学園+シェアハウス[BL人数制限アリ]

学園+シェアハウス[BL人数制限アリ]

主  2014-07-07 08:56:39 
通報
京が丘男子高校に通う4人が偶然集まったシェアハウス。果たして4人の恋の行方はいかに!?

募集するのは保健医下の生徒3名です。性格などはお好きに。複数希望の場合は選定とします。
*保健医-管理人(主)-管理室
*3年生-料理担当-103号室
*2年生-掃除担当-102号室
*1年生-買物担当-101号室

ロル10字~無制限
レス蹴りアリ
寝落ち等お互い様
無言不在1週間でキャラリセします。

学園の施設は一般的なもの。シェアハウスについては1階にキッチンとリビング、浴室にトイレと洗面所等で2階には書斎がありそれらは共用です。1階に生徒の個室があり、2階は家の所有者である主のもつ部屋が数室。よって2階の書斎以外は生徒は基本的に用事はありません。
ちなみに庭付きなのでバーベキューなんかも出来ます。あ、洗濯物は自室に干してね。

では募集開始まで少し待ってね

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-07-07 10:42:20 

PF提出用
名前
読み
性別(男のみ)
希望
性格
容姿
備考
ロル(初めてシェアハウスに来た日)

管理人PF
名前.旭川 優斗
読み.アサヒカワ ユウト
年齢.25
性別.男
職業.保健医兼ハウス管理人
性格.飄々としており面倒臭がり。学校では日がな一日お菓子を食べているかなりの甘党で、甘いものがないとだるそうにしている。単純そうに見えて他人とは一線引いてしまう所がある。
容姿.黒髪の癖毛で前髪がセンター分けで顎下まである。後ろ髪は襟足だけ長く肩につくまでの長さ。身長179cmで体は一応しぼっているが見かけはさほどガッチリしては見えない着痩せするタイプ。仕事時は眼鏡をかけて白衣の下には黒のタートルネック(夏は半袖・冬は長袖)に黒のパンツと革ベルトでサンダル。普段はコンタクトで黒のタートルネックにジーンズや白のパンツなど、タートルネックは変わらない。
備考.幼い時に火事にあい鎖骨から背中にかけて火傷のあとがある。火事の後に世話になった医者への憧れと、教師になるという夢が交わり保健医を志すようになった。
ロル.

よし、準備万端だ。
(共用であるキッチンに購入した色違いの箸をしまうとインターホンが鳴ることを期待しつつリビングに移動するとソファに座って)

*以上がプロフの参考例だよ。質問あれば気軽にどうぞ!では募集開始!

• No.2 by 主  2014-07-07 10:49:20 

(/因みにkeepは無しで。複数希望者がいれば選定になるのでkeep制度はとりません。けれど、プロフ提出が××時頃になりますというのは受付ますのでご心配なく。)

• No.3 by 参加希望  2014-07-07 19:35:02 

プロフ
名前 六条道恋也
読み ろくじょうどうれんや
性別 男
希望 一年買い物担当
性格 顔に表情があまり出ないので一言で表すのは難しいが、喜怒哀楽の差は激しい。どうしようもなく腹を立てたら部屋に引きこもって当分(トイレ等を除く)出てこない。引きこもってる間はゲームをしている。手を出してしまうこともしばしば。甘すぎるものが苦手でお菓子でいうと砂糖菓子は食べれない。ポッキーや、トッポを好んでいてコーヒーが飲めない。飲んでしまうと吐き気がして気分が悪くなり顔には出ないが隠れて吐いている。
容姿  金髪の髪で毛先が黒髪。胸の少し上辺りぐらいまである長髪でハーフアップにしている。前髪は七三。身長173cm。一般男子に比べると食べていたものがサプリメント系だったので細く、本人曰く何も食べないなかったらもやしになる、という。
服装は白い七部袖のシャツに黒のハーフパンツを主に着ていて年がら年中その格好。学校には裸眼だが、部屋にいる時などは黒縁の伊達めがねをしている。
備考 睡眠時間は三時間程度で一人でいるときは短時間しか眠れなくて、誰かといるときは長時間眠れる。夜中にトイレに行くのがちょっぴり怖い部分もあり朝までゲームをしていてトイレに行きたいことを忘れていることが多い。
ロル

此処で良いんだよな…
(携帯の地図を片手に目的の場所までやってきては何度も確認をして自分の大して多くもない荷物を抱えなおし、インターホンを押して)

【こんな感じで良いでしょうか?あと、バイトをさせるのはありですか?】

• No.4 by 主  2014-07-07 19:46:58 

(/六条道さん*プロフOKです。引きこもり皆と話さないということがないようにだけしてもらえたら楽しいかと。バイトは素敵な案だと思いますのでOKですよー。バイトの内容だけ教えて下されば大歓迎です!参加ありがとうございます!)

• No.5 by 六条道恋也  2014-07-07 19:51:59 

【参加許可ありがとうございます!!引きこもっても誰か部屋に来たり、トイレにいくときに誰かと会ったりすると話すようにしてます。バイトは飲食店で働いています】

• No.6 by 主  2014-07-07 19:56:57 

(/了解しました!素敵キャラの参加嬉しい限りです。受攻の希望はありますか?)

• No.7 by 六条道恋也  2014-07-07 20:06:30 

【特にないですけど、受けをやってみたいなって気持ちはありますが主様が受けをやりたいならば私は攻めをします】

• No.8 by 主  2014-07-07 20:10:17 

(/お優しい方ですね!私はどちらでも構いませんから六条道さんには受けをお願いしましょう。大丈夫ですか?)

• No.9 by 六条道恋也  2014-07-07 20:12:21 

【いえいえ、大丈夫です。うまく受けをやれるか心配です】

• No.10 by 白滝 鈴  2014-07-07 21:05:53 

名前/白滝 鈴
読み/シラタキ レイ
希望/3年生 料理当番
性格/根っからのオカン体質で気遣い屋。何げに単純で天然な所が有り、繊細臭い大人かと思いきや違かったり何だったり。
容姿/肩より少し長い位伸ばした栗色の髪は切るのが面倒だという理由で何時も下の方に小さく結んでいる、前髪は少々長い程度。大人びた顔付きで174cm、正直筋肉もあまり付いて居らず運動音痴。普段は気崩れた長袖白シャツ(夏は捲る)にジーンズ、茶色のエプロンはほぼ常備着用。人に指摘する服のセンスはまぁまぁだが自分の服は可笑しなセンスになっており、外出時は結構大変。
備考/妹が三人居り、子供が大好きで後輩に甘い。家がフランス料理店だからか料理ま得意中の得意だがあまりフランス料理は作らずなるべく家庭的な料理を覚える様にしている。何かにつけ”美味しい”と言って貰えたり、リクエストされたり事が本人曰く一番嬉しいらしい。
ロルテ/
…こんな緊張するもんかなー
(これから暮らす事になる場所を一度見上げ、普段整える気配も無い髪を手ぐししてからインターホンに指を充てると、覚悟を決めて軽くボタンを押しては再び服を整えてじっと扉を見据え)

(/参加希望です,)

• No.11 by 大神 涼  2014-07-07 21:20:26 

名前 大神 涼

読み オオカミ リョウ

性別(男のみ)

希望 3年 料理担当

性格 見た目完全不良で口は悪い方だが、誰かの世話を焼いたり極度の甘党だったり、動物好きだったりという一面も。先輩扱いされたり、格好いいと言われると喜ぶ単純。勉強の方はダメダメでいつも赤点だが、料理は得意。故に同じ住人の食事を何時も作ることが密かに楽しかったり。 不眠症

容姿 金色の髪は全体的に肩までの長さでワックスで毛先を遊ばせていて、襟足が背中半ばまで。 カラコンで赤い目はたれ目気味。片耳に十字架のピアスと首にはベルトデザインの赤チョーカー。制服はシャツのしたに赤のタンクトップで、赤と黒のチェック柄のパーカーを腰巻き。家では白のロンTとダメージジーンズか赤のサルエル。前髪はゴムでちょんまげに。身長169

備考 幼い頃に両親を亡くし、親戚からの仕送りは有ったもののほぼ己の力で生活してきたため、料理のレパートリーは和食から洋食、デザートなど豊富。タバコのせいで身長が伸びなくなり、そろそろ止めようか悩んでる。ついでに方向音痴。

ロル

……や、やっと着いた…(色んな人に道を訪ねながらも持ち前の方向音痴のせいでかなりの時間が掛かり、己がこれから住む家にやっと辿り着けば既に疲労感と少しの不安を抱えながらピンポンとインターホンを鳴らして

(こんな感じでどうでしょう?不備等が御座いましたらご指摘下さると速攻で直します!笑)

• No.12 by 主  2014-07-07 21:45:06 

(/六条道さん*大丈夫ですよ!いざとなれば主が僭越ながらアドバイス致しますので♪

おお!素敵な参加者様が。お二人とも料理担当をご希望のようですが、選定させて頂く形で良いですか?もしくはどちらかの方が掃除担当の2年生でも構いませんよ?

また、六条道さんは受ですのであとは攻2名と受1名となります。主は余った属性をするように致しますのでご希望も教えていただければと思います!)

• No.13 by 大神 涼  2014-07-07 21:53:12 

(おっと!では私の方が後でしたので、二年の掃除担当に変えますね!えと、属性は受けを希望したいです!…あ、今から訂正プロフ投下させて頂きますね!)

• No.14 by 六条道恋也  2014-07-07 21:53:52 

【主様、ありがとうございます!】

• No.15 by 主  2014-07-07 21:58:53 

(/大神さん*了解しました!白滝さんが受を希望するかもしれませんので少々お待ち下さいませ。)

• No.16 by 六条道恋也  2014-07-07 22:04:41 

【プロフをちょっと修正します。性格しか変わらないですが全部貼り付けます。すみません】

プロフ
名前 六条道恋也
読み ろくじょうどうれんや
性別 男
希望 一年買い物担当
性格 顔に表情があまり出ないので一言で表すのは難しいが、喜怒哀楽の差は激しい。どうしようもなく腹を立てたら部屋に引きこもって当分(トイレ等を除く)出てこない。引きこもってる間はゲームをしている。手を出してしまうこともしばしば。甘すぎるものが苦手でお菓子でいうと砂糖菓子は食べれない。ポッキーや、トッポを好んでいてコーヒーが飲めない。飲んでしまうと吐き気がして気分が悪くなり顔には出ないが隠れて吐いている。
勉強は得意な方でテストはほぼ満点。たまに理科のテストなのに英語で名前を書いて減点され満点じゃい時がある。
容姿  金髪の髪で毛先が黒髪。胸の少し上辺りぐらいまである長髪でハーフアップにしている。前髪は七三。身長173cm。一般男子に比べると食べていたものがサプリメント系だったので細く、本人曰く何も食べないなかったらもやしになる、という。
服装は白い七部袖のシャツに黒のハーフパンツを主に着ていて年がら年中その格好。学校には裸眼だが、部屋にいる時などは黒縁の伊達めがねをしている。
備考 睡眠時間は三時間程度で一人でいるときは短時間しか眠れなくて、誰かといるときは長時間眠れる。夜中にトイレに行くのがちょっぴり怖い部分もあり朝までゲームをしていてトイレに行きたいことを忘れていることが多い。

【主様、了解です】

• No.17 by 白滝 鈴  2014-07-07 22:17:27 

(/すみません、お気遣い有り難うございます!私白滝どちらでも構いませんので、ヘタレ攻め的な感じで良ければ。宜しくお願いします)

• No.18 by 大神 涼  2014-07-07 22:23:22 

名前 大神 涼

読み オオカミ リョウ

性別 男

希望 二年 掃除担当

性格 見た目完全不良で口は悪い方だが、誰かの世話を焼いたり極度の甘党だったり、動物好きだったりという一面も。先輩扱いされたり、格好いいと言われると喜ぶ単純。勉強の方はダメダメでいつも赤点だが、本人は全く気にしていない。身長と不眠症が最近の悩み。

容姿 金色の髪は全体的に肩までの長さでワックスで毛先を遊ばせていて、襟足が背中半ばまで。 カラコンで赤い目はたれ目気味。片耳に十字架のピアスと首にはベルトデザインの赤チョーカー。制服はシャツのしたに赤のタンクトップで、赤と黒のチェック柄のパーカーを腰巻き。家では白のロンTとダメージジーンズか赤のサルエル。前髪はゴムでちょんまげに。身長169

備考 幼い頃に両親を亡くし、親戚からの仕送りは有ったもののほぼ己の力で生活してきた。タバコのせいで身長が伸びなくなり、そろそろ止めようか悩んでる。ついでに方向音痴。

ロル

……や、やっと着いた…(色んな人に道を訪ねながらも持ち前の方向音痴のせいでかなりの時間が掛かり、己がこれから住む家にやっと辿り着けば既に疲労感と少しの不安を抱えながらピンポンとインターホンを鳴らして

(了解です!)

• No.19 by 主  2014-07-07 22:28:09 

(/白滝さん*おお!ではヘタレ攻めという形でお願いいたします。

では攻めを私と白滝様、受けを六条道様と大神様でよろしくお願いいたします。CPは決めておりませんので話をしていくうえで惹かれていけばよいかなと思います。大神様のプロフ提出後に開始いたしますね)

• No.20 by 主  2014-07-07 22:44:30 

(/では、皆さん揃いましたので開始致しましょう!これからよろしくお願いいたします。
皆が自己紹介が終了したこととし、新しく一人ずつ絡み文を提出いただけますか?そして皆でそれに絡んでいきましょう!)

絡み文

全員揃ったことだし、あとは荷ほどきなりして構わないよ。夕食は、夕方は今夜は俺が買い出ししてくるからさ。担当さんは明日からよろしくね?
(ダイニングテーブルで皆で自己紹介を済ませると、来たばかりできついだろうからと買い出しに出る準備をはじめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック