→ 弱虫ペダル →

→ 弱虫ペダル →

匿名さん  2014-07-14 00:39:44 
通報
弱虫ペダルのキャラクター募集です。

条件
>ロルは豆〜中
>雑談、甘、ギャグ歓迎
>寝落ちに寛大

こちらのキャラに関しては、お相手様がきてから考えようと思います。
まだまだ不慣れというのもあるので、キャラ練習に付き合う程度のノリで来ていただけたら!

コメントを投稿する

  • No.21 by 真波山岳  2014-08-10 09:34:04 

セミの声を聞くと、「夏」って気がしますよね。――…あと、虫刺されが出来た時。
…なんとなく痒いとは思ってたけど、気のせいじゃなかったや。(掻きたい衝動うずうず)

  • No.22 by 真波山岳  2014-08-18 22:18:53 

今日見えた虹、すっげえキレイだったなー(ふふ)
あ、呟きついでに上げておきますね?

  • No.23 by 真波山岳  2014-08-24 14:16:47 

いつのまにか一ヶ月経っちゃった。

…荒北さん、元気にしてるかなあ。
(首傾げつつ扉をじっ)

  • No.24 by 匿名さん  2014-09-29 09:31:03 

(/うーん…。大変悩むところですが、キャラリセさせて頂きますね。
  ご多忙でしたら無理はなさらず!またご縁があれば是非お話させて下さい!´`

  ということで。再募集の意味も兼ねて、久しぶりに上げてみますっ。)

  • No.25 by 一見サン  2014-09-29 14:10:33 

(/弱ペダトピが初なのですが、よかったら参加希望です。

  • No.26 by 匿名さん  2014-09-29 17:41:57 

(/反応が遅くなってしまい申し訳ありません!
 初だろうと大歓迎ですよっ、自分も初みたいなものですからねえ´`

 さてさて、早速の質問になってしまうのですが、どのキャラやりますかー?)

  • No.27 by 一見サン  2014-09-29 20:03:09 

(/ 優しい主様でよかったです ; ;
歓迎してくださってありがとうございます(ぺこ)

特に希望キャラはないのですが、私がダメな奴なもので、福富さん荒北さん金城さん田所さん小野田くん真波くんが激非似だと思いますのでその子達以外なら誰でもいいので主様に指名していただけたら幸いです。

  • No.28 by 匿名さん  2014-09-29 23:16:58 

(/優しいだなんてもったいないお言葉…!お礼には及ばないですよっ。

  指名して良いんですか!? け、けど、誰でも楽しそうですし悩んでしまいますね;;
  …じゃあ、東堂くんを指名しても大丈夫でしょうか?完全なる自分得のような気がしますが(笑)
  あっ、それと!もしこちらのキャラに希望が有れば教えて頂けると嬉しいです^^)

  • No.29 by 一見サン  2014-09-30 16:22:30 

(/遅くなって申し訳まりません。

いえいえ、本当に優しい主様ですよ!!

難しいこと言ってごめんなさい。
東堂くんですね!了解しました!!

いいのですか!?それなら、真波くんでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

  • No.30 by 匿名さん  2014-09-30 22:29:13 

(/自分も遅レスになりがちですしお気になさらずっ。

  いえいえー、お互いがお互いのキャラを指名したわけですしプラマイゼロですよっ(?)
  真波くん了解しました!えと、ちなみにやってみたい設定とかは有ったりしますか?特に無いようでしたら、原作通り(高3と高1)で絡み文を投下して流れ任せにしようかと思っているのですが…!)

  • No.31 by 一見サン  2014-10-01 15:39:04 

(/ありがとうございます…!

そうですね、プラマイゼロで!(←)

原作通りでお願いしたいです。あの、両片想いとかもう付き合っているなど教えていただいてもいいでしょうか?是非主様の希望で!

  • No.32 by 真波山岳  2014-10-01 23:10:01 

おはようございまーす、……あれ?東堂さんしか居ないや。今日って部活無いんでしたっけ?(放課後には不釣合いな挨拶と共に部室の扉を開けると、不思議そうな表情で室内を見渡して相手に視線を向け。)


(/時間が合わなくても会話できるのが掲示板のよさですよね(ぐっ)

  そういえば関係は考えてなかったoyz 個人的には両片思いが良いですー。
  ということで、一応文を投下しておきますっ。本体会話は蹴って下さっても大丈夫ですよ!とはいってもこのまま貴方さまと会話するのも凄く楽しそうな予感がしますし、…お任せします´`←)

  • No.33 by 東堂尽八  2014-10-12 18:42:03 

お、真波か…!今日は部活はないぞ、この前フクが言っていたではないか!きちんとフクの話は聞いておけよ(部室のベンチに座りながら携帯をいじっていると急に開いた扉に少し驚いた様子で振り向き)

(/ごめんなさいいいい!!!テスト前で機械類すべて没収されてまして…。これからは毎日のペースで来れますので、改めてよろしくお願いします!
両片思いですね、了解しました!私も主様とお話ししたら楽しそうだな、と思っていたので主様がよろしければ是非このまま本体会話させてもらいたいです!

  • No.34 by 真波山岳  2014-10-12 21:57:37 

あはは、すみません。うっかりしてた。…でも、部活が休みなら東堂さんはどうして部室に?自主練、とかですか?それとも忘れ物?(悪びれる様子も無く笑いつつ相手の隣へ腰を下ろして首傾げ。)

(/わーわーっ、そうだったんですか!お忙しいのかな?とは思っていたのですが、テスト前だったとは;;おかえりなさい、おつかれさまです!…で合ってますかね(笑)こちらこそ改めて宜しくお願いします!
  そういえば早速の話になるのですが、アニメ2期はじまりましたね!貴方はアニメ派ですかー?)

  • No.35 by 東堂尽八  2014-10-13 08:18:22 

お前の場合いつもうっかりしているだろ…!実はオレも今日部活休みと知らなくてな、さっき荒北に電話で休みって言われて初めて知ったのだよ(相手を注意したのに自分も聞いてなかったと言うと苦笑いし)

(/ おかえりなさい、ありがとうございます;;ほんとに優しい主様でよかったです…!あの、質問ばかりになってしまうのですが、真東か東真かどっちでしょうか?私はどちらでも可能なので主様の好きなように!

始まりましたね!アニメ派ですねー。私が弱ペダ見る前からロードを乗っていて大好きで弱虫ペダルって漫画があると聞いて漫画読んだらハマってアニメ始まったら沼から出れなくなりました(笑)

  • No.36 by 真波山岳  2014-10-13 09:13:14 

そんなにうっかりしてるかなあ。…あ。じゃあ東堂さん、オレとお揃いですね。(よくわかんないや。と軽く流せば、意外そうにきょとんとして、人差し指で自分の顔を指さして。)


(/もう、そんなに褒めたって何も出ないんですからねっ(つ【おにぎり】)何だかこちらのワガママばかり聞いて貰って有難うございます;;うう悩む…。リバって選択肢があるかどうかだけ聞いても良いですか?もちろんキッチリ決めた方がやりやすければ、どちらかの決断を下そうと思うのですけれど!

  前々からロード好きだと…!?(がたっ)自分はロード欲しいなあって思うばかりで、結局買わず仕舞いのまま今に至ってる身なので何だか羨ましいです(笑)底なし沼ですからね…おそろしい…。漫画を読んでいる時点でテンションだだ上がりでしたが、アニメになって動く彼らって本当に堪らなくないですか´`)

  • No.37 by 東堂尽八  2014-10-13 13:11:08 

うっかりというか…やっぱり不思議ちゃんではないか?まぁ、確かにお揃いかもしれんな。(お揃いと聞けばくすり、と笑って自主錬をしようとしたのか立ち上がり自分のロッカーの前に行き)


(/わーい!おにぎりいただきます(もぐもぐ)主様のワガママならなんでも聞きますよ!!!どんどん注文してくださいまし!リバは勿論選択肢に入ってますよ!もし此方がワガママを言ってもよかったら、真東がいいです(←)主様がリバ希望でしたら、リバでもかまいませんよ!

父の影響でロードにハマりまして…。たまたま、巻ちゃんと同じメーカーに乗ってます(笑)主様も思い切って買ってみたらどうですか?楽しいですよ!!ほんとに、恐ろしいです…。もう、アニメ1話見た時に坂道が喋った!っておもいっきり叫んでしまいました…

  • No.38 by 真波山岳  2014-10-13 16:23:05 

…お揃い、か。(どこか嬉しそうに小声で呟けば座ったまま相手の行く先を目線で追いかけ、もしかしてなんて予想をすると少し身を乗り出し。)ねえ東堂さん。自主練するなら、一緒に行っても良いですか?


(/よく噛んで食べなきゃめっ、ですよ(笑)えええ待ってください貴方こそ物凄い優しい方ですよね!?!そんなに従順な姿勢で大丈夫ですか心配;;  わ、すごい!決着が付かないあまり、さっき1人であみだクジしていたのですが(←)、結果が【真東】だったんですー!これはもう…決まりですね(ぐっ)

  しかも巻ちゃんと一緒のメーカーだなんて!さ、更に羨ましいです´`やっぱりロードが欲しいっ。こんど思い切って買いに行こうかな。どのメーカーにしよう…(そわそわ) 自分も見ながらつい叫びました!スポーツ漫画全般に言えることですが、やっぱり実際に動くと余計楽しくなって来ますよねえ。)

  • No.39 by 東堂尽八  2014-10-13 17:37:45 

なんだ、そんなにお揃いが嬉しいか?(嬉しそうにする相手をじとー、と見て)かまわんよ!どうだ真波、久しぶりに勝負でもしてみないか?(着替えようとネクタイに手をかけて、相手と2人で練習すると思うと燃えてきたのか勝負を挑んでみて)

(/ごちそうさまでした…!美味しくいただきました(笑)わ、わわわ私が優しい?!そんなことないですよ?!こんな素敵トピを作ってくださった主様の言う事ならなんでも聞きますよ(キリッ)おおー!すごい偶然ッ!私がクソなもんで、攻め東堂さんができないんですよ;;

でも、父のおさがりなので新しいロード欲しいんですよね;;主様も買っちゃいましょう!!(←)個人的に次買うならピナレロが欲しいです!姉と2人でギャーギャー騒ぎました(笑)ですよね!!!動くとワクワクしますし)

  • No.40 by 真波山岳  2014-10-13 19:19:46 

聞こえてたんだ…。そりゃあ嬉しいですよー。東堂さんは嫌ですか?お揃い。(ビックリして頬を掻けば、興味ありげに質問の返答を待ち)…!さっすが東堂さん。やりたいです、勝負!(相手の言葉にぱっと表情を明るくさせてベンチから立ち上がると、楽しみにしている様子でさっそく着替え始めて。)


(/お粗末様でした。実は自信作だったんです(笑)謙遜なさらず。貴方が優しいお方だと知っているんですよっ(びし)どんな東堂くんでも美味しい自分に死角はないです、受け東堂くん良いじゃないですか…!敢えて言うなら自分の真波くんで大丈夫ですか、という今更すぎる確認がしたいくらいで!orz

  す、すごいですねお父さま…!買ったら報告します!(←)ピナレロ!!個人的に好きです;;いいですよね;;お姉さまと一緒に騒げるのがまた羨ましい。自分も混ざりたいです(笑)キャラと一緒になって叫んじゃいたくなるんですよねー。そういえば、貴方のところは台風の影響とか大丈夫ですか?´`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック