百合好き女子さん集まれ!!!

百合好き女子さん集まれ!!!

檸檬チーズ  2014-07-04 19:54:10 
通報
百合アニメ、百合漫画、百合小説が好きな人でも現実の女子に恋しちゃったみたいな方でもOK!!!

コメントを投稿する

  • No.442 by Tempt  2014-09-26 18:59:05 

匿名さんねぇ

ふふ
どうだろうねぇ

ふふふ

  • No.443 by 檸檬  2014-09-26 19:05:55 

???
なんだ?
なんか知ってんのか?

  • No.444 by Tempt  2014-09-27 10:26:04 

かのんが自ら
モンチと話すことを受け入れてる、って断言したから
もう外野騒いでも無駄になっちゃったねぇ。

なんとなく>>400記念ぱぴこー

  • No.445 by 檸檬  2014-09-27 10:44:05 

どもー!!

  • No.446 by 魅月  2014-09-27 11:54:59 

 檸檬

かのんが好きなのは見ててわかるし

モンチに嫉妬するのもわからないこと

ねぇけどさ、自分は「邪魔もの」みたい

に拗ねるのはやめよう?

拗ねたっていい方向にはむかわないし

かのんがモンチと話すからモンチのこと

「好き」なんだって思い込むのもさ‥

今までいろいろあったからそう思っちゃ

うんだろうけど なんか自分で自分のこ

と追い込んでいるように見えるんだ

みんなに何を言われてもモンチと話す

のを決めたのはかのんだし

そのことは受け入れてあげなきゃな

  • No.447 by 魅月  2014-09-27 12:01:00 

 Temptみたいにうまく言えなくて

なんか、ごめん‥

  • No.448 by 蒼  2014-09-27 12:11:27 

俺もう嫉妬しなーい。
諦めるわ。リアルで探した方がいい気もするしな!
ここに来てアドバイスしてくれた皆さんにはとっても感謝してます。

  • No.449 by 檸檬  2014-09-27 14:08:56 

でも、掲示板で俺がいないとこで話してた。

かのんがいいようにしたらいい。

でも今誰を想ってんのか教えてほしい。

  • No.450 by Tempt  2014-09-27 14:46:19 

それをきみが知ってどうなるの?

誰がどう救われるの?

  • No.451 by かのん  2014-09-27 15:46:43 

名前上げられてる…。
まぁいいゃ…

久しぶりにあげる-。*
でも落ちる-。

  • No.452 by 檸檬  2014-09-27 18:15:07 

かのん>>
ありがと。

Tempt>>
かのんが好きな人とくっつきたいなら俺は身を引く。
かのんが好きな人いないなら好きって言い続ける。

  • No.453 by 檸檬  2014-09-27 18:30:08 

鼻ムズムズするー。。。

風邪ひいたんかな。
でも、鼻炎かもしれんしなぁ。

ムズムズなのにくしゃみ出んとかなんなんや!
腹立つわー。。。

ムズムズ・・・

  • No.454 by 魅月  2014-09-27 18:33:51 

 蒼

その方がいいよ

リアルでいい子が見つかるといいな笑

 
 檸檬

かのんはみんなのことが「好き」で

誰のことも「好きじゃない」んだ

お前がかのんを好きなのは自由だけど

わざわざ傷ついたり、悩むようなことを

続けなくてもいいと思うけどな

  • No.455 by 檸檬  2014-09-27 18:37:06 

んじゃあ、俺の事は恋愛とかそうゆうんじゃないってことだよな。

  • No.456 by 魅月  2014-09-27 18:42:27 

 檸檬

お前のことだけじゃなくて

モンチのこともな

そんなん、わかりきってることだろ

  • No.457 by 檸檬  2014-09-27 18:45:04 

わかんねえじゃん。

かのんに今度聞く。
それで決める。

  • No.458 by Tempt  2014-09-27 18:47:08 

檸檬

なんだかねぇ。

言わせてもらえば
ただひたすら女々しい。ってだけだよねぇ。

僕はこんなに好きなのに!なのに君は他の奴と!ああどーせ僕なんて!もういいきみをあきらめる!!
って
わざわざ口に出すとこが、
もう見苦しくて鬱陶しくて…

言ってしまえば 悲劇のヒロイン を気取ってるようにしか見えない。
わざわざ口にして、同情を引こうとしてるようにしか見えない。

気持ちがわからないわけではないよ?
君の気持ちはわかる。
嫉妬も独占欲も、あって然るべき感情なのだから。

だけど、わざわざ口に出し続けるのが
すごく醜い。


わざわざこんなこと言ったのは
結果的に、君の評価が落ちてしまう。
なんだかすごくもったいない。

もちろん、僕個人の意見だから
これが絶対ではない。だから聞き流してくれてもかまわない。

とりあえず、僕の意見。ってことで。

ふふふーん

  • No.459 by 檸檬  2014-09-27 18:51:05 

同情なんか求めてねえよ?

かのんが誰を好きなのか知りたいだけ。

俺の事なんも知んねえくせに分かったような事言うなよ。

  • No.460 by 魅月  2014-09-27 19:00:53 

 檸檬

そんな言い方しなくてもいいんじゃねの

「恋は盲目」

マジで今のお前にぴったりな言葉だな

  • No.461 by 檸檬  2014-09-27 19:08:23 

何にも見えてないって言いたいの?
俺はちゃんと考えてる。
俺がどんな性格なんかとかなんも知んねえくせに言うなって言ってんの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック