夜はひま

夜はひま

凉  2014-07-11 20:31:40 
通報
夜ってひまですよね、俺だけかもだけど

よかったら絡んで(^∇^)

コメントを投稿する

  • No.281 by 匿名ちゃま  2014-07-21 02:21:04 

はい♪(*^^*)少しずつ飲みますね
甘いカクテルだと、ついつい飲み過ぎてしまうんですよね

にわか雨かと思いますよ?(;・ω・)
家の方は降ってなくて電車で4つ先の町に行ったので傘は持っていなかったです。結構降って来たので傘は買ってしまいました

  • No.282 by 凉  2014-07-21 02:25:48 

飲み過ぎたらウコンの力どーぞ
というか、ウコンの力ベースのカクテルがあれば悪酔いはしないんじゃ、とか・・・思ったり

傘買っちゃったんすね、
そのつど買っちゃうとたまる一方ですよねー
でよく盗られますよね、傘立てに措いとくと

  • No.283 by 匿名ちゃま  2014-07-21 02:32:22 

ウコンの力ぁー(^◇^)力強い味方です。
ウコンの力のカクテル美味しくて飲みやすいなら良いけど…どうかな?

その都度買うとまりますねわワラ普段は少し時間を潰して止むのを待つのですが時間がなくて仕方なく買いましたよ(^_^;)

  • No.284 by 凉  2014-07-21 02:32:24 

傘立てに置いとくと、でした
まちがった

  • No.285 by 匿名ちゃま  2014-07-21 02:35:06 

マスター傘よく盗まれるの?(^_^;)それは困る~(>_<")雨降ってるのに傘なくなるなんて
酷い事する人居ますね…

  • No.286 by 凉  2014-07-21 02:35:56 

ウコンの力自体がのみやすいなら
お酒で割ってもよいかもですね
効果が薄まる可能性も(-_-;)

これもタイミングですねー
ゲリラ豪雨じゃなくてよかった

  • No.287 by 凉  2014-07-21 02:38:39 


傘ありますよ、
何回盗まれたか・・・
最短買ってから3日くらいで無くなったことも( ノД`)…
濡れて帰りました

  • No.288 by 匿名ちゃま  2014-07-21 02:41:46 

確かにーワラウコンの力は飲んだ後、口の中にザラザラ感が残って嫌だと思うのは私だけかな?

ゲリラ豪雨でなくて良かったですよー
身動き取れなくなりますからね(;・ω・)

  • No.289 by 匿名ちゃま  2014-07-21 02:43:19 

なんとマスター(^_^;)お気の毒です。
盗る人の気持ちが理解出来ませんね

  • No.290 by 凉  2014-07-21 02:46:15 

まあなんにせよ、お酒は適量ですよー
気持ち悪くなるまで飲むとか愚の骨頂ですから

今日は海の日ですね
海水浴とプール、どっちが好きですか?
マスターはプール(´-ω-`)

  • No.291 by 匿名ちゃま  2014-07-21 02:52:11 

そうですよね(*^-^*)私はだいたい自分の限度を知ってるのでそれ以上は飲まないようにしていますよエヘン

私もプール派ですよ♪海は見るのは好きですが入るのはちょっと嫌ですね…波とか来ると怖いし水飲むと鼻と喉が痛くなるし髪の毛に砂入るから頭洗うの大変ですよね(´д`|||)うんざり

  • No.292 by 匿名ちゃま  2014-07-21 03:02:08 

マスター(丿 ̄ο ̄)丿おーいおーい
寝てしまったかしら?ワラ

  • No.293 by 匿名ちゃま  2014-07-21 03:09:48 

そろそろ私も寝ますねー
マスターに極上の睡眠を(*^ー^)ノ♪
おやすみなさいm(__)m

  • No.294 by 匿名ちゃま  2014-07-21 03:13:46 

あっ、戸締まりしなくては…忙しいわ
(/ロ゜)/アタフタ
お皿とグラスはシンクの中置いておきますね。
水に付けておくので後で洗って下さい
鍵はホストに入れておきますからワラ
閉店ガラカラ~\(^^)/

  • No.295 by 凉  2014-07-21 07:32:10 

おはようです
寝落ちでしたm(__)m

今日は天気いいですよー(^∇^)
閉店作業ありがとう

  • No.296 by 匿名ちゃま  2014-07-21 07:49:44 

おはようございます(*^ー^)ノ♪
あははマスターやっぱり無理してたんじゃない?眠くなったら言って下さいよ?
こっちも今日は良い天気ですよ(*^-^*)
友達と会う予定です♪楽しみだわー
ではマスターも酔い1日を

  • No.297 by 凉  2014-07-21 08:15:56 

ちゃま
めずらしく朝にコメが(*゜Q゜*)
気を付けて色々、いってらっしゃい

  • No.298 by 匿名ちゃま  2014-07-21 09:20:34 

あぁー( ̄□ ̄;)!!酔い1日wwワラ
酔い…それは困るよねー良い1日をー

はい♪(。・。・)ノ行ってきますね
色々気を付けて…まさかマスター私が良く失敗するの知ってるのかな(焦り

  • No.299 by 凉  2014-07-21 10:01:15 

酔い1日(笑)
二日酔いみたいな

えーと、ちかんとか、ひったくりとか
犯罪に注意ってことですよー
よく失敗するんですか、今知った((φ( ̄ー ̄ )

  • No.300 by 匿名ちゃま  2014-07-21 10:17:07 

あぁー\(゜o゜;)/メモしなくて良いです

チカン←被害にあった事あります(T_T)
気を付けます心配ありがとうございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック