悪魔の学園【3L有り/途中参加歓迎】

悪魔の学園【3L有り/途中参加歓迎】

ヌシ  2014-07-20 21:27:37 
通報
基本的に悪魔が通う学園ですが、たまに人間や天使も通っています

守ってほしいことや頼み
セイチャのルールを守る
本体の喧嘩なし
プロフと絡み文の提出
長期間相手してください

いちおう生徒会も募集しますが申し訳ありませんが生徒会会長はヌシにやらせてください


プロフの書き方(例でヌシのプロフ)
名前/レイチェル
性別/女
容姿/髪は黒く腰ちかくまで伸ばしている。前髪は目にかかっている。目はつり目で紅い瞳。身長168cm。服装はワイシャツ第二ボタンまで開けネクタイは緩めてその上にパーカー着てスカートは短くしている。悪魔の尾と羽は隠している。
性格/あまり表情を出さないようにしている。落ち込んでもちょっと嬉しいことがあると元気になる。甘党。
能力/焔を操る。
学年/高等部3年B組
備考/生徒会会長。

こんな感じでお願いします。
質問あったらどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.81 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 21:36:49 

>80
((ほほぉ魔女ですか!面白そうですね!いいですよ!

  • No.82 by 参加希望  2014-07-21 22:02:52 

大丈夫ですか!?じゃあ今からPF作ります!!

  • No.83 by アマンダ  2014-07-21 22:08:51 

名前
アマンダ
性別

容姿
姿は人と全く同じようにしているため制服で着崩している、クリーム色のセミロングに水色の目、身長180近くでスタイルはややスレンダー
性格
猫かぶっていていつも陽気に振る舞っている
能力
召喚魔法と属性防御魔法
学年
高等部3年D組

です!!

  • No.84 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 22:38:50 

>83
((ありがとうございます!でも申し訳ないのですが私はもう寝落ちしてしまうので絡み文載せておいてください!明日絡ませていただきます!

  • No.85 by アマンダ  2014-07-21 22:43:01 

(わかりました!!よい夢を!!)


all


はぁ…サバタとかないかなぁ…(苦笑してはブラックコーヒーを飲みながら「あの月が赤ければいいのに」と屋上にいては思い)

  • No.86 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-22 16:57:00 

>アマンダ
……こんちは(/アイスを食べながら屋上に行き相手の隣に座りながら挨拶して

  • No.87 by アマンダ  2014-07-22 18:15:36 

レイチェル

っ!?なぁんだぁびっくりしたぁ♪てっきり魔女とかを狩る人かと思ったわ?(いきなり振り返れば微笑みながら言ってなんか他の作品にありそうな事を言い)

  • No.88 by シマ  2014-07-22 18:37:58 


名前/シマ
性別/男
容姿/色素の薄い紫色のボサボサ頭。瞳は蒼。制服を着崩している。
性格/陽気でマイペース(?)**もツッコミもイケる。
能力/蒼い炎と紫の炎を操る(蒼紫炎)
学年/高等部3年B組
備考/似非関西弁を喋る。寮に住んでいる。
種族/悪魔

______

はぁ〜ヒマやなぁ(ベンチに座り空を仰ぎながら大きな独り言を言って。「あーもうほんまヒマやわ〜」ヒマすぎて''ヒマ''しか口に出していない様子で、周りの人がなんとなく彼を避けていっている気がする

(素敵トピ!!入ってもよろしいでしょうか??不備がありましたら教えてください!)

  • No.89 by シマ  2014-07-22 18:40:25 

あれ、少し可笑しくなってるところが…
お笑いの方のぼ、、、、、、けとツッコミです)))

  • No.90 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-22 18:41:02 

>アマンダ
……いやいやまさかそんな人はいないよ(/まさかありえないだろうと思えばのんびりと言い

>シマ
(ありがとうございます!不備なんてありませんよ!宜しくお願いします!絡み文お願いします!

  • No.91 by アマンダ  2014-07-22 18:57:04 

レイチェル

ふふふっ…人間の話よ…(クスリと笑えばまた見上げて「あの月が真っ赤になったら…素敵と思わない?」と首をかしげながら聞いて)

シマ

暇なら私とサバトとかしない?(微笑みながら聞いては後ろから抱きついてみて)

  • No.92 by レイチェル  2014-07-22 19:25:24 

>シマ
……大丈夫?(/ヒマしか言ってない相手に近寄り声をかけ

((あわわわ…ご、ごめんなさい!絡み文あったのにすみません!



>アマンダ
………あぁ人間の…(/納得してうなずき。「………いや怖いと思う」と自分も月を見上げ正直に言い

  • No.93 by 憐太  2014-07-22 19:50:52 

(/こんばんは(^-^)/復活致しました〜。今は大丈夫ですが、本体の体調が優れない為、急落ち有りです…あと、新しく絡ませてもらっても宜しいでしょうか?我儘なお願いですが、宜しくお願いします。)

  • No.94 by レイチェル  2014-07-22 19:55:38 

>憐太
((大丈夫ですよ!無理はせずできる範囲で参加してくださいね!もちろんいいですよ!

  • No.95 by 憐太  2014-07-22 20:04:52 

レイチェル〉
(/有難う御座います!其れでは、絡み文を…)

all〉
元気に育てよ〜
(まるで、我が子に言う様に、その口調は穏やかで。誰かに見られれば変人と思われるであろう。話し掛けてるのは、草花達で。本人は、何にも気にせず、サァーと如雨露から草花達に雨を降らせながら鼻歌混じりに作業をしていて)

  • No.96 by レイチェル  2014-07-22 20:16:44 

>憐太
…………何をしているの?(/何やら作業している相手を見掛けて駆け寄り声をかけて

  • No.97 by アマンダ  2014-07-22 20:21:04 

レイチェル

えぇ…何にもできない人間でたまにいるのよね(クスクス笑いながらも「えぇ…あなたも人間とかの味方?」と残念そうにしながら「私からはあなたは悪魔の血を持ってるでしょうに」と言い)

燐太

魔法使えば早くすむのに…(不思議そうに思いながらも「花好きなの?わたしもだぁいすきなんだぁ」といきなり抱きつき後ろから花へ覗き込み)

  • No.98 by レイチェル  2014-07-22 20:24:41 

>アマンダ
………へぇ…(/妙に納得して「……どうなんだろ…私は悪魔だけど…」と言い

  • No.99 by ルクス  2014-07-22 20:30:46 

名前:ルクス(表記:LX)

年齢:15歳(高等1年生) 性別:♂

種族:魔力生命体

性格:物静かでボーッとしてる。喋ると京都に近い関西弁。ドジで集団行動では足でまといなタイプ。過去に色々あったみたいで、髪の毛も自然脱色する程の事があったようだが本人はあんまり覚えていない←

容姿:白髪で腰まであり先っぽにかけて黒い。長いアホ毛が1本生えてる。眼は赤く三白眼で常にジト目、目の下にはパンダ隈がある。両手の先に長く巨大な鎌が付いてる。腰に骨組だけの翼が生えてるけど小さすぎて飛べない。身長が209cmとめちゃくちゃな長身。そして超ガリガリで猫背。 http://feb.2chan.net/zip/14/src/1406018828944.png

魔力生命体とは
悪魔の一種で、魔力のみで作られた人形のような生命体のこと。別名「悪魔の失敗作」。魔法は一切使えず、普通の悪魔より相当弱いが、何か一つはありえないくらいずば抜けて得意なものがある。

特技:超高速行動。本気出せば光速だという…

((使い回しで申し訳ないけど入っていいですかね

  • No.100 by アマンダ  2014-07-22 20:37:50 

レイチェル

だから…倒しがいを感じちゃうね♪(微笑みながら言っては「ふぅん…人間の味方なら私は…」と不適な笑みを浮かべてみたりしたが「ただじゃすまないぞ♪」とウインクして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック