とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.281 by 榊  2014-07-29 00:33:06 


ふて寝眺めるのも楽しそうだけどな(
そう?いえいえ-、榊さんは話聞くくらいしか出来んから。

  • No.282 by 榊  2014-07-29 00:34:23 


こういう時って俺も下げた方が良いの?

  • No.283 by 黎  2014-07-29 00:37:52 


うわー榊さんそんな趣味が、(
そうそう。そんぐらいしてくれれば充分です。(
ていうか話相手になってくれるだけで感謝してる、

んーん、下げる必要ないよ、ただの独り言だから、(

  • No.284 by 榊  2014-07-29 00:43:23 


どんななの。拗ねてるの可愛いだろうな-と(
それでお役に立てれば何よりです
そ?まぁ1人やと腐ってしまう夜もあるよね(うんうん

おけ、独り言も楽しみにしとく(

  • No.285 by 黎  2014-07-29 00:55:37 


さかっきー中々の悪趣味、(
どうしよう榊ただのふなっしーにしか見えなかったのに今凄い男前に見える、←
うんうん、独り言吐いてかないとやってらんない。(

そこ楽しみにするとこ違う、(

  • No.286 by 榊  2014-07-29 01:03:18 


趣味嗜好は人其々やから(
ウケた、ふなっしーと同等やったん?誉めたって何も出ないぞ(嬉←
お-、吐き出したい時に吐き出せばええよ-。落ち着くまで居てあげようじゃないか

え、違うの?(

  • No.287 by 黎  2014-07-29 01:13:48 


まあ確かに、拗ねてんのは可愛い、(
ウケるとこじゃない結構深刻、←
寧ろ同等としか見てなかった、いやなんか出そうよ。(
ありがとー落ち着いてるけどね、(

全然違う、(

  • No.288 by 榊  2014-07-29 01:19:08 


あれ?もしかして同じ趣味の方?(
え、あんな人気者と同等なんて嬉しいやろ←
…ふぅ、押さえ込んだからもう出ません。(
今度は俺のテンションが荒ぶってきたから(

ん-、ほら俺悪趣味やから(


  • No.289 by 黎  2014-07-29 01:26:35 


多分そうだけど認めたくない、←
ふなしそろそろオワコンのお知らせ、(
なんで引っ込ませたの、その押さえ込んだ何かが欲しかった。(
わー荒ぶったとこ見たい、(

自覚はあるんですね、(

  • No.290 by 榊  2014-07-29 01:33:50 


み-と-め-ろ-よ-、(
まじかよ。次何が来るの?ちっさいおっさん?(
飴ちゃんあげるから(つ【イチゴミルク】
そんな言われると大人しくなる天の邪鬼な榊さん(

何事も開き直りは大事よ?

  • No.291 by 黎  2014-07-29 01:43:19 


煽られると変な意地でてくる、(
ちっさいおっさんとかふなしより先に逝った、←
わー飴ちゃんすきすき、ってなんかあやされてる感。(
大人しいふなしなんかもうふなしじゃない、(

榊さんはオープンにしすぎ、(

  • No.292 by 榊  2014-07-29 01:54:25 


バレた?ちょっとうざ絡みしてみた(
いくの字が可哀想なことに。てかゆるキャラさん全体が…衰退して…(ショック
そんなことないって-。食べたらちゃんと歯磨けよ-?(
流石に毎度ヒャッハーしてたら息切れしてしまうて(

そんなしてない。ムッツリてよく言われるし(

  • No.293 by 黎  2014-07-29 02:06:01 


だる絡み嫌いじゃない、←
なんでふなしショック受けてるんですか、ゆるキャラは税の無駄遣い、(
はーいぴかぴかにしてきます。(
切れたら息吹き込んであげる、(

ええ、榊さんむっつりだったの、オープン変態かと思った、(

  • No.294 by 黎  2014-07-29 02:12:08 


この時間の心做し精神的にくる、

  • No.295 by 榊  2014-07-29 02:14:56 


好きて言わない遠回しな言い方良いね(
ふなし居なくなったら悲しむ奴が全国に居るんやて…、経済効果とかあるやん。一部やろうけど(
いい心がけ。背中のイリュージョンから?(

周りが俺よりオープン過ぎるのかもしれんなぁ(

  • No.296 by 黎  2014-07-29 02:22:52 


いいでしょ、告白する時にでも使いな、(
そりゃファンはいっぱいいるよね、オワコンだけど、←
多分それ貢献してるのふなしとくまもんぐらい、(
背中のイリュージョンてなんですか、何言ってるのこの人わろた。(

変態はオープンな方がいいよ、オープンすぎはあれだけど、(

  • No.297 by 榊  2014-07-29 02:29:43 


聞く側が良いです(
二大巨頭すぎて、他の子達影に隠れちゃってんだな。てか何でこんなにゆるキャラ談義(
ふなしにはあるのよ、イリュージョンが。あれ、皆知ってるもんやと…

オープン過ぎる人ら止めるのに必死で出す暇ないわ(

  • No.298 by 黎  2014-07-29 02:35:13 


なら辛抱強く待ってな、(
さかっきーがふなしの真似とかやり出すから、←
え、何それ知らない、ゆるキャラ詳しいね榊さん。(

止めずにのりに乗っかればよし、(

  • No.299 by 榊  2014-07-29 02:46:59 


我慢強く無いから途中で諦めるわ(
いやいや、黎くんが俺をふなしと同等扱いするから-。←
まじか。テレビよく観てるからかもな-、

やだ-、講習の面前とか恥ずかしい-(

  • No.300 by 黎  2014-07-29 02:57:19 


まずそんな告白してくる奴自体稀だよね、(
いやなんか無性にふなしに見えたから、←
テレビっ子なんですねー、俺もよく見てるけど、

♪ありのーままのー姿みせーるーのよー、(

ねね、さんびゃくーおめでたい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック