競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.262 by 匿名  2014-11-06 21:59:48 

みやこステークスはニホンピロアワーズかな

  • No.263 by 惑星アリス  2014-11-06 22:04:11 

お久しぶりですにゃー♪

  • No.264 by トルネコ  2014-11-06 22:55:22 

もうみやこステークスww

今回は、惑星アリスの予想も聞きましょうか

  • No.265 by 惑星アリス  2014-11-06 23:01:05 

ふぇっ?‥(焦

ひひ‥一晩考えてもいいでしゅか?(笑)

  • No.266 by トルネコ  2014-11-06 23:25:57 

もちろんどーぞ

何を予想するんでしょうかね

  • No.267 by 惑星アリス  2014-11-06 23:27:40 

トルネコさん
ハードル下げて下げてにゃー(笑)

  • No.268 by 惑星アリス  2014-11-07 15:00:47 

みやこステークスは
ニホンピロ複勝で
酒井学騎手は人気ないときくるんですにゃぁ

それから
クリノスターオー
サトノプリンシパル
グラッツィア
ヴォーグトルネード
三連複かにゃー♪
クリノスターオーがうまく逃げてくれたらいいにゃー☆
ヴォーグトルネードは川須騎手なのでいれましゅぁ♪

また馬みてもう一度判断したいですにゃ(*゚∀゚*)

といっても買うかわからないにゃ。

  • No.269 by トルネコ  2014-11-07 20:02:29 

買える年齢ではありますよねー

  • No.270 by 惑星アリス  2014-11-07 20:08:18 

23にゃー♪
でも競馬は買いたくてみてるというより

馬が好きなんだにゃー(*゚∀゚*)
見れたら満足
たまに買ってあたったら感動にゃー☆

  • No.271 by 匿名  2014-11-07 20:08:20 

アルゼンチン共和国杯はフェイムゲームでいいかな?

  • No.272 by トルネコ  2014-11-07 20:30:15 

惑星さん

そういう人もいますよね
動物好きなのはいいことだ

惑星さんの予想をのちほどまとめます(笑)

  • No.273 by トルネコ  2014-11-07 20:32:29 

匿名さん
早いですねwwまだ全然分かりませんね

非根幹距離

  • No.274 by 惑星アリス  2014-11-07 20:44:00 

まとめるっ?
わわわ…とんちんかんな予想じゃないといいな…

  • No.275 by トルネコ  2014-11-07 20:58:15 

惑星さん
ニホン
クリノ
サトノ
グラ
ヴォーグ

まとめました(笑

  • No.276 by 惑星アリス  2014-11-07 21:03:16 

めっちゃまとまってるぅぅうwww

  • No.277 by 通りすがりさん  2014-11-08 05:27:08 

とりあえずアルゼンチン共和国杯を多少パトロールも含めて見てみたけどなかなか難しいですね。

なかなかこれが勝つって思えるのがイメージできてこない。

現時点で複勝ならって思うのは、
フェイムゲーム、クリールカイザー、アドマイヤケルソ、ホッコーブレーヴ、スーパームーン、ネオブラックダイヤあたりかなー

フェイムよりはブレーヴかなー
クリールは比較的複勝率あるかなー
前走並みならケルソ、ダイヤが狙いかなー

今はこんな曖昧な感じです。

みやこはまだ出走馬みただけなんでなんとも。

  • No.278 by シレン  2014-11-08 06:13:28 

通りすがり改めてシレンです。

名前があった方がいいのかと思ったので名乗ってみることにしました。

とりあえずよろしくです。

  • No.279 by トルネコ  2014-11-08 10:13:08 

ありがとーございます
風来のシレンみたいですねw

現時点ではなかなか難しいですね
ケルソで単勝24倍(土曜日)

  • No.280 by シレン  2014-11-08 10:24:32 

トルネコさんなので同じ系統でと思いまして。

ケルソは前走でなかなか突っ込んできたんですがコースやらなんやらと不安な部分もあって。

ペースを誰が作るかが・・・。
デスペラードがハナきっていきますかねー?

  • No.281 by トルネコ  2014-11-08 12:25:19 

そういうつながりですか

んー、ケルソはよくわかりませんね

デスペラードって脚質は差追みたいなんで、他の馬の気もしますが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック