[黒籠]ふるはな[7×4]

[黒籠]ふるはな[7×4]

名無しさん  2014-07-15 01:26:19 
通報
霧崎第一高校2年○組
古橋くんと花宮くん

ルール!✿=重要事項
✿置きレス
✿荒らし・なりすましスルー
❀ロル自由
❀ジャンル(ギャグ・シリアス)自由

募集!
古橋康次郎or花宮真
どちら希望か、どんな傾向か等を記入の上参加希望を出して頂ければ幸いです
これは地雷だ、というものがあれば教えてくださいませ(花宮厨古橋、デレデレ花宮等)
※主は地雷はありませんが唯一花宮の実はいい子設定が苦手です、ご理解ください!

これくらいでしょうか、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2014-07-15 01:28:58 

(/おっと記入漏れ。大学生パロ・先輩後輩パロ等の年齢操作は可能ですー!また獣耳パロ等も可です、「朝起きたら犬耳が!」「もともと飼い猫でした」等はご自由に!ファンタジーパロ等も興味はありますがまたの機会に。

• No.2 by 名無しさん  2014-07-15 19:12:09 

(/上げます…!

• No.3 by 匿名さん  2014-07-15 23:40:12 

(/わわっなんという素敵トピ…!花宮君で是非参加したいです!
私は特に地雷はありませんし、花宮君にはゲスでいてもらいたい思考なのでいい子設定にはならないと思います。
どのパロ設定も興味ありますが、大学生、獣耳パロにかなり惹かれました!主様の意見も聞いて決めたいと思いますが今のところはその二つに興味があります。
ご検討お願いいたします!)

• No.4 by 名無しさん  2014-07-16 00:07:13 

(/わわ、ありがとうございます…!遅くなってしまいすみませんでした!花宮くん了解いたしました!
それはとてもとても助かりますー!やはりゲスな花宮くんが一番好きですので…!
大学生パロ、獣耳パロの両方を取り入れることでよろしいでしょうか!もしも間違っていましたら突っ込んであげてくださいませ!そしてよろしければギャグ中心、ほのぼの、シリアス他中心のいずれかを教えてくだされば幸いです!
個人的には先天性後天性どちらでもおいしいと思っているのですが、やりやすいのは先天性かな、と思っております…!「こっちの方が好み!」という場合はドンドン言ってあげて下さいませー!

• No.5 by 匿名さん  2014-07-16 00:24:55 

(/むしろこちらこそこんな時間にすみませんといいますか、起きてくださっていて安心いたしました!
ですよね、ゲスでない花宮君を見ると違和感が…いやまぁ可愛くていいんですけどね、やっぱりゲスが一番です!
おぉ、まさかの両方ですか!私は全然構いませんよ、んー…私は設定によりますかね。でも確かに私も先天性の方がやりやすいかもしれません、となるとどのような世界観になるんですかね?大学生が入るとなるとやっぱ皆獣耳が生えてる設定ですかね!
すみません投稿した後、気づいてたんですけれど連投していいか迷ってしまい…!
私はほのぼのがやりやすいですかね、シリアスはあまり慣れてないんですけれど主様はどれがやりやすいですか?)

• No.6 by 名無しさん  2014-07-16 00:43:20 

(/そんなそんな…!こちらこそ起きていて下さりありがたかったですー!
そうなんですよね私も…可愛い!って思いながらもね、多少あっちゃいますね!
片方の方が都合がよろしい場合はそちらに変えさせていただきますのでお気軽にどうぞ!
あ、そうですね、世界観…!二次創作にありがちなペットとして…という形でふんわりと考えていましたがそっちのほうが自然にできそうですね!
いえいえ、お気になさらず…!
私もシリアスには慣れておりませんのでほのぼので進めさせていただいてもよろしいでしょうか!そして聞き忘れておりました、申し訳ないです…、古橋くんは花宮厨・非花宮厨のどちらがお好みでしょうか…!

• No.7 by 匿名さん  2014-07-16 00:54:31 

(/いやぁちょいちょい更新しておいてよかったです!…とはいってもそろそろ寝ないと明日起きれないんですよね…
えぇ、やっぱりゲスだからこそ花宮君なんだなぁって見るたびに思いましたもん!
いえいえ、そんなことありませんよ!むしろ私の興味あるものを両方選んでもらえて嬉しいです!主様は他に入れたい設定とかあるでしょうか?
あー、それもいいですね。ペットとなると種類は限られますよね、犬とか猫とか。皆が獣耳なら幅広くとれるかなっと思ったんですけれど、うーん設定決めるのって難しいですよね。
有難うございます!全然大丈夫ですむしろそっちの方がやりやすいですし!
くっ…それを聞かれるとは…!ぶっちゃけ私にとってはどっちもおいしいので主様のやりやすい方で平気ですよ!
あっと、そろそろ1時になるので携帯に変えますね!なので今以上にレス返し遅くなってしまうかもしれないです)

• No.8 by 名無しさん  2014-07-16 01:14:25 

(/おぉ、嬉しいです…!私のことはお気になさらず好きな時に寝てくださいね!無理はいけませんので!
ですね…!いっそ憎いくらいがちょうどいいと思ってます、花宮くん!
了解です!そう言っていただけると幸いです…!私もこの二つで大丈夫ですよ!大学生×獣耳って萌えの塊ですもの…!
そうなんですよねー、なので皆獣耳だと狐でも虎でもたぬきでもバリエーション豊富なんですよね…難しいですね!でも私は貴方様の考えてくださった設定が一番自然かな、と感じました!
こちらこそありがとうございます!それではその形で進めさせていただきます!
ふふ…聞いてしまいました!了解いたしました!それでは始める前にどちらかちゃんと決めておきます…!
了解いたしました~!もう夜遅いのでご無理をなさらないように…!

• No.9 by 匿名さん  2014-07-16 01:32:21 

(/お気遣い有難うございます!それでは明日遅刻する訳にはいかないので眠らせていただきますね。
それですね!よし私も頑張らなくては…!
ですよねー、それでは設定的には大学生×獣耳でお決まりですかね?
んー、本当それですよね!では主様と私の意見を交え、先天性で皆獣耳の世界って感じでいいでしょうかね?
いえいえ 、よろしくおねがいします!
わわっ、本当ですか?私はもうどちらも興味あるので本当に主様のやりやすい、やりたい方でいいですからね!
うぅ、本当にお優しい主様…!主様も無理はなさらないようにしてくださいませ!
私は明日の事もあるので寝かせていただきますね!最後まで設定決めたかったのですが…申し訳ございません。
それではおやすみなさいませ!)

• No.10 by 名無しさん  2014-07-16 01:44:07 

(/こちらこそ遅くまでお付き合いいただきありがとうございます!ごゆっくりおやすみくださいー!
はいー!私はその設定で大丈夫です!
世界観の方も了解いたしました、まとめてくださりありがとうございます…!私もその世界観が一番よろしいかと!
こちらこそよろしくお願いいたします…!
うわわ、ありがとうございます…!それでは花宮厨(寄りの?)方でいかせていただきたいと思います…!
お気遣いのお言葉ありがとうございます!嬉しいです!!
はいー、お疲れ様でした!明日以降もありますので大丈夫です、こちらこそもう少し早く返信するべきでした、申し訳ないです
おやすみなさいませー!いい夢を!

• No.11 by 匿名さん  2014-07-16 07:10:15 

(/ おはようございます!
いえいえ、まとめというほどのことはしてませんよ!それでは世界観はそのような設定で、バスケは続けてる設定でいきますか?
おぉ!花宮厨になりましたか!いやぁ楽しみですね!
むしろ私がこんな素敵トピに気づいたのが遅過ぎたのですよ、時間が遅いとわかっていても速攻書き込んでしまいましたからね)

• No.12 by 名無しさん  2014-07-16 21:29:34 

(/遅れましたがおはようございます!もうこんばんはですね
はい、そうですね、バスケもチームやサークルに入っているわけではないというのが個人的には合うと思いますが、いかがでしょう…!
花宮厨ですよ!存分にうざがってあげてくださいませ…!本当に楽しみですね!
そ、そんなこと言われてしまうと照れますよ…!私も遅書き込みが遅くなってしまいましたが、見つけた瞬間書き込んでしまいまして…

• No.13 by 匿名さん  2014-07-16 21:42:03 

(/ えぇこんばんはー!まぁ普通朝にレス投稿する人なんて中々いませんからね。
というと個人で続けてる、みたいな感じでしょうか?すみません読解力なくて…!
了解ですっ!花宮君らしくうざがります!私はきっと悶えてますけれどね!
本当のことですもの、ある意味お仲間ですね!私も逆の立場でしたら速攻書き込んでましたよ)

• No.14 by 名無しさん  2014-07-16 22:07:47 

(/朝余裕があるときはチェックできるのですがやはり厳しいですね…!
うわわ、こちらこそわかりにくくてすみません!だいたいそんな感じでしょうか、時々全員の予定が合う時に集まってストバス、みたいな事をしているような関係だと萌えまして…!
私はその花宮くんらしいうざがりに悶えてますね!
おぉ、お仲間ですー!やっぱり早く書き込んでしまいますね…!といいつつロル考える事と打つことが遅くて置きレスになってしまいますが;

• No.15 by 匿名さん  2014-07-16 22:20:20 

(/そうなんですよね、私も家にいる間は見る余裕ないですし電車では寝てることが殆どなので…!
いえいえ!私の読解力がないせいですので…!おぉ、いいですね!私も彼らがサークルとかに入ってバスケをしている姿が想像しにくいので、確かに集まってやるのが合いますね!
そういえば獣耳の方も決めた方がいいですよね、花宮君は猫か狐かなと思うんですけれどそちらの古橋君はどうですか?
ふふ、そしてその姿を家族に見られる…というね。絶対冷めた目を向けられます…。
ですよね!ついでにテンションも上がります!私もロルを考えるのに時間がかかって置きレスになってしまうんですよね;)

• No.16 by 名無しさん  2014-07-16 22:37:45 

(/あるあるですよね…!どうしても夜の短い時間しか作れずで…
そんなことはないのです…!採用ありがとうございますー!サークルは花宮くんたち、煩わしくて入らなそうなイメージです(笑)
そうですね!花宮くんすごくぴったりです…!古橋くんは大型犬くらいしか思い浮かばず…何かイメージできる動物などがいましたら仰ってくださいね!
私既に向けられておりまして…めげません!
上がりますねー!おお、仲間さんでしたか…!なんだか嬉しいです!

• No.17 by 匿名さん  2014-07-16 22:55:01 

(/えぇ、私は割と夕方くらいから作れるんですけれど電車の中なのでやっぱ20時以降が時間取りやすいのですよねぇ。どうしても遅い時間になってしまいます;
そうそう、ラフプレーも出来ないですからね、ストレス溜まりそうです
割と猫はありきたりなのでここは狐にしてみようかなとか考えていたりしますけれど古橋君ですかー、忠実ってイメージが強いのでイヌ科って気がしますけどウサギも合いそうですよね。意外と熊とかも…?んー、難しいです;
あらら、やっぱ向けられますよねー、私も一々気にしてたら負けかな?とか思い始めてます!
わーい!お仲間だー!ここの人たちって意外と長ロルでもレス返早い人いますからね、憧れます…!)

• No.18 by 名無しさん  2014-07-16 23:23:59 

(/そうだったのですね!私も移動中は充電気にしたり本を読んだりでなかなか…!
ラフプレーできる環境にもできそうにないですもんね…
あぁ!全く考えませんでしたがアリですよね…!個人的に好きなのと、見たことのない組み合わせという事で兎耳でもよろしいでしょうか!
ですねー、きっとそうなんですよ、気にしたら負けなのです…!
ですよねー!長ロルは何度読み返しても誤用や誤字脱字が目立ってしまって遅くなってしまいます!憧れますよね…
そしてお風呂に入っていまして遅くなってしまいました!すみません!

• No.19 by 匿名さん  2014-07-16 23:33:44 

(/やっぱ普通はそうなんですよねぇ、新しく本買った時は私も電車の中で読んでますよ!
えぇ、って考えると主様が出した案がとっても合ってますよね!
おぉ!お考えの役に立てたようで幸いです!全然大丈夫ですよ!では私は好みと組み合わせ繋がりであまり見かけない狐耳でよろしいでしょうか!
じゃあ全力で気にしないものとします!
ありますあります、気付かないまま投稿してしまいますし、分かりやすくてちゃんとしているロルって凄いですよねー…見習おうとしても見習えないこのもどかしさですよ…
いえいえ、気にしないでくださいませ!私も普通にしててもレス返遅れてしまってますし…;申し訳ないです)

• No.20 by 名無しさん  2014-07-17 00:00:01 

(/ですよね!我慢ならず読んで車酔いしてしまって
そう言っていただけてとても嬉しいです…!
本当にありがとうございます!はいー、狐と兎ってよく考えたら並んでるだけで可愛いですね…罪…!
そうしちゃいましょう!
そうなんですよねー…どうしても語彙が少なくて、だからせめて言い回しだけでも真似できないかなと思いながらうまくいかないです(笑)精進せねばです…
お優しい言葉ありがとうございます…!いえいえ、私も度々遅れてしまいますので申し訳なくて…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック