夢小説

夢小説

朔夜  2014-07-15 07:37:49 
通報
初めまして、夢小説を個人で書いている朔夜と申します。経験等は皆無に近く浅すぎる私ですが、地道にゆっくりと更新していこうと思います!パロディなんかも考えていますので、是非拝見頂き感想頂けると幸いです!

>>1 作品(多いです)
>>2 プロフィール

コメントを投稿する

• No.4 by 朔夜  2014-07-15 09:43:37 

【隣には】丸井ブン太

-----------

隣にはキミが居る。

*隣にはお前が居る。

いつだって…隣には。

主「ブン太の夢ってなーに?」

丸井「夢?そりゃあ、腹一杯スイーツ食える生活…だろぃ?」

にへら、という効果音が似合う程緩く笑んで見せるこの男の子は私の恋人ブン太。ちょっとポッチャリだけど、とても格好良くて可愛い自慢の彼氏。

主「肥満化したいのかー」

丸井「なっ!?俺はその分部活で動くからこれ以上は太らないんだよぃーっだ!」

*このからかう様だけど何処か冷ややかな視線を俺に向けてる女の子は俺の恋人○○、ちょーっと毒舌な所あるけど案外ビビりで可愛過ぎる大事な俺の彼女。

主「おーやおや、そんな事言ってると部活する事無くなったら…一気に太るよー?」

*ニヤニヤと悪戯っぽい笑みを浮かべる○○、何か子供みたいで可愛い…何て俺の欲目か?

丸井「んだよぃ、意地悪だなー…○○にはもうケーキ作ってやんねーからなー。」

ムゥと唇尖らせて若干頬赤らめながらそっぽ向くブン太、やっぱり可愛い…今凄く幸せ感じてる私はリア充生活堪能してます!

主「え、それは…ほら…ね?ブン太?ブンちゃーん?」

*一瞬で焦りの表情浮かべて上目遣い…おいおい反則だろぃ?

丸井「ごめんなさいませブン太様…って言ったら許してやらなくもないぜぃ?」

一瞬柔らかい笑みを浮かべたと思ったら、腕組みして私を見てニヤリと笑むブン太…むむ、悔しいけど…逆らえない。

主「ご…めんなさい…ませ、ブン太様。」

若干の悔しさからかボソボソといってしまう私。

丸井「だーめ、声が小さい!!」

*ドラマで見る鬼監督の様にハキハキと言ってやる俺。

主「ごめんなさいませ、ブン太様!!…っ…ん!?」

目を閉じて思い切って言ってしまえば、不意に唇に柔らかい感触。

丸井「…ん(チュッ)良くできました」

そう言って私の頭を優しく撫でてくれる意外にも大きな手。

主「ブン太…大好きだよ」

丸井「それは当たり前、んで…俺がお前の事好きなのも…当然、だろぃ?」

主「ん!だね、勿論…私からお返しするのも当然…ね?(チュッ)」

*当たり前…俺が○○を好きなのも一緒に居るのも、キスするのも全部全部…当然の事なんだ。

*だって…俺はお前が好きで。

私も貴方が好きだから…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック