とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.341 by 榊  2014-07-30 00:46:39 


考えたんだけど、渾名カッキーのが格好いいと思うんだ←
見たところで鋭いアドバイス出来る人やないからな-、俺。
まじかよ。黎くんが可愛く募集しても無理か(
今はウダウダしたいだけして、またワイワイしたくなったら上げれば良いんじゃね?

  • No.342 by 黎  2014-07-30 00:56:37 


えーそれふなし要素無くないか、←
アドバイスなんかいいよ、話相手になってくれるだけで良い、
…可愛くって何、てかその黎くんってのやめない?君付け違和感ある、(
んー確かにね、でももう愚痴ぐち弱音吐かないようにしないとな、

  • No.343 by 榊  2014-07-30 01:04:17 


何でそんなに俺にふなし要素入れてくるの(
そうか-、それで大丈夫ならこのままで。
黎くんが思う可愛さで良いよ。ん-、ならちゃん付け?(
とか言って溜め込むのも危ないんやないの-、

  • No.344 by 黎  2014-07-30 01:11:42 


んー特に意味はない、←
うん、さんきゅうな、
…まず何で可愛く振舞うの。ちゃん付けならくん付けのが良いです、(
大丈夫大丈夫、そこらへんは全然平気、

  • No.345 by 榊  2014-07-30 01:26:19 


理由も無しにとか((
ま-、サカッキーも嫌いではない(
可愛い男の子のが集客力ありそうやなって。湊志くんに合わせて君付けしてたけど、ちゃんのが似合いそう(
う-ん、なら良いんだけどさ-、

  • No.346 by 黎  2014-07-30 01:34:23 


カッキーってガッキーもどきてきな、(
俺はさかっきー気に入ってる。←
そーいうもんなんか、俺はクールにかっこよく決めたい、(
…普通に黎で良いとおもうんです。(
心配してくれてんのかな、だとしたら凄い嬉しい、

  • No.347 by 黎  2014-07-30 01:35:25 


うわ、間違えて上げちゃった、←

  • No.348 by 榊  2014-07-30 01:40:29 


ガッキーよりもタッキー意識(
名付け親だもんな、ありがとう←
格好いいのは榊さんがするから大丈夫(
別に拘ってないから、そっちが良いなら呼び捨てで。たまに君付けすると思うけど(
お-、本当に大丈夫なのか、心配させないよう言ってんのかわからん。

  • No.349 by 榊  2014-07-30 01:41:56 


黎の負け、サカッキーの勝利-、(どや←

  • No.350 by 黎  2014-07-30 01:55:29 


まさかのジャニーズ意識。(
そーそ、凄い愛着わく、←
榊さんはふなしで充分です、(
わーい、呼び捨て全然良いよ寧ろそうして。まあたまにの君なら許す、(
…んー本当に大丈夫、榊さんが今寂しいって言うならぎゅうってしてあげます、(

なんの勝負だよ。(

  • No.351 by 榊  2014-07-30 02:08:41 


やっぱ高みを目指さんとな(
愛着とか物みたい(
おん?カキ汁ブッシャーしたろか-?(
了解した。黎もお好きにお呼び下さいな-、
して欲しいじゃなくて、してくれる、の?(両手広げ←

我慢比べ的な(
チェックいれるの地味に忘れるし(


  • No.352 by 黎  2014-07-30 02:17:11 


高すぎる、(
ん?愛着って物に対して使うんかな、(
カキ汁とかもはやなに。やれるもんならやってみ、←
呼び方色々あるよ、さかっきーカッキー榊さんふなし。(
…ん、してくれてやりますよ、ってほんとは俺がして欲しかっただけなんだけど、(ぎゅう、

俺は我慢強いほうだと思う、(
それな、ほんと忘れる、

  • No.353 by 榊  2014-07-30 02:26:17 


泣いた(
調べたら物事と人にもっ使うて、勉強になったわ(
名前から取ったけど単純に柿の汁かな-?秋まで待って(
最後の!最後の最早榊さんの原型無いやん?
なら、してくれてありがとうて感謝しとくわ-、(背中ぽんぽん

俺弱いから負けるな(
黎が上げたら俺も上げるわ

  • No.354 by 黎  2014-07-30 02:36:31 


涙ぐらいは拭ったる、(
わざわざ調べたの、俺も勉強なった。(
柿って水分あんまなくない?気の所為?秋とかもう忘れてる、←
そこ気にしたら駄目、(
…んーこちらこそ感謝します。(胸に顔埋め、

確かに弱そう、(
当分下げでいく、許して。(

  • No.355 by 榊  2014-07-30 02:46:35 


次回お願いします(
間違ってたらあかんし。流石wikiさん(
………。固体で投げ付ける。忘れた頃に投げ付けてやる←
一番気になるとこ(
どういたしまして-、(頭撫で、にこり

人に言われると悲しい(
お-?了解-。


  • No.356 by 黎  2014-07-30 02:53:57 


任せなさい、(
あーまぁね。俺もうぃきさんにはお世話になってる。(
個体とか痛い、食べ物投げちゃ駄目って小学校で習わなかった?バリア張っとく、←
…神経質、(
ん、ちょっと楽になった、かもしれない、(撫で受け、

弱そう。(

  • No.357 by 榊  2014-07-30 03:01:34 


鼻水は自分でやるから(
便利大百科様々やな(
そやな、猿蟹合戦みたいな事件起きるからやめとこ。バリアとお前能力者やったのか(驚←
なんでそ-なるの(
凄く曖昧-、でも少しでも良くなって安心した。(ぎゅう

酷い(
てかも-、眠いっす。最後まで付き合えんで申し訳ない、おやすみ。


  • No.358 by 黎  2014-07-30 03:05:52 


今日はほんとに感謝する、ありがとな、
全然充分です、おやすみ。

  • No.359 by 黎  2014-07-30 03:09:08 


古い曲でも漁って気紛らわそう、
最近は同じ曲しか聴いてなかったし。
埋もれてんのとかねーのかな、

  • No.360 by 黎  2014-07-30 03:25:46 


あーやっぱ色々考える、頭から離れない。
らいんとか開く必要無いのに見返して苦しくなって、
ほんと馬鹿じゃねーの、馬鹿馬鹿しすぎて笑える。
向こうに振り回されて一人で勝手に落ちて?
挙句の果てにはケロッとしてやがんの、何事もなかったみたいに、
もう無理な気がしてきた、つか無理、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック