競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4922 by シルバーウルフ  2018-10-08 12:53:17 

南部杯
3単 7=12→14
3単 1着7.12→14→7.12
の4点

  • No.4923 by シルバーウルフ  2018-10-08 13:00:05 

グリーンチャンネル
3単 1着 7 2着 4.10.14 3着 4.10.14

  • No.4924 by トルネコ  2018-10-08 13:25:46 

結局、アルバート入れたのですか
来ないかもしれませんよ?

南部杯は、デムルメでしょうね
まぁ、JRA組で固めれば問題ないですね

  • No.4925 by シルバーウルフ  2018-10-08 14:25:22 

アルバート切ります
8→2→4.9
8→9→2.4.11
に 変えます
私的には 8→2→9で 決まりかなと思ってますが 保険ですね

  • No.4926 by シルバーウルフ  2018-10-08 14:55:42 

買い足し
9→2.8→2.8 買っておきます

  • No.4927 by シルバーウルフ  2018-10-08 15:06:40 

8→2→9 4枚
8→9→2 2枚
後は全部 1枚です

  • No.4928 by トルネコ  2018-10-08 15:40:45 

京都大賞典
1着サトノダイヤモンド
2着レッドジェノヴァ
3着アルバート

サトノ復活きました
よく伸びてくれました、まだまだの馬だと分かりました

  • No.4929 by トルネコ  2018-10-08 15:43:09 

3連複59倍は美味しい
でもまたしても買ってません(笑
予想の方向はずれていないのでよしとします

  • No.4930 by シルバーウルフ  2018-10-08 15:43:25 

いかん ハズレました〜

  • No.4931 by トルネコ  2018-10-08 15:47:25 

ウルフさんは、3連単でマルチ買ってないんですよね?

  • No.4932 by トルネコ  2018-10-08 15:50:35 

グリーンチャンネルC
1着サンライズノヴァ
2着ナムラミラクル
3着アードラー

出遅れたサンライズノヴァは最後追い上げましたね

  • No.4933 by シルバーウルフ  2018-10-08 16:49:14 

例え 1点でも 絞りたいので マルチでは 買わないですね
グリーンチャンネルは さすがに サンライズ 力が 抜けてましたが 出遅れ癖が あるようです
確かこの前も 出遅れて 1番後ろから 1着でしたしね

京都大賞典 ハズレ
グリーンチャンネル ハズレ
前橋競輪 優勝戦 ハズレ マイナスの嵐 あ〜あ
トルネコさん 当たりましたか

  • No.4934 by シルバーウルフ  2018-10-08 17:47:10 

南部杯も ハズレ 全滅しました
最近 馬が見えてない 当たらん〜

  • No.4935 by トルネコ  2018-10-08 18:09:12 

競輪までやってるー
南部杯もデムルメだったのに外しましたか、3着がメイショウウタゲだったからですね

主観ですが、馬が見えてないことよりも
単系で絞ると相当ハードル上がりますよね
確かに買い目絞って利益出したいのは分かります

  • No.4936 by トルネコ  2018-10-08 18:10:56 

単系で絞ると、爆発力ありますけどスランプもあがるわけですから
そのスタイルで続けるならば、当たるまで耐えるしかないですね

  • No.4937 by シルバーウルフ  2018-10-08 18:43:44 

競輪は G2以上の優勝戦だけは やるのです〜

夏競馬が 終わっているので スランプも 抜けて欲しい所です

秋華賞
ラッキーライラックが 内枠よりに 入れば 頭 アーモンド 2着 ラッキーライラックで 本命馬券を 買います

  • No.4938 by シルバーウルフ  2018-10-08 19:00:17 

ラッキーライラック
石橋 負傷で 騎手乗り代わりなんですね
ハズレるような気がしてきた

今年は 回収率が50%も 無い
少し巻き返しせんと〜

  • No.4939 by トルネコ  2018-10-08 19:23:37 

ガールズ競輪があるくらいしか分かりません
あとは、年末に競輪の最高峰レースがあるくらい

石橋騎手来週無理でしょうね
ということは、ラッキーライラック誰でしょう

やっぱりアーモンドアイですか

  • No.4940 by トルネコ  2018-10-08 19:23:38 

ガールズ競輪があるくらいしか分かりません
あとは、年末に競輪の最高峰レースがあるくらい

石橋騎手来週無理でしょうね
ということは、ラッキーライラック誰でしょう

やっぱりアーモンドアイですか

  • No.4941 by シルバーウルフ  2018-10-08 19:34:57 

そうですね〜 競輪G2以上のレースは 1ヶ月に1回位の割合で ありますかね
数えてみないと わからないけどね

で 空いてる騎手ですか
トップジョッキーで空いてるのが岩田、福永、田辺、北村(友)、蛯名、三浦くらいかな

で、モレイラの騎乗停止でサラキアの騎乗も誰になるのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック