百合好き女子さん集まれ!!!

百合好き女子さん集まれ!!!

檸檬チーズ  2014-07-04 19:54:10 
通報
百合アニメ、百合漫画、百合小説が好きな人でも現実の女子に恋しちゃったみたいな方でもOK!!!

コメントを投稿する

  • No.502 by 通りすがりさん  2014-10-08 12:13:34 

501

檸檬は女の子なんだから
女々しい部分があって当然。

中学生が幼くて当然。

別に君に迷惑かけてないでしょう?

  • No.503 by 匿名  2014-10-08 14:28:56 

なんか、色々前のコメント見てたけど
かのんも檸檬も現実にもいるのになん
でチャットで好きやら守るやらいちゃ
いちゃやらするの?
好きな子は1人じゃないの?
もんちって人も結婚して子供いるのに
中学の子供相手に言い合いしたりわけ
わからないw
チャットは顔も声も何も知らない文字
だけの付き合いだからどれが本当でど
れが嘘かも知れないのに
好きな人とかは現実でつくれよ

  • No.504 by セイチャットファンさん  2014-10-08 16:42:59 

503、
それ、「伊織きてー」のふたりにも言ってー(笑)

  • No.505 by 檸檬  2014-10-08 18:39:32 

うーん。
色々叩かれてるな・・・。

だれだって の話は自分の価値観に当てはめるなって言ったから返しただけ。
それを言うなら自分は自分の価値観で判断したことはないのかって反論しただけです。
っていうか誰にも押し付けてないよね?うちが誰に何を押し付けったっていうの?
話そらしてないしね~。

っていうかなんで自分のトピで黙らなきゃいけないの?
なんか文句でもあるなら黙ってほしいのはこっちだけど。
自分に悩みがあったから百合が好きな女子に話聞いてどうしたらいいかって相談したかっただけじゃん。
自分のトピで好きなように話しちゃだめなの?
被害者ってアピールしたんじゃない。
今日、あったことを話してるだけ。
誰も来てくれないから「じゃあ、日記でもつけておこう」って思って書いてるだけ。
いちいち反論してくる着ぐるみパンダさんに性根が腐ってるなんて言われたくない。
っていうか、うちが嫌いなんでしょ?
なら、来なければいいじゃん。
来なかったらうちの文句も聞かずにすむよ~。

  • No.506 by 檸檬  2014-10-08 18:41:29 

蒼>>
元気だよ~!!
相変わらず後輩ちゃんに近づけてないけど頑張ってる!!

  • No.507 by 匿名  2014-10-08 18:47:51 

いちゃいちゃするから叩かれるんだよ
話し言ったり聞いたりするだけならい
いけどここはチャットエッチする所じゃない

  • No.508 by 檸檬  2014-10-08 18:50:49 

けど、きぐパンさんのコメント見てください?
これ、話の事しか言ってませんよ?

なんで自由にしたらいけないんですか?
それこそ誰にも迷惑かけてませんよ?

  • No.509 by 檸檬  2014-10-08 18:54:37 

皆既月食じゃないか!!
ベランダまでレッツゴーするので一旦落ちます。

  • No.510 by 匿名  2014-10-08 19:03:53 

507  激しく同意!
   注意されると
   キレて暴言吐いてくるし
  

509  迷惑かけなきゃ
   マナー違反しても
   いいのかな?
  

  • No.511 by 匿名  2014-10-08 19:10:42 

ってか、チャットでいちゃいちゃか
チャえっちする人らって
「誰にも迷惑かけてない」って言うよね
開き直りっていうのですか?w

  • No.512 by 匿名  2014-10-08 19:22:10 

迷惑してますよね
チャットエッチしてるじゃん
前のコメント見てみ?
レズのトピもw
文字でして感じるのかい?
此処は楽しくチャットする所!
いちゃいちゃしたいのならそういう
ことできるチャットいきなよ
小学生も見るんだから

  • No.513 by 匿名さん  2014-10-08 20:07:46 

そんなことよりかのんのトピで誰かが聞いてた

こういう文字でのやり取りしかできない場所で
相手のどこを好きになったの?

口調も、年齢も性別も、いくらでも偽ることができる場所なんだけど
都合のいいよう信じ切ってんの?

例えばリアルで会ったとして
相手が気持ち悪いおっさんだったとしても
同じように好きだって言い張るんだ?
そりゃ言い張るか
引けるわけないよな

とりあえず

どこを好きになったのか
これを教えてよ
俺もきになる

  • No.514 by 左右衛門  2014-10-08 20:59:17 

横槍失礼
ここで言われていたレズトピちらっと覗いてみたんだけれど、そこまで言い立てる程のことでもないような……とは言え確かに見ていて気分が良いものではなかったね、だからこういった意見があるんだろうし。

檸檬ちゃんのスレなんだし、檸檬ちゃんの自由にしていいと思うけれど、こういうたくさんの人がいる掲示板なんかでは、自由とはいえ、自重することが大切なんじゃないかな。

でも、だからってそれを匿名で叩いているのも、見ていて気分が良いものじゃないよ。マナー違反はお互い様なんじゃない。

  • No.515 by 檸檬  2014-10-08 21:30:41 

じゃあ、かのんとのやり取りを控えればいいかな?
イチャイチャはマナー違反じゃないよ?
卑猥な話をすることがマナー違反なんだよ?
じゃあ、それなくせばいいよね?

いちいち同じ質問やめてよ。
前も答えたでしょ。
っていうか俺とかのんなら良いって言ったくせに付き合った途端なんだよ。
結婚反対する親か!

  • No.516 by 左右衛門  2014-10-08 21:41:03 

>檸檬ちゃん

舌を入れる云々はちょっとまずいんじゃないかなーと。
イチャイチャすることが悪いとは言わないから、どうしてもしたいならスレ下げてやるとか……上がってるとどうしても目について、批判的な人もまた出てくると思う。

  • No.517 by 檸檬  2014-10-08 21:44:59 

左右衛門>>
なんか、ありがとです・・・。

うち百合漫画は試し読みできるサイトでちょっとしか読んでないからすごい話したりはできないかもだけど。
漫画とか小説とか買おうと思ってるんだけどお金が無くて買えないんだよね・・・。
おすすめあったら教えて?

  • No.518 by 檸檬  2014-10-08 21:48:49 

左右衛門>>
時間差・・・。

うん・・・。
まぁ、舌入れるのは自分でも駄目かな~って思ってたけど。
批判来ない程度にやるよ・・・。

  • No.519 by 左右衛門  2014-10-08 21:52:00 

>檸檬ちゃん

嫌な気持ちにさせたかもしれないね、ごめんね。

漫画はねー、あさがおと加瀬さん。っていうのが面白いよー。
かっこいい女の子とかわいい女の子とのピュアな話だから結構すんなり入ってくるし、絵も可愛いから読みやすいし。イチ押し!

  • No.520 by 檸檬  2014-10-08 21:57:11 

一応欲しいって思ってる漫画と小説は。
・安達としまむら
・ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキステキプロジェクト
・未完成ガール
・コキュートス
・AneLaLa かわいいひと
・あの娘にキスと白百合を
・Green。
・ふたり
・ゆめよりすてきな

などなどだ!!

  • No.521 by 檸檬  2014-10-08 21:58:53 

左右衛門 >>
いや?
すごい感謝してるよ~?
嫌な気持ちになんかなるわけないじゃん!!

あさがおと加瀬さん。か~。
調べてみる!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック