→ 弱虫ペダル →

→ 弱虫ペダル →

匿名さん  2014-07-14 00:39:44 
通報
弱虫ペダルのキャラクター募集です。

条件
>ロルは豆〜中
>雑談、甘、ギャグ歓迎
>寝落ちに寛大

こちらのキャラに関しては、お相手様がきてから考えようと思います。
まだまだ不慣れというのもあるので、キャラ練習に付き合う程度のノリで来ていただけたら!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-14 07:55:05 


(/似非度が半端ないかもしれませんが荒北さんで参加希望ですっ。)

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-14 08:25:34 

(/わわ、参加希望ありがとうございます!似非はお互い様ですよ!^^
  どうしようかな…。もしこちらのキャラに希望が有れば、教えていただけると嬉しいですっ。)

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-14 09:37:04 



(/此方こそ許可ありがとうございます!あぁあ…すみません;なるべく似せるように頑張りますので…!
そうですね…自分はどの子も大好きなので基本誰でも良いのですが、強いて言えば箱学の方々が良いですな…!優柔不断で申し訳ない;;)

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-14 10:35:06 

(/えええっそんなそんな!練習だと思って気楽にやって下さっていいのですよう´`
 その気持ちは分かります、みんな魅力的すぎてもう;;生きるのがつらいです;;  と、とりあえず箱学キャラということで……真波くんでも大丈夫ですか?)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-14 17:59:30 


(/うう…主様優しすぎますよう;;ありがとうございますッ;;
皆さん個性豊かですもんね…!東堂くんとかもう、素敵です;;真波くんも可愛い;;
おお!全然大丈夫ですよ!寧ろばちこいです…!
後返事遅れてしまい申し訳ない…orz)

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-14 18:40:45 

(/大丈夫ですよー、というか自分も亀レスになってしまいがちなので、はいoyz
  あんなに素敵キャラ揃いとは弱ペダ恐るべし……。東堂くん指さすやつやって;;

  さて、絡み文とか設定とか色々どうしましょう?
  個人的には、『ノープランのまま流れに任せる』or『雑談しながら考えていく』のもアリかもしれないなーなんて思っているんです、が!もしも何かあれば遠慮なく仰ってくださいませーっ´`)

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-14 19:10:31 


(/迷惑ばかり掛けてしまい本当に申し訳ないですorz自分は返事待つの大好きなので思う存分遅らしてやってください(
やはりスポーツのアニメは凄いですな…。あぁあ…あのポーズには少し噴いてしまいました;あの方めっさ指差しますよねむふふ。
素晴らし過ぎる提案です主様…。自分的にはどちらも美味しいのでよろしければ主様に決めていただきたいですッ。)

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-14 22:00:08 

(/待つの大好きとかちょっと健気すぎませんか;; とかいってたらこんな時間ですね´`
  そんなところもスポーツアニメの魅力なのかもしれないですねえー。 すこし大袈裟ですけれど、気付けば指さしてるイメージが…! あと個人的に新開さんのバキュンポーズに射抜かれました;

  褒めても何もでませんよやだー!パワーバー食べます?(すすすッ/)
  じ、じゃあ貴方と仲良くなるという意味もこめて(笑)、雑談しつつ考えていきましょうか!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-07-14 22:34:03 


(/返事が来るまでのこの時間が何か幸せなんです;;我ながら可笑しいと思うんですけど癖みたいな感じになってしまって…;;

おお、成る程!なんか納得出来ますなあ。黒バスもハイキューも凄い個性豊かですもんね…!逆に東堂くんは指差してるか自分の美形を自慢してるか巻ちゃんとメールしてるか、くらいのイメージしか無いんですが…(ガタガタ)あれは天使ポーズですよねッ!バキュンは反則です;;可愛い;;

何も出ないと言いつつ出してくれる主様の心の優しさに惚れますッ。ありがたく頂戴しまする。(もぐもぐ、←)
主様と仲良くなれるなんて光栄です…!了解いたしましたーッ!これからよろしくお願いしますです!(ビシッ))

  • No.10 by 真波山岳  2014-07-14 23:02:24 

……。今ふと思ったんですけど、オレから雑談しようって提案した割にどーやって話を切り出すのか全然考えてなかった。(えへ)…あ。もし面倒だったらここor↓の会話を蹴っちゃって良いですよー?


(/なるほどなるほど。でも、返信を待ってる間のそわそわ感って嫌いじゃないです(笑)

  そう考えてみるとスポーツアニメの作者さんってすごいなあって思います、あんなに個性的なキャラクターを生み出せるなんて…! と、東堂くんの日常が本当にその3つで形成されていそうなあたりが恐ろしい…(あわわ) 可愛すぎて;;ハート打ち抜かれたファンは少なくないと思うんです;;

  いえいえっ! こちらこそ、これから宜しくおねがい致します!仲良くしましょう!(ぐっ))

  • No.11 by 荒北靖友  2014-07-15 19:15:19 


………。お前には自由奔放って言葉がお似合いだヨ…まァ、そこがお前の良いところでもあるんだろうけどォ…ホンット不思議チャンは何考えてんのか分かんねェ…。(頭ガシガシ)あー…んじゃ、本体会話の方蹴らせてもらうわ。 何かあったら呼んでくれて構わねェからな。(頬ポリ)あ。あと寝落ち悪ィ。(両手合わせ)

  • No.12 by 真波山岳  2014-07-15 20:15:54 

はーい、蹴り了解です。荒北さんも何かあったら呼んでね。(こく、と頷き首かしげ)

寝落ち大丈夫ですよ、――…というかね?ちょっとだけオレの話聞いてくれますか?
あのね、オレもあの後すぐ寝ちゃって、もし寝てる間に返信きてたらどうしようって思いながら起きたんです。でも、お互い寝落ちしたって事に気付いたら、なんだか面白くて笑っちゃって。今日の朝、いいんちょーに会った時に「なにがそんなに面白いのよ」って不思議そうな顔されちゃったんです。(にへ)


…えーっと、何の話をしなきゃいけないんだっけ? あ、設定ですよね。何か浮かぶかなあ。

  • No.13 by 真波山岳  2014-07-16 00:18:10 

すげー眠い…(うとうと)

設定ってなかなか思いつかないですねー。
寝ます、おやすみなさい。

  • No.14 by 真波山岳  2014-07-17 21:20:19 

トピが流れるのって思ったより早いんですね。(じい)
あげておこう、かな。一応。

  • No.15 by 真波山岳  2014-07-20 08:43:08 

……っわ、苦い。コーヒーってこんな苦かったんだ。(目ぱちくり)

  • No.16 by 真波山岳  2014-07-23 23:40:33 


すっかり梅雨明けですね。これで思い切り山に登れそう!(へへ)
…荒北さん、熱中症になったりしてないと良いなあ。



  • No.17 by 荒北靖友  2014-07-24 00:32:27 

真波…ッ!悪い…ここ来て早々凄ェ返事返すのに遅れちまって…。(扉バンッ)言い訳になっちまうかもだが本体がテスト勉強中でヨォ…機械類お触り禁止令が出てたンだわ。(頭ガシガシ)…はァ…ホントすまねェ…。つか待っててくれたのな。もう切られてるかと思ったわ。上げサンキュ。(相手の頭ポンポン)

今日はコレ言いに来ただけだからまた落ち着いてきたらちゃんと返すネ。設定も考えとく。じゃあ、お前も熱中症には気を付けろよ。(手ひらひら)

  • No.18 by 真波山岳  2014-07-24 06:51:21 

打ってる途中で寝落ちてた…。寝落ちごめんなさーい。


!わ、ビックリした。あんまり強く開け閉めしてたら、扉壊れちゃいますよー。(あはは)それにしても本体さんテスト勉強中だったんですね。言われてみると最近、周りの皆がかなり勉強モードっていうか、いつもより勉強してる気がする。大変だなあ。(肩を竦めさせつつ他人事のようにポツリ)…?切るって手段すら浮かばなかったや。お礼なんていいですよ、どういたしまして!(きょと、にへり撫受け)

言いに来てくれてありがとうございます。オレ、つい数日でトピを上げちゃうクセが有るんだけど、急かしてるとかじゃなく荒北さんのペースで来てくれたら嬉しいなって思うし、待つのは嫌いじゃないし。
例えば今回なら…そうだなあ。「おかえり」「おつかれさま」が言えるまで待ってるよ。

応援してます。がんばれっ、本体さん!オレも設定考えておきますね。(手ひらひら)

  • No.19 by 真波山岳  2014-07-29 00:21:57 

おなかすいたなー、とも思うし、ねむいなーとも思うんですよね。
……どっちを優先するべきなんだろう?この場合。(むむ)

↑↓

  • No.20 by 真波山岳  2014-08-03 11:15:43 

おはよーございまーす……(欠伸ふああ)
…?あ、けっこう下がってた。上げておこうっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック