百合好き女子さん集まれ!!!

百合好き女子さん集まれ!!!

檸檬チーズ  2014-07-04 19:54:10 
通報
百合アニメ、百合漫画、百合小説が好きな人でも現実の女子に恋しちゃったみたいな方でもOK!!!

コメントを投稿する

  • No.362 by 檸檬  2014-09-23 22:41:59 

なら、どうしたらいいんだよ。

俺だってかのんと一緒にいたい。

でも、時間が合わないんだよ。

  • No.363 by 檸檬  2014-09-24 21:24:48 

あげ((初めて言った・・・

  • No.364 by 檸檬  2014-09-24 21:32:12 

今日は、暑いな。

そういえば日記つけるっつってつけてないな。

今月のいつだったか後輩ちゃんに抱きつきまくってる先輩に相談した。
協力してくれるつったけど抱きついてばっかりなんだよな。

俺も抱きつきたいのに・・・。
先輩の方はもう抱きつきなれてるみたいで俺がやっても・・・みたいな。
それなのに俺が後輩ちゃんのとこ行けなかったらなんで行かなかったんだみたいに絡んでくるんだよな。
どうすればいいんだよ。
先輩とかに言ったから逆に行きにくくなった気がする。

  • No.365 by 一見さん  2014-09-24 23:35:42 

相手の気持ち考えろ!って、
それ、モンチッチが言うか?笑

  • No.366 by モンチッチ  2014-09-25 06:19:44 

キリンれもん

かのんが

好きやったら

くるこっちゃ

モンチに奪われるぞ


にこちゃんまる♪では

  • No.367 by 匿名  2014-09-25 14:07:33 

モンチッチ、いい加減にしろよ!

蒼がレズトピに行けない程傷ついてるのに、
ここでよくそんなことが言えるな!

相変わらず、檸檬より自分の方がかのんを好きだとかほざいてるし。

レズトピに行かないんじゃなかったのかよ。

いつも自分の気持ちを押し付けるだけ。
大人なら好きな人の幸せを願うとかできないの?

自分、自分、自分。

だから、誰とも上手くいかないんだよ。

  • No.368 by 檸檬  2014-09-25 17:08:22 

なんとも言えない・・・。



No.1000はいきたいな・・・。
もっとみんな来てくれー!!

  • No.369 by モンチッチ  2014-09-25 17:10:07 

キリンれもん来たぞー。

かのんとこ

いったれよー。

にこちゃんまる♪

  • No.370 by 檸檬  2014-09-25 17:15:17 

行ったよ。
でも、まだいない。

多分かのんが来る前に落ちると思う。

  • No.371 by モンチッチ  2014-09-25 17:16:44 

かのんが可愛いそうや

ないんかよ…

  • No.372 by 匿名  2014-09-25 17:25:38 

蒼はかのんと話したいのにもんちが追い出した。

檸檬は物理的に無理だっていってんだよ、

もんちがかのんを構うからめんどくさいことになるんだろうが。

  • No.373 by モンチッチ  2014-09-25 17:29:10 

匿名へー。

  • No.374 by 檸檬  2014-09-25 17:36:08 

落ち

  • No.375 by 一見  2014-09-25 17:42:08 

もんちって性欲だけで出来てんなw

  • No.376 by モンチッチ  2014-09-25 17:43:24 

一見あほか

お前…

  • No.377 by 常連さん  2014-09-25 17:53:29 

大人としての度量見せてやれよ!

かのんのとこに行かないって何度も口にしたんだから守れよ!

若いやつらだけにしてやれ!

  • No.378 by モンチッチ  2014-09-25 17:57:18 

んどうだろ…

  • No.379 by 蒼  2014-09-25 21:06:24 

レズトピにはもう戻りたくないのは事実だ。
かのんがモンチにあんな事されてるのみたくないからだ…
モンチとかのんが仲良くしてるのは凄くいいことだと思う。ただ俺が嫉妬しただけ。

こんな場所で好きになった俺が悪いから。
かのんもモンチも悪くない。

そーゆーことにしとけ。

  • No.380 by 匿名  2014-09-26 01:20:53 

蒼の方がどんだけ大人なんだ!

モンチッチ、恥ずかしくないのか?

  • No.381 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-26 01:29:15 

かのんとかいう女にバカが振り回されてるとこまで理解した

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック