-men'sroom.-[bl/制限アリ/擬人化系]

-men'sroom.-[bl/制限アリ/擬人化系]

ぬしッ。  2014-07-20 22:51:41 
通報


ようこそ-men'sroom.-へ

此処ではちょっと変わった
飲料の擬人化達で暮らすルームシェアハウスです。

まずルール、

セイチャの基本的なルールを守る事
男性のみ
美化設定ナシ
Dキス、倒しまでならOK
寝落ち等はお互い様
ロルは30位~長までなんでも
キャラ同士の喧嘩は仲直り前提ならOK
本体様同士喧嘩ナシで会話は(/)をお忘れなく!

後は仲良く楽しみましょう!!
部外者の中傷等は通報させて頂きますのであしからず。

>1募集
>2部屋
>3主pf

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしッ。  2014-07-20 22:52:33 


-募集-

1、珈琲
大人な感じで牛乳が苦手
「おい、牛乳入れるなよ!」

2、牛乳
ちょっと我が儘で珈琲弄りが趣味
「え-、甘くて良いじゃん。」

3、ソーダ
やんちゃでコーラと仲良し
「なになに?また喧嘩してんの?」

4、コーラ
ちょっとcoolでソーダと仲良し
「本当あの二人仲いいよね(笑」

5、野菜ジュース
優しく、平和主義
「喧嘩は止めようよ…」

6、苺オレ
なんでも混ざりたがりの寂しがり屋
「俺も混ぜて-!!」


主は牛乳をやらせて頂きます。
ですので牛乳以外のキャラを募集!!
牛乳をやりたいと思った方すいません…

レス禁止

  • No.2 by ぬしッ。  2014-07-20 22:52:59 


-部屋-

1階
リビング、風呂、洗濯場、トイレ、キッチン
2階
各自の部屋、トイレ
3階
物置、屋根裏部屋
屋上
ベンチ、パラソル、プール

基本こんな感じで内装は想像にお任せ致します。

レス禁止

  • No.3 by ぬしッ。  2014-07-20 22:53:59 


-pf-

名前/白井 優乳(シロイ ウニュウ)
年齢/19y
仕事/学生
飲料/牛乳
性格/我が儘でどちらかを決めるのが苦手。欲しいと思ったら絶対欲しくて駄々をこねたりする事がある。
負けず嫌いで、大人になろうと頑張っているがまだ大人になりきれていない。
容姿/白髪のショートは耳が隠れるくらいの長さ。瞳は薄い水色。二重で少しだけつり目。
服装は学校の時だけ制服。
家では白いパーカーや白いズボンの楽なモノを好んで着ている。
身長は167cm.
>ロルテ

おはよ…。
(朝が苦手でゆっくりベットから起きるとパジャマのまま2階から1階へと降りてリビングに向かい、のっそり廊下を歩けばリビングの前で一度止ってガチャっとドアを開く。先に起きている人達に向かって眠そうに上記を一言述べて)

下手ですがpfは上のを参考に書いて下さい。

keepはナシで選定式で決めさせて頂きます。
気になった方はpfとロルテを出して少々お待ち下さい。
期限は明日の昼まで募集致します。

こんなトピでも良ければ参加してくれると嬉しいです\( 'ω')/

  • No.4 by ぬしッ。  2014-07-20 23:19:12 


(/募集中-。)

  • No.5 by 参加希望。  2014-07-20 23:31:53 


名前/青野 爽汰(アオノ ソウタ)
年齢/18y
仕事/学生
飲料/3.ソーダ
性格/楽しい事、コーラが大好き。体を動かすのが日課。単純で分かりやすい物を好み、難しいことを考えるのが苦手。嫌な事は悩まず忘れるタイプ。 
容姿/短くさっぱりしたアッシュカラーの髪は、切れ長の目と同色。服装は基本的に制服の白シャツに指定ズボン、普段着はジャージなど動きやすい服装を好む。
171㎝、筋肉質。右足につけたミサンガは、お守りがわり。

ロルテ

__ただいまー!誰かいるかー?(制服の半袖シャツの袖を肩まであげて、ランニングがてら走って帰路につき、声を上げて玄関の扉を開けば、靴を脱ぎ捨ててドタドタと特に理由もないのに急ぎ足でリビングに向かい、勢い良くドアを開いて)


(/pfは主様のを参考にさせていただきました!
ソーダで参加希望です。pf.ロルテに不備があればお申し付けください!)

  • No.6 by ぬしッ。  2014-07-20 23:44:22 


>青野様
(/あわわッ、こんなトピに参加して下さると!
居ないと思いますが被ったら選定式なので明日まで少々お待ち下さい。
居なければそのままお願いしますので宜しくお願いします。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-21 01:14:21 

(/野菜ジュースキープお願い致します!pfと絡み文は後に提出します!)

  • No.8 by ぬしッ。  2014-07-21 01:23:37 


>匿名様
(/すいません、選定式なのでkeepはナシです。pfとロルテ出して少々お待ち下さい。)

  • No.9 by 匿名さん  2014-07-21 01:54:02 

主様〉

(あ、すみません‼︎とんだ御迷惑を…;;はい、pfとロルテ提出させて頂きます。)



  • No.10 by ぬしッ。  2014-07-21 02:02:21 


>匿名様
(/迷惑だなんてとんでもない!
希望してくれてすごく嬉しいです^^
選定式と書いてしまったので一人だけに特別扱いする訳にもいきませんのですいません…
はい、是非pfお待ちしております!!
被るなんてないと思いますが時間まではドキドキして待ってて下さると幸いです。/ペコリ)

  • No.11 by 匿名さん  2014-07-21 02:08:57 

名前:花野菜 柔造
読み方→(ハナヤサイ ジュウゾウ)
年齢:21歳
仕事:農家←
飲料:野菜ジュース
性格:優しく、穏やかな雰囲気を漂わす。一言で言えばお爺ちゃんみたいな← 平和主義で、喧嘩には間に立ちやめさせるコトも。其れでもやめない場合は、にこにこしながら収穫したての胡瓜で頬をグリグリしたりする=怒ったら怖い。
容姿:茶色い艶やかな髪。結構長く後髪だけ残して結んでいる。健康的な肌。目は薄い緑色。服装は「毎日野菜」と書かれた白Tシャツにつなぎ姿。タオルや軍手も着用。職業柄、筋肉が凄い。182cm程。

ロルテ

「ふぅ…今日も良い天気だ…」(顎に伝う汗を首に掛けたやや土で汚れたタオルで拭きながら、上記の事を空を見上げながら言い。こんな日は、野菜も元気だよなぁ…と一人呟き笑って。「でも、こんな日こそ頑張らないと…「よし!張り切っていこうっ」と意気込み、作業を始めて)

(こ、こんな駄pfと駄ロルテで宜しいでしょうか…っ!不備な点がありましたらズバズバ言って下さい‼︎)

  • No.12 by ぬしッ。  2014-07-21 02:16:28 


>匿名様
(/わぁおッ!、
お爺ちゃんみたいなって良いですね^^
胡瓜でグリグリとか見て笑っちゃいましたけど良い性格だと思いますb
pfの不備は無いので時間まで待って下さいね-。
主も駄目ロルなんでお気になさらず大丈夫ですよ!!)

  • No.13 by 匿名  2014-07-21 02:23:23 

名前/茶原 光駆(サハラ コウク)
年齢/20y
仕事/大学生
飲料/4.コーラ
性格/自由気ままだが冷静で大人びている。落ち着いていてあまりはしゃいだりはせず、どちらかというと保護者のような感覚。
容姿/濃い茶色の髪は前髪も含めて肩につくかつかないかの長さで右2左8の割合で分けて右側は耳にかけている。淡い茶色の瞳は二重でほりがふかくアメリカ人とのハーフ。服は黒の革じゃんに赤のシャツだったり、赤のシャツに黒のパンツと基本は黒と赤の組み合わせ。身長は183


あ、おはよー。
(講義は休みだがいつも通りの時間に起きて身支度を済ませるとキッチンに立ちコーヒーを淹れてソーダと揃いのマグカップに注ぐとそれを片手にリビングのソファに座ってゆっくりと時間を過ごしながら降りてきた住人たちに挨拶を交わして)

(/参加希望です!選定よろしくお願いいたします!コーラなので一応アメリカ人とのハーフにしてみましたが、主様が嫌なようでしたら日本人に変更して再提出ますのでおっしゃって下さい。)

  • No.14 by ぬしッ。  2014-07-21 02:34:24 


>匿名様
(/うおぉぉ!!
続々希望者が来てくれて主感激中…

ハーフ、全然問題無く大丈夫ですッ!!!
時間までまだありますが発表するまでお待ち下さい。)

  • No.15 by 匿名さん  2014-07-21 02:36:20 

主様〉
(/そう言って貰えると嬉しいです!有難う御座います。
はい、待たせて頂きます。
そんなことは、無いですよ!主様もとても御上手で……迷惑を掛け無い様に、気をつけますゞ)

  • No.16 by 参加希望  2014-07-21 08:09:23 

名前 / 珈坂 琲呂(コーサカヒーロ)
年齢/25歳
仕事/永遠の自由人←
飲料/珈琲
性格/普段は怠惰でブラジルの血が混じっているらしく陽気。子供好きだが遊んでいると一緒に熱くなってしまう。一本譲れない物があるらしく頑固な時も…珈琲は苦味重視のブラック派の為牛乳が苦手。←
容姿/褐色の肌、瞳はワインレッド、髪色は黒に近い褐色。天パで長さはミディアムの為天然無造作ヘア。緩いオールバックで左側に前髪を少しだけ垂らしている。顔はやや面長タレ目、整えた顎髭は短め。185cm筋肉質。は普段はスラックスに白いワイシャツに背が黒、前が赤系ダークブラウンに金ボタンのスーツベスト。ノーネクタイ。


…はよー…。おい、誰か珈琲入れてくれ。あ、ブラック濃い目でな( 自室のベッドからのそのそと起き上がれば気だるげに腹を掻きつつ黒いタンクトップに白い麻のハーフパンツ姿で皆が居るであろうリビングへおりて行き、ドアを開ければ第一声はそれで、無遠慮にどかりとソファへと腰掛け)

( /参加希望です、なんて楽しそうなスレッドっ
是非選定の程宜しくお願いします!主様の意に沿わない部分は訂正させて頂きますので宜しくお願いします )

  • No.17 by 混野 苺  2014-07-21 09:02:17 

名前/混野 苺(コンノ イチゴ)
年齢/17歳
職業/高校生
飲料/苺オレ
性格/一見明るくのほほんとした人柄のように見えるもののその実他人の目を酷く意識してしまうタイプで、人の顔色を窺っては同化したがる所謂寂しがりや。苺という名前から「野苺」などと呼ばれたことがあり、コンプレックスを感じているのか知人には「一期」の発音で呼ぶように推進中。名前は勿論雰囲気等のイメージからか甘いものやら可愛いものやらを勧められるうち好きになってしまい、最近はそれを払拭するべく男らしさについて考えるようになる。因みに芸術系に才能が特化しており高校も芸術学科に進学。
容姿/身長168cm、肌は白く筋トレを続けているにも関わらず未だ貧弱体型。ふんわりとしたストロベリーブロンドの髪は頭の形に沿って襟足まですとんと流れており、前髪は軽く左に分けている。瞳は透き通るような薄紫色で、左目の目元に黒子がひとつある。通う高校は男子校で制服は白の学ラン、普段着は白のタンクトップに大きめの赤いつなぎを着て腰に巻き付けていることが殆ど。

ーー…ッあれ!?
(課題の制作に追われる日々でもかなり期日が近くなってきた絵をひとつ完成させるべく夜中少しだけと思い筆を取ったところ、ふと傍らに置いていた苺オレのパックに口をつけたところで外が明るくなっているのに気付き。耳にしていたイヤホンを引き抜きながら裏返りかけの声を漏らすと慌ただしく立ち上がり、休日だという頭も抜けてしまったのかつなぎを脱ぎ捨て制服を着ると鞄片手に慌てて階段を下りていき。)

(/参加希望です!選定の方よろしくお願いいたします。)

  • No.18 by 通りすがりさん  2014-07-21 10:04:46 

(/質問なんですが、CPは決まってるんですか??)

  • No.19 by ぬしッ。  2014-07-21 11:25:11 


>皆様
(/おおッ!!
参加希望ありがとうございます。
12時を過ぎましたら募集をstopさせますのでもう少しお待ち下さい!!)

>通りすがり様
(/いえ、決まっておりません。)

  • No.20 by ぬしッ。  2014-07-21 11:48:46 


時間早いですが主が待て切れず早めの募集を中止を致します。

これから皆で楽しく暮らしていくメンバーを発表します。


ドルルルルルゥ…デデン!!

>16珈琲_珈坂様

>3牛乳_ぬしッ。

>5ソーダ_青野様

>13コーラ_茶原様

>11野菜_花野菜様

>17苺オレ_混野様


これから宜しくお願いしますッ!!
各自絡み文出したり絡みに行ったりSTART!!

(/素敵な皆様に会えて主
本当に嬉しいです;;
参加希望して下さいましてありがとうございますm(_ _)m
至らぬ主ですが此処を楽しんで下さい!
ではでは次はキャラでお会いしましょう!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック