→ 弱虫ペダル →

→ 弱虫ペダル →

匿名さん  2014-07-14 00:39:44 
通報
弱虫ペダルのキャラクター募集です。

条件
>ロルは豆〜中
>雑談、甘、ギャグ歓迎
>寝落ちに寛大

こちらのキャラに関しては、お相手様がきてから考えようと思います。
まだまだ不慣れというのもあるので、キャラ練習に付き合う程度のノリで来ていただけたら!

コメントを投稿する

• No.34 by 真波山岳  2014-10-12 21:57:37 

あはは、すみません。うっかりしてた。…でも、部活が休みなら東堂さんはどうして部室に?自主練、とかですか?それとも忘れ物?(悪びれる様子も無く笑いつつ相手の隣へ腰を下ろして首傾げ。)

(/わーわーっ、そうだったんですか!お忙しいのかな?とは思っていたのですが、テスト前だったとは;;おかえりなさい、おつかれさまです!…で合ってますかね(笑)こちらこそ改めて宜しくお願いします!
  そういえば早速の話になるのですが、アニメ2期はじまりましたね!貴方はアニメ派ですかー?)

• No.35 by 東堂尽八  2014-10-13 08:18:22 

お前の場合いつもうっかりしているだろ…!実はオレも今日部活休みと知らなくてな、さっき荒北に電話で休みって言われて初めて知ったのだよ(相手を注意したのに自分も聞いてなかったと言うと苦笑いし)

(/ おかえりなさい、ありがとうございます;;ほんとに優しい主様でよかったです…!あの、質問ばかりになってしまうのですが、真東か東真かどっちでしょうか?私はどちらでも可能なので主様の好きなように!

始まりましたね!アニメ派ですねー。私が弱ペダ見る前からロードを乗っていて大好きで弱虫ペダルって漫画があると聞いて漫画読んだらハマってアニメ始まったら沼から出れなくなりました(笑)

• No.36 by 真波山岳  2014-10-13 09:13:14 

そんなにうっかりしてるかなあ。…あ。じゃあ東堂さん、オレとお揃いですね。(よくわかんないや。と軽く流せば、意外そうにきょとんとして、人差し指で自分の顔を指さして。)

(/もう、そんなに褒めたって何も出ないんですからねっ(つ【おにぎり】)何だかこちらのワガママばかり聞いて貰って有難うございます;;うう悩む…。リバって選択肢があるかどうかだけ聞いても良いですか?もちろんキッチリ決めた方がやりやすければ、どちらかの決断を下そうと思うのですけれど!

前々からロード好きだと…!?(がたっ)自分はロード欲しいなあって思うばかりで、結局買わず仕舞いのまま今に至ってる身なので何だか羨ましいです(笑)底なし沼ですからね…おそろしい…。漫画を読んでいる時点でテンションだだ上がりでしたが、アニメになって動く彼らって本当に堪らなくないですか´`)

• No.37 by 東堂尽八  2014-10-13 13:11:08 

うっかりというか…やっぱり不思議ちゃんではないか?まぁ、確かにお揃いかもしれんな。(お揃いと聞けばくすり、と笑って自主錬をしようとしたのか立ち上がり自分のロッカーの前に行き)

(/わーい!おにぎりいただきます(もぐもぐ)主様のワガママならなんでも聞きますよ!!!どんどん注文してくださいまし!リバは勿論選択肢に入ってますよ!もし此方がワガママを言ってもよかったら、真東がいいです(←)主様がリバ希望でしたら、リバでもかまいませんよ!

父の影響でロードにハマりまして…。たまたま、巻ちゃんと同じメーカーに乗ってます(笑)主様も思い切って買ってみたらどうですか?楽しいですよ!!ほんとに、恐ろしいです…。もう、アニメ1話見た時に坂道が喋った!っておもいっきり叫んでしまいました…

• No.38 by 真波山岳  2014-10-13 16:23:05 

…お揃い、か。(どこか嬉しそうに小声で呟けば座ったまま相手の行く先を目線で追いかけ、もしかしてなんて予想をすると少し身を乗り出し。)ねえ東堂さん。自主練するなら、一緒に行っても良いですか?

(/よく噛んで食べなきゃめっ、ですよ(笑)えええ待ってください貴方こそ物凄い優しい方ですよね!?!そんなに従順な姿勢で大丈夫ですか心配;;  わ、すごい!決着が付かないあまり、さっき1人であみだクジしていたのですが(←)、結果が【真東】だったんですー!これはもう…決まりですね(ぐっ)

しかも巻ちゃんと一緒のメーカーだなんて!さ、更に羨ましいです´`やっぱりロードが欲しいっ。こんど思い切って買いに行こうかな。どのメーカーにしよう…(そわそわ) 自分も見ながらつい叫びました!スポーツ漫画全般に言えることですが、やっぱり実際に動くと余計楽しくなって来ますよねえ。)

• No.39 by 東堂尽八  2014-10-13 17:37:45 

なんだ、そんなにお揃いが嬉しいか?(嬉しそうにする相手をじとー、と見て)かまわんよ!どうだ真波、久しぶりに勝負でもしてみないか?(着替えようとネクタイに手をかけて、相手と2人で練習すると思うと燃えてきたのか勝負を挑んでみて)

(/ごちそうさまでした…!美味しくいただきました(笑)わ、わわわ私が優しい?!そんなことないですよ?!こんな素敵トピを作ってくださった主様の言う事ならなんでも聞きますよ(キリッ)おおー!すごい偶然ッ!私がクソなもんで、攻め東堂さんができないんですよ;;

でも、父のおさがりなので新しいロード欲しいんですよね;;主様も買っちゃいましょう!!(←)個人的に次買うならピナレロが欲しいです!姉と2人でギャーギャー騒ぎました(笑)ですよね!!!動くとワクワクしますし)

• No.40 by 真波山岳  2014-10-13 19:19:46 

聞こえてたんだ…。そりゃあ嬉しいですよー。東堂さんは嫌ですか?お揃い。(ビックリして頬を掻けば、興味ありげに質問の返答を待ち)…!さっすが東堂さん。やりたいです、勝負!(相手の言葉にぱっと表情を明るくさせてベンチから立ち上がると、楽しみにしている様子でさっそく着替え始めて。)

(/お粗末様でした。実は自信作だったんです(笑)謙遜なさらず。貴方が優しいお方だと知っているんですよっ(びし)どんな東堂くんでも美味しい自分に死角はないです、受け東堂くん良いじゃないですか…!敢えて言うなら自分の真波くんで大丈夫ですか、という今更すぎる確認がしたいくらいで!orz

す、すごいですねお父さま…!買ったら報告します!(←)ピナレロ!!個人的に好きです;;いいですよね;;お姉さまと一緒に騒げるのがまた羨ましい。自分も混ざりたいです(笑)キャラと一緒になって叫んじゃいたくなるんですよねー。そういえば、貴方のところは台風の影響とか大丈夫ですか?´`)

• No.41 by 東堂尽八  2014-10-13 20:19:05 

お揃いか…いいんじゃないか?そんなにお揃いが好きならこれもお揃いにしてやろう!(ロッカーからカチューシャを取り出して相手に付けるとニコッと笑い)せっかくだから勝った方が負けた人に今日1日なんでも命令できるというのはどうだ?(とさくさと着替えると負ける気がしないのか相手に提案して)

(/あ、だから美味しかったんですねっ!いやいや、私も主様が優しくて素敵な方と知っているんですからね!(びしびし)どんな東堂さんでも可愛いしかっこいいし美しいし…なんなんでしょうね(←)逆に主様の真波くんがいいです!!こんな素敵な真波くんの相手が私でいいのでしょうか?;;

報告待ってます!(←)赤のド派手なピナレロが乗りたいです!!デーハーでいきましょう!(笑)是非、うちの馬鹿姉と一緒でよければ叫びましょう!!ラストクライムの時なんか、姉と私で「巻ちゃんー!」「尽八ィ!」って2人に合わせて叫んでましたよ(笑)風がすごいです;;主様の所は大丈夫ですか?;;

• No.42 by 真波山岳  2014-10-13 21:52:51 

わっ、わ!やった、これでお揃いふたつめだ。(瞳をぱちくり瞬かせて頭上のカチューシャに触り、へらりと笑って)へえ…。いいですよ、なんだかその方が面白そうですし。けどオレ今日こそ絶対東堂さんに勝ちますから!(ジッパーをきゅっと上げて相手に向き直ると挑戦的な言葉を返して)

(/それと貴方への気持ちをたっぷり込めましたので(どや/笑)いやいやっ、そんな大層な人物では…!
  そうなんですよねー、東堂くんなんなんでしょう?罪作りです。指名手配モノですよ。(←)むしろお相手お願いします…!つくづく参加ありがとうございます、という感謝の念でいっぱいですし´`

うわあああいいですねデーハーな赤ピナレロ!鳴子くん!!憧れちゃいますっ(きらきら)やだーなにそれ素敵ですね!でもラストクライムは叫ばずにはいられないです;;一人で見てても叫びます;; 雨風が強いのと、気のせいかも知れませんが普段よりネットに繋がりにくいですorz でも、今のところ物凄い被害が出てるってこともないので大丈夫ですよー。はやく通り過ぎてくれると良いのですが…。)

• No.43 by 東堂尽八  2014-10-14 07:46:13 

他人から見たらオレが兄で真波が弟に見えるかもしれないな(パシャりと相手を携帯で写真を撮れば相手に見せて)ずいぶん強気だな、真波。だがオレも負けるわけにはならんよ(鏡で自分の髪を整えると部室のドアを開けてポカリを入れたボトルを1つ相手に渡して)

(/はうっ!主様惚れてしまいますよっ(てれ/笑)主様のような優しい方になりたいです;;
罪な男ですよ、東堂さん。もう指名手配しちゃいますか!(←)そんな、ありがとうございますだなんてっ!感謝するのは私の方ですよ、こんな素敵なトピを作ってくださってありがとうございます!(ぺこり)

鳴子くん可愛いすぎて天使級です…!髪も赤に染めようかな…(えっ)ラストクライムは真剣に見すぎて黙り込むか、興奮しすぎて叫ぶかどっちかですよね(笑)私もネットが繋がりにくですよ; ;被害は私の住んでる地域でも特にないんですが、風がとりあえず強くて…。

• No.44 by 真波山岳  2014-10-14 13:27:55 

そうかも知れないですねー。東堂さんが本当にオレのお兄ちゃんなら良かったのにな。(写真を見つめてから実際の相手を見て)はい、だって東堂さんに負けっぱなしは嫌じゃないですか。コースはどうします?いつものところ?(部室の外へ出て受け取ったボトルをホルダーに入れれば尋ねかけて)

(/いっそ惚れても良いんですよ!(ばばーん/笑)えっ十分優しいと思いますが…!
  じゃあ手始めに巻ちゃんを呼ぶところから(←)いえいえ!参加者さま有ってのトピですからっ。

よし、一緒に髪を赤色に染めに行きましょうか(真顔)目が離せなくなってしまいますよね!インターハイの3日目がアニメで放送された日には、真面目に泣くかもしれません(笑)やっぱりネットも天気に左右されるものなんですかねえ。けれどネット以外の被害が特にないのなら良かったです^^)

• No.45 by 東堂尽八  2014-10-14 18:45:10 

真波みたいな弟がいたら毎日大変そうだな…。(じーっと相手を見ては弟になったことを想像してぷっ、と笑い)オレは真波に勝ちっぱなしで嫌ではないぞ!いつものところでいいだろ。しばらく平坦だが、山に入った瞬間から勝負だぞ!(スッと走り出し燃えてきたのか相手にビシッと指を差し)

(/ぬ、主様眩しいですっ!(ううう/笑)そう言ってもらえると嬉しいです; ;巻ちゃん呼びますか…。巻ちゃんに電話してきます(←)ほんと、主様神すぎますよ!!!こんな素敵な主様に出会えて感謝です!

そうですね、髪を赤に…。(真顔)テレビの前で正座して見たくなります…。21巻のあたりはアニメでやったら泣く自信しかありません(笑)やっと今日スラスラ繋がるようになりました!主様の住んでいる地域も大きい被害がないようで、よかったです!

• No.46 by 真波山岳  2014-10-14 21:22:14 

えー、きっと毎日すっごく楽しいと思いますよ?あーでも…東堂さんがお兄ちゃんだったら、学校行く前に登りに行けなくなっちゃうのかな。それはちょっと大変かも。(想像を膨らませて行くと行き着いた考えに眉を下げて)オレは嫌なんですよ。はい…!手加減なし、ですからね。(くすっと微笑みハンドルを握りなおせば、未だ少し距離のある前方の山を見て。)

(/眩しすぎましたか、ではでは気を取り直して再び。惚れてもいいんですよ?(ふふ/←)東堂くんと電話時間が被らないようにお気をつけて(笑) か、神じゃないです照れる;;運命に感謝ですねっ。

折角なのでワックスも購入して髪を跳ねさせて…(←)結局2期ってどこまでの話をやるんでしょうね。キリの良いインターハイ終了までだとすると、号泣回が来る予感…!バスタオルの準備ですね。 おめでとうございます!こちらも繋がるようになりました!天候は台風一過というよりも曇りでしたが´`)

• No.47 by 東堂尽八  2014-10-15 21:58:57 

あるいみ楽しいかもな。もしもオレの弟になるなら朝から旅館の手伝いをたくさんしてもらわないと困るな!ビシビシ働いてもらうぞ!(にひっ、と意地悪そうに相手を見て笑い)もちろんだ、手加減なんかしないぞ!…そろそろだな、行くぞ、勝負だ真波!(少し走り出したところで相手に勝負の合図をすればハンドルを握りなおし加速していき)

(/主様は私をいくら惚れさせれば気が済むんですかっ(てれ/笑)そうですね、東堂さんと被らないようにしないと…!でも、いつ電話しても被りそう(笑)はいっ!運命に感謝です!!

ワックスで髪を尖らせますか…関西弁も勉強しないと…(←)
やはり、キリのいいインターハイ終了までじゃないですか?ああああ…バスタオル…!!絶対バスタオル必要ですよ; ;主様も繋がるようでよかったです!台風が通り過ぎてから急に寒くなって…衣替え時期も近くなりましたね

• No.48 by 真波山岳  2014-10-19 10:48:28 

(/うわああすみません、本当にすみません…!数日、といいますかあと3日くらい返信をお待たせしてしまう事になりそうです;;朝夜は冷え込むようになってきましたし、お身体にお気をつけ下さいね!)

• No.49 by 真波山岳  2014-10-21 22:45:29 

あはは…。でもそっか、そういえば東堂さんのおうちって旅館なんですよね。やっぱり広いんですか?お風呂に入り放題だったりします?(新しいものへと話題を移して興味ありげにそわそわして)っはい!やっぱり東堂さんって早いなあ。けど…。(合図と同時に遠ざかり出す背中を見つめて呟けば、ぐっとハンドルを握る手に力を込めて、負けじと自分も加速していって)

(/返信遅くなってすみません!まだいらっしゃると良いのですが´`

どこまでもですy、ついつい調子に乗っちゃいました(ごほん)東堂くんって何かあってもなくても電話掛けていそうな感じがしますよねー!ライバル思いにも程が有るだろうと…!(笑)

じゃあ関西で暫く修行を積む必要がありそうですね…(←)
  やっぱりそーですよね、号泣回が来る事間違いなしじゃないですかもう!!今のうちから録画とバスタオルの準備を確り整えておこうと思います;;うう楽しみすぎる;; 本当に最近寒いですよね。ついこの間までは半袖で過ごせていた気がするのに、今じゃすっかり長袖のお世話になってますorz)

• No.50 by 真波山岳  2014-11-11 17:32:23 

最近すっげー眠い。委員長にはいつも眠そうだって言われちゃったけど、いつにも増して眠いっていうか、少し気を抜いたら直ぐにうとうとしちゃうっていうか。睡眠の秋が来てるのかも。(あは)

…東堂さんってポッキー食べるかなあ。(机に置いた箱へ視線ちら)

• No.51 by 東堂尽八  2014-11-11 22:13:04 

すまんね、真波!
少し本体が忙しくてな…。
もしもまだここに居させてくれるなら、明日にまたお相手させてもらってもいいか?

真波には本当にすまないと思っている…。

• No.52 by 真波山岳  2014-11-11 23:28:20 

あー!久しぶりですね東堂さん。もしかしてポッキーに釣られました?…ていうのは置いておいて。

大丈夫ですよー。オレも本体が結構忙しくしてて顔出せてませんでしたし、寧ろちょうど良かったくらい。だから謝らないで下さい。――…それと。居させるも何も、オレは東堂さんさえよければまだまだお相手お願いしたいと思ってるので。明日でも明後日でも、仮にもっと先だろうと大歓迎です。(にへ)

• No.53 by 真波山岳  2014-12-16 23:39:45 

流石に間を空けすぎちゃったかなあ…。思った以上に下がっててびっくりした。
ホント、1ヶ月なんてあっという間な気がするや。(カレンダーをぺりぺりと捲り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック