夜はひま

夜はひま

凉  2014-07-11 20:31:40 
通報
夜ってひまですよね、俺だけかもだけど

よかったら絡んで(^∇^)

コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名ちゃま  2014-07-17 20:08:50 

仕事で嫌な事があったのと
好きな人の事と人生思うように行かない事ばかりですよ…マスターはどうなの?

  • No.222 by 凉  2014-07-17 20:14:45 

嫌なことあったんですか?

マスターもいろいろありますよ
ですが、あまり悩まない性格なんで
毎日きりかえて生きてまーす

思うようにいかない、それを逆手にとってみてはどうですか
なんでも思い通りなったらそれはそれでつまらないかも

  • No.223 by 匿名ちゃま  2014-07-17 20:20:47 

確かにそうだね(^_^;)仕事の事はそう思えるけど…
好きな人の事はね~割り切れないよね(T0T)マスターもう1杯下さい
マスターも色々あるんだね~
一緒に呑みましょ

  • No.224 by 凉  2014-07-17 20:26:46 

ほう、ではご一緒に

割りきれない好きな人についてどうぞ
なぜ割りきれないんすか

強めの日本酒ベースのカクテル
サムライをどうぞ(*゜▽゜)_□

  • No.225 by 匿名ちゃま  2014-07-17 20:31:41 

いやねー忙しくてあまり会えないとか
相手のペースに振り回されてフラフラ状態です(@_@;)もぉ~駄目だぁーみたいな?

  • No.226 by 匿名ちゃま  2014-07-17 20:32:55 

サムライ美味しいですね♪(。・。・)ノおつまみも下さい

  • No.227 by 凉  2014-07-17 20:36:40 


ん、お付き合いしてるんですかね、
マスターも遠距離ですし、彼女は忙しいのでなかなか話せません、時間があわなくて
思い切り甘えましょ(^∇^)

  • No.228 by 凉  2014-07-17 20:38:09 

あ、そうですね、
えーっと
おつまみ、チーズとキャビアのカナッペ
どうぞ(。-∀-)

  • No.229 by 匿名ちゃま  2014-07-17 20:40:34 

そうなの(;・ω・)甘えたいの
いっぱいいっぱい会いたいし甘えたいの
なのに…モヤモヤするぅ~(>_<")

えっ?(;・ω・)マスター遠距離なの…
それはマスターも色々大変ですね
会えない寂しさ分かるわぁー

  • No.230 by 匿名ちゃま  2014-07-17 20:43:02 

まぁー♪(^○^)カナッペ良いですね~
このチーズとキャビアの塩加減が何とも絶妙~(^◇^)お酒が進みますね♪

  • No.231 by 凉  2014-07-17 20:47:43 

おんなじすね
でも近くにいるだけちゃまのほうが
恵まれてますね(^ー^)

おふたりで時間調整できるようならしてみたら、お仕事もがんばれますよ

マスターも彼女に甘えて欲しいとか求めちゃいますよー

  • No.232 by 匿名ちゃま  2014-07-17 20:51:59 

そうだね~私も忙しいけど彼もすごく忙しいから(^_^;)なかなか難しいけど何とかするしかないね
マスターの方が大変なのに泣き言言ってられないね~

マスターも彼女に甘えて欲しいんだね
彼女もきっと寂しいはず…だから彼女も甘えたいと思ってるよね
マスターと彼女が出来るだけ早く
会えます様に

  • No.233 by 凉  2014-07-17 20:57:39 

いやいや、泣き言いってもいいですよー

マスターでよければなんでも聞きますよ

やっぱり、結婚までお考えですか?
羨ましい、ごちそうさまです(^∇^)

  • No.234 by 匿名ちゃま  2014-07-17 21:03:00 

そうですね~彼が望んでくれたら結婚も考えますよ(^_^;)でもどうでしょ?…
まっ先の事は分からないって事で~ワラ

マスターこそ遠距離なのだから結婚して一緒に居たいと思うのでは?そしたらお互い寂しい思いしなくて済むもの

  • No.235 by 匿名ちゃま  2014-07-17 21:05:21 

私これからお風呂に行ってきますねー
後で来れたら来ます(;・ω・)
マスターの寝る時間に合わせて閉店して下さいね~ではまた

  • No.236 by 凉  2014-07-17 21:09:20 


まあ、先のことより、いまの幸せを大切にしましょ
いつかそれが最高の幸せの軌跡になりますように(ゝω・´★)

マスターもまだわからないので
いまの幸せな日々を大事にすごします

えっと、少しやぼ用ででかけます返信はすこし遅れますがちゃんと
マスターいますんで

  • No.237 by 凉  2014-07-17 21:10:53 

了解です
ゆっくり疲れをとってくださいね
0時~1時くらいまではいる予定です

  • No.238 by 匿名ちゃま  2014-07-17 21:16:37 

マスター了解しました
後でコメント入れますね~(^◇^)

  • No.239 by 凉  2014-07-17 23:38:43 

ちゃま
すんません、今日は寝ます

来てくれてありがとう(^ー^)
お休みなさい

  • No.240 by 匿名ちゃま  2014-07-18 03:39:35 

マスターすみませんm(__)m
そのまま寝てしまいました…

今の幸せを大切にですね
そうですね♪(*^^*)大切にしたいです
マスターにいつか最高の幸せが訪れますように

愚痴を聞いてくれてありがとうございました
助かりましたm(__)mおやすみなさい~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック