とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.301 by 榊  2014-07-29 03:05:51 


ツンデレさんですな。
榊さんはあんなに跳べない(
家族が好きだからふなし出てるの見てて、知った

うわぁ…ガチでプフフって笑ってもうたやん(

おめでとさん。ちゃんと黎くんに回ってきて良かったな-

  • No.302 by 黎  2014-07-29 03:11:51 


んーツンデレは可愛い、(
確かに荒ぶるキャラではないかも、←
ふなしよくテレビでてるよねー、あれ臭いんでしょ確か、(

さあありのままの姿見せなさい。(

ありがと、ほんと優しいなーなんかその優しさ泣けてくる、(

  • No.303 by 榊  2014-07-29 03:19:57 


右に同じ。黎くんはツンデレ要素無いの?(

人気者ですわ。悲しい現実やな、中の人汗だくやろ-ね(

ありのままの姿て真っ裸?(

いや-、ほんと何もしてない。寧ろ下らない話に付き合ってくれてありがとう的な。笑


  • No.304 by 黎  2014-07-29 03:29:16 


あると思う?まずツンツンしてないでしょ、(
中の人汗だくな上におっさんなんだろーなー。(

真っ裸とか速攻警察のお世話くらう、
いつかの草なぎ剛かよ、←

それはこちらこそですよー、榊さんの話下らないけど面白い、下らないけど、(

  • No.305 by 榊  2014-07-29 03:36:29 


まじか、ツンツンしてると思ったのは俺の被害妄想か(
ふなしさんの夢が壊れるからその辺にしとこ?な?←

家ん中ならセーフやろ-、
懐かしいネタ持ってきたな。笑

大事だから2回言ったわけ?ギャグにとばさんとスキンシップに走ってしまいそ-やから。(


  • No.306 by 黎  2014-07-29 03:43:46 


え、ツンツンしてます?(
おっと危ない危ない、夢壊しかけるとこだった、(

セーフだけど、家で真っ裸なって騒いでたらそれはそれで危ない奴、←
懐かしいね確かに。(

大事だから2回言いました。えー俺は全然うぇるかむですよー。(

  • No.307 by 榊  2014-07-29 03:54:52 


や、被害妄想だと思い直したから(
既に結構壊していきましたよ。でも、ふなしさん嫌いじゃない←

騒いでたら流石に怖いわ。いつ頃かは覚えてないけど(

榊さんは傷付いた-。なら今度寂しくなったら宜しく頼む。

  • No.308 by 黎  2014-07-29 04:02:30 


被害妄想激しいんですね、(
でも多分みんな薄々気づいてるから大丈夫だよ。俺も嫌いじゃない、好きでもないけど、←

マジ近所迷惑な。2008年くらい?(

傷ついたりするんだ、ごめんごめん。(
勿論、ぎゅってしてやりますよ、

  • No.309 by 榊  2014-07-29 04:13:04 


改めて言われると…、うん(
俺はちょっと好き寄りにしとこ(

窓際に行ったらあかんね。もう6年経ったとか…。(

すぐケロッとするけどな。ありがと、期待してる

瞼の限界、おやすみ-

  • No.310 by 黎  2014-07-29 04:16:20 


遅くまでありがと、
おやすみん。

  • No.311 by 黎  2014-07-29 17:00:04 


同級生殺害とか何考えてんだろ、
加害者の心理が知りたい、確かに身体の中見てみたいってのは分かるけど、(
そう思う俺っておかしいのかな。(

てか年下だ。怖い怖い、

  • No.312 by 黎  2014-07-29 21:07:11 


はいそーですか、って一言返事で済むわけないじゃん。
そんな聞き分けよくない、面倒なんだよな俺、

  • No.313 by 黎  2014-07-29 21:11:25 


もういいや、会いたいけど会いたくない。
突き放されるだけって分かってる、
わざわざ嫌われに会いに行くほど馬鹿じゃないし、今の関係が一番お互いにとって丁度良い、心地よくないけど。

虚しいし寂しい、

  • No.314 by 黎  2014-07-29 21:12:09 


うわー下げんの忘れた、

  • No.315 by 黎  2014-07-29 21:24:14 


あーあ言い訳なんか聞きたくなかった、
てかそもそもあれは言い訳だったのかよ、開き直ってるとしか思えない。
馬鹿なの?阿保なの?それともわざと?
どれにしろ腹立つ、

せめて俺の目の届かない所でやって欲しかった、
隠し通してくれればそれで良かった、

  • No.316 by 黎  2014-07-29 21:46:02 


お互い楽な関係求めてたし、しょうがないか。
多分アリ程度の存在、

楽どころかどんどん苦になってく気がする、

  • No.317 by 黎  2014-07-29 21:54:17 


この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛があるわけないだろ
ま だ 待 つ よ

久々聴いた、
ぐさってきた、

  • No.318 by 湊志  2014-07-29 21:54:49 

どうしたん?
大丈夫か?俺でええなら話聞くでー。

  • No.319 by 黎  2014-07-29 22:00:46 


わーこうだーこうこう。(
ん、お気遣いありがと。
全然大丈夫、

  • No.320 by 黎  2014-07-29 22:09:25 


いつからだろ、どうでもいいからこその関係だったのにな、
もう修復なんか無理だろうね、冷めてたなー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック