年みてもしっかり脚を使える差しや追い込みでなければ前目の馬を軸にした方がいいかなと思います
クリソベリルがルヴァンスレーヴに続くかですが今のところはインティです
前走は斤量59でレースも途中でやめてますから完全に度外視でいいかなと
スタートもポンといけるので武さんなら目標にされてもうまくペースを作りそうなので

チュウワウィザードも内枠ですし東海Sもインティには負けましたが3番手以降はキッチリ離しているので直線うまく追い出せば勝負になると思います

穴はみやこS、武蔵野S組から考えます

  • No.6211 by シレン  2019-12-01 06:25:10 

ただゴールドドリーム強いんだろうなーっていうのは常にありますwww

  • No.6212 by シルバーウルフ  2019-12-01 10:25:15 

おはようございます
チャンピオンC ウェスタールンドを軸に買おうかな?と迷ってます 流石に頭では 買いませんけどね 一応本命のクリソリベルからも買おうと 思います 当たらないので 本当にどの馬から買ったら良いのか 迷走中です
私の評価は一応こんな感じですがどう買うかわかりません
◎ クリソベリル
○ ゴールドドリーム
▲ チュウワウィザード
△ インティ
★ ウェスタールンド

馬連 ★→◎▲
は買う

  • No.6213 by トルネコ  2019-12-01 11:00:52 

シレンさん
宜しくお願いします
インティは単騎逃げ濃厚で武さんに戻るならまた勝ちきる可能性はありますね
私は、チュウワウィザードかゴールドドリームどっちかにしようと思ってます
クリソベリルは、経験値とG1限定2着王の川田がどうなのかってところです


ウルフさん
ジャパンカップより難しいと思います
ガチガチで決まるか、実は荒れるか・・・

  • No.6214 by シルバーウルフ  2019-12-01 11:52:29 

3連系は頭はチュウワウィザード 紐はゴールドドリームで私は 買いますよ

  • No.6215 by シレン  2019-12-01 12:48:00 

データとか関係なしに気分だけ

クリソベリルは負けるならここかなー
オメガパフュームはなんかくる気がしないなー
ゴールドドリームやっぱり強いよなー
インティもやっぱり強かったとか思うかなー
福永騎手なんだかんだで馬券内かなー

こんな事を思ってるので人気馬はその通りに取捨してみようと思います
軸にするならインティですが馬券はBOXの予定

  • No.6216 by トルネコ  2019-12-01 13:03:51 

シレンさん
素直な感想ありがとうございます
そんな感じですよね

BOXは3連複ですか?馬連あたりでしょうか?

  • No.6217 by シレン  2019-12-01 13:05:59 

今回はヒモ荒れの方向で予想しました
◎インティ
○ゴールドドリーム
▲チュウワウィザード
△ワンダーリーデル
△ウェスタールンド
△ヴェンジェンス
△キングズガード

サトノティターンは時計を持ってないのて割引
タイムフライヤーはウェスタールンドと迷って切り

あとは結果を待つのみ

  • No.6218 by シレン  2019-12-01 13:09:16 

トルネコさん
今まで来ないと思った人気馬もビビっておさえていたので今回は素直になってみましたww
馬券は3連複BOXにしました

  • No.6219 by シレン  2019-12-01 13:11:01 

ウルフさん
やっぱりゴールドドリームが馬券内にこないなんて考えにくいですよね
調教もかなりいいらしいですし

  • No.6220 by トルネコ  2019-12-01 14:21:42 

シレンさん
3連複1頭軸で2列目に2、3頭であとは流す感じでいきたいと思ってます
3連複BOXが正解なんだと思ってます、自分が買おうとしている買い方では抜けが怖い・・・

  • No.6221 by シルバーウルフ  2019-12-01 14:58:54 

チャンピオン
変更 馬連 ▲○
3単 ◎→○▲→○▲
のみです 私は沢山買ってもハズレるので少しにしておきます
ちょっと 12レースも買います

  • No.6222 by 摩天楼  2019-12-01 15:10:04 

お疲れ様です。昨日は失礼しました。ちょっと狙い過ぎましたね。

チャンピオンズカップ
インティとゴールドドリームからウェスタールンドとワイドファラオです。
ワイド11,4-8,13

  • No.6223 by シレン  2019-12-01 15:13:25 

トルネコさん
自分も散々BOXにしておけば!と思った記憶なので今回はインティ1頭軸なんですがBOXにしました
点数だいぶ増えましたが(汗)

ウルフさん
ウルフさんのように絞って買えたらいいんですが自分だと抜けまくりそうでw

  • No.6224 by トルネコ  2019-12-01 15:24:53 

〈予想〉
◎チュウワウィザード
○ゴールドドリーム
▲インティ
☆クリソベリル
△オメガパフューム
△タイムフライヤー
△サトノティターン
穴ワイドファラオ

〈買い目〉
3連複◎-○▲☆△△△穴
もう分からないんで、1頭軸にしました点数増えました。

シレンさん、その気持ちはよく分かります
ウルフさん、難解なので点数絞っていいと思います
絞って買えばダメージは少なくて済みますものね

  • No.6225 by トルネコ  2019-12-01 15:31:21 

摩天楼さんも同じような馬の選び方ですね
同じようになりますかね、このメンバでは

  • No.6226 by シレン  2019-12-01 15:40:17 

クリソベリルはしばらくダート界を牽引する存在になる感じですね
ここはもうしょうがないですね
インティ軸の考えは合ってましたがクリソベリルが予想のさらに上をいったって事ですね
全く荒れませんでしたw

  • No.6227 by トルネコ  2019-12-01 15:42:33 

まったく荒れませんでしたね
クリソベリルはこれで海外も視野ですかね

シレンさん当たってません?
他に的中された方は、、、?

  • No.6228 by シルバーウルフ  2019-12-01 15:47:39 

もう ハズレぱなしです
まだ 12レースが残ってますが また 来週頑張りましょう
3単 意外に配当ついたんですね

  • No.6229 by シレン  2019-12-01 15:48:34 

自分は全くです
クリソベリルを入れなかったので

  • No.6230 by 摩天楼  2019-12-01 15:50:58 

かなり固く決まりましたね。自分はゴルドリ-インティは買ってないので外れですね。
ゴールドアリュールは未だにいい馬がバンバン出てきますね。

  • No.6231 by シルバーウルフ  2019-12-01 17:47:06 

ガチガチでしたね 私は此処暫くずっとハズレてますが 割りきって買ってますので 絞りに絞って買ってます 当たる時は絞っても当たると思ってますし 結局広げても 当たらない時は当たらないですし 当たる時は 広げて買っても最初に思ってた目が来ると思いますので 絞って買ってます
 穴でキツいなと思えば 1枚しか買いませんし 自分がこの目だけはと 思う所は2枚~10枚買うようにしています 今日は馬連 10枚と3単は各2枚でした 後12レースを2、3点買っただけです 

  • No.6232 by シルバーウルフ  2019-12-01 18:45:51 

私の予想 ◎から買えば完璧だったんですね 捻らず買えば良かった…
来週の3歳はガチガチ買います 

  • No.6233 by トルネコ  2019-12-06 22:23:57 

2歳戦の阪神JFは、多くても5頭、理想は4頭までですかね

  • No.6234 by 摩天楼  2019-12-07 14:50:52 

お疲れ様です。今週は阪神JFのみ買いました。
いつもどおりのワイドでウーマンズハートからロータスランドとクラヴァシュドールの2通りです。

  • No.6235 by シルバーウルフ  2019-12-08 11:58:40 

◎ リアアメリア
○ クラヴァシュ
▲ ウーマンズハート
3単 ◎○→◎○→▲
3単 ◎→▲→○
今日は ガチガチだけ 購入します 

  • No.6236 by シルバーウルフ  2019-12-08 13:15:23 

今日 買い足ししたかったが 今日は仕事の為 朝の目だけです ウーマンズハート→リアアメリア→クラヴァシュドール・ロータスランを買い足しリアアメリア→ウーマンズハート→クラヴァシュドールの目少し複数枚買いたかったのだけどね

  • No.6237 by トルネコ  2019-12-08 14:11:12 

◎ウーマンズハート
○リアアメリア
▲クリスティ
△レシステンシア
△クラヴァシュドール

◎単複
◎-▲△△ワイド
あまり勝負するレースではないのでこのくらいで留めます
摩天楼さんと同じ感じです

  • No.6238 by 摩天楼  2019-12-08 15:16:04 

クラヴァシュじゃなくて同じ枠のマルターズディオサでした。失礼しました。

トルネコさん
ワイドは人気馬を強気で切って行けるので好きです。

  • No.6239 by トルネコ  2019-12-08 15:39:21 

摩天楼さん
そうですね、絶対的と言われているリアアメリアを切っても、来ても来なくても
当たる可能性あるのがワイドですからね

  • No.6240 by トルネコ  2019-12-08 16:32:31 

1着レシステンシア
2着マルターズディオサ
3着クラヴァシュドール

堅いとみられてましたが、そんなことなかったですね
堅いと思ってたので実は買ってませんでした、結果的には買わなくて正解

  • No.6241 by 摩天楼  2019-12-08 16:37:21 

マルターズディオサはいい勘してたんですがウーマンズが散るのは想定外でした。でもウーマンズハートは印象値が若干下がるのはうまみですね。
北村友一騎手の3勝は驚きですね。今年大きな飛躍になったんじゃないでしょうか?

  • No.6242 by シルバーウルフ  2019-12-08 19:03:47 

競馬を始めた頃より当たらなくなったシルバーウルフです 今日も 毎度ながらのハズレだったみたいです 朝 オトンに頼んだ分だけですので 本日は 私も1000円の負けで済みました 買いたせなくて 良かったです

  • No.6243 by トルネコ  2019-12-08 19:53:18 

今日もお疲れ様でした
ウーマンズは伸びませんでしたね、リアアメリアなんかさらにですが。。。
大阪杯勝って流れが来てるんじゃないでしょうか

ウルフさん
競馬始めたころはもっと当たってたんですか?
ガチガチと思われてましたが、やはり競馬は何が起きるか分からないですね、2歳戦ですし。
少ない負けで済んでるので、ダメージはほぼないですかね

  • No.6244 by シルバーウルフ  2019-12-09 19:36:35 

今晩わ 今よりは当たっていたと思いますよ 的中率は高く無いけどね 年間で やっぱり3万位の配当を3回位は 当てないと当たった気がしないですね 今年等 最悪で1万円の配当が1回当たっただけで 後は何千円の配当も4、5回位しか当たってません 

  • No.6245 by トルネコ  2019-12-11 08:02:11 

ウルフさん
3万は一つの目安ですね
的中率低くても回収できれば取れてる感ありますね
でもリスク少なく絞ってますから
ダメージは低いのではないですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック