悪魔の学園【3L有り/途中参加歓迎】

悪魔の学園【3L有り/途中参加歓迎】

ヌシ  2014-07-20 21:27:37 
通報
基本的に悪魔が通う学園ですが、たまに人間や天使も通っています

守ってほしいことや頼み
セイチャのルールを守る
本体の喧嘩なし
プロフと絡み文の提出
長期間相手してください

いちおう生徒会も募集しますが申し訳ありませんが生徒会会長はヌシにやらせてください


プロフの書き方(例でヌシのプロフ)
名前/レイチェル
性別/女
容姿/髪は黒く腰ちかくまで伸ばしている。前髪は目にかかっている。目はつり目で紅い瞳。身長168cm。服装はワイシャツ第二ボタンまで開けネクタイは緩めてその上にパーカー着てスカートは短くしている。悪魔の尾と羽は隠している。
性格/あまり表情を出さないようにしている。落ち込んでもちょっと嬉しいことがあると元気になる。甘党。
能力/焔を操る。
学年/高等部3年B組
備考/生徒会会長。

こんな感じでお願いします。
質問あったらどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by ラナ  2014-07-21 10:15:31 

レイチェル

え?あ…いやね?薬物の臭い苦手なんだよね~(うつ向きため息をつき)
でもさ、全部サボるのはさすがにアレじゃない?(眉間にしわをよせ)
ぐゎわ~(思いっきり寝転び叫んだら先生に怒られ)

(/ぃぇぃぇ…素敵プロフだなんて…♪まぁ宜しくお願いします!)

  • No.22 by 憐太  2014-07-21 10:20:18 

ロルテ

んー…あれっ?(寝起き早々、薬草やら何やらに埋れた机の前に座り、調合を始めて。思っていた薬の出来と違くて、一人上記の事を述べて「あちゃー…失敗かな?あ、この子足りない…」一つの瓶を手に取り、そう言って自室を出て。が、戸の高さが足りずデコをぶつけ。痛さに声も出ず、その場にデコを抑えながらしゃがみ込み)

(/薬草とかこの子って言っちゃう変人っぷりですが、お願いします!)

  • No.23 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 10:28:52 

>ラナ
………確かにあの臭いはキツいよね(/思い出して言い「……うんうん…確かに」と。先生に怒られた相手を見て「……大丈夫?」と

(はい!こちらこそ!)

>憐太
………ぁ…大丈夫?(/おでこを抑えしゃがみこむ相手を見ては心配して近寄り声をかけて。「………保健室行こ…?」と言い

(はい!宜しくお願いします!)

  • No.24 by 憐太  2014-07-21 10:38:08 

レイチェル〉

イッテテ…はは大丈夫大丈夫(涙目に真ん中ら辺が赤くなったデコをさすりながら顔をあげ上記の事を述べ。「あーいいよ、保健室。湿布ならあるし…」と言うと、白衣の内ポケットから包装された市販の湿布を出して。包装から湿布を取り出しデコに貼り付け「ほら!もうこれで大丈夫」とにこりと笑って)

  • No.25 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 10:48:08 

>憐太
………よかった(/湿布をおでこに貼ったのを見れば安心したように左記を言い。「………それにしても何をしていたの?」と。立ち上がった相手を改めて見れば自分との身長の差がかなりあり見上げては『……こんな背高ければおでこもぶつかるよね…』と勝手に思ってしまっていて。

  • No.26 by 憐太  2014-07-21 10:55:10 

レイチェル

薬草を採りに行こうかと思って、戸をくぐろうとしてこの有様…(苦笑いを浮かべ、手の瓶を見せる。中には小さい実の様な物が一二個入っていて。動くたび白衣に染み付いた薬草の匂いが広がり)

  • No.27 by 匿名  2014-07-21 11:05:45 

一ノ瀬深夜 イチノセ シンヤ
性別 女
種族 人
容姿 白髪で腰までの長さ。いつも首の所でお団子にしている
瞳は赤。制服は着崩している
性格 いっつも授業をめんどいのでさぼって屋上で遊んでいる。意外とフレンドリー。 また喧嘩を祭と言うほど喧嘩好き
補足
足が速く頭は結構いい。またいろんな所をハッキング出来る。
少しめんどくさい家系に生まれた。父の母天使、父の母悪魔、父悪魔、母人間、私人間
ただ全部共通するのは皆風魔術が使えるので私も使えるが私の場合使えこなせるが魔術が強すぎるのでピアスをしている
治療魔術から攻撃魔術また他の人の能力を上げる魔術を使える


はじめまして。こんなプロフで初心者ですがよろしくお願いします

  • No.28 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 11:06:27 

>憐太
………これは?(/瓶を見せてもらい実の様に見えるものを不思議そうに眺めて左記を言う。広がる薬草の匂いに相手からだとわかれば凄く薬草を使ってるんだなと思い

  • No.29 by 憐太  2014-07-21 11:21:14 

レイチェル

アオジソの種子だよ(瓶のコルクを開けながら左記のことを述べ、掌に一粒出し見せて。「僕だけだろうねぇこんな面倒くさいやり方をしてるのは…」ハハッと笑いながら言って)

  • No.30 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 11:22:01 

>27
((プロフありがとうございます!一つ聞きたいのですが…『父の母天使』『父の母悪魔』というのは一ノ瀬さんキャラの父に母が二人いるということでしょうか?

  • No.31 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 11:29:06 

>憐太
………アオジソの種子…凄い!(/種子を見せてもらえば左記を言い「……そうなの?」と

  • No.32 by 憐太  2014-07-21 11:36:29 

レイチェル〉

まぁ、僕がたまたま魔術が植物系に長けてたからね。親父は、魔術でパパッと治しちゃうし(はぁと溜息をついて。「僕はもう行くけど。来る?」はにかみながら言って)

  • No.33 by 一ノ瀬 深夜  2014-07-21 11:43:37 

父の母=私のおばあちゃん
父の父=私のおじいちゃん
です。すいません

  • No.34 by 一ノ瀬 深夜  2014-07-21 11:45:32 

父の父悪魔の間違いです

  • No.35 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 12:18:10 

>憐太
………へぇ…そうなんだ(/溜息をつく相手に少し小声になり左記を言い「……行く!」と頷いて言い


>一ノ瀬
((了解です!ありがとうございます!絡み文お願いします!

  • No.36 by 花野菜 柔造  2014-07-21 12:40:11 

レイチェル〉

じゃ行こう!
(笑って言い、栽培してある場所へ歩き始めて。「ここだよ」多種多様の草、木が栽培してあり、その一角へ向かい。「先生に借りてるんだ〜」とアオジソを採り)

(/先生に借りてるとありますが、これOKですか?)

  • No.37 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 12:44:58 

>憐太
……うん!(/相手についていき木が栽培してある場所見ればどこか楽しそうに目を輝かせて「……借りられるのかぁ…凄い!」と言い相手がアオジソを採っているところをジッと見て


((全然問題ありませんよ!

  • No.38 by 憐太  2014-07-21 13:08:33 

レイチェル>

これだけあれば足りるかな…
(採ったアオジソを数えて。「あ、そうだっ!いいものを見せてあげよう」と指を噛んで血を出し、地面に陣を書いていく)

  • No.39 by レイチェル(ヌシ)  2014-07-21 13:15:41 

>憐太
………いいもの?(/血で陣を書いている相手を見て首傾げて

  • No.40 by 花野菜 柔造  2014-07-21 13:33:26 

レイチェル〉

(書き終えると、何語か分からない言葉を唱え始め。陣が光だし、ポンッと小さい植物の小人が出て来た。「グリーンマンっていうんだけど、僕の眷属さ。可愛いでしょ」と、グリーンマンを片手に乗せて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック